2012年08月10日


チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで。


プロレスリングDo 〜松田慶三プロデュース大会〜

8月19日(日)
試合開始 午後5時

横浜ラジアントホール (中区長者町・ラジオ日本ビル1F)

◎メイン・イベント 60分1本勝負 松田慶三 対 関本大介(大日本プロレス)
◎セミファイナル
45分1本勝負)
ダンプ松本、矢口壱狼
対 末吉利啓(プロレスリングアライヴ)お茶戦士カテキング(沼津プロレス)

◎ユニオン提供試合
30分1本勝負
石川修司 対 趙雲子龍

◎ミクスドマッチ
20分1本勝負
ニセHG(ハッスルマンズワールド)アレックスリー(REINA×WORLD) 対 モンスター℃(ハッスルマンズワールド)上林愛貴(REINA×WORDL世界プロレス協会)

◎大日本プロレス提供試合
橋本和樹 対 大谷将司

【入場料】
★自由席¥3000(当日¥3500)
★中高生¥1000(当日¥1500)
★小学生以下無料(整理券必要)
※全席自由
  at 16:43 | Comment(1) | Aky

チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで。


<8月12日(日)REINA ×WORLDカード決定>
【メインイベントREINA×WORLD スペシャルタッグマッチ ルチャルール60分1本勝負】
ラ.マラクリアーダ&クレイジースター VS シルエタ&バンビ

【第3試合REINA×CMLLインターナショナルシングルマッチfromオーストラリア 両者オーストラリア出身の為オーストラリア代表決定戦】
アレックスリー VS チャーリーサモン.オージー

【第2試合 アイスリボン提供マッチ 30分1本勝負】
志田光&新田猫 VS つくし&くるみ

【オープニングマッチ 世界プロレス協会男子シングルマッチ】ジョナトン.バタwithプチトマト VS 本田アユム


開場12時30分
試合開始13時

大会全席2000円
  at 16:40 | Comment(0) | Aky

<REINA × WORLD イベントのお知らせ>
【日時】8月11日(土) 16時30分〜
【場所】プロレスチャンピオン(東京都千代田区三崎町2丁目10−5
木下ビル水道橋 2F)
【内容】石橋葵バースデーを兼ねて翌日8月12日、8月26日、9月9日の各大会のPRイベントを開催致します。
チケット即売会
※サイン・撮影可 【参加選手】クレイジースター、シルエタ
【問合せ】
チャンピオン水道橋店03-3221-6237
  at 16:38 | Comment(0) | Aky

2012年08月09日


病院に行って お薬を処方してもらったのですが…くすが合わないのか悪化した感じがする。

病院へ行く前よりも苦しい。

そんな事あるの?

人によっては1ヶ月咳が続く事があるので一週間薬をのんでも改善しなければまた来てくださいと言われたけど、こんなのが一週間続いたら死んでしまうわ。


三回薬飲んだけど、薬が切れたくらいの時間帯が苦しすぎるので飲むのやめた。

また明日別の病院に行こうかと…。面倒だな(*_*)
  at 19:36 | Comment(0) | Aky

2012年08月08日


2012080817450000.jpg遂にギブアップで病院に来ました。

お薬待ちです。くるしー。
  at 17:47 | Comment(3) | Aky

2012年08月06日


2012080614330001.jpg2012080614390000.jpg実家で風邪を振り返した模様。


帰ります☆
  at 14:41 | Comment(2) | Aky

2012年08月04日


昨日の大仁田興行 新宿face大会 ご来場ありがとうございました。


本日は また実家に帰って来て 父のお墓選びやらの家族会議です。

家族が1人減るだけで とても寂しく感じます。昨夜の大仁田興行で久しぶりに お会いした工藤さんが とても心配してくださり親身に なってくださいました。
とても優しいお姉さんです。大仁田さんを始め、元FMWのスタッフさんが 気を使ってくださり優しい言葉を沢山かけていただきました。

本当にFMWのメンバーで居られた事、そして今でも大仁田ファミリーの一員で居られる事が嬉しくてありがたくて、誇りです。

REINA×WORLD、CPEのメンバーもですが、私は本当に 素晴らしい人達に囲まれた人生で幸せです。

かけがえのない父を失った悲しみは消えないけれど、私の回りには 沢山の仲間がいて支えてくれています。お陰様で寂しくないです。


勿論いつも応援してくださり、メッセージやコメントであたたかい言葉をかけてくださるファンの皆様にも感謝しています。


ありがとうございます。


最後の親孝行で父に素敵なお墓を見つけたいと思います。
  at 13:08 | Comment(2) | Aky

2012年08月01日


18:30open 19:00start
 
 
☆テキサストルネード・エニィウエアフォール・ストリートファイトデスマッチ(無制限1本勝負) 大仁田厚、矢口壹琅、保坂秀樹 VS 曙、菅原拓也、藤田峰雄   
 
 
☆6人タッグマッチ(45分1本勝負) 二瓶一将、宮本和志、菅原伊織 VS 富豪富豪夢路、タノムサク鳥羽、ワンマン・クルー   
 
 
☆シングルマッチ(30分1本勝負) マグニチュード岸和田 VS 松崎和彦  
 
 
 ☆ミクスド6人タッグマッチ(30分1本勝負) ダンプ松本、ジ・ウインガー、佐野直VS 戸井克成、矢野啓太、雷電   
 
 
☆シングルマッチ(20分1本勝負) レザーフェイス  VS 藤井健一
   
☆オープニングマッチ/ミクスドシングルマッチ(20分1本勝負) 菊タローVS ラ・マルクリアーダ
 
 
チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp まで!
  at 23:53 | Comment(2) | Aky

2012080121130000.jpg打ち合わせ。仕事中。
  at 21:33 | Comment(0) | Aky

2012年07月30日


昨日は暑い中レイナアリーナにお越しいただきまして ありがとうございました。

帰宅途中、急な発熱に見舞われて高熱で途中動けなくなり車を止めて数時間ダウンするというアクシデントに見舞われてしまいました。


勿論帰宅後はぐったりで死んでしまうかと思いましたがなんとか生きています。熱は昨日より下がりましたが、夕方からまた熱が上がってきている様なので、様子を見て変わらなかったら明日は病院へ行こうかと。


多分扁桃炎っぽい。
喉からきたので。


今 声が出ません。連絡はメールでしています。バシちゃんとは得意のlineで。


あまり携帯の画面を見ていると、頭が痛くなるので休み休みやっていますが。

ちょっと一段落したので油断してしまったのかも。


父も亡くなる数日、高熱が続いていたので改めてこんなに辛かったのかと…高熱に加えて肺の患い、体力の低下による衰弱。私なんて体力モリモリなのに、ヒーヒー言って。本当に父は頑張ったんだな。何もしてあげられなかった事がもどかしいかった。熱が出て父を思い出したらまた悲しくなってしまったよ。まだ夢にも出て来てくれなくて寂しいです。


こんな高熱は本当に数年ぶりだなぁ。早く治さなくっちゃ。
  at 23:22 | Comment(3) | Aky

2012年07月29日


2012072822280000.jpgREINA×K-WORLD開催!!

7月29日(日)はKAIENTAIDOJOとコラボ。REINAアリーナ13時開始
REINA X K-WOLRD大会 チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!


菊〓郎氏に レイナアリーナ近所の美味しいラーメン屋さんに連れて行っていただきましたよ(*´∀`*)
  at 00:03 | Comment(3) | Aky

2012年07月27日


2012072714040000.jpg御生前、森谷さんと お仕事が出来た事、森谷さんを通じて色々な選手と仲間になれた事、とても嬉しく思い感謝しています。


とても懐かしく、時が戻ったような、元祖・THE・インディ!って感じの雰囲気が 堪らなく森谷チックでした。

森谷さんが また引き合わせてくれたんだね。

ありがとう森谷さん。

皆の感謝の気持ちは届きましたか?

凄く晴れていたので寂しくなく見送れたよ。


またいつか必ず一緒にプロレスをしましょうね!
  at 22:40 | Comment(3) | Aky

2012年07月26日


2012072520110000.jpg2012072523350000.jpg昨日帰京して、すぐにネイルが取れてしまいました。黒いネイルだったし、父の葬儀のお務めが終わったので気分を変えたくて、速攻ネイルサロンへ。


いつもはコスチュームに合うようにピンクか黒だけど、今回は父を偲んで父の好きだった紫色にしました。
本当にパーフェクトに父好みの色だったので、爪を見る度に父を思い出せます。


今日はお花をいただいたり、とてもお世話になったREINA×WORLD事務所に 御挨拶に行き、大仁田さんのライブに行きました。

大仁田さんにも立派なお花や弔電をいただきました。

いつものネイルサロンの店長にも元気が出るようにとストーンをサービスしてくれたり、REINA×WORLD事務所の皆さん、道場で帰りを待っていてくれた仲間、大仁田さんに元気をいただきました。

父の件で大変お世話になったある方に、本当にありがとうございました、感謝の気持ちを伝えきれませんと申し上げたら、その方は「大丈夫よ、皆、支えあって生きているのだから」と言ってくださいました。


響きました。



私の元気の元のクレマリ&バシちゃん。
憧れの大仁田さんを前に緊張しまくるマリー。
バシちゃんもエンジョイしてくれたみたいで嬉しいわ。大切な人が笑顔になると自分も幸せになるなぁと実感。

だから父もきっと私が笑って過ごしていたら安心するんだろうな。

沢山の笑顔に囲まれて過ごせている私は幸せです。
  at 00:09 | Comment(3) | Aky

2012年07月23日


本日、父と最後のお別れをして来ました。

皆様の多大なる御厚意ありがとうございました。

もう少し父との思い出を振り返り父を偲びたい所ですが、明日からまた動きだします。 なので今夜は ゆっくりと父を偲びたいと思います。

生まれて初めて父に手紙を書きました。私と父だけの秘密の内容です。ラブレターです。今頃読んでくれているかな。父に気持ちが伝わりますように…




慌ただしく時間が過ぎてしまったのでメール、メッセージ、コメント、レスが出来なかったり申し訳ありません。あたたかい御言葉に絶望的な気持ちが救われました。


何度伝えても伝えきれないくらい、ありがとうございます。

取り急ぎ ご挨拶、御報告させていただきます。
  at 22:52 | Comment(1) | Aky

2012年07月21日


お悔やみのコメントありがとうございます。


中條さんを始め、北都プロレス参戦中の皆様が大変良くしてくださり、色々と時間を融通してくださいました。


少しでも父と長くいられるように配慮してくださいました。

父を置いて仕事に行く事は胸をえぐられる程辛い事でしたが千歳モールに3年連続で来た可愛らしい女の子達が【毎年来てます!マルクリアーダさんが見たくて来ています!】と言ってくれた瞬間から私の選択は間違いではなく、誇れる事となりました。

父には淋しい思いをさせてしまいましたが、私はこれからもプロレスラーとして生きて行くので認めてもらえたら幸いだなと。


明日も仕事に行ってから葬儀場に向かいます。
少し遅刻しちゃうけど頑張って来るよと父に報告します。
  at 20:27 | Comment(6) | Aky

父 上林慶通が7月19日に永眠致しました。
闘病中に温かいメッセージや励ましの御言葉ありがとうございました。

危篤の知らせを受けて東京から駆けつけたのですが30分間に合いませんでした。看取れなかった事が大変に悔やまれます。

父に思うところが沢山ありますが、【ありがとう、お父さんの子供で幸せです。また生まれ変わっても私のお父さんになってください。】と心から願います。

苦しい中とても頑張っていたので、今はゆっくり休んで欲しいです。

そしてまた会う日まで私は幸せに一生懸命行きます。
お父さん、お疲れ様。大好き。






お通夜 22日(日)18時〜

告別式 23日(月)10時〜



式場 ベルコ麻布シティホール
札幌市 北区 朝府町9丁目2‐12

(011)727‐4444
FAX (011)727‐0444
  at 01:26 | Comment(4) | Aky

2012年07月19日


2012071822460000.jpg今日、バシちゃんから お土産に、いただいたワサビ塩をかけて 天麩羅を食べました。
久しぶりに天麩羅を汗だくになりながら、ひたすら無心に天麩羅をあげました。

オクラと舞茸の天麩羅が美味しかった。カボチャはテッパンだな。

バシちゃん塩ワサビ美味しくて、最後は御飯にかけて食べたよ。
バシちゃん ありがとう(*´∀`*) 嬉しい。
  at 02:47 | Comment(2) | Aky

2012年07月16日


__.jpg__.jpg__.jpgREINA×WORLD新宿face大会、北都プロレス美幌和牛祭り大会ありがとうございました。


クレマリちゃんにとって素晴らしい思い出と良き経験になったかな?


美幌大会で水浴びをする梅沢選手に無邪気にお水をかけてお手伝いするクレマリちゃん。

空港でソフトクリームを美味しそうに食べるクレマリちゃん。

試合のダメ出しを滅茶苦茶厳しくしているのに前向きに頑張る姿勢には、いつも胸が打たれる。

そんな可愛いクレマリちゃんを今日は試合で叩きのめしました。

彼女が大好きなエキストリームマッチ。

私も大好きです。

大仁田さんの背中を見て私は成長してきました。

エキストリームマッチは誰でも出来るような生温い試合ではない事を私はマリー以上に知っている。

エキストリームマッチは対戦相手、技、凶器、心、プロレスの全てに敬意を持って望まなければ闘いきれないし、大切な事を伝えられない。

ただエキストリームマッチをやれば良い訳では決してないのです。

軽い気持ちでエキストリームマッチをして欲しくない。

そう思いながらマリーと闘いました。

試合後、何もできなかったマリーは落ち込んでいたけど、ここでマリーが躓いて良かったのだと思う。

まだまだこれから、マリーのプロレス人生は始まったばかり。


マリーがどんなレスラーになって行くのか凄く楽しみです。


ありがとうの気持ちを込めて。



追伸:おまけの写真は 夢路さんの背中。みつあみ形に日焼けしちゃったみたいよ!(笑)
  at 20:59 | Comment(3) | Aky

2012年07月15日


NEC_2511.jpgNEC_2522.jpg中條さんに我が儘を言わせていただき、父の病院→美幌へ単独入りさせてもらう事にしました。


初夜行バスです。
何気に混んでいます。
消灯が早いです。

バスジャックされませんように…


病院から実家に帰り、30分仮眠をしていたら、いつも帰ると人見知りをして隠れていた かつおくんが、人の足元で図々しいく寝出しました。

あんなに逃げ回っていたのに急な和解に驚いていますが、とりあえず可愛くて嬉しいので許します。

うちの猫たんのマリーちゃんも お留守番を頑張っている。暑いから可哀想だなぁ。

あ、札幌寒いす。

では行ってきます。
  at 00:03 | Comment(2) | Aky

2012年07月14日


いつも新千歳空港に到着してからリムジンバスを利用して実家に帰るのですが、毎度思う事があります。


それは運転手さんやバスの乗車整備をしているおじさんが とても優しいの。

荷物をバスの中まで運んでくれたり、子連れのママの手助けをしていたり。
当たり前の様で なかなか出来ない事をニコニコしながら 助けてくれるの。
本当にありがたくて、ほっこりしてしまいます。

北海道に帰る楽しみの1つです。

今日から北都プロレスで再度北海道入り。先程、クレージーマリーを中條さんに預けて私は、これから父の病院へ向かい夜に美幌に向かう予定です。クレージーマリーとクレイン中條。Wクレクレ。クレマリ&クレナカ。
クレマリさんは、なんか大丈夫。数時間女の子1人だし、英語喋られそうな人いないし、食べ物の好き嫌いが多いけどきっと大丈夫!(^o^;)

合流したら何があったのか聞いてみよっと。

では、また。
  at 09:45 | Comment(2) | Aky
spacer.gif