2014年11月28日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG11/23 レスカフェONE NIGHT STAND×KWF 大会に ご来場いただきまして ありがとうございました。


出場選手、スタッフ、お客様で作り上げた素敵な大会となりました。


またやるよ!!



翌日から気を抜いてしまい…風邪気味?翌々日に 腰をやって歩けなくなりました。そんな時に限り休めない仕事が入り泣きながら現場に向かいましたよ。滅多にないラジオ出演!12/27の告知をさせてくださったので とてもありがたいですm(__)m
また追って詳細を告知させていただきますね☆



さて、知る人ぞ知る!韓国から頻繁に来日しているプロレス大好きツインズの片割れ お兄ちゃんに 会って来たよ。
彼らには韓国に訪問した際には いつもとっても お世話に なっています。


凄く優しくて可愛い韓国の弟です(*^□^*)


豊本さんも、韓国語がパーフェクトな吉野レフリーも双子と仲良し。


美味しい韓国料理屋さん【梁の家】で お腹いっぱいに なりながら 腰負傷の為に肩を借りて帰路に着きました。

あ〜また韓国料理食べたいよ。
  at 20:32 | Comment(1) | Aky
この記事へのコメント
お久し振りです、いきなりですが御体ご自愛ください、私は2ヶ月位まえから仕事を抑えて、自分自身を見つめ直す作業をしています、こんな私でも他の人から見れば、華やかな世界にいるように見えるみたいです、作品を発表したり、また継続するためには、思いきって自分を突き放して客観的に見なければならないことが多々あります、プロレスという私の仕事とは真逆に見えるものから学ぶことも多いです、何か長文になり申し訳ありません、久しぶりに大仁田さんのFMW時代のCD 「ラストファイト」を聴いていたら、こんなコメント書いてしまいました。文章もまとまらずスミマセン。
Posted by ブラックマン at 2014年11月28日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif