2014年07月01日


『 RE:START 2nd』
7月20日(日)
名古屋市・西区、枇杷島スポーツセンター
12時試合開始(11時半開場)
特リン最前席・4500円★でらおみやげ付き(当日は500円増)
自由席・3500円(当日は500円増)
中高生・1500円(要学生証)
65歳以上、小学生以下無料。

【全対戦カード】
▼60分一本勝負
蓮香誠 対 バッファロー

▼ファンタジックミックストマッチ30分一本勝負
グランパスマスク4号 対 ミス・モンゴル

▼6人タッグマッチ45分一本勝負
佐藤力&石田慎也&岩本煌史 対 政宗&ガメラス&ヤス久保田

▼スペシャルエニウェアマッチ20分一本勝負
マキラ 対 メカマンモス

▼15分一本勝負
タケシマケンヂ 対 織部克巳


【チケット予約】
malcriakymon@excite.co.jpまで

成功するのか正直心配でした。蓋を開けたら なんのその大盛況。



北都プロレス…引退した武藤裕代さん事、むーちんと参戦していた頃とメンバーが代わったのか?代わっていないのか?よくわからないけど(笑) こんな楽しい巡業あるのだろうか!?と思っていました。


沢山の思い出と歴史。


色々な想いを馳せて参戦させて頂きました。


お世話になっている北都プロレス、中條さんに、なんとか恩返ししたくて梅澤選手、バード選手、夢路さんと、よく連絡を取り合いながら勝手に心配したり(笑)営業方法を考えたり…プロジェクトみたいな感じでこの日を迎えました。


特に普段は控えめな梅ちゃんが、とにかく今まで見たことない積極的さで早いうちからガンガン営業いったり、何も出来ない私が色々相談にのってもらいましたが【任せてください!】という感じで頼もしかったです。


梅ちゃんなくこの大会の成功は 無かったと思う程 奮闘してくれていました゜+。(*′∇`)。+゜


ハム子選手の努力、北都プロレスの思い入れも皆様に伝わり素晴らしかったです(*´∇`)感動。


中條さん、北都プロレス 東京大会大成功おめでとう ございました!


選手の仲間達、応援してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


みんな大好き北都プロレス。



追伸:北都プロレスのイケメン池田選手、若手ホープ河原選手のかっこよさ、魅力が東京の皆様に響いたかな???(笑)
そして、さりげなく中條さんの息子さんが お手伝いに いらっしゃっていました!



北都プロレスの二人は いつも一生懸命で弟のように めちゃくちゃ可愛いのです♪
  at 16:43 | Comment(5) | Aky
spacer.gif