網走川河畔公園の芝生に300基以上の炉が並べられ、道産和牛肉(オホーツク産)をメインとした大野外バーベキューです。毎年町内外から1万人以上もの人が訪れる美幌の夏を彩る一大イベントとして定着しています。


第34回 美幌観光和牛まつり

と き

平成25年7月14日(日)
午前9時30分〜午後2時00分

ところ 網走川河畔公園
(国道39号線沿い みどり橋付近)





★ 野外焼肉パーティー ★
前 売 券 1,000円(当日券 1,200円)
前売特別券 2,000円(カットステーキ:50パック限定)

前売券販売所
美幌観光物産協会(ぽっぽ屋)・JAびほろ・
美幌商工会議所・田村精肉店・
味噌精肉店・峠の湯びほろ・役場売店・
役場商工観光グループ(役場別館2階)

☆ 前売券は格安の値段で限定販売していますので、お早めにお買い求め下さい。

★ ステージアトラクション ★

    1. 9:30 〜 9:50 美幌北中学校吹奏楽演奏

    2.10:00〜10:15 開会セレモニー

    3.10:30〜10:40 美幌カラオケ連合会

    4.10:50〜11:00 オホーツク歌謡選手権決勝大会入賞者発表

    5.11:10〜11:50 「英二」ステージショー

    6.12:00〜12:50 「藤川なお美」ステージショー

    7.13:10〜14:00 お楽しみ抽選会(東京ディズニーリゾートペアご招待券や北海道日本ハムファイターズグッズなどが当たります!)





★ 野外広場 ★

    1. 9:30〜13:00 ちびっこ広場「ぎゅうたろう・リボンちゃんと遊ぼう!」

    2.10:00〜10:30 北都プロレス ちびっこプロレス教室

      10:30〜12:00           試合

    3. 9:30〜12:00 射的コーナー

    4. 9:30〜13:00 フワフワゾウ

    5. 9:30〜13:00 乗馬体験コーナー



★ 協賛行事 ★

  1.売店の出店

    2.第25回北海道ダブルスペタンク選手権大会

    3.(社)美幌青年会議所(「取り戻そう!ほっぽうりょうど!!」返還署名)

    4.美幌商工会議所青年部(「地球に愛を 子供に愛を」運動)

    5.札幌行き都市間バス「ドリーミントオホーツク号」車輌展示会


    6.美高ショップ特別販売。

ごみの持ち帰りにご協力を!
その他プラなどの分別の徹底と減量化を図るため、会場内にごみ箱を設置いたしませんので『ごみの持ち帰り』に皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。

※『ワンコインバス』は運行いたしません。会場内にタクシー乗り場を設置しますのでご利用下さい。



三町イベントキャンペーン
美幌地区三町広域観光協議会では、美幌、津別、大空で開催される各イベントの抽選会などで各町の特産品が当たる「三町イベントキャンペーン」を実施します。それぞれのイベント会場に足を運んで、特産品をゲットしましょう。対象イベントは次のとおりです。
つべつ夏まつり
7月6〜7日:津別河岸公園
(問合先:役場/電話 0152-76-2151・観光協会/電話 0152-76-2151)
美幌観光和牛まつり
めまんべつ観光夏まつり
8月3〜4日:女満別湖畔
(問合先:役場/電話 0152-74-2111・観光協会/電話 0152-74-4323)
ノンキーランドふるさとまつり
8月25日:東藻琴・緑とチーズの里ふれあいパーク
(問合先:東藻琴総合支所/電話 0152-66-2131・観光協会/電話 0152-66-3111)


悪天候の場合は中止となります。
雨天中止時の焼肉パーティー券の交換は、午前9時30分から同11時30分まで町民会館で行います。
雨天時のお楽しみ抽選会は正午よりびほーるで公開抽選。
  


★ 問合せ先
・美幌観光物産協会(電話 0152-73-2211)
・美幌町役場 観光担当(電話 0152-73-1111 内線 293)
  at 17:13 | Comment(0) | Aky

2013年07月06日


2013070600360000.jpg色々ハプニングがあり まだ千葉から帰れていませんが…

朝集合頑張りまっす!
  at 00:40 | Comment(0) | Aky

2013年06月28日


__.JPG__.jpgあ〜楽しかった。

木曽さんちゅうさんとは、パラダイスTVからの仲なので思い出が沢山あり過ぎるて話が尽きないです。


そして私は 昔、パラダイスTVの収録中、かなりビッチな事を木曽さんちゅうさんに 沢山していた事が発覚。
やられた木曽さんちゅうさんは、しっかり覚えていて、やった私は記憶に全くございませんΨ(`∀´#)

ひぃ〜!ごめんなさい。

良き思い出です。


ロッケット団の三浦さんは、初めまして!でしたがプロレスが好きな方でしたので 嬉しかった(^-^)
今度は、キャットファイトも見に来てくださるそうです!v(^o^)


また出演したいなぁ♪


ネイルも行って来ました〜!気に入ってます!ラブリー。
  at 13:25 | Comment(0) | Aky

2013年06月27日


6月27日(木)

『月刊あさくさ新聞〜学べる?ニュース〜』

【出演】木曽さんちゅう(Wコロン)、三浦昌朗(ロケット団)

【ゲスト】世界プロレス協会・上林愛貴(ミス・モンゴル ラ・マルクリアーダ)/女子プロレスラー・キャットファイト団体CPE主宰

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

【時間】open18:30/start19:30

【料金】前売¥1200/当日¥1500(共に飲食代別)


※ネイキッドロフト店頭電話でもご予約受付致します。
16:30〜24:00の間に03-3205-1556までお電話下さい。
※ご入場はローソンチケットお持ちの方からになります。
  at 15:45 | Comment(0) | Aky

__.JPG__.jpg__.jpg食べたね〜。


特に夜の食事会…一生分のアワビを いただきました!(・∀・)ノ美味しくて美味しくて 夢を1つ叶えました。アワビの食べ放題!!


ご馳走様でした!
  at 15:22 | Comment(0) | Aky

2013年06月24日


__.JPG__.jpg__.jpg奥尻島 どすこいプロレス ありがとうございました!

楽しかった!美味しかった!感動した!思い出させてもらった!


数年ぶりの奥尻島。
東京→函館→せたな→フェリーで奥尻島へ。


移動が大忙しだったけど、島の皆様に元気をいただきながらプロレスが出来ました。維新力さん、スタッフさん、選手関係者様、島の皆様 大変御世話になりました。ありがとうございます。

夜のお食事会(また後日アップ予定)、翌朝の観光と島の滞在時間は短かったのですが充実した時間を過ごさせていただきました。

そこで、連れて行っていただいた、津波館、慰霊碑。奥尻島の震災から今年で20年経過したそうです。
20年前のあの日、私は学生で友人と電話していたのですが、札幌も大きく揺れた記憶があります。


津波到達まで5分だったそうです。

慰霊碑の周りに亡くなった方々の名前と 震災があった事を忘れないでくださいとの詩があり、亡くなった方、遺族の方を思うと胸が苦しくなりました。


東北の震災も、奥尻島の震災も決して忘れては いけない。
天変地異は とても恐くて決して油断してはいけない。
忘れた頃に やってくる、避けられない。
だからこそ、毎日の日常から 万が一に備えた想定をしておかないと、また悲劇が繰り返されて悲しむ人が増えてしまう。


生き残った人間が無事に これからも生活する事が亡くなった方が命をかけて 教えてくれた事だと肝に銘じて 手を併せて来ました。

私も忘れかけていた事を思い出させていただき身が引き締まりました。

今から また一生懸命に生きないと罰があたるね。
幸せに生きている事に感謝。


写真は

珍しく葛西選手とのツーショット。


慰霊碑です。


うにまるくんと奥尻島の皆様のお見送り。
  at 23:49 | Comment(3) | Aky

2013年06月23日


大仁田興行ありがとうございました!!


本日は奥尻島で どすこいプロレスです!
久しぶりの奥尻島です。


航空券のみ手元にあり、移動手段もカードもわからないまま他団体の選手が集結!!
皆、遠慮しあいながら手探りで、なんとかバスに乗りました!これからフェリーに乗ると予想!(・∀・)ノ


ミステリーツアーのようでハラハラドキドキです!
さて、今日はどんな1日に なるでしょう(^-^)♪

維新力さんが用意してくださったミステリーツアー楽しみです!

たまらないです、この豪快さ!細かい事など、どうでも良い!そこにリングがあって、プロレスが出来たら、それで良い!!


寝ていないから変なテンションです(*´∇`)
  at 09:38 | Comment(0) | Aky

2013年06月20日


__.JPG先日いただいた朝もぎ胡瓜。


毎日の 糠漬けと サラダ、酢の物で 美味しくいただいています。

お野菜って 美味しいよね。特に日本の野菜はみずみずしくて、甘味があって、しっかりしている。

そう言えば本来、我々日本人の体は 野菜向けに出来ているんだよなぁ。

密かに私の自炊テーマが 野菜を美味しく! なので これから夏野菜の仕上がりが楽しみです!


いただいたトマトも甘くて フルーツかと思うくらい♪ 明日は 糠漬け胡瓜で お茶漬け食べたい!
  at 01:51 | Comment(0) | Aky

2013年06月13日


photo.jpgphoto.jpg来月7日に開催される大仁田厚プロレスリングの営業に同行させていただきました。


たくさん美味しい物を御馳走になったり、新聞社や、色々な会社に御挨拶に伺わせていただいたり、美味しい物を御馳走になったりしました。

気がついたら御馳走がメインになっていました。


たくさん御馳走していただき、感謝感激でした。

美味しい思い出が出来た営業。営業という名の御馳走。


ありがとうございました。


また、行きます。是非行きます。行かせてください。

お疲れ様でした。

  at 19:46 | Comment(0) | Aky

2013年06月11日


6月27日(木)

『月刊あさくさ新聞〜学べる?ニュース〜』

【出演】木曽さんちゅう(Wコロン)、三浦昌朗(ロケット団)

【ゲスト】世界プロレス協会・上林愛貴(ミス・モンゴル ラ・マルクリアーダ)/女子プロレスラー・キャットファイト団体CPE主宰

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

【時間】open18:30/start19:30

【料金】前売¥1200/当日¥1500(共に飲食代別)

※前売券はローソンチケットにて発売中!!【Lコード:31603】
※ネイキッドロフト店頭電話でもご予約受付致します。
16:30〜24:00の間に03-3205-1556までお電話下さい。
※ご入場はローソンチケットお持ちの方からになります。
  at 00:38 | Comment(0) | Aky

2013年06月08日


920ba.jpgチケット取り置きmalcriakymon@excite.co.jpまで!




【第1弾出場選手30名発表!】CPEキャットファイト夏祭り〜お下品熱帯夜(9/20@新木場大会)チケット一般販売開始!

CPEキャットファイト夏祭り
どきッ!女だらけのキャットファイト祭2013
〜お下品熱帯夜!いつやるか?今でしょ!〜
2013年9月20日(金)
18:00 OPEN /19:00 START (22時30分終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
●ファイター
└◎AKy/鳳華/DJともちゃん/ディジーマイン/キラ☆アン/福山理子/若林美保/白玉あも/栗鳥巣/内山沙千佳/七守亜里沙/咲坂ゆい/林愛美/優羽 ほか多数参戦予定

●ゲスト参戦
└◎ミスターポーゴ/アレクサンダー大塚/菊リン(映画・ビーバップハイスクール)軍団/佐野直

●MC陣営
└◎山本雅俊(ヤマモ)/山田ぶぅ/鈴々舎馬るこ/印度の林檎/高橋銀太郎/ゼブライン(松竹芸能)

●ラウンドガール&パフォーマンス
└◎小泉ちあき/桃杏める/ひなたあみ/葛城ミシェル/瀬戸ありす

●レフェリー
└◎アイアンマン西田/本田ひでゆき(本田兄妹)

[内容] これぞ、キャットファイト界のサ○ソニ!!毎年恒例のCPE夏のキャットファイト祭!12回目の開催となる2013年は【お下品熱帯夜】と題し、お下品で、ちょっぴりエッチな闘いをお届けします!飲んで騒ぐも良し、写真を撮るのも良し、静かに観戦するも良し、選手にぶっかけるのもよろし。さぁ、9/20は新木場に大集合だぁ〜ッ!

[チケット]
■VIP席(最前列・非売DVD付) ¥10000
■SS指定席(2列目・非売DVD付) ¥8000
■RS指定席(3列目) ¥6000
■一般指定席(ひな壇) ¥6000
■立見(当日限定販売) ¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます

【前売りチケット取り扱い】
▼プレイガイド販売
●e+(イープラス)
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます

▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002027588P0050001P006001P0030034

▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030034?uid=NULLGWDOCOMO

●電子チケットぴあ
Pコード:823-963
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

▼店頭販売
・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515

イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 18:30 | Comment(0) | Aky

2013年06月06日


__.jpg__.jpg本日、10月27日 道頓堀アリーナ大会を開催するにあたりまして、華名 666 CPE の合同記者会見を行いました。


CPEは 第三部 19:30open 20:00開始


詳細は追って お知らせ致します! お楽しみに♪
  at 23:20 | Comment(0) | Aky

2013年06月04日


__.JPGもう今年も中間地点なのですね…

ふぅ…なんだかまた時間を無駄に過ごして来たような(;つД`)
やらなきゃいけない事が沢山あるのに何から手を付けて良いのか わからないのでノートにメモメモ。

メモメモしても…すみません…モチベーションが上がらなかったり、一つ躓くと、それを置いて先に進むのは気持ち悪くて、要領の悪い事、悪い事。
追い込まれないと何にも出来ない駄目な人間ですが、駄目な大人の見本になっちゃうから石橋には内緒♪(~ヘ~;)


皆が沖縄に行っているので、羽を伸ばして酒を飲んで朝方に良い歳をしてガチャガチャで 牙を買って写真撮って喜だのも束の間で牙のプラスチック臭で気持ち悪くなるというね、振り返ると情けない日々を送っています( ̄ω ̄;)


なんだかんだで、バシコとサモンと神田に長期会えないのが寂しいの゜゜(´O`)°゜サモンに電話かけてみたり、バシコから連絡がないとソワソワして、すぐ大丈夫か!!とラインを送る。かなりウザイだろーなぁ

私、心配症なのかな…(~ヘ~;)


心配しつつの、このアホ顔!!
  at 06:54 | Comment(0) | Aky

2013年05月26日


__.jpg__.jpg__.jpg本日は充実した日でした。

まだまだまだまだダメ出しだらけだけど。


石橋が強くなった強くなった…。試合について厳しく注意する事があっても、真っ向から受け止めてくれるように なった事に驚く。成長を目の当たり出来る事が嬉しいし、私のモチベーションを上げてくれる。サモンも同様です。
今の私の全財産は石橋とサモン。それしかない。


私は偉そうにプロレスを語れる立場でも出来た人間でもない。私達は先輩、後輩師匠、弟子という関係よりも仲間といった意識が強く、年長者の私がリーダーに なったという感覚。それでも、一生懸命私に尽くしてくれる仲間達がいて、本当に幸せだと思います。

リーダーとして、常に最善を尽くす事に努めなければ。

応援してくださる皆様も遠くから駆け付けてくださったり、声をかけてくださったり、会場に足を運んでいただける事が本当に嬉しくて 感謝感謝の1日でした。


そして『JUST ALEX』さんは 試合後のミーティングと言う名のガールズトークで いつもの如く、BOXばかり描いているので他の絵をかけ!と言ったら…わかります?これ?


はい、雲と太陽だそうです…。


心に 何か引っ掛かる物があるのでしょうか?
メンタルが気になりますね!



はぁ〜( -。-) =3 13試合クリア!!


明日はゆっくり!したいところだけど、サモンの引っ越しだ!!


お休みは 持ち越し( ̄▽ ̄;) が、がんばるぞ!
  at 23:46 | Comment(0) | Aky

2013年05月25日


__.JPGこんばんわ。


石狩大会ありがとうございました!

昨日の中條シニアレスリングスクールでしごかれた北野五郎さんが本日首に湿布を貼っていました。


お昼ご飯を中條さんに、ご馳走になりました。
ヤクルトが付いていました!
大矢さんが素敵な笑顔でヤクルトと一緒に撮影に応じてくださいましたyo
今シリーズはバトルで 大矢さんの頭をペチペチ叩いたり、最終日は手作りハリセンで頭を叩いて返り討ちに合うというね…無茶しました…危険を省みずです。

しかし楽しかった…。


そしてやはり、こんな失礼な事が出来るのは信頼関係があるから?と勝手に思っています(笑)
安心して、気持ちや技術をぶつけられる先輩がいるのは本当に幸せな事。私も後輩にそう思われたいな。


何はともあれ、エンジョイさせていただきました。


北都プロレスの中條さん、スタッフ、選手、関係者、ファンの皆様ありがとうございました!

また来ま〜す☆



今月ラスト1マッチ!
  at 01:50 | Comment(0) | Aky

2013年05月24日


__.JPG__.jpg今日も楽しく激しい北都プロレス!!

突然バンバン受け身を取ったり三点倒立を始める中條さん。

そこへ少し遅れて来た北野五郎さんがリングイン。
中條さんの前受け身講習会が始まり、新弟子のように受け身を取らされる五郎さん。
肘を擦りむいて頑張ってらっしゃいました。
痛そうに五郎さんが顔をしかめる度にゲラゲラ笑う中條さん。
ドエスです。

そして中條さんが激しい受け身やブリッジをすると拍手をする奥様、素敵です。

そして、皆様赤尽くし。
まるで何が何だかわかりません。
完璧な保護色ですね☆

中條さん、シニアプロレスリングスクールを設立すれば良いのに!赤いコーチ!

中條さんは、いつも元気モリモリ(^^ゞパワーが凄い!私なんか、まだまだだな。頑張らないと。




今月11試合クリア!!
残すところ、あと2試合。石狩大会 観戦お待ちしています!チケット取り置き予約malcriakymon@excite.co.jpまで!
  at 01:47 | Comment(0) | Aky

2013年05月23日


2013052310190000.jpg久しぶりに近藤さんに会えて色々話せて 良かった。

梅ちゃんの暴食が凄い!
お昼に カツ丼肉増し、ラーメン、大盛りライスを食べた後に…

今川焼きを8個半食べていましたわ。

池田くんの目が それを語っていますな。

さて、今日は小樽大会です☆ お近くの方、お待ちしています!!
  at 10:23 | Comment(0) | Aky

2013年05月21日


2013052115030000.jpg1人まるでハワイバケーションから帰国した渡辺謙さんのようです。


寝不足が続いてボーっとしています。
今日はグッスリ眠りたいなぁ。


明日から、また連戦スタート!今月あと4試合!
  at 15:08 | Comment(0) | Aky

2013年05月20日


__.jpg__.jpgこちらも 付け加える予定でした!
  at 13:19 | Comment(0) | Aky
spacer.gif