2015年04月19日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPGあーあーあー!

東京、大阪と トークショー終わっちゃった。

両イベント述べ100人 ご来場ありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しくて話したりないわ〜。


沢山の差し入れや あたたかい お言葉ありがとうございました!!

トークショー話した事は 内緒でね!また トークショーやりないなぁ。
打ち上げ反省会後、トーゴー代表とさしのみ。よく考えたら長い付き合いの中で初めてだったから、なんだか嬉しかった(笑)代表無くしてイベントどころか、CPEの存在は有り得ない。代表には感謝しかない。最近は喧嘩ばかりだけどねΨ(`∀´#)いつも最終的に、どっしりケツを持ってくれるので安心して好き放題できるのです。トーゴー代表は最高のビジネスパートナーです!!

出演くださった、中山さん、松山座長、飛び入りの鳳華ありがとうございました!!

長時間にも関わらずお付き合いありがとうございましたm(__)m


HARUちゃんの つくしんぼ祭りから 松阪牛など食べっぱなし。最終的に太田胃散で〆というね。


あー楽しかった。

あー食べた。


大阪はよい町だねぇ★
  at 15:11 | Comment(0) | Aky
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif