2008年12月01日


30-11-08_1907.jpg昨日は 武藤裕代選手最後の 札幌大会が北都プロレスラで ありました。


試合後…
マイクは 凄く苦手だけど 武藤選手にリングで思いを伝えられるのは今しかないと思いマイクを握りましたが 頑張っても頑張っても涙が 溢れてきて 上手く気持ちを伝えられなかった。引退まで あと数日ありますが、会場で常に武藤選手と一緒に いたので 武藤選手がいないプロレス会場なんて 考えただけで寂しくて胸が締め付けられます。

本当は サプライズプレゼントで武藤選手が大好きなアーティストの みのや雅彦さんが来場する予定でしたが間に合わず…


時間を引き延ばすのに 大奮闘! ちょっと無理矢理だらだらしてしまいまったり…間に合わなくて残念でしたが(+_+)

お客さんが 帰りリング撤収中に みのやさん来場!!

武藤選手の為だけに リングで生ライブ。

超感動しました。

むーちんの嬉しそうな顔が見れて嬉しかったです。

みのやさん、御協力くださった皆様 本当に本当にありがとう ございましたm(_ _)m


さて、今日は 滝川で試合です!体が痛いけど(-_-#)頑張るか!!

2008年11月17日


16-11-08_0800.jpg寝ていなかった事も ありますが 体かプールに24時間入って上がったような グッタリ感です。

力尽きた感じ。

でも昨日の筑波は 超楽しかった♪

メンバーが 武藤選手&空選手&アップル選手 皆、大好きな選手なので 安心感があるのです。

車で はしゃぎ過ぎた疲れかな?(^_-)

早めに疲れを抜かないとね!

行きの車で みゆきが グッスリ眠っていて 可愛かった〜(^O^)

2008年11月16日


16-11-08_1649.jpg語っている むーちん

16-11-08_1648.jpg斜めが 落ち着くアポタン♪

16-11-08_1002.jpg社長の様です。

2008年11月07日


札幌は最後に なります。

11月30日(日) 地下鉄琴似駅直結 パトスにて
15:30開場
16:00試合開始

練習生の池田君が いよいよデビュー
そして…最愛の相方 武藤裕代の札幌ラストマッチです(;_;)


是非見届けてください。


チケット問合せ malcriakymon@excite.co.jpまで

2008年09月27日


27-09-08_1956.jpg山梨で イベントキャットファイト!

2008年06月10日


08-06-08_1931.jpgムーチンが 北都シリーズ中 うちに泊まってくれました(^O^) うちの おかんはムーチンが大好きらしく 北都シリーズがあるたび ムーチン来る?と うるさく聞いて来ます(;^_^A

ムーチンが シャワー浴びている間、空がムーチンのスーツケースで寝ていましたが ムーチンがシャワー終わる頃に タイミングよく起きました(^_^;) ムーチンには内緒。

2008年06月09日


北都プロレスシリーズ終了!!
御来場くださった皆様ありがとうございました!


また寂しくなるなぁ。
いつもシリーズが終わった後は さみしい。

朝起きて皆がいない…
なんか物足りない目覚めだ(笑)
また早くシリーズ始まらないかしら。

09-06-08_0003.jpg吉田君の誕生日23歳に なりまちた♪ 若〜い!

2008年06月08日


08-06-08_0249.jpg私のベッドの真ん中で 寝てやがります。
寝れないよぉ(-_-;)

今日は琴似大会でしゅ。

2008年06月07日


07-06-08_1235.jpg('-'*)ランチです!
奥に 映ってるのは ボスです!

今日は 長屋チックな所に 皆でお泊まりです。

長屋に着いたら 寝場所争奪戦です(;^_^A

あたしは 多分一番良いと思われる部屋をゲット!(σ`д´)σイエイ!

男子は 超雑魚寝〜、相棒のムーチンは 突き当たりの怪しい部屋を選挙。

強い者がベストボジションを押さえる、北都プロレスは常に サバイバルなのです(^-^)v
ある意味バトルロイヤルの優勝者に なったのだ〜('-'*)

さてと、イビキの大合唱が始まる前に寝なくては新の勝者とは 言えないので 寝ます〜!
皆さん、おやすみなさいb(^-^)

2008年06月04日


04-06-08_1900.jpgなのに横に なってるあたし!

2008年06月03日


03-06-08_2043.jpg久しぶりに飲みましゅ♪

03-06-08_2041.jpg喫茶店にて…

03-06-08_1805.jpgひも付きです♪

2008年05月10日


10-05-08_1419.jpgまた今朝から だいぶよくなった腰が またおかしくなり歩行困難になってきて収録中、立っているのが やっとの状態(;_;)
最悪だ…ここまで回復に日数がかかる ひどい腰痛は 初めてで かなりへこむ。手術かな〜。

収録終了後、マスクのままタクシー移動中、運転手さんに『もしかして、まちゃまちゃさんですか?』と…Σo(・Д・o*)

はい、実は何度か声が似てると言われた事ありますぅ〜。

その後中條に吉田君とすっごい美味しい、福来軒のラーメンを ご馳走になった。今は実家のベッドで横になったまま動けない。

情けなさ過ぎる。

2008年05月07日


UHB北海道文化放送
ひる12時〜1時25分
タカ アンド トシの【どぉーだ!】に 出演予定!!
北海道の方は 是非視てねん♪
spacer.gif