2008年06月01日


31-05-08_2012.jpg昨日は おばっちの最後の試合でした。

三月に 最後に おばっちと一戦交えられて 良かった…。

おばっちの引退式は それはもう素晴らしいものでした。

今の時代、何も言わずに消えて行くレスラーが沢山いる中で レスラー人生に区切りをつけて きっちり引退する勇気って凄いと思う。
今となっては 簡単にリングに上がってレスラーに成れる時代の中、寮に入り、厳しい先輩が沢山来る毎日の合同練習、厳しい門限の中、密かな楽しみを見付けて また明日も頑張る。
そんな経験を していない人を正直プロレスラーとして一緒に されたくないと思うプライドがある。

そんな中、おばっちも団体は違うけれども そんな経験をし、プロレスを愛して来た一人だと思う。
そんな仲間がまた一人減るのは寂しいけど おばっちの第二の人生も輝かしく幸せに過ごせるようにという思いと共に送り出したいと強く思いました。


ほんとに引退する勇気って 凄いと思う。
私なんか まだそんな勇気が持てないチキン野郎です。

おばっちの今度の人生が 光輝きますように…☆
おばっち、ありがとう!!
  at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
この記事へのコメント
素晴らしい選手でしたね
伊藤道場の大会でも、いつも貴子選手のセコンドや、売店で影さんと忙しそうにしてる姿が印象深かったです。
Posted by ゆうじ at 2008年06月01日 20:03
☆ゆうじさん
あのキャリアで新人さんのように、いつも走り回ってセコンドを やっていただいていました ほんとに感謝です(^O^)
Posted by AKy at 2008年06月01日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15582563

この記事へのトラックバック
spacer.gif