2014年02月22日


写真.JPG日曜日に お店を閉めるそうで、これは行かなくては!!と谷津さんの お店、【壱鉄】さんに 行って来ました!


谷津さんにはSPWFで 大変に お世話になりました。参戦していた頃は…もう15年以上前か…

試合中、手を解放骨折してしまいSPWFの皆さんに迷惑をかけてしまいました(^-^;

谷津さんの引退試合のツアーに参戦させていただいたりと、何気に谷津さんとのメモリーが沢山あったりします(笑)

「まだやってるのか?(プロレス)」 「怪我だけは気をつけてくれよ、頼むよ!」と言われました。

その言葉に 引退されてもプロレスと後輩への愛情を深く感じました。


谷津さん変わらず、かっこよかったです!俳優さんみたい!!(笑)
  at 17:52 | Comment(2) | Aky

2014年02月20日


写真.JPG先程、監視に行って参りました。

石橋葵 メイド服…似合っていたわ(~ヘ~;)


石橋のパートナーさんは…(^-^; 似合っていますね光留さん♪

因みに米ちゃんは赤コーナーポストのコスプレでしたょ!米ちゃんの頬っぺたが好きだわ〜!赤ちゃんみたいなの!(*^□^*)次は触ろう。
  at 22:32 | Comment(0) | Aky

2014年02月17日


写真.JPGimage0015.jpg世界プロレス協会 第二戦 西調布アリーナ大会 ありがとうございましたm(__)m

旗揚げ戦の次大会とあり 私達に とって これが本当のスタートでした。


世界プロレス協会のメンバー、レギュラー賛成メンバー、スタッフの皆様、足を運んでくださったお客様…
色々な方に支えられ 細やかながら素晴らしい興行となりました。


私達は 本当に素敵であたたかい出逢いに恵まれているなぁと感謝しきりです。

今大会では1試合目からロープが切れるというアクシデントに見舞われた中、神田の勢い、石橋の成長を感じ、とっさの判断でスタッフの鳳華やAKUBIやレギュラー参戦メンバーの広田さん、倉垣さんがロープを補修している姿を見て この素晴らしい一体感に 感動。涙が出そうに なりました。しかし、神田や石橋の先輩に なった時から絶対に やつらの前では泣かない!!と決めていたので ぐっと 堪えましたか今回はやばかった…

でもその時、既にマルクリアーダだったのでマスクが私を救ってくれたのでした(笑)

いやいやピンチが人を成長させるとよく言ったもので、動揺せず石橋の堂々とした試合、神田も肝が座っていて 素晴らしかった。世界プロレス協会の未来が見えて めちゃくちゃ嬉しかったですよ〜。

参戦選手、スタッフ全てが親身に 世界プロレス協会の事を考えてくれている事、応援してくださる皆様も全力で見守ってくださっている事が痛い程伝わり とても嬉しく ニヤニヤ感動が尽きないです。


試合後、バックステージでもAKUBIが真剣にプロレスの事で悩んでくれていたり、羽柴も全力で世界プロレス協会に協力してくれたり…


皆 ありがとう。


今は小さな規模だけど小さいから出来る事や一度一度の大会を大切に して行きたいと思っています。


皆の頑張りを無駄にしないようにリーダーとして強い意志を持って 皆を引っ張って行かなければと身が引き締まりました。


まだまだ頑張る事だらけですが、今後とも世界プロレス協会を宜しくお願い致します!!



世界プロレス協会、次大会は4/20日(日)開場12:00
開始13:00 です!

御期待くださいませ♪
  at 15:19 | Comment(2) | Aky

2014年02月14日


世界プロレス協会
〜2月つごもりころに〜
2月16日(日)西調布アリーナ

17:10 開場
17:30 開始

【大会直前情報】
◆当日券 開場時間より発売致します。


◆羽柴まゆみ ミニライブ&トークショーwith 若林美保 あり
※大人の女子話!?ワカミホお姉さんに質問チャンス!!


◆石橋葵&神田愛実 トークショーあり
※世界プロレス協会のあれやこれ、神田のデビュー後の心境などなど質問コーナー交えて寮の女子会雰囲気で話ちゃうよ!!石橋&神田に色々質問しちゃえ!


◆飲食あり!!!お腹が空いて来ても大丈夫!!


◆次大会4月20日(日)〜春宵一刻値千金〜【西調布アリーナ】OPEN 12:00 START 13:00 チケット先行発売致します。



全カード
◎世界プロレス協会 フレッシュ シングルマッチ
15分一本勝負

神田愛実vs石橋葵
◆世界プロレス協会のホープ対決。石橋葵が後輩の神田愛実を相手に どのような試合を展開するのか!?がポイント。又、期待の新人、神田愛実のガッツ!にも期待大。


◎CPEプレゼンツ!! 女闘美格闘バトル
3分3R制

羽柴まゆみvs福山理子
◆試合形式:3分を1RとしR間は30秒間インタターバルをおく。勝敗はギブアップ KO TKO レフリーストップで決着。

※福山理子(ふくやま りこ)初代ミニスカポリス。キャットファイト プロレス・キックボクシングのリングに上がる格闘女優タレント。

◎mellow 3WAY
20分一本勝負

ラ・マルクリアーダvs旧姓・広田さくらvsバンビ(KAIENTAI-DOJO)
◆色々と熟された3選手による熟されたマッチメイク。あるようでなかったカード。恐いもの見たさのワクワク感満載!!


◎ハードコア!!ドッグカーラーマッチ
60分1本勝負

ミス・モンゴルvsがばいじぃちゃん
◆試合形式:互いの首に犬用の首輪を付けて行うチェーン・マッチで あらゆる凶器および反則を認める。場外カウントなし。スリーカウント、KO、レフリーストップで決着。
カード形式からも がばいじいちゃんのピンチ感が半端ない。手に汗握るスリリングな試合になる事 間違いなし。


◎AKUBIのチャレンジ メインイベント
60分一本勝負

AKUBIvs倉垣翼

◆隠れた小さい実力者AKUBIが倉垣翼選手にシングルマッチで挑む。体格差のハンデを克服し憧れの先輩から勝利を勝ち取れるか!?

【出場予定】スペシャルリングアナウンサー 若林美保(SEXY パフォーマー)/サポート 弥武芳郎


【会場アクセス】
■住所 東京都 調布市 上石原2-40-6
■アクセス 京王線 西調布駅 徒歩3分
■問い合わせ0424-80-3731

【チケット】
全席自由 3500円(当日500円増)

【チケット販売取り扱い】◆プロレスショップチャンピオン03-3221-6237
◆チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
◆WRESTLING CAFFE TOKYO 03-3223-0627
◆あいえす整骨院
03-5700-5857
◆クラビスコーポレーション
080-6727-3736


大会問い合わせ 090-8649-8861
world.prowrestling.association@gmail.com
  at 22:46 | Comment(0) | Aky

2014年02月10日


アパッチプロレス軍@道頓堀アリーナ大会ありがとうございました!!


雪のアクシデントでロングロングドライブでしたが、なんだかんだ素晴らしい想い出となりました(笑)

超久しぶりに金村さんとバスに御一緒出来て想い出話に花を咲かせました。

そして今は亡くなった仲間を偲びながら昔話をしていたら目頭が熱くなったり。皆でやんちゃしたり、めちゃくちゃな時代だったな。セクハラって何?パワハラって何?って感じで。だけど仲間は絶対で信用関係で成り立っていたんだろうなぁ。亡くなった兄貴達の分もプロレスを愛して楽しませてもらいます。



そんで。

私のバス移動の楽しみの1つは…マチキャラパスポート。

これは、その街のある場所に行かなければ出会えないキャラがいて、出会えたらダウンロードできて、所謂スタンプラリー。


現在 全64キャラ中 31キャラに 会えて、レベル10のマチキャラ武将 になりまちた♪


まだ、東北が弱いので今年は東北攻めたいと思いまーす☆
  at 10:25 | Comment(0) | Aky

2014年02月07日


世界プロレス協会
〜2月つごもりころに〜
2月16日(日)
【西調布アリーナ】
17:10 開場
17:30 開始

【全カード決定!!】
◎世界プロレス協会 フレッシュ シングルマッチ
15分一本勝負

神田愛実vs石橋葵
◆世界プロレス協会のホープ対決。石橋葵が後輩の神田愛実を相手に どのような試合を展開するのか!?がポイント。又、期待の新人、神田愛実のガッツ!にも期待大。

◎CPEプレゼンツ!! 女闘美格闘バトル
3分3R制

羽柴まゆみvs福山理子
◆試合形式:3分を1RとしR間は30秒間インタターバルをおく。勝敗はギブアップ KO TKO レフリーストップで決着。

※福山理子(ふくやま りこ)初代ミニスカポリス。キャットファイト プロレス・キックボクシングのリングに上がる格闘女優タレント。

◎mellow 3WAY
20分一本勝負

ラ・マルクリアーダvs旧姓・広田さくらvsバンビ(KAIENTAI-DOJO)
◆色々と熟された3選手による熟されたマッチメイク。あるようでなかったカード。恐いもの見たさのワクワク感満載!!


◎ハードコア!!ドッグカーラーマッチ
60分1本勝負

ミス・モンゴルvsがばいじぃちゃん
◆試合形式:互いの首に犬用の首輪を付けて行うチェーン・マッチで あらゆる凶器および反則を認める。場外カウントなし。スリーカウント、KO、レフリーストップで決着。
カード形式からも がばいじいちゃんのピンチ感が半端ない。手に汗握るスリリングな試合になる事 間違いなし。


◎AKUBIのチャレンジ メインイベント
60分一本勝負

AKUBIvs倉垣翼

◆隠れた小さい実力者AKUBIが倉垣翼選手にシングルマッチで挑む。体格差のハンデを克服し憧れの先輩から勝利を勝ち取れるか!?

【出場予定】スペシャルリングアナウンサー 若林美保(SEXY パフォーマー)/サポート 弥武芳郎


【会場アクセス】
■住所 東京都 調布市 上石原2-40-6
■アクセス 京王線 西調布駅 徒歩3分
■問い合わせ0424-80-3731

【チケット】
全席自由 3500円(当日500円増)

【チケット販売取り扱い】◆プロレスショップチャンピオン03-3221-6237
◆チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
◆WRESTLING CAFFE TOKYO 03-3223-0627
◆あいえす整骨院
03-5700-5857
◆クラビスコーポレーション
080-6727-3736


大会問い合わせ 090-8649-8861
world.prowrestling.association@gmail.com
  at 17:33 | Comment(0) | Aky

2014年02月03日


2014020318210000.jpg寒くなるかと構えていたら そうでもなかった今日。
明日からみたいね(--;)


厚着をせねば!!


最近、睡眠が上手くとれなくて困っています…不眠が続き試合後は死んだように眠る。波が酷い。人は寝溜めは出来ずですから辛いですね。

そして決まったように、夢は 試合が始まっているのに リングシューズがはけていない。

レスラーの大半が見る夢らしいですけど、かなり焦ります。

睡眠はかなり大切なので なんとか改善したいものです(T_T)





【2月16日(日)は世界プロレス協会 西調布アリーナ大会】
  at 19:15 | Comment(2) | Aky
spacer.gif