2015年04月12日


バタバタしたスケジュールの中、祖母との別れを ゆっくり出来て 良かったです。


89歳でした。

自分 おばぁちゃんの歳まで生きれるかわからないよ…おばぁちゃん凄いな。

お疲れ様、ありがとう!という気持ちの中で もっともっと おばぁちゃん孝行すれば良かったと ダメな自分が悔しくて涙が こぼれて来ました。


もっと沢山食事に連れていってあげられたのに、コジャレた時計の1つでも買ってあげれば良かった…なんで亡くなってからしか気がつけないんだ…後悔だらけです。

自分の物も買わないで 人に お小遣いあげたり、そんな おばぁちゃんだったので なおさら悔やまれます。


数年前に 気まぐれに 祖父母と父を温泉旅行に連れて行きました。

それくらいしか 孝行した記憶になく、また、旅行に行った父も もうこの世には いません。


いつかは必ずくる別れ。

大切な人達との別れは 悲し過ぎて なかなか受け止められないけど、私は人間の修行を終えた卒業と思うようにしています。


また、どんな形でも必ず会える。


そうじゃないと、これから生きて行けないよー。



沢山の愛情と思い出を ありがとう!おばぁちゃん!次に会える時を楽しみに しているからね☆

おばぁちゃんの分、おじぃちゃんを大切にするね!
  at 00:39 | Comment(3) | Aky
この記事へのコメント
あきちゃん。
おばぁちゃん。幸せだったと思うょ。
全国で活躍しているあきちゃん。頑張っている姿をみせていた事が一番の孝行だったんじゃないかな。目で見えるものよりも心に残るもの。その方がおばぁちゃんは嬉しかったんだと思うなぁ。凄く優しいおばぁちゃんだったんだね。今度ゎ天国でお父さんとあきちゃんの頑張りみてくれるんじゃないかな。
ご冥福をお祈りします。
Posted by たまみ at 2015年04月12日 07:03
この前の新宿トークイベント本当楽しかったです^_^モンゴルさんにFMWのチケットを新宿フェイスの頼んだのですがm(__)mすっかりトークイベント楽しかったので日にちを聞き忘れてしまいましたm(__)m4月のシリーズですか?五月のシリーズですか?すみませんメールをよろしくお願いします
Posted by 源之助 at 2015年04月13日 17:36
★源之助さん
先日は ありがとうございました!とりあえずは4月のFace分です!
後日返信連絡致しますね!


★たまちゃん
ありがとう!また札幌行く時は 応援宜しくお願いしますね!
Posted by Aky at 2015年04月16日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif