2014年04月07日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG別府温泉祭り ありがとうございました。


地域の節目の大切なイベントに私ごときが参加させて頂ける事に感謝です!


打ち上げで実行委員会の皆様から聞く、地元を盛り上げたい熱意に胸が熱くなりました。同世代で全く違う人生を送っていますが、我々の世代で革命を!という気持ちに私も熱くなります。

皆、各々の場所、ポジションは違いますが頑張っています。
【もがく世代】と感じています。何もしないで朽ちて行くより、もがく熱が大切なんだと。


もっともっと、強い折れない心に ならなければ。



会場は雨が降ったりと心配も ありましたが、ピタリと止みました。お久しぶりに会えた方、新しい出会い、美味しい物、素晴らしいお湯。


何ここ?天国なの?


へ(×_×;)へ ちょっと疲れていたので体や心の痛みを お湯に流せたら最高だ。


鋭気を充電。


ありがとうございました。
  at 02:10 | Comment(4) | Aky
この記事へのコメント
akyさん、お疲れさまでした!お話でき嬉しかったです!また大分へ来県ください!僕も遠征したいです!お金ためます❗️
Posted by 紫色のジャンバー at 2014年04月08日 22:09
☆紫のジャンパーさん
お久しぶりに やっとお会い出来ましたね!少し痩せられたようですが、体調は大丈夫でしょうか?また元気にお会いしたいですね!
Posted by あき at 2014年04月10日 18:43
Posted by 紫色のジャンパー at 2014年04月10日 22:01
僕も嬉しかったです!やせたのもスイーツ食べて回復しました^_^お金ためて遠征しますよ!!
Posted by 紫色のジャンパー at 2014年04月10日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif