2008年04月30日


30-04-08_2018.jpg冷蔵庫残り物〜!筍は 絶品♪
  at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

30-04-08_2004.jpgゲット!!ニューアルバム【HARD CANDY】いいー!!マドンナ、50歳の軌跡も読むの楽しみ!
HMVにあったマドンナの本全て即買い!マドンナ様〜!大好きです(n‘∀‘)*:.。..。.:*・゜η゜・*:.。..。.:*
  at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

30-04-08_1959.jpg明日から居ないので罪滅ぼしに先程購入した ペットベッド置いて五分もしない うちに落ち着かれたようです。
  at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

30-04-08_0150.jpgパックしながら筍を茹でたりしています。筍大好き♪日付け上、明日(1日)から北都巡業で数日北海道なんで 冷蔵庫内も おかたづけしなきゃ!
筍たっぷりの筍ご飯炊いて おにぎりにして 飛行機で食べようかな!(≧∇≦)/わくわく。
筍の煮物も いいなぁ♪
筍尽くし弁当に しよう!一本食べるどー!!幸せ絶頂の予感(n‘∀‘)*:.。..。.:*・゜η゜・*:.。..。.:*
  at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

30-04-08_0144.jpgまたまたパックの日!

まだ疲れが抜け切っていないのに一日中歩き回って くたくた(>o<")
最近なんとな〜くシミとか気に なってきたので ハイチオールC飲んでみたり、ピーリングしてみたり、パックしてみたり、無駄な抵抗してみています(^_^;) まぁ、やらないよりは…ねぇ…。
  at 01:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月29日


29-04-08_2159.jpg可愛いにゃー
  at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

29-04-08_1548.jpg大好きなネギ塩ラーメンもやしトッピング!
  at 15:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月26日


26-04-08_2206.jpg仮設控室で 打ち上げ中〜!!
  at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

25-04-08_1704.jpgトイレで 頑張るマリー。私的には 耳を寝かせて頑張ってる姿の方が 萌え〜!なんですが、写真撮ったら寄り目に なっていて 笑った(;^_^A
そんな事より早く寝ないと!!今日は山梨!
  at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月25日


一ヶ月近く右手が痛い(>o<") 病院に行かなきゃいけないんだけど…
とりあえずキネシオで しのいでます。早く病院行かないと連休に なっちゃうね(>_<)
まだまだ疲れが取れないよ〜、明日は また山梨だ!!運転頑張らないと(笑) 渋滞してるかな?
  at 18:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

05-02-08_0821.jpg幸せなのは一時 後半は枕を奪い合って 寝てます。生意気な可愛い奴。
もうマリーなしじゃ生きて行けない。
  at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月24日


23-04-08_2143.jpg久しぶりに弟からメールが来ました。
文字が一言もなく いきなり さくらちゃんの写メのみ! 弟も かなり猫馬鹿です!(笑)
  at 02:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月23日


やばいやばい週末から 疲れが取れずに 大変です(>o<") 歳なのか!? いやだぁ〜!!


先日のハードな週末の際、栄養ドリンク飲まないと 寝ちゃう!と思いパーキングで 栄養ドリンクをチョイス。
眠気醒ましは 薬が切れたら 疲れがドッとくるので リボビタンの11をチョイス。リボビタン11は 私には 結構効くんだよね。今回も お陰さまで 無事に帰宅できました!(*´∀`)ノ リボビタン11様様です。
今週末も 山梨ドライブ頑張るぞ!!
  at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

23-04-08_1701.jpg煮てみました♪
上手くできました。
  at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月20日


20-04-08_1749.jpgイベント終了しました〜美味しい ほうとう いただきました〜!
お腹いっぱい!どうしよう〜帰り眠くなっちゃうよ〜(>o<")
  at 18:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

今日は 山梨です!眠いよ〜☆運転手だから 頑張らないと(^O^)
  at 11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月19日


電車内で バトルが繰り広げられています。

ホームで 押されたという女が 相手に 向かって発狂してるΣo(・Д・o*)


キチ○イの様に…


うるさい。


周囲から 【うるさい!】【キチ○イ女!】とやじられてる〜。


しかもこの騒動で電車止まった。最悪。
  at 08:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月17日


17-04-08_2226.jpgなんじゃい、この顔!?
マリーの あっかんべーでしゅ(^O^)
  at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

17-04-08_0217.jpg冷蔵庫整理を兼ねて(食べる口実ですが…)夜食です(>o<")
  at 02:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月16日


16-04-08_1935.jpgかわいい〜(~ヘ~;)
物が 置けなくなりました。
  at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif