2013年05月20日


__.JPG今回はショートステイでした。


ゴーヤソーメンチャンプル、グルクンの煮付け。沖縄っぽいの作りました。


沖縄は梅雨に入りまして
ジメジメしていたよ。
そんな沖縄に後ろ髪を引かれながらも 先ほど東京に帰って来ました。


明日から北海道へ!


次は北です。

北海道の皆様、以下スケジュールです♪
malcriakymon@excite.co.jpにてチケット取り置き致しますので是非いらしてくださいね!


5月22日(水)
江別大会

会場
アートスペース外輪船

開場
18:30
開始
19:00

前売り
大人 ¥2500
当日
大人 ¥3000

小中学生 前売り当日共 ¥1000

※幼児無料(但し、保護者同伴)

5月23日(木)
小樽大会

会場
小樽市公会堂

開場
18:30
開始
19:00

前売り
大人 ¥2500
当日
大人 ¥3000

小中学生 前売り当日共 ¥1000

※幼児無料(但し、保護者同伴)

5月24日(金)
石狩大会

会場
アートウォーム

開場
18:30
開始
19:00

前売り
大人 ¥2500
当日
大人 ¥3000

小中学生 前売り当日共 ¥1000

※幼児無料(但し、保護者同伴)




宜しくお願い致します!
  at 13:00 | Comment(0) | Aky

2013年05月17日


__.JPGまた沖縄です。

沖縄の皆様 どうぞ宜しくお願い致します。

今日到着したのですが、前回出来なかった、国際通りで、お土産を観たり、沖縄そば食べたり、ブルーシールアイスを食べました。

満足。

悪天候で飛行機がなかなか着陸せず、びびったけどね…(^-^;機内アナウンスで【サンダーハリケーンの影響】と。サンダーハリケーン…。
なんか、凄かったわ。


さてと本日ネーブルカデナにて19:00より 試合開始です。
宜しくお願い致します。
  at 01:11 | Comment(0) | Aky

2013年05月15日


一難去ってまた一難。


私の定めかな。


ここ数年毎日毎日心臓に悪い事が起こっています。

お陰様で白髪と皺と脂肪が増えました(T_T)

明らかに私のキャリアや年齢だと、しなくても良い苦労をしています。
そうです、貧乏くじを引いてしまう派です。

そんな壁にぶち当たる度に、私しかできない役割だから頑張れ!と心で泣きながら自分にエールを送っている日々です。


しかし、大仁田さんにもよく言われていますが私は しぶといのです。

なので、なんだかんだ言いながら一晩寝たら忘れたりするので ございます。
それでも駄目なら親しい人に一方的に愚痴を吐き出します(笑)
色々な問題が起こるのでジャンル別で、あらゆる聞き上手のスペシャリストに話を聞いてもらっています。様々な問題を様々な人に話していると結果どうでも良いんじゃね?ってなるのです。


愚痴を吐き出す元気があるうちは まだ大丈夫。


もっと辛い時は愚痴すら溢せないのです。
ブーブー言っている間は大丈夫。


そんな訳で今日は電話しまくりましたYO!
スッキリです。
って言うか電話疲れしました( -。-) =3勝手なやつです私(笑)


日々愚痴に付き合ってくださる皆様ありがとうございます。そしてすいませんm(__)m 救われています。
  at 04:10 | Comment(3) | Aky

2013年05月13日


__.JPG打ち合わせ後に、買い物しようと上野方面へ。


だいぶウロウロしましたが良いものがなくて、断念。

帰ろうと思ったけど お腹すいちゃって ついジャンクを…って めちゃくちゃパンダ仕様で可愛かったのよ〜限定ロッテリア!!

パクパク食べちゃったけどね。なんと中身はハンバーグナポリタン。でぶい味でした(*´∇`)♪♪♪
  at 22:20 | Comment(0) | Aky

ラ・マルクリアーダ、石橋葵参戦。


チケット・問い合わせ,取り置きはmalcriakymon@excite.co.jpまで!


5月22日(水)
江別大会

会場
アートスペース外輪船

開場
18:30
開始
19:00

前売り
大人 ¥2500
当日
大人 ¥3000

小中学生 前売り当日共 ¥1000

※幼児無料(但し、保護者同伴)


5月23日(木)
小樽大会

会場
小樽市公会堂

開場
18:30
開始
19:00

前売り
大人 ¥2500
当日
大人 ¥3000

小中学生 前売り当日共 ¥1000

※幼児無料(但し、保護者同伴)


5月24日(金)
石狩大会

会場
アートウォーム

開場
18:30
開始
19:00

前売り
大人 ¥2500
当日
大人 ¥3000

小中学生 前売り当日共 ¥1000

※幼児無料(但し、保護者同伴)
  at 21:09 | Comment(0) | Aky

2013年05月11日


2013051017480000.jpgあっという間に 終了しました。

盛り沢山でした。

一言では まとめきれませんが あえて一言で まとめると全ての方に【ありがとうございました】ですね。

CPEも十周年を越えて変化し続ける事の難しさや楽しさを感じています。

今回も 愛ちゃんの引退試合やら、オールローションやら盛り沢山でした。


愛ちゃんのキャットファイトへの想い、歴史を受け止めて戦ったり、ロビンさんとの まさかの20分オーバー試合、マメさんとのヌルヌル…

統一感のない試合をプロデューサーとして選手としてこなせた事をCPEをスタートして初めて ちょっと満足しました(笑)

そんな中で やらせていただいた女子プロレス6人タッグマッチ。

石橋の成長を褒められる事が増えて それが凄く嬉しかったのね。

しかも身内に。ずっと石橋を見てる人に言われたから、そういうの嬉しいよ、本当に嬉しい。


それから控え室で嬉しい事も あったのですが、今日は疲れてしまったので また明日にでも ブログアップします!


ありがとうございました!

風呂入って寝ます!
  at 05:18 | Comment(3) | Aky

2013年05月07日


2013050709230000.jpgとりあえず石橋より一足お先に帰りました〜(*´∇`)

最後の夜だけ、ご飯食べに行けた。


明日からCPE3連戦 だよっ!まだチケット取り置き受け付けていますのでお時間ある肩は是非!




飛行機乗る前にやっと食べたよ

ブルーシールアイス!!
  at 22:44 | Comment(2) | Aky

2013年05月06日


chokuzen.jpg前売り価格でお取り置き致します。チケット予約malcriakimon@excite.co.jpまで!!



『猫ひろし』緊急参戦!!


5/8〜10@新木場3Days『CPEキャットファイト祭』直前情報【当日券など】


■1日目■
5月8日(水)
何が起こるか解らない!?
キャットファイトミステリーツアーpart4
開場19:00/開演19:30
at/新木場1stリング
└こちらの入場券は全て完売致しました。当日券の販売は一切御座いませんのでご注意くださいませ。
____________

■2日目■
5月9日(木)
全試合がローションマッチ
潮吹き!ヌルヌル!大運動会!
ローションバトルキャットファイト!
開場18:30/開演19:30
at/新木場1stリング
____________

■3日目■
5月10日(金)
日本最大級ダントツキャットファイトイベント!
THE キャットファイトサミット2013〜女闘美伝説〜
−森崎愛引退興行−
開場18:00/開演19:00
at/新木場1stリング

■イベントに関する全ての問い合わせ
090-8649-8861 (CPE)

+++++++++++++++

★各試合ノーロープ(リングのロープを外した状態)で行います。
【対戦カードはコチラ】
◎5/9大会
http://amba.to/Zc5GDa
◎5/10大会
http://amba.to/12rmuvn

【当日券情報】
◎5/9大会
└18:00より会場入口にて販売致します!席種は「自由席(ひな壇席or立見)¥9000<残少>」、VIP席は完売。
◎5/10大会
└17:30より会場入口にて販売致します!席種は「RS指定席(3列目)¥7000<残少>」「一般指定席(ひな壇席)¥7000」に加え当日限定の【立見¥5000】も御用意しております。VIP席・SS席・RS席は完売。

【緊急出演決定!】
・5/9大会に【キャット(ファイト)界代表】として『猫ひろし』が来場!選手宣誓を行います!更に『ガッポリ建設』も応援に駆け付けます!

【ブース(物販)情報】
▼DVD関連
●新作DVD格安セット販売(3枚組合せ自由¥5000)
◎キャット番狂わせ2012-上・下巻
└2012年12/27新木場大会収録(大仁田厚参戦)

◎CPE夏祭り2012-上・下巻
└2012年9/14新木場大会収録(SCわか引退、ビーバップ菊リン&アップルみゆき制服タッグなど収録)

◎キャットファイト大全集40〜42
└やられている女の子特集

●旧作DVDバイキング(どれでも1枚¥1000)
└過去のDVD約50タイトル用意(1点モノ多数有)

▼パンフレット関連
●キャットファイト専門誌『バトルヴィーナス』新刊先行販売¥1000
◎森崎愛引退特集−彼女の魅力をオールカラーでたっぷり大特集!
└最新ラストインタビュー/試合写真/グラビア写真/コスチューム/関係者から愛ちゃんへのメッセージ/愛ちゃんからファンの皆さんへのメッセージ etc
____________

▼チケット超先行販売
●次回キャットファイト大会先行
└9/20@新木場大会『CPEキャットファイト夏祭り2013』
※最前列から用意します。(¥6000〜)
※参戦選手一部当日発表。

☆各大会・イベント詳細は当日配布するフライヤーに掲載します!
____________

▼飲食
●復活!カレーちゃんこ。(5/9)
●特製!塩ちゃんこ。(5/10)
●アルコール・ジュース類各種
____________

▼その他
●(5/10大会)VIP&SS指定席のプレゼント非売品DVDは、CPEの課外授業(2011年〜2012年様々な外部イベントで行ったキャットファイト)の映像特集です。
●e+(イープラス)プレオーダー特典の撮影は各大会開場30分後から行います。当選チケットを持参の上、リングサイドにお集まりください(アナウンスで指示致します)
5/9(メンバー)→森崎愛&キラ☆アン&アップルみゆき&遠藤マメ
5/10(メンバー)→森崎愛&福山理子&羽柴まゆみ&林愛美
  at 03:31 | Comment(0) | Aky

2013年05月05日


2013050523230000.jpg2013050523230001.jpg2013050523230002.jpg琉球ドラゴンプロレス、旗揚げからGWまで ありがとうございましたm(__)m


沖縄とプエルトリコが似ていているのでプエルトリコが懐かしくなりビクターを思い出しています。


ビクターにプエルトリコってどんな所?と聞いたら【Okinawa Onaji!!】と言っていたんだよなぁ…



猫ちゃんも のんびりで甘えん坊の子達が多く、こんな調子で危機感全くなし。ずっと着いてくるよ〜。

この子も ちょっと猫むらさんに似てますね!(笑)


さてと…今月は13試合くらいあるので頑張らないと。

まだまだ序盤。
気合いを入れますね。
  at 23:31 | Comment(0) | Aky

2013年05月03日


__.JPG昨日海辺で 美しい物を見させていただきました。


太陽の光が拡散して虹の環に見える現象らしいです。

運が良かった…(*´∇`)

しかし綺麗だな。
  at 11:22 | Comment(3) | Aky

2013年04月30日


2013042923480000.jpg湿布の味!!


飲んでおかないとねん!
  at 16:11 | Comment(0) | Aky

2013年04月27日


__.JPG__.jpg練習以外、散歩かゴロゴロしています(笑)


周囲にあまり何もないので 散策か横になるという原始的な時間の潰しかたになります(*´∇`)


怠け者に なりそうだよ(笑)


男子部屋を拝見したところ…枕元に テッシュ。


漫画の世界がリアルに再現!!


真っ青な空が早く見たい!梅雨があけないとね!
  at 17:05 | Comment(4) | Aky

2013年04月24日


2013042411220000.jpg沖縄の季候がわからないまま、自分の感性で 衣類をチョイス。


旅の楽しみは ご当地キャラクターと出会う事(携帯で各地に行くとお知らせが来てダウンロードするシステム)、それに3DSのすれ違い通信。

東京駅や空港に行くと色々な地方の方とすれ違う確率アップ!!なので 楽しみだ。


実は実家で 意外な人とすれ違った。


どう見ても ママン…


いつの間に?

本当に いつの間にか通信だよ。


そもそも3DSやってんのか?


もしかしたら、弟の仕業。


そんな訳で 行って参ります。


沖縄から 小まめにブログ更新してみます。
  at 11:30 | Comment(2) | Aky

2013年04月23日


image.jpgネイル変えた。


沖縄に向けて。


荷造りしたりしないと。

沖縄何年ぶりかな。

石橋バシ子と水入らず 一緒に寝泊まり出来て嬉しいな。

今、世界プロレス協会の軸が私とオーストラリアンズ&未成年 なので、年長者のバシ子に 頼りきってしまい負担をかけて申し訳ないと思いながら、少しづつ逞しくなっていくバシ子さんを感謝しつつ誇りに思います。


そしてバシ子を見る度に 若さって素晴らしい!弾ける肌に真っ直ぐな瞳。


そんな視線から目を逸らさない人間に ならなくてはと思う。

色々な経験をしてきた。

結果、最後に残るのは【信頼関係】しかない。

信頼を裏切ると全て失う。
信頼関係が築けない人は去る。

出来ない口約束しない。

子供は大人を良く見ている。


失敗を経験に変えて、立派な大人の見本になりたい。

石橋、神田、サモン、クレージーマリー。若い選手はプロレス界の宝で私の宝物です。

大切に厳しく磨きたい。
  at 21:37 | Comment(2) | Aky

2013年04月22日


__.JPG__.jpg国際スキー場にて雪の上で試合が出来た事に感謝です。

こんな経験出来ませんから…ありがたい。


北野五郎さんの焼き肉屋さんで打ち上げしていただき、こんなに大きな おにぎりさんが。

お腹いっぱい。


あ〜色々な場所で色々な団体に呼んでいただき、本当にありがたいです。

若くもなく、ネームバリューもない私を使ってくれるなんて…しかも私を信じて サモンなど若手選手も一緒に試合できる事に感謝です。


キャットファイトCPEの代表にも感謝。

なかなか6人タッグをする機会もないので、6人タッグやりたかった。
要望に応えてくださり、ありがたい。
キャットファイトに偏見がある方も いらっしゃると思います。

確かに、好き嫌いがハッキリしているかもです。

でもキャットファイトをしている女の子もポリシーを持って楽しんでいたり、キャットファイトファンも その空間を楽しみに 待っていてくれています。


なのでプロレスファンで、ちょっとでも嫌悪感があれば スルーしてくださって結構です。


キャットファイトもプロレスも選手、お客様、信頼あって成り立つ事でもちろんリングに立つ側は 一生懸命やらせて いただいております。


逆に少しでも興味がある方は 是非とも見てみてください!ハマってくれる方も多数いらっしゃいます。

キャットファイトも片手間じゃ10年もキャットファイトプロデュース やっていません!!


なんだか改めて 未だにオファーしてくださる団体の皆様、応援してくださる皆様に お礼を申し上げたい気持ちに なりました。



感謝の気持ちを試合で返さないとですね。


ありがとうございます。


水曜日からは 石橋と沖縄だ!!
  at 21:18 | Comment(3) | Aky

2013年04月21日


__.JPG2013042109140000.jpg__.jpg今月頭に開催予定だった。国際スキー場 雪上プロレス。


今日は 快晴!!


サモン、グラサン似合い過ぎる!かっこいい!!


梅ちゃん…
毎度ながら雪にサンダル半裸!!


素晴らしい景色。


本日13時より試合開始です!
  at 09:40 | Comment(3) | Aky

2013年04月19日


2013041821140000.jpg猫むらさんに そっくりな 猫ちゃんが近所に います。
多分野良猫ちゃん。

触れないけど にゃ〜にゃ〜甘えて寄ってくる。


ん〜。ツンデレ。


小粒で可愛らしい。

勝手に猫むらさんと呼んでいます。

ネコムライス作ってくれたら良いなぁ。
  at 14:38 | Comment(2) | Aky

2013年04月18日


__.jpg__.jpg最近シフォンケーキ作りに はまっている。


テーマを決めて。


【お使いに渡せるお菓子作り】を目標に 毎晩焼いている。


お世話に なっている方々に感謝の気持ちを込めて作っています。

色々考えたのですが目上の方に お礼の気持ちを形として 渡す物って難しいので 結果手作りかな?と思って。


こんなの貰っても…と 言われないように美味しいシフォンケーキをと。


結構ハードです。


結果自己満足…かもしれない(^-^;

手作りなので 抵抗がある方も いらっしゃるので親しい方に 渡しています。

【美味しかった!】なんて 言われて 喜んでいますが、お礼のつもりが逆に気を使わせたり(笑)


結果やはり…自己満足(笑)


昨日から急なダルさと倦怠感があり、あれ?いつもとなんか違う。と思って様子を見ていますが…肝臓?…もしかして…更年期!?


(οдО;)


そんで症状をググったら、色んな可能性があるみたい。

多分ストレスな気がする。この1週間 プロブレム続きで 私怒り(`Δ´)狂っていたから。


明日から札幌→沖縄→CPEまで休みがない予定だから体調には気を付けたい。



気持ちは若いつもりけど体は正直だわね。
  at 21:09 | Comment(3) | Aky

2013年04月17日


__.jpgこんな格好が似合う人なんて この世に そんなにいないよ、サモン。



そして サモン姉、サモン友も 来日して 誕生日と日本を満喫中。



まさかのKAIENTAI‐BOYSにもサプライズ バースデーをしてもらい、皆に愛されているサモン。ありがたいし嬉しい。


楽しんだら また練習と試合を頑張ってもらいます(*´∇`)


We love simone!!
  at 20:08 | Comment(0) | Aky

2013年04月16日


__.jpg__.jpg__.jpgKAIENTAI-DOJO後楽園ホール大会ありがとうございました!!


本日16日は 私のママン&サモンの誕生日です。

こっそりサプライズやる予定を石橋&神田で立てています(*´∇`)


写真は新宿face、後楽園続きでエキサイトしたサモン。サモン持参のお弁当は よくわからないけど出汁を使って作った何かしららしい。


そしてケーキ作りました!THE・homemadeって感じだけど喜んでくれるといいなぁ。
  at 03:28 | Comment(2) | Aky
spacer.gif