2014年04月16日


写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG大分は世界プロレス協会、新人 神田愛未の出身地でもありまして 御家族に挨拶をする!という念願が叶いました!

まだお母様に神田を預かっている正式な御挨拶が出来なかったので、ホッと一安心。お母様、若くてビックリ(o^o^o) 御家族の皆さんで 私に挨拶してくださって、神田めちゃくちゃ愛されているなぁと思い、神田の未来を託してくださったので頑張らねばなりません!
神田お兄さんが用事で先に帰られたので会えなくて残念でしたが、素晴らしい機会でした。

お土産に大好きなワインを頂き、気を使わせてしまいました(--;)手ぶらで行って申し訳なかったです。
しかし、嬉しい(笑)



翌日はイベントで御一緒だった亀子のぶおさん達と亀子さんのフライトの時間まで観光しました。
先日のブログでも触れた 宇佐市資料館や鬼のミイラが祭ってあるお寺などに連れて行っていただきました。観光気分が飛ぶくらい重い気持ちに なりますね宇佐市資料館は…


人間爆弾…桜花

戦争の事、知っているようで知らない事だらけでした。【特攻】について深く考えた事ありませんでした。今生きている日本人は 必ず知っておかなければ いけない事だと思いました。
辛い事だけど漠然とではなく現実起きた事として しっかり日本国民の若い世代が知る事で日本は もっと変われるのでは ないかと思いました。
  at 14:43 | Comment(0) | Aky
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif