2008年02月19日


19-02-08_0656.jpg毎日こんな感じで腕が痺れます(>_<)
でもかわいいから我慢!
  at 06:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月18日


18-02-08_1727.jpg事故満足で全部美味しいかった!
  at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

18-02-08_0150.jpgマリー負傷。
先日予防接種を受けに病院連れて行った時に ゲージで暴れて鼻の頭すりむきました(T_T)
結構出血してたけど鼻だから お薬は付けれない(舐めちゃうから)との事。
その日は マリーが怪我したショックで立ち直れなかったよ…。
今は カサブタに なって だいぶ安心したけど。
ゲージ買い替えよう。
  at 01:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月16日


16-02-08_1831.jpg私的に美味しかった!
ガーリックバターライス&海老の頭と大根の お吸い物&白菜のサラダ

ガーリックバターライス大好き)^0^(

でも写真で 見ると残飯チックだな(;^_^A
  at 20:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | Aky

今日は 夜中に帰宅して 疲れてるので寝よう!
って思ってたら 使ってしまわないと 食べれなくなりそうな野菜達を思い出したついでに冷蔵庫内の食材整理も兼ねて、何時間も料理した(;^_^A
作った料理

☆ガーリックバターライス
☆アボガドと甘えびの サラダ
☆オムカレー
☆白菜と林檎のサラダ
☆きんぴらごぼう
☆ぬか漬物
☆ステーキ
☆カブとキュウリの梅和え☆おにぎり
☆牛筋煮込み
☆サンドウィッチ

それはもう、シェフ気取りで 作ったよ(^-^)v

えっ?こんなに作ってどうするか?
はい、冷凍できる物は冷凍庫行き。チンして すぐ食べれるように しておくのよ♪
冷蔵庫満タンに なりました(*´∀`)ノうはっ☆

写真…また携帯のカメラが きまぐれで とれなかった(-_-#) また後日デジカメで撮った写真でも アップしますか!
ちょこっと仮眠とって 海老の お吸い物作ろっと!!
  at 10:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月15日


15-02-08_0626.jpg気が付いたら今年の手帳が四冊も…
実際使用してるのは右上の黒くて小さいやつ(一番安かった)のみ。
ちょっと お高い家計簿付きと 一目惚れマリー顔手帳、マリーのかわいい手帳は未使用。
どうすんの、コレ?
。゜゜(´□`。)°゜手帳貧乏。
  at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月14日


14-02-08_2056.jpg打ち合わせまで時間が まだあるので、ミスドで おやつ!
これから ご飯なのにね(-_-;) 食べれるから大丈夫〜☆(笑)
  at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | Aky

21-01-08_0112.jpgこの前スーパーに 行ったら無償に ウニ丼が食べたくなって…ウニ買った!
超うまかった(^O^)ウ゛ォーノ!!
  at 06:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | Aky

14-02-08_0317.jpgクッションの使い方間違えてませんか?
  at 03:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | Aky

2008年02月13日


pic_0670.jpg慶考が作成したWiiの愛貴です。


母からのメール転送です。慶考←弟



そんな訳で 宜しくお願いします_(._.)_
  at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Aky
spacer.gif