2015年05月28日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG写真の順序も 文章もバラバラでまとまりが なくて すみません、思い出した事から 書いて行きます。


FMW vo2、CPE3連戦ありがとうございましたm(__)m

怪我に 泣かされたシリーズでしたが なんとかテーピングをしたり、リング作りで重い物を免除してくれたり選手の皆さんのサポートがあり乗り越えられました 皆 優しい(T_T) ありがとう。


大大大好きな あぶらかすの塊を大阪で購入。どん兵衛に入れたら美味しいよとのアドバイスを受けて 帰宅後 実食。
んまいっ★


シリーズ後、田中先輩の知人の方に 食事に連れて頂き すっぽんを いただきました゜+。(*′∇`)。+゜初めていただきましたが、ぶりかまみたいな食感で 美味しく頂きました!捌くところは絶対に見れません(>_<)亀好さん好きなので…



巡業中パーキングで見つけた どぎついカラーのカミキリ虫?でも綺麗ね。




某選手が頼んだ詐欺穴子丼。ここのパーキングは全般不味くて保坂先輩が名物でパーキング推しメニューを食べたら 美味しくなくて怒り狂っていました!



顔がシミだらけで恥ずかしいですが、睫毛レインボーにしました★

気に入っています!うふっ♪
  at 22:01 | Comment(0) | Aky

2015年05月13日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPGやっとこ準備が終わりました。もう眠れない。

一昨晩から急なヘルニアの悪化で 動けなくなり、慌てて あいえす整骨院の石川先生に治療をしていただいた。



肩が治りかけた矢先に 本当に 苛つく体。



寸前までマツエクレインボーにして ウキウキしていたらこの有り様。



忙しい中、豊本さんに介護して もらって ありがたいです。1人では孤独死でした(T_T)

歩けなかったので整骨院にも 付き添ってもらい、何故か序でに治療を受けていました。




さて 協力コルセットを巻いて そろそろ大阪向かいます。



本日から会場にて ミス・モンゴルバッチを販売致します!!



中川カールさん作の バトレンジャーさん、田中さんと同シリーズ600円バッチで 現定数なので お早めに!!



シリーズ全て malcriakymon@excite.co.jpにて チケットお取り置きしています★




https://www.youtube.com/channel/UC_iVzBPHgoBm-UI-9SbwU8Q合わせてチェックしてください!超戦闘プロレスFMWの旗揚げからの流れです。

2015年05月11日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGずっと行きたかったポーゴさんの お見舞い!
体も絞られて、治療に専念されていました!


想い出話に 花が咲く。

私が昔話した小さな事も 覚えていてくださり、とても嬉しかったです(*´∇`)
早くポーゴさんが 完治しますように…首を長くして待っています!
群馬といえば帰りはラーメンマンさんのラーメンハウスへ。
炒飯めちゃくちゃ美味しい!!ラーハー炒飯是非食べて欲しいです!



近所のスーパーに まさかのレモン牛乳アイス!?
ここ東京ですよっ!
以後、お土産でレモン牛乳系買うの躊躇しちゃうじゃんか!!( ; ゜Д゜)
※わからない方、レモン牛乳ぐぐってください★


お久しぶりに曙ステーキさんへ
二瓶さんにも会いたかった!曙のステーキに挑戦するも 食べきれず豊本さんの胃の中へ。豊本さんは胃袋モンスターで 食べる量が半端ない。デブい 私よりも断然食べますよ。

チラシなども 置かせていただきました!


東京03FROLIC A HOLICラブストーリー「取り返しのつかない姿」 http://t.co/UnWSPgT7yQ
チケット→ http://t.co/Tvy0byQ872 http://t.co/xc4TQrs0P3

ライブは やはり最高です!!東京03クオリティ高い!!お笑いを知らない初心者から、お笑いの達人まで楽しめちゃいますよ★是非足を運んでみてください!今から楽しみ♪
  at 19:27 | Comment(2) | Aky

2015年05月04日


チケットご予約はmalcriakymon@excite.co.jpまで!
 
 
 
★大阪港区民センター
5月13日(水) 19:00〜
全席指定
5,000円
 
 
★鳥取産業体育館(サブ)
5月14日(木) 19:00〜
特別リングサイド
7,000円
リングサイド
5,000円
自由席
4,000円
小中高生(当日のみ)
1,000円
 
 
★天草市民センター
5月15日(金) 18:30〜
特別リングサイド
6,000円
リングサイド
4,000円
2階自由席(一般)
3,000円
2階自由席(小中学生)
2,000円
 
 
★朝倉市・甘木体育センター
5月16日(土) 18:00〜
特別リングサイド
7,000円
リングサイド
5,000円
立見自由(一般)
3,000円
立見自由(小中学生)
2,000円
 
 
-最終戦- 東京・新宿フェイス
5月20日(水) 19:00〜
 
特別リングサイド
5,000円(当日 5,500円)
リングサイド
4,000円(当日 4,500円)
 
 
 
 

チケット残り僅かです!!ご予約malcriakymon@excite.co.jpまで★


☆CPE5月の新木場(東京)3Days全対戦カード発表!☆


【1日目】完売ありがとうございますm(__)m
【2日目】どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015
5/22(金)大会→ https://youtu.be/Wk9IlXhalgA(YouTube)
特設ページ:http://amba.to/1AeIHez

【3日目】THE キャットファイトサミット2015〜女闘美伝説〜
5/23(土)大会→ https://youtu.be/i4JNvVbQblo(YouTube)
特設ページ:http://amba.to/1bSsOFj
  at 17:17 | Comment(0) | Aky
spacer.gif