2008年05月10日


10-05-08_1135.jpgいただきました!
  at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月09日


近所の温泉銭湯に マミーと行ってきました。
あたしの腰、湯治の為に付き合わせました。
湯に つかると調子良くなるなぁ☆
特に露天の炭酸風呂。ずっとつかっていたから 体が芯から温まりましたよー)^0^(
帰るまで、あと2日、通ってみようかな。でも土、日は 混むんだよなぁ(>_<)
  at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

09-05-08_1828.jpg凄いでしょ〜弟が 毎日仕事で 現場に行った時に 取ってきます(^_^;) 天ぷら超上手いけど さすがに、ちょっとあきちゃうね…。
でも旬だからね!春に感謝して いただいていますよ(^O^)
  at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月08日


08-05-08_2110.jpg湯船の中で 遊んでる悪い子ちゃん(>_<)
  at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

08-05-08_1643.jpg色っぽいよ、空ちゃん。
  at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月07日


胃の調子が だいぶ良くなり、食事も普通に食べれるように なった!!

やったー!!(^-^)v

食道楽が 食べれないって…かなり 辛い事。
それが解禁になったら大変な事に。

そう…食べ過ぎて苦しいのです(>_<)
食欲のコントロールが できましぇん!

じゃがりこ食べながら歩いているところを弟に見つかり、恥ずかしいから止めてくれ!!と こっぴどく怒られ、生まれて初めて姉が恥ずかしいと思ったと絶縁宣言にも近い言葉をつきつけられたよ(σ`д´)σ

気をつけよ〜。
  at 23:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月06日


06-05-08_1654.jpg今日、便乗で北都のテレビ撮影に 参加しています。ラーメン食べから 打ち合わせだって(~0~) ラーメン中條さんに ご馳走に なりました! 超うまかった♪皆さん コメントありがとう ございます!後程ゆっくりレスしますね(._.)_
  at 17:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月05日


だいぶスムーズに 歩けるように なったけど寝たり起きたりが きつい(;_;) 参った。
18日の伊藤道場大会までに 治さないと!!

胃の方も 痛みは だいぶ落ち着いたけど まだスッキリしないので連休空けるまで様子見て病院だな。
病院代がかさむ〜!

普通に歩けて、ご飯が美味しく食べれる事が どんなに幸せか 痛い程わかりました。健康は なにものにも 代えがたいんだなぁ。
  at 20:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月04日


04-05-08_1507.jpg寒すぎます!
  at 15:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

04-05-08_1403.jpgお昼です。イベント終わって これから宗谷岬行って札幌帰ります!
  at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

04-05-08_1255.jpgカラフト方面に 建っていました。今日は 曇っていて カラフトが見えませんでした。
  at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

04-05-08_1253.jpg海きれー♪
  at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

04-05-08_1233.jpg塩沢トキ
  at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

04-05-08_1231.jpgここは 何処でしょうか?
  at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

03-05-08_0045.jpg腰ヘルニア悪化。車椅子乗ってブロック注射した…超痛かった(>o<")
しかも胃潰瘍に なって 整形外科と内科に かかって 薬多い!!とりあえず今日頑張ればなんとかなる!
  at 10:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月02日


昨日、腰痛が悪化し、歩行困難に なりました。
これから病院行ってきます(>o<")参ったよ、今日明日に限って…
  at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年05月01日


01-05-08_1924.jpgラーメン♪
  at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

01-05-08_1223.jpg無事に新千歳空港に 到着〜☆皆でランチ!)^0^(
  at 12:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

01-05-08_0822.jpg今日は天気が 良くてベイブリッジからの景色は絶品です♪
桜の花びらが舞い散るのも車窓からよく見えました。その花びらが かわいらしいハートの形をしていました(*´∀`)ノ
綺麗な海も花も空も これ以上汚染されたくないですね。ほんとにエコロジーを心がけようと心に近いました。
  at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

空港のラウンジ使用してやる!!との意気込みで早めに家を出ましたがリムジンバス来ねー(-_-;)
今日から北海道入りです。 朝起きたら腰の調子が すこぶる悪くて嫌な予感がするな…。
移動長いから気を付けないと。行ってきます!!
  at 07:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif