2015年06月01日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG荷物整理の為に 実家に帰省中。

結構な量なので だらだら のんびりやりたかったのに母親に叱られ、喧嘩して またロスタイムを作るという悪循環で やってます。


実家のライフタイムテーブルが 老人ホームのように早朝から夜7時には全て終わる形なので 全く噛み合わず。

夕飯6時ってないわ〜。

夜7時って これから街に繰り出す時間じゃないのさ!!

そんなこんなで 私が寝る迄に もう一度ご飯食べないと飢え死によ。


だからジンギスカン食べた。アスパラも美味しくて毎食アスパラ♪♪♪
ジューシーで甘い゜+。(*′∇`)。+゜


夜に なったら急にスイッチが入って激甘える実家猫【虎丸】私を発見すると飛び起きて ストーカー。
抱っこ大好きなんだけどもぉ〜男の子で若いから でかくて重い(^o^;)


さてと、そろそろ寝よう。私寝つき悪いけど実家では深く眠れるみたいで 今日もかぁちゃんに叩き起こされた!せっかく久々に安眠出来たのだから好きなだけ寝かせて欲しいわぁ〜(^_^;)
  at 02:52 | Comment(0) | Aky
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif