2014年02月17日


写真.JPGimage0015.jpg世界プロレス協会 第二戦 西調布アリーナ大会 ありがとうございましたm(__)m

旗揚げ戦の次大会とあり 私達に とって これが本当のスタートでした。


世界プロレス協会のメンバー、レギュラー賛成メンバー、スタッフの皆様、足を運んでくださったお客様…
色々な方に支えられ 細やかながら素晴らしい興行となりました。


私達は 本当に素敵であたたかい出逢いに恵まれているなぁと感謝しきりです。

今大会では1試合目からロープが切れるというアクシデントに見舞われた中、神田の勢い、石橋の成長を感じ、とっさの判断でスタッフの鳳華やAKUBIやレギュラー参戦メンバーの広田さん、倉垣さんがロープを補修している姿を見て この素晴らしい一体感に 感動。涙が出そうに なりました。しかし、神田や石橋の先輩に なった時から絶対に やつらの前では泣かない!!と決めていたので ぐっと 堪えましたか今回はやばかった…

でもその時、既にマルクリアーダだったのでマスクが私を救ってくれたのでした(笑)

いやいやピンチが人を成長させるとよく言ったもので、動揺せず石橋の堂々とした試合、神田も肝が座っていて 素晴らしかった。世界プロレス協会の未来が見えて めちゃくちゃ嬉しかったですよ〜。

参戦選手、スタッフ全てが親身に 世界プロレス協会の事を考えてくれている事、応援してくださる皆様も全力で見守ってくださっている事が痛い程伝わり とても嬉しく ニヤニヤ感動が尽きないです。


試合後、バックステージでもAKUBIが真剣にプロレスの事で悩んでくれていたり、羽柴も全力で世界プロレス協会に協力してくれたり…


皆 ありがとう。


今は小さな規模だけど小さいから出来る事や一度一度の大会を大切に して行きたいと思っています。


皆の頑張りを無駄にしないようにリーダーとして強い意志を持って 皆を引っ張って行かなければと身が引き締まりました。


まだまだ頑張る事だらけですが、今後とも世界プロレス協会を宜しくお願い致します!!



世界プロレス協会、次大会は4/20日(日)開場12:00
開始13:00 です!

御期待くださいませ♪
  at 15:19 | Comment(2) | Aky
この記事へのコメント
大雪の影響で東京に向かう新幹線が途中で動かなくなり刻々と時間が経過していき、試合開始時間に間に合うのか!?もう不安で不安でイライラビクビクしてましたが、なんとか本当に奇跡的に調布にたどり着いてホッとしました。大会全体をとおして盛りだくさんの内容でレイナ時代にあった、ほのぼの感が残っていてよかったです。マルクリ選手とモンゴル選手、1日で拝見できた事、バンビ選手が参戦した事、個人的に満足でした。アクビ選手、ミニサイズですが動きが素晴らしい!ドロップキックが印象的でした。ほのぼの感を大切にして他の団体にはないカラーを、もっと出していけば面白い団体になっていくと思われます。みんなで地道に盛り上げて参りましょう!
Posted by じめちん at 2014年02月18日 20:37
☆じめちんさん

じめちん!いつもながら試合の感想ありがとうございますm(__)m絶対感想コメントくれると思いました♪ 皆で少しづつ作り上げて行きます!遠くから本当に ありがとう!感謝!
Posted by あき at 2014年02月20日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif