2008年04月16日


16-04-08_1356.jpgうちの おかんの誕生日です!今日届くように お誕生日プレゼントに お花を送りました!

毎年毎年の事だからプレゼント困るなぁ…ってな事は 全くなく、マミーは お花大好きだから プレゼント選びに時間は かかりません(・∀・)
早速写メールが届きました!大喜びのようで 良かったよ(^O^)

親孝行何も出来ていないので誕生日と母の日に ゴマスっています(~ヘ~;)
  at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

今日は FM東京の お仕事と 別件打ち合わせが入り また東京へ。
月曜の試合で 唯我に くらった チンクラッシュスライドキックが 響いて まだ頭が痛いよ(>_<) 恐るべし唯我…。
  at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月15日


15-04-08_2028.jpgお洒落〜♪
  at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

15-04-08_1749.jpg星型中華マンを 食べました〜!
  at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

15-04-08_1353.jpgわーい!ピノキオの おじいさんと 写真撮ったよ!
  at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

お天気良いですねー(*´∀`)ノ
昨日の試合で 顎が…痛いっす。唯我恐るべし!!(~ヘ~;)


顎痛いけど今日は ディズニーに 行きます♪ デートです!


はい、嘘です ごめんなさい。(悲しい嘘)


でもディズニーは 行きます!!


マリーちゃんに逢えるのが楽しみヽ(´▽`)/
  at 11:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

15-04-08_0041.jpgメキシカンフランとアイスクリーム♪
  at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月13日


13-04-08_2157.jpgわかりにくいかな?
まだ綺麗に 咲いてくれてますヽ(´▽`)/
さくらよ、ありがとう!
  at 22:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

移動で 電車に 乗った。iriver聞きながら 空いてる席に座った。

やってもーた!

大きな声で 座る時に 【よいしょ〜】って。


恥ずかしち〜(((((^_^;)


もう立派な おばちゃんだな。
  at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

うちの祖父今年で82歳。
でも凄く好奇心旺盛で デジカメを使いこなし、パソコンに取り込んでで バンバンプリントアウトしてる。ちなみに あたしは できない(((((^_^;)

んで、パソコンを使いこなしてる じーちゃんですが、携帯メールは 手付かずでしたが先日携帯メールデビューしましたヽ(´▽`)/ワーイ♪
私が最初に マリーとの2ショット写メ送ったら 以下のメールが送信されてきたよ!


メール有り難う無理をせず、頑張ってくださいじいちゃんより


自慢のじぃちゃんです!
これからは マメに連絡取れるから嬉しい(^O^)


うちの 親爺(父ちゃん)も 見習って欲しいわ!
  at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月11日


11-04-08_1714.jpgかわい…可愛すぎる…。
  at 17:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

11-04-08_1701.jpg気に入ったようです
  at 17:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月09日


09-04-08_1758.jpgラーメン屋さんのチャーハンって 美味しいよね!家で作れない味♪
  at 17:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

09-04-08_1754.jpgここのサンマー麺最高っす!
  at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月08日


今電車で帰宅中。最近、電車に 乗る機会が少なくなったので 駐車場が少ない場所や 高額な場所に行く時は 電車移動にしました(^O^) ガソリンも微妙な値段変動してるしね。

今日も 打ち合わせの お仕事があり そのまま先程のカレー屋さんで お喋りをして今現在に至ります。

ずっと北海道に いたから花粉大丈夫だけど帰京して すぐ花粉に やられています。
つっら〜い(>o<")
早く帰って寝ないと明日、朝早くから またまた予定が〜!
帰ってから忙しいけど充実してて良い感じ☆
  at 22:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | Aky

08-04-08_2045.jpgお友達とディナー
インドカレー
  at 20:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月07日


今日は キャットの取材が ありました!!

5月22日に レディリンスペシャルとして 発売予定ですヽ(´▽`)/


熱〜く語った!!というか お喋りしてきました(笑)
  at 18:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

01-04-08_1642.jpg何故か途中で文書切れてたので続き。以下

次回はスケジュール組まないと。

今日も帰京して すぐに打ち合わせがあったのでスーツケースを空港から宅急便で自宅に送り、現場へGO!!

早くマリーに逢いたい気持ちを抑え、打ち合わせを終えてスーパーに寄り本格的に先程帰宅。
久しぶりにマリーに再会すると…ツンデレちゃんでした(゜ロ゜ノ)ノひゃぁ〜!!

甘えん坊の 空ちゃんに また暫く逢えないと思うと ちと淋しいなぁ。


マリーと チュッチュッするから まぁ大丈夫かぁ。εεヾ(*´ー`)ノ


※注意 写真は 空ちゃんよ!!
  at 03:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

01-04-08_1642.jpg話は 前後しますが無事に本日帰って参りました東京に!!(・∀・)
またまた今回も 長く滞在した割に 逢えなかった友達や親戚が いっぱい(>ω<)

次回はスケジュール組まないと。

今日も帰京して すぐに打ち合わせがあったのでスーツケースを空港から宅急便で自宅に送り、現場へGO!!

早くマリーに逢いたい気持ちを抑え、打ち合わせを終えてスーパーに寄り本格的に先程帰宅。
久しぶりにマリーに再会すると…ツンデレちゃんでした(゜ロ゜ノ)ノひゃぁ〜!!

甘えん坊の 空ちゃんに また暫く逢えないと思うと ちと淋しいなぁ。


マリーと チュッチュッするから まぁ大丈夫かぁ。εεヾ(*´ー`)ノ


※注意 写真は 空ちゃんよ!!
  at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月06日


06-04-08_1605.jpgスカスカだけど どうにか観れたよ、今年の桜♪ ヽ(´▽`)/嬉しい!
  at 16:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif