2013年04月13日


24617_408963642534099_1028971869_a.jpgKAIENTAI DOJO11周年記念大会参戦!


チケット取り置きmalcriakymon@excite.co.jp


至宝のSTRONGEST-K王座には、BO-SOゴールデンタッグトーナメント2013で王者火野と激しくやり合った滝澤大志の挑戦が決定!
海王杯に続き、BO-SOゴールデンタッグトーナメント2013を制した滝澤が、その勢いのまま王座を奪取するのか?
そしてSTRONGEST-K TAG王座には、旭志織&ヒロ・トウナイ組の挑戦が決定!前王者時代に真霜&関根組の挑戦を2度退けた強力タッグは、再び王座に返り咲くのか?
インディJr.王者リッキー・フジに南条隼人の挑戦が決定!長期負傷欠場していた梶トマトがついに復帰!

【大会名】KAIENTAI DOJO11周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution11
【日程】4月14日(日)【開場】17:30【試合開始】18:30
【場所】東京・後楽園ホール(東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5階)
【前売チケット料金】
●特別リングサイド 7,000円(当日7,500円)
●リングサイド 5,000円(当日5,500円)
●指定席A 4,000円(当日4,500円)
●指定席B 3,000円(当日3,500円)
●U-18 1,000円(当日も同料金/18歳未満対象/要証明書/南側指定B席一部分)

【プレイガイド】
●KAIENTAI DOJO事務局(043-214-6960)[受付時間10:00〜18:00/月曜休]
●KAIENTAI DOJOオフィシャルオンラインショップ ※4月12日12:00まで販売
●ローソンチケット(Lコード 36116)※4月10日23:29まで販売
●チャンピオン(03-3221-6237)
●後楽園ホール(03-5800-9999)


 【CLUB-K SUPER evolution11】決定カード
《CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合》
王者 挑戦者
火野裕士 vs 滝澤大志

《STRONGEST-K TAG選手権試合》
王者 挑戦者
真霜拳號
関根龍一 vs 旭志織
ヒロ・トウナイ

《UWA世界ミドル級選手権試合》
王者 挑戦者
3.24北千住[佐藤悠己 vs マリーンズマスク]の勝者 vs TAKAみちのく

《インディペンデント・ワールド・世界ジュニアヘビー級選手権試合》
王者 挑戦者
リッキー・フジ vs 南条隼人(FFFプロレスリング)

《梶トマト復帰戦》
※対戦カード未定

《女子6人タッグマッチ》
バンビ
チャーリー・サモン・オージー(世界プロレス協会)
アレックス・リー(世界プロレス協会) vs 上林愛貴(世界プロレス協会)
石橋葵(世界プロレス協会)
羽柴まゆみ(世界プロレス協会)

※他数試合予定。負傷その他の理由により欠場の場合がございます。ご了承下さい。

 2013/3/16  南条隼人インディJr.挑戦決定
3月15日の新木場大会において、インディペンデント・ワールド・世界ジュニアヘビー級王座を防衛したリッキー・フジに、南条隼人(FFFプロレスリング)から次のような挑戦状が届きました。

『今ニコ生の放送を拝見しておりました。
先日リッキーさんがインディJr.のベルトを巻いたのは知っていました。
同じ時代に戦っていたリッキーさんが巻いたのはとても嬉しかったのですが、あのベルトは自分にとってFMW時代に追い続け、どうしても獲れなかったベルト。
大阪プロレス、ミラクルマンのマスクを脱いで、南条隼人に戻り、今までの落とし前を取っている今、ベルトを防衛したリッキーさんに、挑戦したいと思っております。
K-DOJO様、ご検討宜しくお願い致します。』

これを受け、4月14日(日)後楽園ホール大会で南条隼人のインディペンデント・ワールド・世界ジュニアヘビー級王座挑戦が決定しました。
  at 19:28 | Comment(0) | Aky

2013041302000000.jpg2013041302000001.jpg大仁田厚プロレスリング ありがとうございました。

サモンの評判が上々で私のご機嫌も上々です。

本当に嬉しい。期待に応えてくれているサモンに感謝。

厳しい事を言って 怒ったりしていても、真っ直ぐ受け止めて 付いて来てくれています。

ありがたい。


まだまだ粗削りだけど近い将来、本当に楽しみです。
傲る事なく、素直で優しくて天使の様なサモン。

ずっと変わらないで いてください(*´∇`)


ブログ内容と関わらず私の写真を掲載しました。

なんとなく写真がないのは淋しいので。
  at 02:11 | Comment(2) | Aky

2013年04月10日


image.jpg打ち合わせに行き、ケーキをいただいた。


帰りの電車。
マスクしちゃって怪しいな。


金曜日は 新宿faceにて 大仁田興行!!
ラ・マルクリアーダ&石橋葵 vs チャーリー・サモン・オージー&アレックス・リー


チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!!
  at 20:42 | Comment(2) | Aky

2013年04月08日


image.jpg家にある、どうぶの不思議

と、いう本を久しぶりにパラパラめくっていたら…


( ; ゜Д゜)鳥肌もの。


その後も鳥肌立てながら【コモリガエル】が気になりググったら リアル画像に鳥肌の強度が増した。


コモリガエル♀さんには大変失礼だが、コモリガエルに生まれなくて良かった。

次に生まれ変わってもコモリガエル♀には なりたくない。


でも、オリジナリティーに溢れた子育ては素晴らしいと思った。


これじゃぁキモくて近付けないわよっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
  at 06:20 | Comment(2) | Aky

2013年04月07日


595.jpgチケット取り置きmalcriakymon@excite.co.jpまで!


2013年5月9日(木)
CPE PRESENTS 全試合がローションマッチ
【100人限定】ローションバトルキャットファイト!

18:30 開場/19:30 開演
at/新木場1stリング
※写真撮影自由

【全対戦カード!】
◆第1試合(ローション40リットル使用)
◎THE ど・インディー ローションミクスドマッチ(15分1本勝負)
ウルトラマンロビン&並木紀子 vs 佐野直&キラ☆アン
└プロレスルールにて行う。肩付き3カウント、ギブアップ、レフェリーストップにて決着。
※レフェリー:李日韓

◆第2試合(ローション60リットル使用)
◎追い剥ぎ4WAYローション(20分1本勝負)
いくさばらとれは vs あも vs 寧々 vs Kouzy(666)
└追い剥ぎルール採用。着ているコスチュームの最後の一枚を剥ぎ取った選手の勝ち。
※レフェリー:李日韓

◆第3試合(ローション80リットル使用)
◎熟・人妻SEXYローションマッチ(3分3R勝負)
若林美保 vs 旧姓・広田さくら
└オンリー顔面騎乗ルール。相手の顔面に股を密着させた形で座ったままの3カウントにより決着。
※レフェリー:本田ひでゆき(本田兄弟)
※ラウンドガール:小泉千秋

◆第4試合(ローション100リットル使用)
◎森崎愛ラストローション記念試合。女闘美X同窓ビューティフルアートビキニローションマッチ(3分3Rフル勝負)
羽柴まゆみ&押野愛子 vs 森崎愛&福山理子
└選手はフルラウンドビキニで闘う。勝敗はビューティフルアート(試合のクォリティーやセクシー度(お客さんの需要)重視)によるポイント制で決まる。
※レフェリー:本田ひでゆき(本田兄弟)
※ラウンドガール:ひなたあみ

◆セミファイナル(ローション100リットル使用)
◎ユニセックス バーリ・トゥードローションマッチ(60分1本勝負)
ラ・マルクリアーダ vs 遠藤マメ
└ギブアップ、ノックアウト(TKO含む)のみで勝敗が決まる完全決着ルール。
※レフェリー:李日韓

◆メインイベント(ローション無限リットル使用)
◎バトルローションクライマックス(時間無制限1本勝負)
鳳華&栗鳥巣 vs アップルみゆき&DJともちゃん
└顔面騎乗3カウント、股開き3カウント、コスチューム追い剥ぎの、バトルローションクライマックスルール採用。

[MC]
◎山本ヤマモ雅俊/◎山田ぶぅ

[リングリポーター]
◎印度の林檎/◎高橋銀太郎

[ラウンドガール]
◎小泉千秋/◎ひなたあみ

[レフェリー]
◎李日韓(大日本プロレス)
◎本田ひでゆき(本田兄妹)

[リングアナ]
◎鈴々舎馬るこ

[内容]
昨年大好評!ザ・グレート・サスケ電撃参戦で世間を驚かせた、全試合がローションの中でのヌルヌルバトル大会を今年も開催!いつもとはひと味違った、独特の臨場感(ネバネバ・濡れ濡れ)をお楽しみくださいませ。愛情・サービス、そして、サプライズたっぷりでお届けしますッ!

+++++++++++++++

[チケット]
■VIP席(最前列・水鉄砲付) ¥10000(完売)
■自由席(ひな壇席or立見<限定70枚>) ¥8000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※水鉄砲給水所あり
※入場時にドリンク代として別途¥500が必要です
※公共の交通機関で御来場いただけるようご協力お願い致します


イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 21:20 | Comment(0) | Aky

__.JPG気がつくと発信をサボる女。


写真とかも撮り忘れるし。

数年前の新年の目標が 確か毎日のブログ更新。

そして自分のブログはマリーか飯!しか綴ってなくて色味が少ないと…。


なので とりあえず色味を出す目的でネイル写真を。

結構気に入っています。
サロンのオーナーに この色で全部行く人は なかなかいないと言われましたが違和感ないです!
私が来店するとオーナーは【派手!!】をテーマに取り組んでくれています。

普段は、ピンク、黒、ゴールドなどが主流ですが、今回は思いきってブルーをチョイスしてみました。

雰囲気を変えたくて。


色味、出して行きます。
  at 06:27 | Comment(0) | Aky

2013年04月05日


__.JPG__.jpgバタバタと打ち合わせをして色々な事が決まって来た。


もったいぶっている訳では ないけど しっかり色々決まったら ご報告致します。



近々の試合は

☆北都プロレス 4月7日(日) ラ・マルクリアーダ
チャーリーサモン・オージー

☆大仁田興行 4月12日(金)
ラ・マルクリアーダ
石橋葵
アレックス・リー
チャーリーサモン・オージー


☆KAIENTAI-DOJO 4月14日(日)
上林愛貴
石橋葵
羽柴まゆみ
チャーリーサモン・オージー
アレックス・リー


チケット取り置きmalcriakymon@excite.co.jpまで!



また下旬の試合日程も決まり次第報告致します(@゜▽゜@)


肌をケアしてみたら…


ヒリヒリして痛いな。


結局余計な事をしたのかもしれない。
  at 04:40 | Comment(0) | Aky

2013年03月31日


2013033116460000.jpg石橋バシちゃんと デートでした。

一緒に遊んだついでのスケジュールチェックやらミーティングでした。


ウェンディーズのチリビンズは最高だね。ご飯にかけたいね!!

ウェンディーズでミーティングしながら どうぶつのもりで遊ぶというね、女子高生みたいな事まで してしまったよ。

楽しかったよ。

若い娘は 可愛いね!

10代の石橋や神田が大人に なる瞬間を見届けられる事が嬉しくて楽しみ。


サモンも含め若い人の真っ直ぐな瞳を見つめ返せる人でいなくっちゃね!!


世界プロレス協会は嘘や狡さ、意地悪禁止。ずっと誠実な仲間同士でいたいからね。
  at 22:37 | Comment(2) | Aky

__.jpg以前にブログに 掲載したかも しれないけど この くしろざんぎ おにぎりさん。


そう言えば食べなかった気が。
結局実家に置いてきた?と思う。


こうやって北海道巡業中は 食べきれない程 買って実家に置いてくるという無駄使いをしている。


東京にないものを見ると嬉しくなって ついつい買ってしまう道民。


もう少し財布と脂肪の事を考えて 買い物をしなくては。


体重が10キロ増えていた。

けど…


意外とショックではない。

なぜなら自覚があったし、それなりに好き放題、我が儘放題食べていたから。

幸せな時間のツケが回ってきたよ。

そろそろ戻すか…。

動けなくなる前に!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変な作業だけどな。
  at 02:13 | Comment(2) | Aky

2013年03月30日


今日は オフィス街で ランチ打ち合わせをした。


ふわふわのハンバーグを ご馳走に なりながら、とてもワクワクする計画を練りました。


ちょっと先の楽しい未来の話をするのは楽しいですね。じっくり計画を練って 色々発表していきたいと思っています。


そのままジムへ行き、良いタイミングでスタジオレッスンがやっていたので クラスに飛び込んだら…7人しかいなかったよ((((;゜Д゜)))初めて受けるレッスンなのに。


まぁアロマストレッチみたいな簡単な奥様体操だから。

ウエイト前の入念なストレッチに最適でした。


フッと気がついた。
スポーツジムってさ、ワクワクするよね(笑)
なんていうか、とても良い気が流れている。
やる気と活力、生命力が溢れてるんだよね。

汗流して 皆スッキリして帰って行くでしょ、なんかソウルフル!!


歯を食いしばって重いウエイトをあげながら怒りをウエイトにぶつけたらストレスも飛んで行くし!
くたびれた日常を忘れてエアロで踊り狂ったらなんかめちゃくちゃ楽しいし!!

心地好く体を苛めてあげると安眠できるしね。


スポーツジムは アメージング プレイス!!
  at 01:37 | Comment(3) | Aky

2013年03月29日


__.JPG可愛い。


仲良しだ。


そして サモンのお腹に注目だ。


少しめくれている。

プライベートAussie beefだ。


今日は練習生の神田とサモンが【さくらストップ!!】というキーワードを生み出して ケタケタケタケタ笑っていた。


笑顔と笑い声は 良いですね、活力になります。


この笑顔が見たくて頑張っているんだから。


また明日も発信致します。

おやすみなさい☆
  at 01:39 | Comment(2) | Aky

2013年03月28日


ブログをサボりがちなので、毎日何かしらをアップするように心掛けたいです。

自分の日記代わりに(*´∇`)


今日は なんだか電話連絡が多かった。


電話する前に、この人には この用件とリストを作る。

でなきゃ 忘れて何度もかけるから。

電話は そんなに得意じゃないかも。

かけるまで、出るまで勇気がいるから。

喋ると長いけど。

自分からガンガン打ち合わせのお願いを入れてみたりなんだか本日は積極的な あたし☆

そう。
波に乗らないと!
乗れない事が多いから乗れる時に ガンガン行きます。

近頃腰が重かったり。頭で先に考えてしまうので。

以前のようにインスピレーションで少しずつ動けて来ているので ちょっと安心した。


基本なるようになる主義だけど時間を無駄にしていると感じる事も あるし。


機が熟したら すぐ行け!! 最近は これが鉄則。


まとまりのない文章で すいません。

今の私の頭の中です。

また明日も何かしら発信したいな。

おやすみなさい。
  at 01:56 | Comment(3) | Aky

2013年03月26日


2013032622530000.jpg昨日からモチベーションダウンで 何だか体調が悪くちょっと横になったら3、4時間全く記憶なし。


昨夜沢山眠ったのに…


びっくりした。
眠っていたのか、ボーっとしていたのか わからない空白の時間でした(○_○)!!


体が弱っている時に精神的負担が大きく体調崩すのか、精神的負担が大きいから体調が崩れるのか…


永遠の謎。


やる事を沢山書き出していたら果てしない果てしない。


最近は 忘れちゃうから必ずメモメモ。
片付けられるモチベーションが来たら一気にやっちゃう。波が激しいからね。
波乗りです。


そんな感じで今日はめちゃくちゃだるい1日でした。

まさか…更年期障害じゃないでしょうね!!Σ(´□`;)勘弁してー!!(笑)


瞼が重いから 早寝します。


おやすみなさい☆
  at 23:03 | Comment(2) | Aky

2013年03月25日


__.JPG大盛況!めちゃくちゃ楽しかったです!!


心残りなのは、お話できなかった方も いて残念でした。ごめんなさい。次回も 皆さんと楽しいおしゃべりがしたいです。


そして ごめんなさい。
一次会の時にビンゴゲームやら豊富を語るつもりが…時間が経つのが早くて何も出来ず、語れず(笑)


一次会で帰られた方は ただの飲み会になってしまいましたm(__)m


以後またイベントを定期的に行いたいと考えております。


ありがとうございました!

石橋にサプライズ卒業祝いで ケーキを作ったら貧乏臭くなったけど石橋一人で全部食べちゃった(^-^;
  at 08:55 | Comment(3) | Aky

2013年03月24日


__.JPG色々作りました。


買い出しから めちゃくちゃ持久戦です。


刻んで、こねて、おろして。
茹でてみたり。
和えてみたり。

焼いてみたり。

オーブン、鍋大忙し。
タッパウエアもフル出動!
冷蔵庫がパンパン。

私、持っていけるんだろうか…。

…(-_-;) まぁいいか。なんとかしないとな。

それより寝ないとな。


おやすみなさいですね!
  at 05:06 | Comment(2) | Aky

2013年03月23日


__.JPGマリーのワクチンお注射と血液検査の為に病院へ行きました。

相変わらず良い子で 診察台で先生に甘えてゴロゴロ。そしてくつろぐ。
血を抜かれてもニャン!とも鳴かず。

素晴らしい。先生に褒められる。


病院では良い子ちゃんなんだけど、移動で車に乗せるとギャーギャー騒ぐのよね((((;゜Д゜)))車が恐くて。
またゲージで暴れて鼻をすりむいて 胸が痛くなった(;_;)どうしたものか…。


少し痩せていたけど体に問題なくて安心しました。
元気で長生きしてくれないと困る〜。


マリーLOVE。
  at 00:33 | Comment(3) | Aky

2013年03月21日


__.JPGこの方々…


世界のKEN WATANABE とデミームーアです。







どうですか?
似てます?(笑)


ちょっとしたモノマネショーパブに いそうな二人でした!!




梅沢選手は いつも若い選手や外国人選手に とても親切にしてくれて ありがたいです。


優しくて でかくて、KEN WATANABE顔の お兄さんです。


サモンとスッカリ仲良しです。

KEN梅沢&デミーサモンの夫婦漫才風なやり取りが ほっこりしますよ。

微笑ましい二人でした。
  at 18:21 | Comment(2) | Aky

ISHI.jpgチケット取り置きmalcriakymon@excite.co.jp



CPEキャットファイトに「石橋葵」初参戦!5/10@新木場

CPEキャットファイト5/10(金)新木場大会に世界プロレス協会から、
『石橋葵』『アレックス・リー(from:オーストラリア)』『チャーリー・サモン・オージー(from:オーストラリア)』と女子プロレスラー『ミクロ』の参戦が決定しました!



前売りチケット絶賛発売中!
チケットぴあ・イープラス、各種取り扱い店舗にて御購入くださいませ。良い席はお早めにどうぞっ!

↓↓以下大会詳細↓↓
CPE PRESENTS
日本最大級ダントツキャットファイトイベント!
THE キャットファイトサミット2013〜女闘美伝説〜
−森崎愛引退興行−

2013年5月10日(金)
18:00 開場/19:00 開演 (22:00終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
◎石橋葵/◎ミクロ/◎アレックス・リー/◎チャーリー・サモン・オージー
◎AKy/◎鳳華/◎森崎愛(この日で引退)/◎若林美保/◎福山理子/◎DJともちゃん
◎アップルみゆき/◎羽柴まゆみ/◎キラ☆アン/◎栗鳥巣/◎あも/◎ディジーマイン 他、CPEキャットファイトを愛する女の子たちがいっぱい!!決定次第随時発表。

[MC]
◎山本ヤマモ雅俊/◎山田ぶぅ/◎印度の林檎/◎高橋銀太郎/◎オカダヨシヨシ

[ラウンドガール]
◎小泉千秋

[パフォーマンス]
◎小泉千秋/◎ひなたあみ/◎中嶋ありさ/◎葛城ミシェル/◎桃杏める

[レフェリー]
◎アイアンマン西田/ジャッジ金子/本田ひでゆき(本田兄妹)

[リングアナ]
◎鈴々舎馬るこ

[和太鼓]
◎ビリーT

[内容]
3Daysラストを締めくくるのは、この大会!CPEキャットファイトの総決算!ゴールデンカード(試合)をお届けします!『セクシーエンターテイメント=キャットファイト』の【凄み】をとくとご覧あれッ!また、約10年キャットファイトで闘ってきたグラビアアイドル「森崎愛」が引退。この日がラストファイトになります。

[CM(YouTube)]
http://youtu.be/BUok6qaZsjI

[チケット]
(完売)■VIP席(最前列・非売DVD付) ¥10000
■SS指定席(2列目・非売DVD付) ¥8000
■RS指定席(3列目) ¥6000
■一般指定席(ひな壇) ¥6000
■立見(当日限定) ¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます
※公共の交通機関で御来場いただけるようご協力お願い致します

================

[前売りチケット取り扱い]
▼プレイガイド販売
◎e+イープラス(お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます)
【各大会共通】
▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002027588
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165?uid=NULLGWDOCOMO

◎チケットぴあ(お近くのセブンイレブンなど店頭で直接購入できます)
Pコード:822-848

======

▼店頭販売
・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515

イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 15:02 | Comment(0) | Aky

KAIENTAI DOJO11周年記念大会参戦!


チケット取り置きmalcriakymon@excite.co.jp


至宝のSTRONGEST-K王座には、BO-SOゴールデンタッグトーナメント2013で王者火野と激しくやり合った滝澤大志の挑戦が決定!
海王杯に続き、BO-SOゴールデンタッグトーナメント2013を制した滝澤が、その勢いのまま王座を奪取するのか?
そしてSTRONGEST-K TAG王座には、旭志織&ヒロ・トウナイ組の挑戦が決定!前王者時代に真霜&関根組の挑戦を2度退けた強力タッグは、再び王座に返り咲くのか?
インディJr.王者リッキー・フジに南条隼人の挑戦が決定!長期負傷欠場していた梶トマトがついに復帰!

【大会名】KAIENTAI DOJO11周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution11
【日程】4月14日(日)【開場】17:30【試合開始】18:30
【場所】東京・後楽園ホール(東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5階)
【前売チケット料金】
●特別リングサイド 7,000円(当日7,500円)
●リングサイド 5,000円(当日5,500円)
●指定席A 4,000円(当日4,500円)
●指定席B 3,000円(当日3,500円)
●U-18 1,000円(当日も同料金/18歳未満対象/要証明書/南側指定B席一部分)

【プレイガイド】
●KAIENTAI DOJO事務局(043-214-6960)[受付時間10:00〜18:00/月曜休]
●KAIENTAI DOJOオフィシャルオンラインショップ ※4月12日12:00まで販売
●ローソンチケット(Lコード 36116)※4月10日23:29まで販売
●チャンピオン(03-3221-6237)
●後楽園ホール(03-5800-9999)


 【CLUB-K SUPER evolution11】決定カード
《CHAMPION OF STRONGEST-K選手権試合》
王者 挑戦者
火野裕士 vs 滝澤大志

《STRONGEST-K TAG選手権試合》
王者 挑戦者
真霜拳號
関根龍一 vs 旭志織
ヒロ・トウナイ

《UWA世界ミドル級選手権試合》
王者 挑戦者
3.24北千住[佐藤悠己 vs マリーンズマスク]の勝者 vs TAKAみちのく

《インディペンデント・ワールド・世界ジュニアヘビー級選手権試合》
王者 挑戦者
リッキー・フジ vs 南条隼人(FFFプロレスリング)

《梶トマト復帰戦》
※対戦カード未定

《女子6人タッグマッチ》
バンビ
チャーリー・サモン・オージー(世界プロレス協会)
アレックス・リー(世界プロレス協会) vs 上林愛貴(世界プロレス協会)
石橋葵(世界プロレス協会)
羽柴まゆみ(世界プロレス協会)

※他数試合予定。負傷その他の理由により欠場の場合がございます。ご了承下さい。

 2013/3/16  南条隼人インディJr.挑戦決定
3月15日の新木場大会において、インディペンデント・ワールド・世界ジュニアヘビー級王座を防衛したリッキー・フジに、南条隼人(FFFプロレスリング)から次のような挑戦状が届きました。

『今ニコ生の放送を拝見しておりました。
先日リッキーさんがインディJr.のベルトを巻いたのは知っていました。
同じ時代に戦っていたリッキーさんが巻いたのはとても嬉しかったのですが、あのベルトは自分にとってFMW時代に追い続け、どうしても獲れなかったベルト。
大阪プロレス、ミラクルマンのマスクを脱いで、南条隼人に戻り、今までの落とし前を取っている今、ベルトを防衛したリッキーさんに、挑戦したいと思っております。
K-DOJO様、ご検討宜しくお願い致します。』

これを受け、4月14日(日)後楽園ホール大会で南条隼人のインディペンデント・ワールド・世界ジュニアヘビー級王座挑戦が決定しました。
  at 14:57 | Comment(0) | Aky

2013年03月20日


__.JPG__.jpg2013031912350000.jpgパトス大会ありがとうございました!!


お久しぶり中條さんに チャーリー・サモン・オージー初参戦。

今回も楽しい珍道中でした。

父が亡くなり落ち込む日々が続いていた母にもサモンは刺激と癒しを与えてくれました。
サモンの笑顔は世界一だな。皆をHAPPYにしてくれるサモンスマイル!!(*´∇`)


大矢さんに稽古を付けていただいているサモン。大矢さんに【彼女真面目だな〜】【強いな〜】と言われて ニヤニヤしてしまいました(  ̄▽ ̄) 自分の弟子が褒められと本当に嬉しいな。プロレスの技術を褒められる事も嬉しいけど、パーソナルな事に私はこだわってしまうので、【真面目】【優しい】【良い子】と言われる事が特に嬉しい。誇りに思います。


石橋や、練習生の神田、サモン、クレージーマリー…私のプロレス論や生き様を受け入れてくれて、それを伝える事ができる若い選手が側にいてくれる事が本当に幸せです。


たくさんの差し入れと元気を北海道の皆様から いただきました!!


チャージ完了。


ありがとうございます(o^o^o)
  at 10:13 | Comment(2) | Aky
spacer.gif