2008年04月04日


二日酔い気味。
昨日、とうちゃんと飲みに行ってはしごした〜。

なんだかんだで結構飲んで 大変な事になり寝れなかったよ(-_-;)
  at 15:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月02日


02-04-08_2258.jpg携帯いじってたらピッタリ空が覗きこんで来ました〜(^O^)かわいー!

今日は 国外免許の手続きに行ったり 祖父母と食事に行ったりバタバタしました。ちゃっかり買い物もしたけど!
バーゲン品ゲット!(σ`д´)σ


国外免許がビクターの命日にの日付けに なったので免許を見る度、ビクター思い出します!


なんだか今日は 空ちゃんとインコちゃんに 癒された一日だったな〜!
  at 23:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

02-04-08_1615.jpg小さい頃 よく ここの 小鳥広場のインコを観てたなぁヽ(´▽`)/
懐かしい!

インコちゃんが チュッチュッしてたので 撮ってみました!

かわい〜(〃^∇^)(^∇^〃)
  at 16:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | Aky

02-04-08_1421.jpg風で髪が 酷い事に なった〜(^O^)
  at 14:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

今日は プエルトリコの父ビクター・キニョネスの命日。


未だに信じられませんが…
三年前の早朝、ビクターが亡くなった知らせを受けて 体が震えたのを鮮明に 覚えています。

沢山思い出が あって尽きないけれど ビクターに していただいた沢山の事 決して忘れません。
私の寿命が尽きて あの世で再会できた時に 必ず恩返ししようと思っています。

それまで元気で 一生懸命生きて 胸を張って再会したいと思う。


ずっとずっとビクターの事忘れない!忘れられる訳がない!! 今プロレスラーの私が ここに居るのは プエルトリコの父ビクター・キニョネスが いたからだもん!
  at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年04月01日


ん〜誰にも嘘つけなかった〜(-_-;) もったいない。

今日は 夕飯にラムのシャブシャブしていて 火傷した(o>ω
  at 22:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | Aky

01-04-08_1643.jpg凄い顔
  at 16:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月31日


31-03-08_0127.jpg弟に 甘えるわがまま娘『さくら』超うっとり〜(~ヘ~;) エロイ顔してるよねー。
  at 18:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

21-09-07_2303.jpgまたマリーの写真見てたらホームシック中。
マリーに 逢いたいにゃ〜☆
  at 18:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月30日


ころげ落ちました…痛い(>_<)寝て起きたら大変な事に なってなければよいなぁ…。
七段くらいから 転がりました(笑) もも負傷!!痛いのと おかしくて なかなか立ち上がれなかった〜( ̄▽ ̄)ノ
酔っぱらってなかったのにぃ!恥ずかしいかったです(~ヘ~;) 頭打たなくて良かったよ。
  at 05:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月29日


29-03-08_2335.jpg杏仁豆腐(^O^)
絶品〜!!
  at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

29-03-08_2131.jpgうっとり〜!でも 高い所恐いっす!下を見てはいけない!!(笑)
  at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

29-03-08_2129.jpg綺麗!でも恐い(((((^_^;)
  at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

29-03-08_2128.jpg乗ってまーす!
  at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

休肝日をつくらなければ やばい(>_<) なんだか体が、だるくなってきたぞ〜(>o<")


ちょっと飲み過ぎた(笑)
  at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

また写メの具合が悪くて せっかく楽しい写真残そうと思っても 台無しです某携帯のM702iG最悪です(>_<) 同じ機種を持つ知人は 皆同じ事言います。


当時、3Gは コレしかなかったのよ〜・゜・(ノ▽`;)・゜・大失敗。


今日も久しぶりに 大好きな先輩に会えたし、美味しい物ご馳走に なり、お酒も沢山いただきました(~0~)


○○会長ありがとうございました!!何気に毎晩一緒(笑)
  at 04:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月28日


9765257.jpg舟盛♪(^O^)いやーん!
  at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

28-03-08_2248.jpg凄い!いくら丼!

美味しい♪
  at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

26-03-08_0933.jpgさくらまで…実家の猫に睨まれまくり!!Σo(・Д・o*)
  at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

26-03-08_0948.jpg悪いよ、空ちゃん。
(~ヘ~;)睨まれた?
  at 20:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif