2014年04月23日


写真.JPG世界プロレス協会より ラ・マルクリアーダ、石橋葵、神田愛実出場!!


【日時】
5月4日(日祝)
開場14:30 開始15:00

【会場】
茅ヶ崎青果地方卸売市場 特設リング

神奈川県茅ヶ崎市高田5-2-26
※会場には お客様用の駐車場がありません。公共の交通機関をご利用ください
チケット取り置き予約→DM又はmalcriakymon@excite.co.jpまで!!

【チケット料金】
◎アリーナVIP席 10000円◎アリーナS席 8000円
◎アリーナA席 5000円
◎立ち見席 3000円


お問い合わせ 納屋的スタイル株式会社 03-6821-4000
  at 23:45 | Comment(0) | Aky

2014年04月22日


4/20 世界プロレス協会 西調布アリーナ大会 ありがとうございました!


次回大会は 6/15(日) 開場17:00 開始17:30 西調布アリーナ

詳細は またお知らせ致します。

今後とも応援の程を宜しくお願い致します。
  at 03:54 | Comment(0) | Aky

2014年04月16日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG大分は世界プロレス協会、新人 神田愛未の出身地でもありまして 御家族に挨拶をする!という念願が叶いました!

まだお母様に神田を預かっている正式な御挨拶が出来なかったので、ホッと一安心。お母様、若くてビックリ(o^o^o) 御家族の皆さんで 私に挨拶してくださって、神田めちゃくちゃ愛されているなぁと思い、神田の未来を託してくださったので頑張らねばなりません!
神田お兄さんが用事で先に帰られたので会えなくて残念でしたが、素晴らしい機会でした。

お土産に大好きなワインを頂き、気を使わせてしまいました(--;)手ぶらで行って申し訳なかったです。
しかし、嬉しい(笑)



翌日はイベントで御一緒だった亀子のぶおさん達と亀子さんのフライトの時間まで観光しました。
先日のブログでも触れた 宇佐市資料館や鬼のミイラが祭ってあるお寺などに連れて行っていただきました。観光気分が飛ぶくらい重い気持ちに なりますね宇佐市資料館は…


人間爆弾…桜花

戦争の事、知っているようで知らない事だらけでした。【特攻】について深く考えた事ありませんでした。今生きている日本人は 必ず知っておかなければ いけない事だと思いました。
辛い事だけど漠然とではなく現実起きた事として しっかり日本国民の若い世代が知る事で日本は もっと変われるのでは ないかと思いました。
  at 14:43 | Comment(0) | Aky

2014年04月15日


写真.JPG全てのチケット取り置き予約はmalcriakymon@excite.co.jpまで!!


☆4/18(金) 【YMZ】横須賀・ロデオスタイル 21時より

円華&石橋葵vsPSYCHO&上林愛貴


☆4/20(日) 【世界プロレス協会】西調布アリーナ 12:00より

【チケット販売取り扱い】◆イープラス
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=4mA7REM4KgDpHmjO
◆プロレスショップチャンピオン03-3221-6237
◆チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
◆WRESTLING CAFFE TOKYO 03-3223-0627
◆あいえす整骨院
03-5700-5857
◆クラビスコーポレーション
080-6727-3736


大会問い合わせ 090-8649-8861
  at 14:38 | Comment(0) | Aky

2014年04月10日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG別府で大変に お世話になった旅館です。

ゆっくり癒されました。
旅館の息子くん←照れ屋さんだけど挨拶しっかりしていて素直で可愛い。靴をきちんと揃えたりして…一点の曇りもない瞳にキュンとしました(しんきや旅館の四代目になるそうです)とイベントで御一緒させていただいた亀子さんと観光に連れて行って頂きました。

鬼のミイラや回天魚雷、宇佐市平和資料館に行き、戦争の爪痕を目の当たりにして落ちました。
今 平和で暮らせるのは、沢山の犠牲があった上での事と改めて思いました。

あの時代に生まれていたら? 二十歳くらいの青年が死ぬ為の訓練をしていた。 恐ろしい話。
胸がつまります。

御飯が食べられて布団で眠れる。当たり前の日々に感謝。戦死された方を敬い感謝して同じ事が繰り返さない事を誓いたいです。



そんな思いを巡らせながら温泉につかる。
相当贅沢な数日を過ごさせて頂きました。


鉄輪温泉 しんきや旅館
大分県別府市鉄輪風呂2本組
09977-66-0962

また必ず行きます!


宇佐市資料館を訪れた日記も後日アップします。
  at 19:02 | Comment(2) | Aky

2014年04月08日


image.jpg連泊させていただいて おります。


お世話になりました旅館の詳細を掲載させていただきます。


素晴らしいお湯幸せ。


憧れのザボンに会う事が出来ました!!しかもザボン湯ヾ(=^▽^=)ノ

本日定休日も関わらず皇室扱い!ありがとうございましたm(__)m

貸し切り温泉。贅沢!
  at 02:42 | Comment(0) | Aky

2014年04月07日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG別府温泉祭り ありがとうございました。


地域の節目の大切なイベントに私ごときが参加させて頂ける事に感謝です!


打ち上げで実行委員会の皆様から聞く、地元を盛り上げたい熱意に胸が熱くなりました。同世代で全く違う人生を送っていますが、我々の世代で革命を!という気持ちに私も熱くなります。

皆、各々の場所、ポジションは違いますが頑張っています。
【もがく世代】と感じています。何もしないで朽ちて行くより、もがく熱が大切なんだと。


もっともっと、強い折れない心に ならなければ。



会場は雨が降ったりと心配も ありましたが、ピタリと止みました。お久しぶりに会えた方、新しい出会い、美味しい物、素晴らしいお湯。


何ここ?天国なの?


へ(×_×;)へ ちょっと疲れていたので体や心の痛みを お湯に流せたら最高だ。


鋭気を充電。


ありがとうございました。
  at 02:10 | Comment(4) | Aky

2014年04月05日


写真 1.JPG写真 2.JPG歩道橋にて…

誰が…

何の目的で…?


((((;゜Д゜)))


写真のアタシの影も 怖いね。
  at 20:45 | Comment(0) | Aky

メール予約:malcriakymon@excite.co.jp

うぉー!私の元弟子、円華と初対決やでー!!
気合い入りますです!
石橋と参戦致します!


【YMZ vol.9 KAORism】
日時:4月18日(金) 20:40
開場:21:00開始

場所:総合格闘技ジム ロデオスタイル

住所:神奈川県横須賀市船越町5-1 TKビル5F

料金:全席自由3000円

※席が埋まった場合、立ち見となります 。

出場決定選手:米山香織、円華、初日の出仮面、カルロス天野、小谷直之(エキシビションマッチ)
販売所:米山、円華、初日の出参戦の売店




注意事項:紙テープ&垂れ幕禁止。動画撮影禁止。写真撮影可。土足OK。近隣にコインパーキングあり。入場は当日整列順となります。

◇追加カード
▼円華日本デビュー12周年記念試合・15分1本勝負
 円華&石橋葵vsPSYCHO&上林愛貴

◇既報カード
▼10分1本勝負
 帯広さやかvs初日の出仮面
※カルロス天野が参戦、小谷直之がエキシビションマッチ出場。
  at 17:33 | Comment(0) | Aky
spacer.gif