2008年03月25日


25-03-08_1243.jpgやっほい!!
  at 12:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月24日


24-03-08_1318.jpg近藤さんと 捕まりました!
コメントありがとうございます!後程レスしますね!
  at 13:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

24-03-08_1122.jpg寒い!凄い!
  at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月23日


23-03-08_1112.jpg2試合あるので 気合い入れようと思います☆ちょっと横に なりますぅ。
  at 11:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月20日


19-03-08_0102.jpg思い出したように夜中に 送って来てくれた写真。私かわいそうね…(;^_^A
今傷口が かさぶたになって痒いっす(≧∇≦)/かいかい〜☆
  at 00:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月19日


19-03-08_1928.jpgおいしいよ!
  at 19:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

19-03-08_1857.jpg父のNY在住友人からの お土産だそうです!
高そうなチョコ!
  at 18:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

19-03-08_1856.jpg???
  at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

17-03-08_1632.jpg不細工写真だけど…
今どんな顔して 何を考えてママを待ってるんだろうか?

早くあの冷たい お鼻に触って安心したいよ。

マリーに逢いたい。゜゜(´□`。)°゜
マリーに 逢えないと私のパワー半減。マリーは 最早、私の体の一部です。マリーも ママの事 考えてくれてるかな?

マリーが いないベットでは 安眠できません(>_<)
  at 04:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月18日


18-03-08_2328.jpg最近JANETの FEEDBACK PVを観て 絶対買わなきゃ!!と思い 今はまってます。 ちょっと前まで超デブチンだったのに凄い!
見習わなくては…(;^_^A
4月30日には マドンナの新曲も出るし 楽しみだな〜♪

やっぱり西洋人は 迫力が違うな〜。永遠の憧れです('-'*) オーラーが凄いし。
  at 23:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

18-03-08_2325.jpgマリーのキャリーバッグゲットしました!
これでマリーを安心して病院に運べますヽ(´▽`)/
  at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月17日


17-03-08_2053.jpgフードもオッケーな様です。神経にぶいんだろうか?
  at 20:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月16日


16-03-08_1713.jpgはぁ〜心も体も癒されるぅ〜εεヾ(*´ー`)ノ
マリーたん☆
服買ってみました。文句言わずに着てます。
  at 21:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

16-03-08_1945.jpgシャワーが 非常に 辛いっす! 傷口にしみるのだぁ〜・゜・(ノ▽`;)・゜・
  at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

16-03-08_1918.jpg初有刺鉄線体験済みなAKyです。

試合を終えての感想:重い。有刺鉄線の重みを感じました。今まで10年以上、有刺鉄線マッチを見てた。有刺鉄線を張るのが私の仕事だった。昨日は私が有刺鉄線の中に居た。有刺鉄線の痛み、苦しみ、有刺鉄線を有効に使い、相手にダメージを与える難しさ…ほんとに奥が深い。


試合は負けたし滅茶苦茶痛かったけど試合後また有刺鉄線に入りたいと強く思った。
やっぱり私は大仁田遺伝子をひいていて気が付くと有刺鉄線に惚れ、恋に落ちたようだ。

有刺鉄線LOVE デスマッチLOVE

ただむやみに危ない事をするのではなく、そこにLOVEがなければ対戦相手にも、お客さんにも デスマッチの素晴らしさは伝わらない。
これからデスマッチと永く付き合い、大切に大切に有刺鉄線のリングに 立って行きたいと心から思った。

応援してくださった皆様ありがとう ございました。
  at 21:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

16-03-08_0148.jpgとりあえず生きてます。後日ゆっくり更新しますね。今日は ありがとうございました☆
今日来てくれたお友達が写真とってくれました!
  at 02:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月15日


結局寝れなかった…
夜型なんで いつもの事だけど、カレー作ったり洗濯したりマリーと遊んでたら こんな時間。やばいっす!少し寝る!


今日お時間ある方 新木場ファーストリングで お待ちしていますね〜☆
  at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

15-03-08_0252.jpg首輪新調しました!
似合うかな?でもマリーは白が一番似合うにゃー♪
  at 02:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

15-03-08_0223.jpgいつも手を伸ばして寝てます。枕も必需品。
  at 02:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月14日


14-03-08_1810.jpgこの親子丼食べて行ってきまーす(^-^)v

久しぶりに 美味しいかった。
明日は有刺鉄線か…
ってまだまだ楽天的に考えてるけど そろそろ気合い入れないと大怪我しちゃうからね。
とりあえず寝る前に考えよう(笑)
  at 19:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif