2013年08月23日


__.JPG様似大会から札幌へ戻る車窓から。


馬って本当に綺麗よね、見とれちゃうわ。
潤んだ優しい目をしていてさ。

中学生の頃、馬が大好きで良くパドックを見に 札幌競馬場へ行ったものですよ。そして中学の国語の先生に、頻繁に会って、どこどこに敷物を敷いてあるから、後で来い!なんて言われて(笑)良き思い出。



変わり者的な女子中学生時代を過ごしたな。
そういえば、お相撲も平行して大好きだったから、相撲女子。競馬女子。
って言うより、相撲女子中学生。競馬場女子中学生。

よく皆、こんな私とお友達でいてくれたもんだわ。
中学時代のお友達に感謝!!


話は反れましたが、車窓から撮ったわりに綺麗な写真でしょっ!
お気に入り。


あ、足の数 多いけど、向こう側に隠れた子馬がいたの!写ってないのが残念だわ。
  at 01:36 | Comment(0) | Aky

2013年08月22日


__.JPGすみません…


自分でも驚くくらい北都シリーズ中、高熱が続きました。
帰京しても体調今一つで、やっと今日動き出せた感じです。

堪えられなくて救急病院へ連れて行っていただいたりも しましたが運が悪く2試合ともに雨の中野外で試合だったので熱が上がっては下がりを繰り返し。

皆さんには ご迷惑を おかけしましたm(__)m

改めて なかなか代わりのいない仕事なので 体調管理は しっかりしなくては!と思いました。

病気の話ばかりになったので 巡業中に 調子良かった際、撮った写真など 後程アップ出来たらと思います。
  at 14:01 | Comment(3) | Aky

2013年08月14日


__.JPG昨日は石橋葵の為に遠方から駆け付けていただいたり、お仕事に差し支えながらの参加(笑)ありがとうございました。石橋葵 二十歳になりました!

今後とも石橋葵、世界プロレス協会を宜しくお願い致します。



会場貸し切りに してくださった、高円寺 レスカフェ ビンゴ オーナーありがとうございました。
  at 21:40 | Comment(2) | Aky

2013年08月12日


【世界プロレス協会・イベント、近況御報告のお知らせ】

改めまして。石橋葵選手の抜釘手術が無事に終え退院する事が、できました!

そんな報告を含め13日にイベントやります!ご参加お待ちしています。【※お店貸し切りの為、参加予約者のみ。必ず参加予約お願い致します。】


◆石橋葵 20才 お誕生日集会&快気祝い!!◆

8月13日(火) 19:00より
場所:WresCafe
杉並区高円寺北 3-21-19 ライオンズプラザH
JR中央線「高円寺」駅から徒歩3分
北口を出てみずほATMと上島珈琲の間の中通り商店街に向かって直進 パン屋ヒロタを右に曲がってすぐ。
電話 03-3223-0627


◆先日、石橋葵が昨年鎖骨骨折した際に入れたプレートの抜釘手術を行いましました。快気祝いを兼ねて世界プロレス協会メンバーと石橋選手を囲み、お洒落なプロレスバーで美味しいカクテルを飲みながら大人の仲間入りをお祝いする企画。石橋選手の二十歳の決意表明や重大発表あり。

◆参加予定選手:石橋葵 上林愛貴 チャーリー・サモン・オージー ミニ・トマト他 飛び入りゲストが来店するかも!?


◎参加費用 5000円 2時間飲み放題(焼酎 カクテル ワイン ビール テキーラショットetc) お祝いシャンパン 選手お手製フードメニューあり。


◎参加方法
前日までに 氏名 連絡先 参加人数を明記の上にメール又は お電話ください。
メールworld.prowrestling.association@gmail.com

電話 090-8649-8861 担当 斎藤

世界プロレス協会
http://worldprowrestling.blog.fc2.com/
  at 00:09 | Comment(0) | Aky

2013年08月08日


昨夜スタンリークラブ ありがとうございました。

楽しい夜を過ごせました(o^o^o)

次回は石橋葵イベントですね!!


石橋葵 明日退院予定です!快気祝いも兼ねて お祝いしましょう!
  at 20:12 | Comment(0) | Aky

2013年08月07日


__.JPG
石橋葵、今日も順調に回復していました!!
これで私も安心して今夜歌舞伎町に出勤できますわ!
 
本日のスタンリークラブ、店主が不在?のようなので スタンリークラブ乗っ取ります!! 
 
 
やりたい放題!!
テーマはスナック【モンゴルあき】風に。
定番デュエット小料理でも… 
 
 
急遽1日店長になったけど、なんだかめちゃくちゃ、やる気出て来たので、スナック【モンゴルあき】宜しくお願い致します。
 
 
プロレスラーのお店『スタンリークラブ』
 
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)
地図はコチラ
 
-電話番号-
 
-営業時間-
20:00 〜 03:00
 
急いで準備しなきゃ!!
チャージ  700円
生ビール 500円〜
アルコール各種 600円〜
ソフトドリンク各種 500円〜
おつまみ各種 500円〜
特製プロテイン 500円
 
 
 
 
 

  at 17:07 | Comment(0) | Aky

私1日店長です!
 
フードメニュー何品が作ります!!
糠漬けも持って行く予定です。お腹空かせて来ても大丈夫ですよっ!
 
 
 
プロレスラーのお店『スタンリークラブ』
 
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)
地図はコチラ
 
-電話番号-
 
-営業時間-
20:00 〜 03:00
 
 
 
 
  at 14:09 | Comment(0) | Aky

__.JPG2013080701310000.jpg石橋葵の手術が無事に 終わりました事を 御報告致します。

ご心配 おかけしました。
夜中に少し痛みが出ているようですが、順調に回復しています。

元気いっぱいで術後も、モリモリ食べていますから(o^o^o)もう少し待っていてくださいね!

また御報告しますね!


さて、明日は 久しぶりのスタンリークラブ。

何品が フードメニューを作って 待っていま〜す!
是非とも お立ち寄りください☆
  at 01:37 | Comment(0) | Aky

2013年08月05日


私、上林愛貴
 
8月7日(水) 20:00より『スタンリークラブ』にて急遽1日店長を勤める事になりました。
 
 
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)
地図はコチラ
 
-電話番号-
 
-営業時間-
20:00 〜 03:00
 
 
チャージ  700円
生ビール 500円〜
アルコール各種 600円〜
ソフトドリンク各種 500円〜
おつまみ各種 500円〜
特製プロテイン 500円
 
 
是非とも会社帰りに ちょこっと 飲みに来てください♪
  at 23:37 | Comment(0) | Aky

__.JPG昨年に怪我をした際に入れたプレートを抜き取る手術をします。

明日手術です。福岡から、お母様も駆け付けてくださいました。

今は余裕の笑顔。
明日は…。

昨年の手術でオペ室から戻る時 麻酔でボーっとしながら 運ばれてくる彼女を見た時は 可哀想で胸が痛くなったものですが、目を開けて第一声が【Σ(´□`;)!!喉乾いた!!】←こんな感じで 吹き出してしまいました。

カワイー。

簡単な手術とはいえ、無事に終わるまで 心配です。
  at 23:23 | Comment(2) | Aky

2013年08月02日


image.jpg今日は お祭りに参加して、これからリング作り!!

奉納プロレスです☆
  at 12:14 | Comment(2) | Aky

2013年08月01日


【世界プロレス協会 イベントのお知らせ】

◆石橋葵 20才 お誕生日集会!!◆
詳細決定致しました!!

8月13日(火) 19:00より
場所:WresCafe
杉並区高円寺北 3-21-19 ライオンズプラザH
JR中央線「高円寺」駅から徒歩3分
北口を出てみずほATMと上島珈琲の間の中通り商店街に向かって直進 パン屋ヒロタを右に曲がってすぐ。
電話 03-3223-0627


◆石橋葵選手を世界プロレス協会メンバーと囲み、お洒落なプロレスバーで美味しいカクテルを飲みながら大人の仲間入りをお祝いしませんか?石橋選手の二十歳の決意や内緒話が聞けます。

◆参加予定選手:石橋葵 上林愛貴 チャーリー・サモン・オージー ミニ・トマト他 飛び入りゲストが来店するかも!?


◎参加費用 5000円 2時間飲み放題(焼酎 カクテル ワイン ビール テキーラショットetc) お祝いシャンパン 選手お手製フードメニューあり。


◎参加方法
前日までに 氏名 連絡先 参加人数を明記の上にメール又は お電話ください。
メール world.prowrestling.association@gmail.com

電話 090-8649-8861 担当 斎藤

世界プロレス協会
http://worldprowrestling.blog.fc2.com/
  at 21:35 | Comment(0) | Aky

2013年07月30日


8月2日(金)午後5時試合開始

浜頓別神社境内特設リング


対戦カード
第1試合 20分1本勝負
河原 成幸 VS ルー・ルルル
第2試合 30分1本勝負
藤原 秀旺 VS デスクレイン
第3試合 45分1本勝負
ラ・マルクリアーダ VS チャーリー・サモン
第4試合 60分1本勝負
大矢 剛功
梅沢 菊次郎 VS ジャングル・バード
池田 昌樹
第5試合 時間無制限
バトルロイヤル


入場無料
雨天決行


車でのご来場はご遠慮ください




8月17日(土)午後4時ゴング

すずらん通り2丁目


参戦予定選手
大矢 剛功 富豪2 夢路
ワンマンクルー 梅沢菊次郎
池田 昌樹 河原 成幸
ルー・ルルル カナディアン・ランバー
ラ・マルクリアーダ チャーリー・サモン
※対戦カードは決まり次第お知らせします。


一日中退屈なんかしてられません!
時 間 行事内容
10:00〜 オープニング。美消太鼓による開打を披露。
10:00〜12:00 軽トラ市開催。地元の新鮮野菜がずらり。
10:00〜12:00 こども消防士撮影会(美唄市消防本部)ヨーヨーなどプレゼント。
13:00〜 美唄中学校吹奏楽部演奏。元気いっぱい演奏します!
14:30〜 琴伝流 彩音会 大正琴コンサート。
15:30〜 もちまき大会(美唄産餅米を使った紅白餅)
16:00〜18:30 北都プロレス大会。
19:00〜 Pipaトロンボーンアンサンブル。二重奏の魅了を披露!
20:00〜 501(ゴーマルイチ)3人組がなつかしのフォークソングを演奏。
16:00〜 ビアガーデンを開催。お車で来場の方はご遠慮ください。
※駐車場は、コアビバイ屋上駐車場及び市役所駐車場をご利用ください。


入場無料


主 催 美唄まちなか交流広場ワクワク祭り実行委員会


共 催 美唄市/美唄商工会議所(まちなか交流広場管理委員会)
すずらん通り商店会/コアビバイ


後 援 美唄市消防本部/美唄市消防団キヤリ保存会/美唄市農業協同組合


協 賛 ホテルスエヒロ/共成レンテム/空知商工信用組合
食事処 寿楽/美容室 ウィン/ビューティ ルリ
有田焼専門店趣味の陶舗 彩花/岩本写真館
美唄建設事業協同組合/サロン シエナ/喫茶 亜豆
ヘアーサロン ほしかわ/メグミルクステーション空知
アーバンハイツ ピポリー技研製作所



8月18日(日)午後3時30分開場 4時試合開始

ふれあい広場(JR様似駅徒歩3分)


参戦予定選手
大矢 剛功 富豪2 夢路
ワンマンクルー 梅沢菊次郎
池田 昌樹 河原 成幸
ルー・ルルル カナディアン・ランバー
ラ・マルクリアーダ チャーリー・サモン
※対戦カードは決まり次第お知らせします。


入 場 料
大  人
(高校生以上) 前売り 2,000円
当 日 2,500円
小中学生 前売り
当日共 1,000円
※幼児無料(但し、中学生以下は保護者同伴)


様似町のチビッコ vs プロレスラーの対戦!
各種アトラクションも盛り沢山にあるよ!


主 催 チャリティープロレス実行委員会
(実行委員長:五十嵐 090-1384-5394)
  at 21:36 | Comment(0) | Aky

__.JPG__.jpg__.jpg3日間のオフ。

北海道に残り、祖父母のお墓参りに行きました。
祖父母のお墓は 帯広に近い池田に あります。片道三時間くらい。
母と弟とペチャクチャしながら あっというまに到着。

祖父母のお墓参りは久しぶりなので申し訳ない気持ちで元気に頑張ると決意を報告。
帰りに コジャレタカフェで チーラン。
地産地消をテーマに運営されているカフェのようで味もポリシーも素晴らしく、お墓参りの際はまた寄らせて いただきたいと思いました。お店に感想を書けるノートがあったので、とてもシャレオツで美味しかった事を書き込みました。
そして日付と名前を書き込みましたよ。北海道なので 北都プロレス ラ・マルクリアーダ とΨ(`∀´#)ヒヒヒ。正確には北都プロレスに参戦している ラ・マルクリアーダなのにね。


そんでもって 帯広で銘菓柳月 スイートピア・ガーデン店 にて薪割り。

こういったチープな観光遊びアイテムが大好き人間なので写真撮らなくちゃ感が沸き出て母に撮影してもらうも 激下手糞で なかなかシャッターきらねーわ、変なボタン押すわで (-_-#)いらいらするし、子供や中国からの観光客に 囲まれて 辱しめを受ける羽目に。

やっと撮れてこれよ。
2枚目。
なんだこれ?全く迫力ない上に まさかのバックからパチリ。ダメだ。撮り直し。ちょっとイライラを通り越してニヤニヤしてしまう。子供とチャイニーズファミリー注目の中、再度パチリ。


うん、ま、こんなもんか。

私が薪割り場から離れたら 興味津々ウズウズしていた子供達が一斉に群がった。

さっきまで見向きもしなかったくせにさっ。私の薪割りマジックに かかったわね┐('〜`;)┌


そんな 感じで今 帰ってます。間に合えば このまま父のお墓に行きます!!


ひっさしぶりの長文ね。
  at 14:02 | Comment(4) | Aky

1027_2.jpgチケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!!

7年ぶりのCPEキャットファイト大阪大会、第2弾発表です。ロリっこ女優の「あん」&グラドル「金城愛菜」&女性レフェリー「李日韓」の出演が決定しました!
また、早くも各席種、チケットが残りわずかとなりました!チケットのお買い求めはお早めに!


華名、666、CPEの【ハロウィン・ボイン・美美美Bing】爆裂大阪カオスみっくちゅじゅーちゅ大会
なにわ大花びら大回転!キャットファイト祭
2013年10月27日(日)
19:30 OPEN /20:00 START
at/道頓堀アリーナ(旧ムーブオンアリーナ)
大阪府大阪市中央区千日前1-8-21

[出演]
◎あん/金城愛菜/李日韓

☆既報出演者
●ファイター
└◎AKy/鳳華/キラ☆アン/若林美保/内山沙千佳/白玉あも/DJともちゃん/ディジーマイン/七守亜里沙/咲坂ゆい/優羽/小野由香子/佐野直 ほか

●ゲスト参戦
└◎菊リン(ビーバップハイスクール)/華名

●MC陣営
└◎山本雅俊(ヤマモ)/鈴々舎馬るこ

●レフェリー
└◎KC(FU★CK!)

[内容]セクシーでエロエロな女同士の闘い・キャットファイトが7年ぶりに関西再上陸!過去に様々なハプニングを起こしてきた、CPEキャットファイト!大阪ではどんな伝説を刻むのか ッ!?映画ビーバップハイスクールの菊りん、そしてキャットファイト初体験となる華名がゲスト参戦決定!【なにわ大花びら大回転!】と題し、お下品で、ちょっぴりエッチな闘いをお届けします!飲んで騒ぐも良し、写真を撮るのも良し、静かに観戦するも良し、選手にぶっかけるのもよろし。さぁ、10/27は道頓堀アリーナに大集合だぁ〜ッ!

[チケット]
■VIP席(最前列/DVD付) 10000円(極少)
■SS指定席(2列目/DVD付) 8000円(残少)
■RS指定席(3列目) 6000円(残少)
■一般指定席(4列目以降) 5000円(残少)
■バルコニーシート(2Fカウンター最前列) 7000円(残少)
■ボックスシート(2F個室4名まで可/ホステス乱入あり) 30000円(完売)
■立見(当日限定販売) 4000円
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます

★3興行<華名興行・666・CPE>通しチケット
■カオスボインシート(3興行通し券/3団体のグッズ付) 12000円

※記者会見の模様はコチラ
http://youtu.be/-wQJ5LVpuG0

【前売りチケット取り扱い】
▼プレイガイド販売
●e+(イープラス)
└◎パソコン・携帯共にコチラからどうぞ
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030035
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます。

●電子チケットぴあ
└◎Pコード:824-321
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

●電ローソンチケット
└◎Lコード:56831
※お近くのローソン店頭で直接購入できます

イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 00:23 | Comment(0) | Aky

2013年07月29日


__.JPGありがとうございました!!おじいちゃん、おばぁちゃん、子供達に喜んでいただけたかな?(*´∇`)初めてプロレスを見た方もいた様で一生懸命応援してくれました!


そしてレアなツーショット。


北海珍念選手と 北都プロレス期待の新人 河原成幸選手。
川原くんは、なんと私の高校の後輩でした。
数ある北海道の高校で偶然にも 同じ高校。ん〜凄い御縁だわね。北都プロレスの池田選手も河原選手も めちゃくちゃ良い子です。可愛い弟達(o^o^o) 二人に会えると嬉しくて 思わずニコニコしてしまいます。

またすぐ北都の皆に会えるから嬉しいなぁ。
  at 01:52 | Comment(0) | Aky

2013年07月26日


__.JPG__.jpg__.jpg北都参戦!!

紋別なう!

蟹をお腹いっぱい 頂きました!

歯で 食いちぎって やりましたよ!殻ごとね!!

美味しかった♪
ご馳走様でした!
  at 22:31 | Comment(0) | Aky

2013年07月23日


__.JPG__.jpg__.jpgまた すぐ北海道へ行くけど とりあえず土曜日に帰京しましたわ。


久しぶりに だるまさんのジンギスカンを食べた。
美味しかった。


ネイルもチェンジ。
情熱の赤!


帰って来て、やる事を すっかり忘れてしまうので 書き留めて予定を立てないとなぁ。

とりあえず車検はクリア。明日ステッカー?を取りに行けば終わり。

一安心だわ。



なんだか頭の中がゴチャゴチャしているので ミントティーなどのハーブ系を欲していた。それに合わせて 大好きな【デスパレートな妻たち】のブリーが使用していそうなティーカップを購入。

うん。素晴らしい。
  at 21:39 | Comment(0) | Aky

2013年07月15日


7月27日(土)午後2時ゴング

おもちゃの城むらかみ前
紋別市本町4丁目
入場無料
雨天決行


対 戦 カ ー ド
第1試合 20分1本勝負
ルー・ルルル VS 河原 成幸
第2試合 30分1本勝負
小仲=ペールワン VS ジャングル・バード
第3試合 45分1本勝負
ラ・マルクリアーダ VS チャーリー・サモン
第4試合 60分1本勝負
大矢 剛功
ダークソールマシン VS YUJI・KITO
池田 昌樹
第5試合 時間無制限  
バトルロイヤル


港町風情あふれるイベントが満載!
※紋別市の観光情報はここをクリック


主 催 もんべつ観光港まつり協賛会


お問い
合わせ 紋別観光協会(0158-24-3900)





7月28日(日)午後2時ゴング

社会福祉法人 北見有愛会

入場無料
雨天決行

対 戦 カ ー ド
第1試合 20分1本勝負
河原 成幸 VS 池田 昌樹
第2試合 30分1本勝負
小仲=ペールワン VS カナディアン・ランバー
第3試合 45分1本勝負
ラ・マルクリアーダ VS チャーリー・サモン
第4試合 60分1本勝負
大矢 剛功
デスクレイン VS YUJI・KITO
ジャングル・バード
第5試合 時間無制限  
バトルロイヤル

主 催 社会福祉法人 北見有愛会



お問い
合わせ 平林(0157-22-0052)
  at 20:27 | Comment(0) | Aky

__.JPG先日父の納骨を無事に終えるました。


まだまだ悲しみは癒えていませんが少しづつ良き想い出に変えていけたらなぁと思っていますが、その反面、父がこの世にもういないという事実をしっかりと認めるようで なかなか勇気がいります。

時の流れに身を任せながら ゆっくりと父を想い出に変換させて生きたいです。


【涙そうそう】を聞くと、父を思い出して涙そうそうになってしまい、まだ聴けなかった。

この気持ちのままです。


あなたの場所から私が
見えたら きっといつか
会えると信じ生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い
涙そうそう
会いたくて 会いたくて 君への想い
涙そうそう
  at 19:37 | Comment(2) | Aky
spacer.gif