2008年03月22日


22-03-08_1234.jpgジンギスカンが始まるよ!!

22-03-08_1000.jpgはじまりま〜す☆

21-03-08_1314.jpg北こぶし最高!!!


部屋から流氷見えるし、露天風呂から流氷見える〜。
眠くて思考能力なくなってきた〜。

2008年03月21日


21-03-08_1925.jpgいっぱい食べるよ!

21-03-08_1707.jpgわかりますか?

夕方になったら寒い〜!

21-03-08_1315.jpg溶けてきてうー。

21-03-08_1232.jpg雪見だいふくを いただきました!

21-03-08_1201.jpg食べたかったから…

知床に 向かってます!ロングドライブです。

ん〜昨日も朝帰り。お酒臭い私。(>_<)

2008年03月20日


20-03-08_2238.jpgだるま中

20-03-08_2201.jpgこれから繰り出すので レスは 後程しますね!
皆さんコメントありがとう!!

まだ眠れない( ̄▽ ̄)ノ 七時には 起きないといけないのに 誰か助けて〜☆

眠れない(+_+)

参ったな〜。 朝早いのにぃ。
羊でも数えます。

04-03-08_0240.jpgマリーかわい☆
マリーふくろうっぽい。
この写真観て またホームシック。(>_<)

19-03-08_1859.jpg琴似駅直結 タトス!(地下らしい) にて

オープン15:30開始16:00

お近くの方、遠くの方、是非いらしてね!!


さてとボチボチ寝ようかね(;^_^A

やっぱり夜マリーがいない寂しさに 耐えられないにゃん(>_<)


チョコで紛らす〜☆(笑)

2008年03月18日


18-03-08_2013.jpg目つき悪い〜。ディズニーの悪役猫っぽい。

18-03-08_1816.jpg回転です。

18-03-08_1722.jpgめっちゃ飛行機遅れたよ〜(>_<) 新千歳空港に着いたら思ったより 寒くなーい!!

バスで実家に向かっていますが、サンセットが超綺麗だけど逆光になって撮れません(;_;)残念。

反対側の窓から つまらない風景を代わりにとりました。
バスに 乗ってる人は 私が 観光客ではしゃいでると思ってるんだろうなぁ(;^_^A恥ずかしい〜。

北海道入りしまーす!! 今、羽田空港だけど時間ないので また更新しまーす!
行ってきまーす!!
spacer.gif