2015年01月28日


IMG_3227.jpg「女子プロレスのお仕事」ぶるママのあなたの悩みにギロチンドロップ のコーナーに 出演させて頂きました!!

ブル中野さん素敵でした(*´∇`)

久しぶりに須山さんにも会えたし、すっかり、ご馳走になっちゃいました!
須山さん、実りのある話を、ありがとうございました!そして、ご馳走様でした♪


サムライTV、2月6日金曜日23時より放送になります。
是非見てください☆
  at 22:24 | Comment(0) | Aky

【夢名塾プロレス ファン感謝デー 】

2015年2月1日11時30分開場予定 12時開始
埼玉・越谷市大袋ケルベロス道場

入場料2000円(当日券のみ)
*ただし、2014年のパンフレット、入場券を持参の場合は500円割引
[全対戦カ―ド]
◇唯我(プロレスリングナイトメア)対加藤悠(フリ-)
 
◇タケシマケンヂ(スポルティ-バ・エンタ-テイメント)対宮本裕向(666)

◇山田太郎(666)対木高イサミ(ユニオンプロレス)
◇渡辺宏志(夢名塾)対小仲・ペ―ルワン(666)
[同日開催]
 
BKF無差別級選手権試合
◇趙雲子龍(新北京プロレス)対ラ・マルクリアーダ(世界プロレス協会)

大会に関する問い合わせは 090-9344-4196(夢名塾)まで

2015年01月18日


写真.JPG以前から気になっていたのですが、長編なだけに気合い入れて観ないと…と思い機会を逃していました。


ここ数ヶ月、毎晩最低1本映画を観て寝る習慣となっていましてハマっていたホラー、ゾンビ映画は観尽くしてしまい、いよいよ猿の惑星に手を出しました。


うーん。
唸らせてくれますね。

最近の世界情勢など照らし合わせると こんな日は すぐ来てしまう気がしています。
多分止められない。
人間は愚かで、何度失敗しても、そんな風にしか生きられないようにインプットされている様に感じましたわ。


猿の惑星の作品通りに なるカウントダウンが始まっていて、それの繰り返しでしょうね(>_<)


いつまで平和に 土鍋で食事が出来るのかな。

せめて、この世が存続しているうちに自分が正しいと思う生き方をして行きたい。今、何不自由なく暮らしている事に 感謝!


平和ボケしているから余計な事ばっかり考えるんだ!!もっと生きる事に一生懸命に なりなさい!と偉そうに言ってやりたい人が 沢山いる!!ま、自分への戒めが一番だけど。



昨晩は のんきに塩バターちゃんこ。
  at 07:08 | Comment(0) | Aky

2015年01月17日


写真 1.JPG写真 2.JPG土鍋って本当に 素晴らしいですね☆


すき焼きもやっています。

お店で食べる すき焼きも美味しいけど、家の土鍋で作る安っぽい すき焼きも素晴らしい!勝手に好き放題鍋に投入して…


そんか土鍋ありきな食生活ですが

家の夕食は 夜遅いのでラーメン率も 上がります。今夜は24時間ラーメン屋さんでした。


最近は事務仕事に はまっています。自己流なので ガサツですが試行錯誤しています。苦手な作業ですが やるしかないので やります。しかし、集中すると かなり遣り甲斐が あって楽しいのかも?と思って来ました。

気がついた事。

掃除・片付けと事務仕事は 似ている。

面倒臭いけど、やり遂げると達成感がある。溜め込むと 厄介になる。


毎日コツコツやれば良いのだけど、それだとエンジンかからないんだよねー。


( ̄〜 ̄;)んー。
  at 03:55 | Comment(0) | Aky

2015年01月15日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGNewTシャツ!!

☆ピンク

☆赤


M・L 3000円 XL・XXL 3500円

※全色在庫がなくなり次第終了となりますので お早めに お求めください。


パンフレット!

1000円



お問い合わせ malcriakymon@excite.co.jp

又は world.prowrestling.association@gmail.com


まで!!
  at 23:31 | Comment(0) | Aky

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG只今販売中のNew Tシャツです!



☆オレンジ

☆水色

☆黄色
  at 23:31 | Comment(0) | Aky

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG昨日は なんだか良くわからないうちに よくわからないメンバーで新年会的な集まりに なりました!(笑)

写真は なんだか見せられない感じだったのでアップしません!
因みにメンバーはYMZから 米ちゃん、マサキさん、そして巻き込まれた吉野レフリー&私!!ランチから終電までという…(^o^;)

なかなかでしたが色々な情報交換が出来て有意義でした。


そして…お仕事から帰って来た、長さんからのお土産!御影!飲みましたよ!トゲが抜けますように!!

塩大福、美味しいよねー。ご馳走様☆


※土鍋シリーズは続いています(*^□^*)
  at 00:24 | Comment(0) | Aky

2015年01月14日


(*/□\*)嬉しくもあり、恥ずかしくもあり大変恐縮ですが…
宜しくお願い致します!!

チケット予約malcriakymon@excite.co.jpにて受け付け中!!


日時:2015年1月23日(金)
開始18時30分(17時30分開場)
会場:大阪ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)第二競技場
〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-4-36/ TEL.06-6631-0121 FAX.06-6643-0339
主催:『なにわ超花火』実行委員会
後援:大阪スポーツ新聞社協力:大仁田厚事務所&曙ベンチャーズ、高山堂運営:株式会社 ファースト オン ステージ
協賛:BIG MARCH / すしざんまい / Olive SPA / ブシロード / 株式会社椿屋商事
お問い合わせ:(株)ファーストオンステージ 03-5777-5361


■アリーナVIP席\10000
■アリーナS席\7000
■アリーナA席\5000
■自由席\3000

「なにわ超花火」で、ミス・モンゴル結婚おめでとう記念試合開催!
『皆さんにお祝いしてもらいたい』(工藤めぐみEP)1・23なにわ超花火 情報
1・23「なにわ超花火」(大阪・ボディーメーカーコロシアム)にて、先日、婚約発表をした、ミス・モンゴルの記念試合が行われることになった。
『超花火』シリーズ・工藤(めぐみ)EPがあかしたもので、工藤EPによると、現在、ミス・モンゴルの出身となった、『FMW女子』のOG達にも
声をかけているという。平日とあって、なかなかの苦労ではあるが、カワイイ妹分のモンゴルの門出を『(ファンも)みんなでお祝いしたい!』と語った。

工藤めぐみ EP コメント
「皆様、『超花火』シリーズ、エグゼクティブ・プロデューサー(以下EP)の工藤めぐみです。
この度、私達の妹のような存在のミス・モンゴル選手がお笑い人気芸人の東京03・豊本明長さんと結婚をされることになりました。

非常に、嬉しく思い、この度、記念試合を急遽組む事に致しました。
対戦相手に、一抹の不安はございますが、彼女の門出ふさわしい闘いにして頂ければと思っています。

また、ファンの皆様にも、一緒にお祝いをして頂きたいと思い、私も奮闘致します。
彼女の出身である、『FMW女子』のOG選手達に、声をかけ、一人でも多くの盟友たちと、またファンの皆様と、一緒にお祝いしたと思います。

是非、皆様、温かいご声援をかけに来てください!お待ちしております!」

これにより、追加カードが発表となった。

新・追加カード
おめでとう!ミス・モンゴル結婚記念 FMW OG集合マッチ30分1本勝負
ミス・モンゴルvs松山勘十郎   
特別レフェリー・工藤めぐみ
そして、工藤EPからも、『一抹の不安』といわれた、対戦相手の松山勘十郎もコメントを発表

松山 勘十郎 コメント
「ミス・モンゴル選手と豊本明長さんのご結婚は拙者にとっても大変センセーショナルな話題であり心からお祝い申し上げます。
大衆プロレス松山座旗揚げを一週間後に控えたタイミングではありますが、参戦、そして直接対決で拙者のお祝いの気持ちを伝えれたらと思います。
考えてみれば、女子祭典主催者でもある拙者にはFMW女子は青春の1ページ。
これ以上ない人選だと思いますよ!!」

既決カード
初代爆破王 決定戦 時間無制限1本勝負
大仁田厚vs高山善廣

麺やのりおプレゼンツ『なにわ超花火・初代爆破王決定戦〜大仁田厚VS高山善廣〜』

2015年01月13日


写真.JPG今夜はキムチ鍋!〆は 玄米雑炊。
プチプチして美味しい。
お鍋は野菜を沢山美味しく頂けるけど、食べ過ぎてしまうよ ヾ(@°▽°@)ノあはは  毎晩苦しくなるまで食べてしまって、体に良いのか悪いのか よくわからないす!
  at 00:30 | Comment(0) | Aky

2015年01月12日


写真.JPGずっと土鍋が欲しかったけどタイミング逃していたよ。

しかし、昨夜土鍋熱がヒートアップして夜遅くまで営業しているSEIYUへGO!
土鍋買ってもらいました♪

暫く鍋続き予定(^o^;)
土鍋最高!!



デザートは これまた深夜営業している美味しいケーキ屋さんの苺ショートとチョコバナナタルト!!
  at 06:47 | Comment(0) | Aky

2015年01月07日


外食が続いたのでボチボチ自炊を。
今年初スイーツはチョコレートケーキ♪炊飯器で焼いたけど、スポンジホワホワで手抜きのわりに美味しかった。

ちょっと早めの七草粥。
味がないので食べるラー油などをかけまくって、本来のお正月、ご馳走食べ過ぎた胃を休めるという目的と真逆な方向へ。

そして、今夜はタコ焼き。
タコ多めの普通のタコ焼きでした!!
image-1f80e.jpgimage-16c93.jpgimage-a64ae.jpgimage-d06bb.jpg
  at 03:51 | Comment(0) | Aky

2015年01月03日


のんびり過ごさせて 頂いて います。

今日は遅い時間から初買い物と初映画に 行って来ました゜+。(*′∇`)。+゜

寄生獣面白かった!!

GUで服を 欲しかった大人の女風鞄など 沢山買ってもらった\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しいよー!

これで冬を乗りきれる!
GUで乗り切る冬!
  at 03:18 | Comment(0) | Aky

2015年01月01日


写真.JPGすみません、新年のご挨拶や昨年末の世界プロレス協会一周年記念大会のご挨拶が 行き届かなく お世話になっている皆様に 失礼した状態に なっています。
落ち着きましたら 少しづつ ご挨拶に伺いますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


年末は新木場で客席から過ごさせて いただきました! 何年ぶりだろうか、プロレスをしないで年を越すのは…ちょっと淋しい複雑な気持ちで仲間の試合を観戦させていただきました!!


2015年も どうぞ宜しくお願い申し上げます☆
  at 23:48 | Comment(1) | Aky
spacer.gif