2014年01月28日


2014012817180000.jpgなかなかブログに手を付けられずでした。

少し落ち着いたかな?と思ったらもう次の大会の準備ですね☆

早いなー。興行大変だなー。1人で全てやるのは本当に大変で、ただでさえ気が短くて不器用で集中力ないのに…(´;ω;`) 結果全てが 中途半端でこなせていないという本末転倒チックに なっている。


寮もできたので寮を維持しなければ 行けないので只今必死!!

石橋、神田の情熱に火を付けられないでいる事にも なんだか焦れったい。弾けるような若さを皆に見せたい…本人達は気がついていないけど若さは最強の武器。今は今しかない特に10代20代前半なんて怖い物なんてないのだからガンガン行って欲しい。

まだ一番私が元気なんじゃないかな?って思う。

元気を引き出したい。

若手を育成するって難しいね。まだまだ自分が一人前じゃないのに、育成しちゃうんだもの(--;)
一緒に成長する事が理想。
石橋、神田には 本当に色々学ばせてもらっています。リアルパパ&ママには、到底敵わないけど擬似子育て?させてもらっています。可愛し愛しいけど、甘やかせ過ぎてもダメ、うるさすぎてもダメ。距離感が大切。プロレスだけではなく、お金の有り難みや、人に対する感謝の気持ちなど、私が学んだ事は伝えたいなーと常々思う。


今は、うざったいなー。と思っても必ず役に立つ事だから。私もうるさく言ってくれた親や、先輩には あの時 教えてもらえなかったら、常識も知らず恥をかいていたなぁ〜と 現在とても感謝している。


親御さんから預かった大切な娘達。責任重大だな。
若さに甘えず、若さを武器に飛躍させないと!!

あ、勿論私も まだまだ頑張りますよ☆


世界プロレス協会、皆で飛躍致します(^-^)v



追伸:もう1人の娘っこマリーにゃんも お久しぶりー(m'□'m)相変わらず可愛いーよー!
  at 22:24 | Comment(0) | Aky
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif