2014年03月05日


蕁麻疹から胃腸が やられて 痛みに悶絶。

辛抱堪らなくなって病院へ。点滴を打つも あまりにも 私が悶絶しているので痛み止めの注射をしてもらった。


だいぶ回復したけど、まだ痛みが引かない。発作のように痛くなるのでビクビクしている。

全くどうなっちゃってるんだよ。

以前アナフィラーキシー(アレルギー)で蕁麻疹出て、倒れた時に 街医者から紹介文もらって都内の某病院へ行ったけど、本当に酷かった。触診一切なしで、話を聞くだけで追い返された。全く信用できない医者だった。

今回は色々検査や お薬を出してくれるし、以前倒れた話をしたら『よく死ななかったね〜』と言われた。そうなんです、私 意識失っていたんです、危篤になっていたのです。その話は 某病院でもしたのにスルーでした。


とりあえず、昨日の病院に通おうかと思っていますが、評判が良いらしく、めちゃくちゃ混んでいます。待っている時、腹痛で死にそうでしたけど。わりと遅くまで やっているので助かります。


早く腹痛治まりますように。
  at 16:18 | Comment(2) | Aky
この記事へのコメント
腹痛心配です!!
僕も以前よく腹痛になっていました。便秘が続き、ものすごい腹痛が!しかし便が出ずのたうち回りました
早くakyさん治ること祈っています!!
Posted by 紫色のジャンバー at 2014年03月06日 12:43
☆紫のジャンパーさん
だいぶ落ち着きました!コメントありがとうございました(*^□^*)
Posted by あき at 2014年03月09日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif