2008年05月04日


腰と胃のせいで北都の皆さんに迷惑をかけてしまいました(p>∧

2008年04月26日


26-04-08_1914.jpg春先小紅さんと月花女王様で ございます!
山梨は夜寒い〜(>o<")

2008年04月20日


20-04-08_1515.jpg青空試合(笑) 子供沢山!!

20-04-08_1529.jpg凄いよ〜☆
カッコイイ

20-04-08_1516.jpgこんなメンバーです!

2008年04月14日


今日は 新木場ファーストリングでグレプロですー!
ちなみにカードは

ラ・マルクリアーダ&豊田真奈美 vs アップルみゆき&唯我

でーす! お時間ある方 お待ちしています!!

2008年03月27日


お疲れ様〜あたし〜(笑)

昨日早朝に 自宅着。接骨院後、何故か無償に1円パチンコがしたくなり 寝ないで近所のパチンコ屋へ。

二千円負けました。


今シリーズの北都シリーズは 素晴らしかった!!久しぶりに 仲間の試合で感動し、笑い、改めてお互いを尊敬し、絆が深まった気がします。
こんな北の温かいファンに囲まれ、素敵な選手達、中條さん、祭さんと一緒に巡業できて幸せです。

皆さん ありがとう(^O^)

お陰でシリーズ終わった今、とても寂しいです。(笑)

私は やらなければいけない事があるので もう少しこちらに滞在します。

マリーに 逢いたい〜!!

2008年03月25日


25-03-08_1844.jpg寒くて暗い〜(笑) レディス用に 勝手に 決めました!!

25-03-08_1227.jpg朝機嫌悪いのかな?

04-03-07_0054.jpg先ほど釧路に移動してきました。マリーの写真見てたらホームシックになりました(>o<")
マリーに 逢いたいにゃ〜。

2008年03月24日


24-03-08_2211.jpg札幌でモカさんにいただきました!寒かったので大変重宝しました!!
ほんとに ありがとう ございました_(._.)_

24-03-08_1456.jpgお昼に食べちゃった(手前大盛り)…(゜_゜;)このペースだと100キロくらいに なっちゃうよぉ(;_;)やばい。
巡業終わったら節制しなきゃ!!(予定は未定)

24-03-08_1126.jpg撮影会が繰り広げられてます(^O^) しかし自然って 凄い!

24-03-08_1124.jpgミスター北都プロレス

24-03-08_1112.jpg見渡す限り流氷〜!今日は移動日なので観光しながら向かってます!

24-03-08_1111.jpg三段に なってる〜

24-03-08_0900.jpg良い具合に しばれてます(>_<)ちゃむい。

2008年03月23日


23-03-08_1358.jpg一試合クリア!これからバトル出て 夜の試合に備えます(^O^)
今日は 皆なんだか お疲れモード(>o<")

2008年03月22日


22-03-08_2253.jpg試合終わって晩めし中です!!
spacer.gif