2013年07月28日


__.JPGありがとうございました!! お祭りで 沢山のちびっこの前で試合できて 楽しかったし、嬉しかったわ体(*´∇`)


こんな素敵な機会を与えていただき、本当に ありがたいです。

これからも、ちびっこのに元気を もらったり、元気を与えたり そんな素晴らしいプロレスをして 行けたら ずっと楽しいだろうなぁ…


紋別の皆さん ありがとうございました。


写真は 中條が、いつも近辺を通ると連れて行ってくれる温泉のエントランスに いる 多分ドラえもん。
それを見つめる 大矢さん!! ナイスショット!
この記事へのコメント
紋別大会、お疲れ様でした。(^^)
子供達や昔プロレスを見ていた、お年寄り達が
大喜びしていました。
カニも召し上がってくれて良かったです。
今日は北見ですね‼ 頑張って下さい。(^^)
Posted by 加賀 at 2013年07月28日 08:03
☆加賀さん
お世話になりました!ありがとうございます!蟹、めちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`)お祭りも楽しかった♪♪♪雨も すぐ止んで 良かっです。今後とも宜しくお願い致します!
Posted by あき at 2013年07月29日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif