2014年03月28日


世界プロレス協会〜春宵一刻値千金〜◆世界プロレス協会旗揚げ第3戦!!  
【参戦追加選手&決定カード!!】


開催日 4/20(日) 12:00開場 13:00 開始 

会場 西調布格闘技アリーナ(東京都)


【会場アクセス】
■住所 東京都 調布市 上石原2-40-6
■アクセス 京王線 西調布駅 徒歩3分
■問い合わせ0424-80-3731
【ブランチしながら世プロを観戦しよう!!】
◎お腹空かせて来ても大丈夫!!フードあり!(スペシャルフードお楽しみに!)
【追加参戦選手】市来貴代子 男盛 がばいじぃちゃん 梶トマト(KAIENTAI-DOJO)

【決定カード】
◎30分1本
石橋葵vs初日の出仮面

◎ミス・モンゴル ハードコア3 試合形式の詳細は後日発表
ミス・モンゴルvs男盛り

【他出場予定選手】
上林愛貴 神田愛実 AKUBI 倉垣翼 バンビ(KAIENTAI-DOJO) 他多数 スペシャルリングアナウンサー 若林美保(SEXY パフォーマー)/リングアナウンサー 弥武芳郎/レフリー 翔太



◎チケット料金
全席自由:\3,500 U-15・学生:\1,500(当日受け付けにて学生証の提示)
※当日は両チケット500円UP


【チケット販売取り扱い】◆イープラス
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=4mA7REM4KgDpHmjO
◆プロレスショップチャンピオン03-3221-6237
◆チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
◆WRESTLING CAFFE TOKYO 03-3223-0627
◆あいえす整骨院
03-5700-5857
◆クラビスコーポレーション
080-6727-3736


大会問い合わせ 090-8649-8861
world.prowrestling.association@gmail.com
  at 18:53 | Comment(0) | Aky

2014年03月26日


久しぶりの北都プロレス 今回は天災にやられたり、ハプニング&トラブル続きで 相変わらず安定の楽しいシリーズでした!


さて、今日は HARUちゃんの津!!
春まつり!平日のお昼からだから、皆さん来れるかな!? 関西方面雨です。雨大変だけど花粉セーブされて 体は楽だわね(--;)


北海道→関西なので 風邪ひかないようにしなくっちゃ!気温が全く違う!!
  at 10:33 | Comment(0) | Aky

2014年03月23日


イベント名 第100回別府八湯温泉祭り 鉄輪地区イベント
日時 平成26年4月6日(日)15:00より
場所 大分県別府市風呂本5 鉄輪温泉大谷公園(地獄蒸し工房 鉄輪となり)
イベント内容 
*元NWA.WWF世界Jr.王者ザコブラ、世界プロレス協会上林愛貴、神田愛実(別府市出身)参加によるちびっ子大相撲大会(小学生以下 当日参加OK)
*参加選手によるミニトークショー
*人気グラビアアイドル 木口亜矢トークショー
*エンタの神様芸人による爆笑お笑いステージ
など
MC おおはたえりか(元吉本新喜劇)
入場無料
アクセス方法 JR別府駅より亀の井バス鉄輪行 終点下車すぐ
お問い合わせ 別府鉄輪温泉共栄会 八湯祭り鉄輪地区実行委員会 担当平川 09050506119
  at 15:53 | Comment(0) | Aky

2014年03月22日


写真 1.JPG写真 2.JPG久しぶりに大好きな町、中標津に やって来ました。

しかし…

開場前に役所から外出を控えるようにと緊急メールが来る程、猛吹雪に。 周囲は通行止めで 近くの町からも中標津に来る事は 出来なくなりました。

開場後に 会場をチェックしたら数人のお客様。
危険なリスク背負ってまで来てくれた方々。ありがたすぎます。


なんだかんだ吹雪は止むどころか猛吹雪に。

数人のお客様の前で試合をする腹積もりで なんだかいつも以上に気合いを入れリングインすると 客席は数十名のお客様で埋まっていました。

感動致しました…

試合も大変盛り上がり気持ち良く試合させていただきました。

中標津の皆様 ありがとうございましたm(__)m





初日の宿泊は廃校でした☆ 皆は女性の悲鳴聞いたらしいです! こわいわね!((((;゜Д゜)))

〜新しい門出におめでとう〜つくしんぼ春まつり!

2014年3月26日(水)13時〜場所→津市内福祉施設
(080-3066-0639へ直接問合せ)

観戦無料
100円でドリンク・フードあり

参戦予定選手
ウルトラマンロビン
ラ・マルクリアーダ
石橋 葵
神田愛実
佐野 直
藤井健一
サザンクロス
佐々木幹矢
ほか

2014年03月20日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGまったりと楽しかったです(*^□^*) 中條さんの ここだけ話だったら5時間くらい話せるわ!!


平日にも関わらずの御参加ありがとうございました!

明日は移動日です。
寝て体調整えます。

おやすみなさい☆



差し入れで 頂いたカクテルを頂きながら 眠りにつきます。
  at 00:41 | Comment(4) | Aky

2014年03月19日


写真.JPG日時/3月19日(水)20:00〜
場所/OYOYO(まち×アート札幌)中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6F

入場料/1000円(ワンドリンク付き)

問い合わせ 桑原(090-3119-1435)

2014年03月18日


image0018.jpg全大会チケット取り置き予約受け付け中!!
malcriakymon@excite.co.jp又はメッセージにて受け付け致します。
☆チケット予約 特典あり!!

※malcriakymon@excite.co.jpからメール受信可能に設定された上に送信お願い致します。


3月21日(金) 中標津大会(仮称)

参戦予定選手
大矢 剛功 梅沢菊次郎
ジャングル・バード 池田 昌樹
河原 成幸 がばいじいちゃん
クラシック・キッド ルー・ルルル
ラ・マルクリアーダ 石橋 葵




演歌vsプロレスinおびひろ チャリティー・ショー

とかち館
3月23日(日) 午後5時30分開場 7時ゴング

入 場 料
大    人
(高校生以上) 前売り 2,500円
当 日 3,000円
中 学 生 前売り
当日共 1,000円
※小学生・幼児無料(但し、保護者同伴)

参戦予定選手
大矢 剛功 梅沢菊次郎
ジャングル・バード 池田 昌樹
河原 成幸 クラシック・キッド
ルー・ルルル デスクレイン
ラ・マルクリアーダ 石橋 葵

午後6時〜平島賢治歌謡ショー
平島賢治と歌仲間がお届けします

主催 平島賢治音楽事務所
電話:0155-34-1150
携帯:090-9086-2184

北都プロレス
中條連絡先 電話:011-791-2576
携帯:090-8636-6198

チケット
取扱い所 理髪館ブルー/格闘技PUB GONG
チケットぴあ(藤丸デパート5F)
勝毎プラザ(藤丸デパート7F)

対戦カードは決まり次第お知らせします。


ワンディ・タッグ・トーナメントin札幌

3月24日(月) 午後6時開場 7時試合開始(予定)
JR琴似駅直結(札幌市西区八軒1条西1丁目)
コンカリーニョ

対戦カード
第1試合 20分1本勝負
河原 成幸 VS X
ワンデイ・タッグ・トーナメント予選
第2試合 30分1本勝負(予選・一試合目)
第3試合 30分1本勝負(予選・二試合目)
大矢 剛功
梅沢菊次郎 近藤 博之
池田 昌樹
ジャングル・バード
戸田 秀雄 斗猛矢
クラシック・キッド
※予選2試合の対戦カードは、当日抽選により決定!
第4試合 30分1本勝負
ラ・マルクリアーダ VS 石橋 葵
ワンデイ・タッグ・トーナメント決勝
第5試合 60分1本勝負
第6試合 時間無制限
バトルロイヤル


北海道の皆様、宜しくお願い致します!

2014年03月14日


写真.JPG久しぶりにハンバーグ作りました。
最近は 餃子と炊飯器でスイーツばかり作っていたわ〜。

美味しかった。
  at 22:36 | Comment(0) | Aky

2014年03月11日


今日は、朝からまた お腹いたーでした(T_T)

治っては痛くなり治っては痛くなりの繰り返し…
煮え切らない体調に腹が立つ。

とりあえずお腹痛くて行けないかも…と思ったけど無理して歯医者さんはクリア。歯医者も、いつ行けるかわからないから。ずっとお腹モヤモヤ痛いが続いているね(-_-;)

気分もモチベーションも優れないから仕事が捗らずスランプみたいになっているよ。何かの記事を読んだら35才前後の人は体も心も色々危ないみたいね。(οдО;)寝て起きたら爽快だといいなぁ。


おやすみなさい☆
  at 01:04 | Comment(3) | Aky

2014年03月09日


image.jpg件の蕁麻疹で 薬を沢山処方された。

点滴を打たれてから だるくて、だるくて、ましてや薬を飲んだら眠くて体が重い。

どんな薬を飲んでもダメ。体が受け入れない。敏感に反応しちゃうみたい。点滴も すぐ気持ち悪くなってしまう。
薬が体から完全に出るまで、3日間は しんどい。

だから薬を 痛みが酷い時以外なるべく控えたいのですが…
薬を飲まなければいけない病気すると困るよね(´;ω;`)
  at 04:54 | Comment(0) | Aky

チケット 取置きmalcriakymon@excite.co.jpまで!!


2014年3月16日(日)
13時開始
大阪・弁天町港区民センター

全席自由3000円(当日500円増)
12歳以下無料

メイン60分1本勝負
【この街を元気に!】
ミッキー隼野・ミッキー隼野Jr.三世・正岡大介・グラン浜田組

グレートカイザー・根本薫・黒影・ディアブロ組
※みなとプロレス代表・ミッキー隼野自ら参戦。Jr.を従え、尊敬するグラン浜田とみなとプロレス第一戦からメインを務める正岡大介と共に、初戦から勝利を阻むディアブロ・黒影軍団に立ち向かいます。

セミファイナル45分1本勝負
【元気!プロレス】
杉浦透・ラ・マルクリアーダ組

石橋葵・マグニチュード岸和田組
※若手の元気、先輩の技術が融合したミクスドマッチ。
セミファイナルにふさわしい一戦です。

第3試合20分1本勝負
【静かなる闘い】
河邑嘉哉 対 佐藤泰
※聾レスラーの中でもピカイチテクニシャン河邑。名古屋のスポルティーバの絶対エース佐藤。レスリングスタイルは絶品。じっくりした闘いが観られるはずです。

第2試合20分1本勝負
【夢を追い続けて!】
藤井健一・佐野直組

HARU。・冨宅飛駈組
※藤井もHARU。も遅咲きの夢追人。佐野・冨宅両先輩の胸を借り、全力でぶつかります。

第1試合
【新たなる一歩】
高橋マサナリ 対 影山道雄※BRS所属の高橋。怪我からの完全復帰で新たなる一歩、今年からフリーとして活動している影山の新たなる一歩、お互いの思いがぶつかる一戦です。

2014年03月05日


蕁麻疹から胃腸が やられて 痛みに悶絶。

辛抱堪らなくなって病院へ。点滴を打つも あまりにも 私が悶絶しているので痛み止めの注射をしてもらった。


だいぶ回復したけど、まだ痛みが引かない。発作のように痛くなるのでビクビクしている。

全くどうなっちゃってるんだよ。

以前アナフィラーキシー(アレルギー)で蕁麻疹出て、倒れた時に 街医者から紹介文もらって都内の某病院へ行ったけど、本当に酷かった。触診一切なしで、話を聞くだけで追い返された。全く信用できない医者だった。

今回は色々検査や お薬を出してくれるし、以前倒れた話をしたら『よく死ななかったね〜』と言われた。そうなんです、私 意識失っていたんです、危篤になっていたのです。その話は 某病院でもしたのにスルーでした。


とりあえず、昨日の病院に通おうかと思っていますが、評判が良いらしく、めちゃくちゃ混んでいます。待っている時、腹痛で死にそうでしたけど。わりと遅くまで やっているので助かります。


早く腹痛治まりますように。
  at 16:18 | Comment(2) | Aky

banner_top.jpg【番組出演】3/6(木)夜23:15〜「#エンダンW (スマホTV局・nottv)」にCPEキャットファイターが生出演。MC/やついいちろう(エレキコミック)・堀潤(元NHKアナ)、ゲスト/琥珀うた・AKy&鳳華(CPEー)他 nottv はドコモの放送局です
  at 15:49 | Comment(0) | Aky

2014年03月03日


写真.JPGimage0017.jpgimage0016.jpg最近、無心に なる為にシフォンケーキを作っています。


オーブン使うのは しんどいので、炊飯器で。

見た目は オーブンの方が綺麗だけど、味は めちゃくちゃ美味しいです。

今度お使いに 作って持って行こう。
今回、三度目ですが、一番ほわほわに 仕上がりました。温かい焼き立てシフォンケーキも格別美味しいです☆

私がお使いで配った方、嫌がらず食べてね♪気を使って食べてね♪宜しく。
  at 23:02 | Comment(0) | Aky
spacer.gif