2014年02月22日


写真.JPG日曜日に お店を閉めるそうで、これは行かなくては!!と谷津さんの お店、【壱鉄】さんに 行って来ました!


谷津さんにはSPWFで 大変に お世話になりました。参戦していた頃は…もう15年以上前か…

試合中、手を解放骨折してしまいSPWFの皆さんに迷惑をかけてしまいました(^-^;

谷津さんの引退試合のツアーに参戦させていただいたりと、何気に谷津さんとのメモリーが沢山あったりします(笑)

「まだやってるのか?(プロレス)」 「怪我だけは気をつけてくれよ、頼むよ!」と言われました。

その言葉に 引退されてもプロレスと後輩への愛情を深く感じました。


谷津さん変わらず、かっこよかったです!俳優さんみたい!!(笑)
  at 17:52 | Comment(2) | Aky
この記事へのコメント
谷津さんといえば、やっぱり長州さんと行動を共にした維新軍団〜ジャパンプロレス時代ですかね。古くてすいません。上林選手の様々なレスラーの方々とのコネクションに感心しております。人徳ですよ!
Posted by じめちん at 2014年02月22日 18:28
☆じめちんさん
尊敬するレジェンドレスラー先輩の皆様と御一緒できる機会があり本当に ありがたいです。先輩達が積み上げていただいたレールを走らせて頂いているわけで…私も後輩に何かを残せる人間にならなくては いけませんね。先輩達のプロレス魂を継承していかねば!
Posted by あき at 2014年02月23日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif