2015年02月28日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG美味しい卵を 沢山頂いたのをきっかけに、毎日1個 シフォンケーキを焼くのがノルマ化してしまいました(;^_^A


最初は手抜きで炊飯器作だったのですが向上心が芽生えて 本格的にオーブンで焼くようになりました。レシピ改善や泡立て、焼きの調整などする事1週間…なんとなく掴めて来ました。

究極の【カンバヤシフォンケーキ】まで あと一本!!


えーっと。毎日ワンホール焼いているので食べるのが追いつかずで まだ未完成の【カンバヤシフォンケーキ】を打ち合わせなどで会う人、会う人に配りまくっている、ケーキ配りおばさん化しましたΨ(`∀´#)


幸い皆さん優しい方ばかりなので、受け取ってくださり、お世辞の一言も添えてくださいます。そのお世辞が究極の【カンバヤシフォンケーキ】の源に なるのです☆


そんなカンバヤシフォンケーキの被害者の1人工藤さんと食事会して来ました(*´∇`) 顔の大きさの違いは遠近法ですv(^o^)※実際は工藤さんが顔が小さく私がデカイだけですけどね…

実は この食事会、田中さんも神尊さんも いて皆さんカンバヤシフォンケーキの被害者です(笑)
豊本さんは残念ながら途中で お仕事の為に退席。←毎日食べさせられているから1番の被害者。


あ!集合写真は私の髪の毛グシャグシャで 実物大に近いリアル不細工顔だったので割愛致しました。
┐(-。ー;)┌ 楽しい会の素敵な思い出だけに残念でした!ごめんよ、おぶすで!!


それから もう1名?の被害者 小太郎さん。

常に近くに いるから気がついたら頭にメレンゲが!!(笑) 豊本さんに言われるまで気がつきませんでしたわ!ごめんよ、小太郎さん!!
  at 13:36 | Comment(1) | Aky

2015年02月22日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGファラフェルを食べに行きました!

中東の野菜コロッケです。

食感は好きです。味に慣れたら美味しいのだと思います。(笑)
私はファラフェルのハンバーグを食べたので次はピタに挟んで食べてみたいな♪

写真は、初めてのファラフェルに
戸惑う豊本氏。


デザートのバナナケーキ美味しかったです☆

ご馳走様でした!
  at 00:07 | Comment(0) | Aky

2015年02月20日


世界プロレス協会よりミス・モンゴル連日 最終日 石橋葵が出場!!


大衆プロレス松山座 公演日程

「インディペンデントシアター実験舞台・其二」
3月13日(金)18時客入れ、19時開演 
3月14日(土)15時客入れ、16時開演 
3月15日(日)14時客入れ、15時開演

<木戸銭>全席指定
大人:5000円
中高生:2500円
小学生:1000円
未就学児:無料(座席使用は1000円)
※当日1000円増し
ご予約・お問い合わせはメッセージ又はmalcriakymon@excite.co.jpまで!!



<劇場>
インディペンデントシアター2nd
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目7-22
(大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)5分)
  at 22:31 | Comment(0) | Aky

2015年02月18日


image0025.jpg【速報】まるごとミスモンゴルナイト開催!(4/8東京・4/18大阪)【ゲスト:工藤めぐみ/中山香里(元FMW)】
東京、大阪で「ミスモンゴル」イベントを開催します!
豪華ゲストを招いて、濃い内容でお届けします。
人数限定ですので御予約はお早めに!
※ご予約はmalcriakymon@excite.co.jp(枚数/お名前/電話番号)でOKです!



●大阪編
-THOGO Presents
まるごと「ミスモンゴル」ナイト
元気が出るテレビ〜FMW〜結婚... ミスモンゴルって何者?!

【日時】
2015年4月18日(土)
at/ライブシアター『なんば白鯨』(06-6643-5159)
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9レジャービル味園2F

18:30開場/19:30開演 (22時30分終了予定)
※途中入場・途中退場可能

【出演】ミスモンゴル(上林愛貴/ラ・マルクリアーダ/AKy)
【ゲスト】中山香里(元FMW)
【MC】THOGO(CPEキャットファイト代表/大仁田バンドギター)

入場料:¥2500(+1Drink)
※当日は¥500up

■内容
昨年末、大仁田厚との死闘の後、リング上から突如の逆プロポーズをした「ミスモンゴル」。お相手は、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん。
ヤフーニュース等、一気にその話題はお茶の間に拡散したが「ミスモンゴル」って誰?!と波紋が...
実は、彼女今年でデビュー20周年を迎える女子プロレスラー。
90年代の人気バラエティー番組「天才・たけしの元気が出るテレビ」の企画「女子プロ予備校」から大仁田厚のFMWでデビュー。2001年フリーに転向、海外遠征やガンとの闘病等、紆余曲折を経て、2012年大晦日自身が代表を務める団体「世界プロレス協会」を旗揚げ...
ゲストにFMW時代のゆかりの先輩を迎え、映像を交えながら【まるごとミスモンゴル】赤裸々トークを繰り広げます。
彼女のことを全く知らない方も、ずーーっと知っている方も和やかに楽しめる夜を約束致します。

[前売りチケット取り扱い]
▼会場販売
└なんば白鯨(06-6643-5159)にて販売!

▼コチラのフォームから取置き予約(キャンセル不可)可能です。
http://my.formman.com/form/pc/eTCiHJSQVN2giEvS/

▼その他(キャンセル不可)
└メッセージ・DM・もしくは電話(090-8649-8861)にて予約受付可能(お名前/枚数/電話番号)

このイベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE)
  at 03:56 | Comment(0) | Aky

image0026.jpg【速報】まるごとミスモンゴルナイト開催!(4/8東京・4/18大阪)【ゲスト:工藤めぐみ/中山香里(元FMW)】
東京、大阪で「ミスモンゴル」イベントを開催します!
豪華ゲストを招いて、濃い内容でお届けします。
人数限定ですので御予約はお早めに!
※ご予約はmalcriakymon@excite.co.jp(枚数/お名前/電話番号)でOKです!


●東京編
-THOGO Presents
まるごと「ミスモンゴル」ナイト
元気が出るテレビ〜FMW〜結婚... ミスモンゴルって何者?!

【日時】
2015年4月8日(水)
at/ネイキッドロフト新宿(03-3205-1556)
※東京都新宿区百人町1-5-1

18:30開場/19:30開演 (22時30分終了予定)
※途中入場・途中退場可能

【出演】ミスモンゴル(上林愛貴/ラ・マルクリアーダ/AKy)
【ゲスト】工藤めぐみ(元FMW/超花火エグゼクティブ・プロデューサー)
【MC】THOGO(CPEキャットファイト代表/大仁田バンドギター)

入場料:¥2500(+1Drink)
※当日は¥500up

■内容
昨年末、大仁田厚との死闘の後、リング上から突如の逆プロポーズをした「ミスモンゴル」。お相手は、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん。
ヤフーニュース等、一気にその話題はお茶の間に拡散したが「ミスモンゴル」って誰?!と波紋が...
実は、彼女今年でデビュー20周年を迎える女子プロレスラー。
90年代の人気バラエティー番組「天才・たけしの元気が出るテレビ」の企画「女子プロ予備校」から大仁田厚のFMWでデビュー。2001年フリーに転向、海外遠征やガンとの闘病等、紆余曲折を経て、2012年大晦日自身が代表を務める団体「世界プロレス協会」を旗揚げ...
ゲストにFMW時代のゆかりの先輩を迎え、映像を交えながら【まるごとミスモンゴル】赤裸々トークを繰り広げます。
彼女のことを全く知らない方も、ずーーっと知っている方も和やかに楽しめる夜を約束致します。

[前売りチケット取り扱い]
▼プレイガイド
└ローソンチケット(Lコード:38659)

▼会場販売
└ネイキッドロフト新宿(03-3205-1556)にて販売!

▼コチラのフォームから取置き予約(キャンセル不可)可能です。
http://my.formman.com/form/pc/eTCiHJSQVN2giEvS/

▼その他(キャンセル不可)
└メッセージ・DM・もしくは電話(090-8649-8861)にて予約受付可能(お名前/枚数/電話番号)

このイベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE)
  at 03:52 | Comment(0) | Aky

2015年02月16日


写真.JPG土曜日は 大忙しだったー!

朝はYMZから始まって 私が勝たなければ皆が不幸に なるしかない本当に過酷な試合で色々精神的に揉まれました(笑)
トウナイ君の あんな姿 初めてみたよ。

人間追い詰められたら あーなるんだぁ(-_-)

米ちゃんのせい!!


帰りは円華と ペチャクチャおしゃべりしていたら あっ!というまに着いちゃった。

そこからナイトワーキング。身内ばかりだったので ぶっちゃけ話が凄すぎた!!来た人だけの秘密話ね☆ 店長の仕事差し置いて楽しかったー。

最後は 翌日が佐野魂の名古屋大会だったので 集合場所みたいに なっていた(笑) 久々に 皆とゆっくり話せたな。


豊本氏も仕事終わりで 呼び出した(*´∇`)


帰りは 眠すぎて意識が遠退きそうな中で、つるとんたんで うどん大盛に 天丼食べちゃったよ(;^_^A


濃い1日でした!
  at 20:45 | Comment(0) | Aky

2015年02月11日


写真.JPG毎晩毎晩蕁麻疹…

嫌になっちゃう。


今夜は足の蕁麻疹が引かないし瞼重いし しんどい。
まだ消えないのかと膝あたりを ズボン捲って見たら 蕁麻疹が 人形に なっていた。

蕁麻疹アートだね。
ストレスで蕁麻疹出るのだけど、なかなか遊び心があるね。
  at 00:30 | Comment(0) | Aky

2015年02月04日


チケット予約・お問い合わせ malcriakymon@excite.co.jpまで!


【YMZ Vol.22 朝プロ〜バレンタインデーキッス】
日時:2015年2月14日(土)開場9:40 開始10:00
場所:西新井大師西スタジオ
交通:舎人ライナー・西新井大師西駅から徒歩7分、東武大師線・大師前駅から徒歩10分
料金:スペシャル自由席5000円(非売品DVD付き。予約のみ当日販売無し)、自由席3000円、高校生以下1000円、中学生以下無料
参戦選手:雄馬、初日の出仮面、米山香織、上林愛貴、びぃ、タンク永井、ヒロトウナイ
(決定順。参戦選手は決定次第随時発表)
レフェリー&抽選用のくじ作成:吉野恵悟

◎2・14西新井の対戦カードは、当日、前説で吉野レフェリー製作のくじ引きでカードを決定します。
【対戦カード】
▼メイン
DEvsFG
▼セミ 【かこくなルールのバレンタインデスマッチ】
上林愛貴(婚約)vsC
※Cが男子選手だった場合→勝ったら上林と結婚
 Cが女子だった場合→勝ったら豊本と結婚
※かこくなルールは上林が考えてくる
▼第2試合
AvsB
▼第1試合
びぃvs@


【試合後 PM8:00より
スタンリークラブにて
上林愛貴 1日店長】

歌舞伎町127星座館9 0352723515
  at 14:30 | Comment(0) | Aky

2015年02月01日


写真 1.JPG写真 2.JPG先ずは伊勢崎WWS キャットファイト…


これは来た人にしか解らない濃い大会なので内容はシークレットですが、WWSの りかっちがサプライズプレゼントという事で 職場の方々と こんな素敵な絵を書いてプレゼントしてくれましたよー!

ニコニコしながら嬉しそうに渡してくるから 可愛いかったよ。なかなか会う機会が少ないのに、慕ってくれるのです(笑)

りかっち豚っち!ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜ 嬉しいよ!!



そして本日 夢名塾初参戦させて 頂きました!初参戦でタイトルマッチでした(笑)
さらに!BKF二代王者に なりました!正直これはチャンプに なれたらラッキーくらいに思っていたので 勝った時には マジか!?これ超ラッキー!!って小躍りした!なぜならこのベルトは チャンプがルールや対戦相手を決められる だいぶフリーな ベルトだからだぁ!!

上手く行けばずっと王様ゲームの王様で いれるって事よ!O(≧∇≦)O


これはワクワクするよフリーベルト!どんなベルトにして行こうかなっ☆


ラ・マルクリアーダで ベルト嬉しい!インディで ずっとやって来て、インディらしいベルトを遂に手に入れたの(^^ゞ




2連戦の疲れが帰宅して ドット来た。ちょっとゴロゴロしたいわ。
spacer.gif