2015年02月01日


写真 1.JPG写真 2.JPG先ずは伊勢崎WWS キャットファイト…


これは来た人にしか解らない濃い大会なので内容はシークレットですが、WWSの りかっちがサプライズプレゼントという事で 職場の方々と こんな素敵な絵を書いてプレゼントしてくれましたよー!

ニコニコしながら嬉しそうに渡してくるから 可愛いかったよ。なかなか会う機会が少ないのに、慕ってくれるのです(笑)

りかっち豚っち!ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜ 嬉しいよ!!



そして本日 夢名塾初参戦させて 頂きました!初参戦でタイトルマッチでした(笑)
さらに!BKF二代王者に なりました!正直これはチャンプに なれたらラッキーくらいに思っていたので 勝った時には マジか!?これ超ラッキー!!って小躍りした!なぜならこのベルトは チャンプがルールや対戦相手を決められる だいぶフリーな ベルトだからだぁ!!

上手く行けばずっと王様ゲームの王様で いれるって事よ!O(≧∇≦)O


これはワクワクするよフリーベルト!どんなベルトにして行こうかなっ☆


ラ・マルクリアーダで ベルト嬉しい!インディで ずっとやって来て、インディらしいベルトを遂に手に入れたの(^^ゞ




2連戦の疲れが帰宅して ドット来た。ちょっとゴロゴロしたいわ。
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

ベルトおめでとうございます(⌒▽⌒)

丸焼き^_^しょっぱくなかったですか?
Posted by 源之助 at 2015年02月01日 21:27
Posted by ゆず at 2015年02月01日 23:29
試合お疲れ様でした。
そしてベルト奪取おめでとうございます!
久しぶりに試合か観られて楽しかったです。
また試合観に行きますので。
Posted by ゆず at 2015年02月01日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif