2008年03月04日


先日の出来事。
CPEの阿佐ヶ谷ロフトイベント帰り、車で帰宅中、結構な時間(深夜)だったのに環八は渋滞。
短気な私は ちょっぴり苛々しながら こんな時に工事してんじゃねーよと ブツブツ言いながら ジワジワとしか進まない車の中で 悶々としていたら…どこからか視線を感じ視線の元を辿ると…!? ゴールドでなおかつピカピカに磨かれた素晴らしいBMWから 素敵な東洋系の外国人の男性と目があったΣo(・Д・o*)
えっ!?と思った瞬間、彼はウインクして スマートに軽く敬礼をした(゜ロ゜ノ)ノ
ナニ?ナニ?そう思ってると良いタイミングで車が動き出しやがった!!

あまりにも素敵だったので ちょっとドキドキしたわよ。

車停められて、あの王子様に『お茶でも…』なんて言われたらどうしょう!!(≧∇≦)/キャー!
なんて余計な事を考えていたら…



そんな事は ある訳がなく、王子様は さっさと左折してしまったよ…。


でも良く考えたら


王子様より


あのピカピカのBMWが忘れられなくて…



やっぱり金の力って偉大なりと思った(σ`д´)σ


お金持ちは 皆 王子様!!εεヾ(*´ー`)ノ


私も お金あったら お姫様に なれるかしら?


あ〜あのピカピカのBMWが欲しいっ!
  at 02:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月03日


03-03-08_2013.jpgなんで 家にあるもので散らし作ってみました!
一人雛まつり…楽しいなぁ(-_-)
おいしいよ♪
  at 20:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

03-03-08_1843.jpg期待大の北海道米!
SEIYUにて 発見!美味しいので 5キロを二袋購入しました(^O^)楽しみ♪
  at 18:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月02日


02-03-08_2347.jpg負傷しました(;゜0゜)\
いったいなぁ!車の運転いっぱいいっぱいでした!明日は病院だな…
あきの馬鹿!
  at 23:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

02-03-08_1846.jpgat 伊藤道場寮♪
  at 18:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

02-03-08_1048.jpg必須アイテムが!?
  at 10:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年03月01日


01-03-08_2147.jpg明日伊藤道場で試合なので ステーキで 力つけておきます(*´∀`)ノ

対戦相手は おばっちなので 変な体力が消耗しそう(^_^;)

明日、12時より新木場ファーストリングで お待ちしております♪
  at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

01-03-08_2137.jpgサラダ♪
  at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | Aky

01-03-08_2132.jpg(^○^)美味しい
  at 21:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

01-03-08_0647.jpg先日の話なのですが…
マリーの予防注射の時期に なったので かかりつけの 山田動物病院に行きました。
車が大嫌いなマリーは ゲージで暴れて鼻の皮すりむいて血を出した。

やっと完治手前。

あの時は 血が滲むマリーを見る度に胸が 痛くなりました。
なんでこんなゲージなんて買ってしまったのかと後悔しきりでした(;_;)
今は 袋タイプを物色中。
自分の子に こんな痛い思いをさせた事のが 苦しかった…
今は 嘘のように ケロっとしてくれているので 安心しましたが、動物は喋れないので 慎重に 飼い主が見てあげなければ いけないですね。
マリーごめんね(>o<")
  at 06:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

20-02-08_1641.jpg寝起き、ぶっさいくちゃん。
  at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月29日


29-02-08_1833.jpgもうすぐ始まるよー☆
時間が ある方は 阿佐ヶ谷ロフトAで お待ちしています♪
  at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

ち.jpg携帯からだと見れないみたいだけど…(>o<")
こんな感じで 描いてるみたいよ(;^_^A


暫くブログ更新さぼってるうちにいろんな事あったわよ。
もう それは全て私の胸の中のブログに 書き込んでおく事にした(面倒なだけ?)

さてと。
今日は 阿佐ヶ谷でキャットファイトC.P.E.イベントです。

LOFT A (JR中央線・阿佐ヶ谷駅から徒歩二分)
19:00スタートです!

詳細は こちら
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/map.html

お時間あるかたは 是非いらしてーん!
秘蔵Vが沢山の楽しいイベントですよ♪
  at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月23日


や.jpgこれ ち○ち○で描いた絵なんだって!?
Σo(・Д・o*)なぜ…
  at 21:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月21日


21-02-08_2018.jpgやばい!衝動買いで 全巻買ってしまった(゜ロ゜ノ)ノ でも欲しい物だから よしっ!
  at 20:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

21-02-08_2019.jpg久しぶりに クアーズ飲んだ!! うまい!
  at 20:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

21-02-08_1807.jpgラム濃い〜!
  at 18:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月20日


20-02-08_2110.jpg今日は海鮮ディナーを ご馳走に なりました♪
  at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

20-02-08_0125.jpg珍しく顔パックしてみた。まるで…お化けのキュウタロウ(~ヘ~;)
  at 01:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月19日


19-02-08_1740.jpg今日は コレ。

見た目よくないね(;^_^A
でも 美味しかったよ私的に。
  at 19:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif