2012年09月11日


2012091023440000.jpg大好きな韓国料理。汗流しながら食べました。
韓国料理は野菜も取れるからいいよね。


今、日本と韓国が険悪なムードと報道されているけど…私の韓国の友人は変わらず優しくて私の事を心配してくれる人ばかりです。
お世話になっているネイルサロンのオーナーさんも韓国人。本当に仕事熱心で真心がこもった接客をしてくれて尊敬しています。


非常にデリケートな問題で両国が揉めていますが早く折り合いが着きますように。

日本で肩身を狭くされている韓国の皆様も気の毒で…。私も韓国の方々には大変お世話になっているので お互い嫌な思いはしたくないですね。


どこの国にも意地悪で悪い人がいます。大切なのは自分の目や心で、その人と成りを見る事で、余計な情報に左右されてはいけないのだと。

そして大切な仲間は守ってあげる勇気が必要ですね。

自分も大切な仲間に守られているのだから。


Love & Peace
  at 01:12 | Comment(2) | Aky

2012年09月10日


2012091001370001.jpg今日はレオン選手、勝選手に学ばせていただいた!という感じです。

そして我々も負けないぞ!と火がついた!!

めらめらめら〜。


そして、汗臭いまま、レスカフェで 今日1日を振り返っています。
  at 01:42 | Comment(2) | Aky

2012年09月06日


9月9日(日)
REINAxWORLD
東京キネマ倶楽部 大会情報
開場16時30分試合開始17時】
《対戦 カード》
メインイベント60分1本勝負
スペシャルタッグマッチ

上林愛貴(世界プロレス協会)&ミニトマト (世界プロレス協会)
VS
Leon(JWP) & 勝愛実(JWP)


セミファイナル
ワールドシングルマッチ30分1本勝負
シルエタ(メキシコCMLL )
VS
アレックス・リー(オーストラリア)

第三試合
シングルマッチ20分1本勝負
中島安里紗(JWP)
VS
クレイジースター

第二試合
REINA Х WORLD ミクスドマッチ15分1本勝負

ヒロ ・トウナイ (KAIENTAI-DOJO/世界プロレス協会) & バンビ(KAIENTAI-DOJO )
VS
藪下めぐみ&ジョナトン ・バタ(世界プロレス協会)


第一試合15分1本勝負
アイスリボン提供試合
松本都VSつくし





>チケット情報
>最前列 ¥6000
>バルコニー席¥6000
>指定席¥3500
>当日券販売は開場時間より発売
※当日は全席¥500UP
当日、9月9日JWPキネマ大会の半券を お持ちの方に限り 前売り料金にてお求め頂けます。

チケットmalcriakymon@excite.co.jpまで。


>売店情報
>【Sale】REINAオフィシャルグッズAll¥1000好評発売中!!
DVD,
>Tシャツ、cap
>(在庫限り)
>是非sale期間中に お買い求めください!

交通
JR鶯谷南口から徒歩2分
東京メトロ日比谷線「入谷」から徒歩5分
>
  at 23:15 | Comment(3) | Aky

__.jpg__.jpg先日…道場に残っているのに電気を消されて…いらっとしたら…(笑)


ハッピーバースデーを歌いながら皆がケーキを持って参上。

そして各々が私の為に選んでくれたプレゼントを渡され、凄いサプライズで嬉しかったなぁ(Тωヽ)

照れ臭くて あまり上手く喜びを表現出来なかったけどメチャクチャ嬉しかった…。いいなぁ〜女の子は マメで嬉しいね〜可愛いね〜(*´∀`*)


プレゼントを ご丁寧に事務所に送ってくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきます。

お陰様で素敵な1年に なりそうです☆ヽ(▽⌒*)
  at 23:08 | Comment(0) | Aky

2012年09月05日


2012090323110001.jpg無性に食べたくなったけど意外とお腹に入っていかない。

だから今日もまた食べたい…。
  at 21:55 | Comment(3) | Aky

2012年09月02日


__.JPG2012090200050000.jpg昨日から今日にかけて お祝いしていただきました!

思いもよらない方々からも メールをいただき大変感動しています。あと半日は主役なので楽しみます!
誕生日はこれからだっ!
  at 16:03 | Comment(4) | Aky

2012年08月31日


2012083118210000.jpg事務所で毎日毎日天ざるを食べている我々です。

特にバシちゃんが天ざるに はまっているのですが、お腹が空いているので いつも写真を撮る前にペロリです。

道場で生意気顔をするバシちゃん。
最近とても お姉さんになりました。

今 現在、メヒコのシルエタ、オーストリアのアレックス、日本の石橋はREINA×WORLD スリートップ美女。

バシちゃんの笑った時の頬っぺたが、みずみずしくて可愛いんだよね(*´∀`*)

シルエタも美人なのに おどけた顔したり、バシちゃんは誰も見てないのに気がつけば変顔しているし、おっちゃめさん。


皆可愛いいなぁ…次生まれてくる時は私も可愛く生まれますように!!神様お願いしますΨ(`∀´#)
  at 21:07 | Comment(3) | Aky

2012年08月30日


すみません慌ただしくしてしまい、御挨拶が遅くなりました。

少し疲れてしまっているので またゆっくり更新致しますね。

宜しくお願いします。
  at 02:06 | Comment(3) | Aky

2012年08月25日


2012082421320000.jpg昨日は久しぶりのお休みだったので、久しぶりに美容メンテナンス。

眉毛カット、ヘアーカット、まつ毛パーマなど小綺麗にしてきたわい。

帰りに 中学校の同級生、亮ちゃん(イラストレーター)の個展をやっているお店に行って御飯!

久しぶりに会う亮ちゃんは 変わらなく、優しく可愛い素敵なレディ。

亮ちゃんと一緒に色々コラボする企画を考えたので 楽しみです。

亮ちゃんの絵は ホンワリしていて、まるで亮ちゃんの人柄そのもの。
中学生の時から亮ちゃんはイラストレーターに、私はプロレスラーに なりたくて お互いに夢を叶えられた上に 一緒に お仕事できるなんて…あの頃のハナタレ娘達に 教えてあげたら さぞかし驚く事でしょうね!!


上京して社会に揉まれも亮ちゃんの優しい絵のタッチと亮ちゃんは何一つ変わっていない。

それに比べて私は随分と腹黒に なったもんだなΨ(`∀´#)


そんな良い気分の中、亮ちゃんは終電で帰り、私はレスカフェさんに 寄り道して帰りました〜。

久しぶりに充実した休日でしたわ♪

満足。
  at 04:34 | Comment(5) | Aky

2012年08月24日


2012082322210000.jpg__.jpg色々な娘を取り揃えてお待ちしておりますです!

応援宜しくです!
  at 02:08 | Comment(3) | Aky

新宿FACE大会他
チケット 問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!
  at 01:55 | Comment(0) | Aky

8月26日(日)
REINAxWORLD
新宿FACE 大会情報
【開場11時30分試合開始12時】

対戦カード
メインイベント無制限1本勝負

REINA -CMLL インターナショナル初代王座トーナメント決勝戦
第一試合の勝者VS 第二試合の勝者
☆優勝者はメキシコにてCMLL スペシャルマッチ参戦決定!


セミファイル

レイナ世界タッグ選手権試合

無制限1本勝負

《王者組》志田光&藤本つかさVS シルエタ&クレイジースター《挑戦者組》


第四試合30分1本勝負
成宮真希VSバンビ


第三試合 20分1本勝負
チャーリー・サモン・ オージーVSミニトマト(世界プロレス協会)withプチトマト
(※ミニトマト=ミクロ妹?トマトファミリーニューメンバー)

第二試合 60分1本勝負
REINA -CMLL インターナショナル初代王座決トーナメント1回戦


第一試合60分1本勝負
REINA -CMLL インターナショナル初代王座決定トーナメント1回戦



REINA -CMLLインターナショナル初代王座決定トーナメント各国代表出場選手

Leon(JWP 日本代表)

ティファニー(CMLL メキシコ代表)

アレックスリー(オーストラリア代表)

ラ・マルクリアーダ(世界プロレス協会 プエルトリコ代表)

※トーナメント組み合わせ抽選会は 大会当日、オープニングにて実施。

チケット情報

最前列 ¥7000

カウンター席¥7000

指定席A¥5000

指定席B¥3000

※当日券は全席¥500UP

☆入場時に別途ドリンク代金¥500が必要です。

売店情報
【Sale】REINAオフィシャルグッズAll¥1000販売致します。

DVD,
Tシャツ、cap
(在庫限り)
是非sale期間中に お買い求めください!
  at 01:53 | Comment(0) | Aky

2012年08月22日


__.jpg__.jpg本日は 石橋バシちゃんとチャーリーちゃんがKAIENTAI新宿face大会にチケット売りに出払って、居残り組の我々でdinnerへ行きました。

食事後、ペチャクチャペチャクチャしながらスペイン語をシルエタ先生に教わる。

スペイン語も スペイン、メキシコ、プエルトリコなど同じスペイン語圏内でも方言みたいなものがあり、ちょっとニュアンスが違ったりします。


メキシコはコーラの事を【コカ】と言うのですがプエルトリコは【コーラ】。以前私がメキシコで覚えた【コカ、ポルファボール】(コーラをください。)をプエルトリコで使うと…


売り子さんにビックリされて、【コカ】は【コカ〇ン】だよ!コーラって意味じゃないよっ!と教えていただきました(;^_^A 危ないす…場所によっては本物出てくるかも!?


そんな話をしていたら、シルエタがスペイン語/日本語に挟めていた押し花の紅葉を出して…【チョットオナジ】ととんでもない事を言い出した(笑)


でも似てるね、本物見たことないけど、こんなブランドあるもんね(^o^;)

シルエタは、とても美人さんなのに ちょっとおどけたり…素敵な仲間♪

プロ意識の高い彼女には いつも助けられています。 ありがとうシルエタ☆ヽ(▽⌒*)
  at 23:08 | Comment(0) | Aky

2012年08月20日


2012081919510000.jpg2012081919090000.jpgとても 熱い興行でした!

アレックスリーと伴に参戦させていただき とても光栄です。

松田選手と関本選手、素晴らしかった!

沢山の方に見ていただきたい興行でした。

余韻にひたっています。



強くてキュートな関本選手に私のTLWのベルトを持っていただきましたよ。
弦を勝つぐ意味で 関本選手の強さにあやかりたいと思いお願いしました(*´∀`*) こんな優しい顔してスゲー強いんだよなぁ…私なんか逆にスゲー顔して弱い(笑)
でも大丈夫。関本選手にベルト触っていただいたし、まだまだベルト防衛するからねっ!


そして嬉しい事に世界プロレス協会に入りたいと言ってくれた選手が一杯いました☆ヽ(▽⌒*)

男子選手達だけど(笑)

まだまだ皆が入りたい魅力的なユニットに して行きたいです♪


しかし、大日本の選手は、いつも礼儀正しくて試合も凄くて優しい良い方ばかりだな…やはり凄い団体は 全てがパーフェクトプロフェッショナル!!

学ばせていただきました。
  at 04:09 | Comment(3) | Aky

2012年08月19日


__.JPGラジアントホールにて
午後5時よりスタート

まだ間に合います!チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで☆


まだ風邪が完治していないのか体調が よろしくない中、ネイルがポロリと取れてしまったので いつものサロンへ。

施術中に咳き込み【大丈夫ですか?】と心配される始末。

全くシツコイな。


なんとか無事に 可愛くしてもらいましたよ☆ヽ(▽⌒*)

さて寝なくっちゃね。

おやすみなさい☆
  at 03:28 | Comment(0) | Aky

2012年08月18日


2012081703010000.jpg牛乳の賞味期限が切れそうだったので無理矢理沢山作りました☆ヽ(▽⌒*)


ま、冷凍しておけば良いので良しですが…手間隙というか時間がかかったな。


とりあえず、ちょっと賞味期限が切れたヨーグルトもあったのでタンドリーチキンも仕込んでおきました。明日が楽しみです♪
  at 04:34 | Comment(2) | Aky

2012年08月17日


8月26日(日)
REINA × WORLD
新宿FACE 大会情報
【開場11時30分試合開始12時】

レイナ世界タッグ選手権試合
60分1本勝負
※アイスリボン8.19新木場大会で行われる志田&藤本VS 成宮&内藤の勝者組VS
シルエタ&クレイジースター《挑戦者組》


REINA -CMLLインターナショナル初代王座決定トーナメント
出場4選手
Leon(JWP 日本代表)
ティファニー(CMLL メキシコ代表)
アレックスリー(オーストラリア代表)
ラ.マルクリアーダ(プエルトリコ代表)
※トーナメント組み合わせ抽選会は大会当日のオープンニングで実施。

他、出場予定選手
成宮真希、チャリーサモン.オージー、
他多数選手出場
  at 01:44 | Comment(0) | Aky

2012081320060000.jpg暑いってさ。
そろそろ爪を切らなくては。マリーはよゐこなので暴れないで爪を切らせてくれます。
可愛くて賢い!飼いやすい!(*´∀`*)ラブマリー。
  at 00:00 | Comment(0) | Aky

2012年08月16日


2012081606580000.jpg今から寝ます〜疲れたよぉ〜へ(×_×;)へ
  at 07:00 | Comment(2) | Aky

2012年08月15日


image.jpgimage.jpgすみません慌ただしく過ごしてブログの更新が出来ませんでした。


お盆でしたが、毎年毎年忙しさを言い訳に なかなかお墓参りに行っていない事に胸が痛みます。
父のお墓は実家から 然程離れていない場所に購入予定なので父が お墓で眠るようになったら きっちりしたいと思います。


体調はだいぶ回復致しましたが夜にコンコンと咳が出るくらい。完治まで あと一歩。

色々な問題が発生して てんやわんやで、束の間のブレイクタイムは【食】です。
観音屋さんのチーズケーキ美味しかった…。

ターメリックライスに野菜たっぷりの海老トマトソースをかけたワンプレート 野菜スープinフォー


こんなのを食べて元気出してます(m'□'m)
  at 03:35 | Comment(0) | Aky
spacer.gif