2012年07月14日


ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなりすみません。めちゃくちゃ楽しかった…
10年長かったような、短かったような…


そして常に楽しかった10年でした。そしてこれからも楽しい10年目指したい!


さて、そろそろ出発です。今日は北都プロレス出場の為に 北海道入りです。
  at 04:06 | Comment(2) | Aky

2012年07月11日


2012071118100001.jpg今日は いつも御世話に なっている山野煙ママのお見舞いにも行き、父の病院と はしごして来ました。
煙ママは大きな怪我をされて手術をて大変でしたが 元気に下ネタを話していたので安心しましたよ(*´∀`*)


大日本勢とも煙ママの病室でバッタリ。
久しぶりに日韓と お喋りしたから止まらず…
関本選手とも最近頻繁に遭遇しているなぁ。
引退間近の山川選手にもエールを送れて良かったです。伊東選手もニヤニヤしていました(笑)

今日は皆様にパワーをいただいてから父の病院に行けたので良かったです。
苦しい中、うっすら目を開けて話かけたら頷いてくれたので嬉しかったです。

また今週中に北海道へ来ます。それまでに煙ママと父が少しでも回復していますように、願いを託して帰ります。
  at 18:38 | Comment(0) | Aky

2012年07月10日


bunkasai.jpgチケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!会社帰りにお待ちしていますよ!

CPE10周年記念大文化祭【新宿】3Days(7/11〜13)開催!!

私は2日目に出演します!!
キャットファイト【裏】トーク祭り
2012年7月12日(木)
18:30 OPEN/19:30 START
at/ネイキッドロフト<新宿> (03-3205-1556)
※東京都新宿区百人町1-5-1 JR新宿駅東口より徒歩7分

[出演]
・THOGO(CPE代表)
・AKy(CPEプロデューサー) ほか飛び入りゲスト等あり?!

[内容]本年で10周年を迎えるキャットファイト団体CPEがお届けするスペシャルトークイベント!
2001年水道橋での結成記者会見からはじまったキャットファイト組織CPEの歴史を映像とトークで振り返ります!

◎今だから話せる裏話があるんだぜぇ!
2002年大赤字の旗揚げ戦、荒蒔・梅宮貴子黄金期
2003年中山加奈子出演&キャットファイターCDデビュー、ピンクレディでまさかの大会中断
2004年月イチお台場キャットファイト、渋谷ア●ルバブ事件、結婚式場出入り禁止&回収事件
2005年新宿FACE進出、訴訟問題
2006年大阪進出
2007年エース選手離脱
2008年浅草酸欠サウナ大会、キャットファイター逮捕
2009年CPE五反田道場設立
2010年主力選手大量離脱
2011年大仁田厚参戦、観客動員記録更新・・・
※初見歓迎!!「キャットファイトって何?」「CPEって何?」という方でも楽しめるイベントにします。

[チケット]
¥1500 (整理番号付・全席自由)
※当日は¥300up
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日はドリンク代が別途必要となります。

[前売りチケット取り扱い(各日程共通)]
◎ローソンチケット【Lコード:34095】

◎店頭販売
・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515


上記イベントに関する全ての問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 20:38 | Comment(2) | Aky

2012071016550000.jpg昨日から父の見舞いで札幌に来ています。

何も出来ませんが声をかけるだけでも…ね!

久々な狸小路 ちょっと寂れていて 寂しい。
  at 17:03 | Comment(0) | Aky

2012年07月09日


2012070815200002.jpg2012070815250000.jpg2012070818280000.jpgありがとうございました。

チーバくんに会えて嬉しかったよ。

7月16日REINA×WORLD新宿face大会のチケット一生懸命売ってくれたアイリーナ姉さんとクレマリさん。キチンと売れた枚数、座席をメモるように前日ミーティングしたのですが…
パーフェクトにこなしてくれました。リング作り、セコンドなども積極的に参加してくれて、嬉しいやら、ありがたいやら。心強いすよ。


そしてFMW大好きマリーはリッキーさんにステッカーをいただき滅茶苦茶喜んで大切なクレマリPCに貼り付けて御満悦。

本当に可愛子だなぁ〜。
  at 05:03 | Comment(3) | Aky

2012年07月08日


2012070503110000.jpg2012070423300000.jpgREINA×WORLDレイナアリーナ大会、ご来場ありがとうございました。

色々ありました。

7月16日は何が起きるのでしょうか、楽しみになってきました。

レイナアリーナで笹の葉にお願い事を皆で書いたよ!!

写真は全く関係ないけどGONぽくて良かったから。
  at 01:33 | Comment(0) | Aky

2012年07月07日


REINA×WORLD レイナアリーナ大会です。


全席自由2000円(^-^)

チケット問い合わせはmalcriakymon@excite.co.jpまで!

本日は七夕です!願い事が叶いますように…
  at 03:43 | Comment(2) | Aky

2012年07月06日


2012070601000000.jpg長い1日。今日の最初で最後の御飯(;_;)明日は2食食べたい。おつかれぃ!
  at 02:42 | Comment(3) | Aky

2012年07月03日


2012070215570000.jpg2012070220350001.jpg2012070220350002.jpgわ〜わ〜なんだか色々大変〜!!
最近家に居れる時間がめっきり少なくなりました。
忙しいのは良い事ですが自分の時間がないのは辛い事ですね。

特に私は責任を背負ったり時間を拘束されたり、同じ所にずっといられなかったりのfreedomなやつなので。

ところが今は全く真逆の事をしていますね。

これが歳をとるという事なのでしょうか。

でも、どんなに疲れてぐったりしていても、うちのクレマリちゃんやバシちゃんの(=^ェ^=)ニコニコした可愛い笑顔を見ると嬉しくなるねぇ。
若いって素晴らしい事なんだね!と気がついた時には既に遅い(-_-;)
ま、私もまだまだ若い!つもりでいるけどねっΨ(`∀´#)


アレックス・リー姉さんも素っぴんも美しいわよ☆


そしてセウシス帰っちゃって 滅茶苦茶つまんない(;_;)淋しいよ、毎晩lineで遊んでいたから。
メキシコからでもline出来るから帰って来るまで我慢しようかね。


では、今週も頑張りますか!
  at 02:53 | Comment(3) | Aky

2012年07月02日


2012070121280000.jpg2012070211230000.jpg昨日の福岡オートレース大会ありがとうございました。
マリーは とても緊張して、何も出来なかったので控え室で駄目だしやアドバイスをいただき、いつも元気印娘もさすがに凹んでいました。
私も課題が沢山で、勉強になりました。


九州プロレスの皆様や観てくださった皆様にご迷惑おかけ致しました。温かくマリーにとって良い経験をさせていただきありがとうございました。

昨日の課題を踏まえてまた頑張りましょう。

帰ります☆
  at 11:31 | Comment(3) | Aky

2012年07月01日


image.jpg2012070107040000.jpgこれからクレマリちゃんと福岡で試合です!

バシちゃんと行く予定でしたが代わりにクレマリちゃんが。

大丈夫かな?

元気な笑顔で頑張ってもらわないとね!
  at 07:34 | Comment(2) | Aky

__.jpg__.jpg__.jpg後輩が増殖しています。

お馴染みのデンジャー大好きクレージーマリー。

本当に素直でめちゃくちゃ可愛いです。今時、こんな子いる?ってくらい素直でよゐこです。ドラゴンボールの孫悟空くらい素直です。
石橋やマリーを見ていると穢れた自分が嫌になりますなぁ(-_-;)


そして 男子!
フランスから無計画に日本に来て、世界プロレス協会にトライアウト!
彼とは高円寺にあるレスリングカフェで知り合い、流れるようなタイミングでトライアウトさせました。フランスで四年間プロレスをしていた様子で、ちょっと変わり者です(笑)

しかし、とても真面目で日本のプロレスをとてもリスペクトしています。レイナアリーナも自力で毎日来てトレーニングしています。バイタリティーに溢れた素晴らしい人です。ジョナトンです。宜しくお願い致します。

集まって来ましたね、世界各国から素敵な変人レスラー達が!類は友を呼ぶ!私がキチ〓イなので(笑)
各国の選手が日本で試合をする第一歩をヘルプ出来る事が凄く嬉しい。男女関係なく。
先がとても楽しみです。






マリーをデンジャーステーキに連れて行ったら松永さん大好きなので大喜び。ジョナトンもwing、FMWが好きだったので大緊張。※ジョナトンはすぐに緊張します。

マリーお薦めのデンジャースープを飲んだら…ポーカーフェイスのジョナトンも さすがにこの顔!(笑)


皆、可愛い後輩です(*´∀`*)
  at 03:00 | Comment(0) | Aky

2012年06月28日


2012062817430000.jpgNEC_2508.jpg道場で流行せている顔。

おかめ顔。


そしておまけの上林スプーン顔。


おかめ顔は私が一番面白い。画像がなかったので また次回。
  at 23:26 | Comment(2) | Aky

2012年06月27日


2012062223510000.jpgすみません、なんだか時間に追われたり、グッタリしたりしていてブログ更新する気力がありませんでした。

と言っても先ほど帰って来て、またグッタリしてダラッとブログを書いているので大した報告も出来ませんが…

とにかくのんびりしたいよ。


最近ハマっているのがラインです。
  at 04:16 | Comment(4) | Aky

2012年06月18日


2012061320200001.jpg先日回転寿司に連れて行きましたよ。
ミアイムは日本食何でも行けます。大好きです。


しかし…クレージーマリー以下クレマリさんは、好き嫌いが多いです(-_-;)

なんでも恐る恐るで、結果、ピザ、フライドポテトを食べるのです(笑)

本当に お子ちゃま。お子様ランチとか良いのかも!!(笑)
  at 01:54 | Comment(3) | Aky

2012年06月17日


image.jpeg__.jpg__.jpg石橋が今日から入院しました。入院手続きを終えてから お昼を食べに行きましたよ。

写真は右手だけどサウスポーのバシは フォークを拒否して不自由な手で食べていました。


湯呑みでテンションが上がるミアイム。


今日はミアイムが お家に泊まっています。世界各国共通!女子の内緒話が止まらない(*´∀`*)


石橋は退屈していましたが元気です!!月曜日の手術が正念場。全力でサポートだ!!
  at 01:45 | Comment(2) | Aky

2012年06月16日


image.jpg2012061601220000.jpgなかなか居心地が良いのである。

夜更かししちゃうけどね!

女囚人状態。
  at 01:30 | Comment(2) | Aky

2012年06月15日


bunkasai.jpgチケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp


7月の3DaCPE10周年記念大文化祭【新宿】3Days(7/11〜13)開催!!

CPE旗揚げ10周年を記念して、新宿で3夜連続【文化祭】を開催します!1日目はキャットファイターによる『コントライブ』、2日目は首脳陣による『トークライブ』、3日目はみんなで『飲み会』!!チケット料金もリーズナブルですのでお仕事帰りに是非【新宿】にお立寄りくださいませ。


■1日目
オンナノコ電力単独ライブ『純血』
世界で唯一キャットファイターによる女二人コントユニット
エロ+笑い+涙=スカートの中!!
2012年7月11日(水)
18:30 OPEN/19:30 START
at/ネイキッドロフト<新宿> (03-3205-1556)
※東京都新宿区百人町1-5-1 JR新宿駅東口より徒歩7分

[出演]
オンナノコ電力 (夢子&シャッターチャンスわか)

[内容]2011年夏、CPE学園祭で、初代追い剥ぎキャットファイター王者の『夢子』と、現役カメラマンキャットファイター『シャッターチャンスわか』が一夜限りのコントユニットを結成。翌日からファイターに戻る予定が、あれよあれよとオファーが舞い込み、結成1ヶ月後に下-1グランプリに出場。シャワーもない小屋で舞台中にローションをぶちまけた体当たりコントは、お客さんからのおひねり3万超え!本戦に出場!他にも音楽ライブやアイドルライブと多数出演し、毎回震えながらも微妙に自信をつけ始める。そんな意外と需要があった素人コントユニット【オナ電】も、一身上の都合により解散を決意。流れに身をまかせてここまで来てしまったのならば、やるしかない!
※1部はオナ電珠玉コントアワー(新ネタ有り)、2部はオナ電フリートーク。エロ+笑い+涙=スカートの中!!『初単独・解散ライブ』で、ケジメつけます!

[チケット]
¥1500 (整理番号付・全席自由)
※当日は¥300up
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日はドリンク代が別途必要となります。

[前売りチケット取り扱い(各日程共通)]
◎ローソンチケット【Lコード:34095】

◎店頭販売
・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515


■2日目
キャットファイト【裏】トーク祭り
2012年7月12日(木)
18:30 OPEN/19:30 START
at/ネイキッドロフト<新宿> (03-3205-1556)
※東京都新宿区百人町1-5-1 JR新宿駅東口より徒歩7分

[出演]
・THOGO(CPE代表)
・AKy(CPEプロデューサー) ほか飛び入りゲスト等あり?!

[内容]本年で10周年を迎えるキャットファイト団体CPEがお届けするスペシャルトークイベント!
2001年水道橋での結成記者会見からはじまったキャットファイト組織CPEの歴史を映像とトークで振り返ります!

◎今だから話せる裏話があるんだぜぇ!
2002年大赤字の旗揚げ戦、荒蒔・梅宮貴子黄金期
2003年中山加奈子出演&キャットファイターCDデビュー、ピンクレディでまさかの大会中断
2004年月イチお台場キャットファイト、渋谷ア●ルバブ事件、結婚式場出入り禁止&回収事件
2005年新宿FACE進出、訴訟問題
2006年大阪進出
2007年エース選手離脱
2008年浅草酸欠サウナ大会、キャットファイター逮捕
2009年CPE五反田道場設立
2010年主力選手大量離脱
2011年大仁田厚参戦、観客動員記録更新・・・
※初見歓迎!!「キャットファイトって何?」「CPEって何?」という方でも楽しめるイベントにします。

[チケット]
¥1500 (整理番号付・全席自由)
※当日は¥300up
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日はドリンク代が別途必要となります。

[前売りチケット取り扱い(各日程共通)]
◎ローソンチケット【Lコード:34095】

◎店頭販売
・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515


■3日目
CPEキャットファイト10年分の大打ち上げパーティー!
2012年7月13日(金)
18:30 OPEN/19:00 START
at/ネイキッドロフト<新宿> (03-3205-1556)
※東京都新宿区百人町1-5-1 JR新宿駅東口より徒歩7分

[出演]
CPEキャットファイターほか
※キャットファイト団体CPE【10年分の】キャットファイター、OB、関係者、スタッフ、パフォーマー、取引先の方々のご来場大歓迎!

[内容]10年間、一切打ち上げを行わなかったCPEが初の打ち上げ(飲み会)イベントを開催!この日は、お客様とファイターごっちゃ混ぜで飲んだり話したりしましょーッ!初見のお客様も大歓迎ですッ!
※飛び入り企画&ショー有り

[チケット]
¥1500 (整理番号付・全席自由)
※当日は¥300up
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日はドリンク代が別途必要となります。

[前売りチケット取り扱い(各日程共通)]
◎ローソンチケット【Lコード:34095】

◎店頭販売
・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515


上記イベントに関する全ての問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 15:07 | Comment(2) | Aky

2012年06月12日


__.jpg今日は みさえちゃんのお店『どんがらがっしゃん』からのスタンリークラブに行って来て朝帰りですよ。

佐野くんのバースデーだったので本人からガンガン営業あったし、行っちゃいましたよ(´Д`)ふぃ〜。
しかし、みさえちゃんのお店の串揚げ最高だな。

みさえちゃんのお店でバッタリ矢野選手に。
初めまして〜!なのに、ちゃっかり写真を撮ってもらっちゃいましたよっ!(m'□'m)

あんまりバレてないけど、オイラちびだな。
  at 06:31 | Comment(2) | Aky

2012年06月10日


本日から世界プロレス協会、初陣でした。
トーナメント1回戦、石橋が負傷した中、ムーンサルトプレスで勝ち進む事ができました。
その後、石橋は動けなくなり病院へ搬送されました。

一年前の石橋なら考えられない奮闘です。心機一転頑張ろうとしている矢先の怪我。焦ったり申し訳気持ちになり自分を責めないで欲しい。
プロレスに怪我は付き物で誰もが好き好んで怪我をする訳ではないから。
この悔しい気持ちをバネにできれば良いのです。
そして私が怪我をしていたら石橋が私のフォローをする。そうやってパートナーは助け合って行くのだから、気にするな!早く治せ!とエールを送った。

若いから、直ぐ治るよ! 私は石橋のニコニコした顔が大好き。若々しくて眩しい笑顔。こんな時も私にもあったのかな〜。


しかし悔しいね。
負けた事、石橋と決勝に望めなかった事。自分にこんな気持ちがあったのかと思うくらい悔しかった。私に足りない事も見えて来た。
ミアイムに沢山助けてもらった。
絶対にリベンジするよ。
プロレスが好きでプロレスを大切にする気持ちは誰にも負けないよ。


そしてバッテン多摩川、梶トマト、プチトマト、今日はいなかったけどヒロ・トウナイ。
仲間が増えて心強い。

皆に救われた。

世界に行ける。楽しくなる。夢がもてる。

そう思えたので滅茶苦茶頑張れます。

この数日バタバタしていて肉体的、精神的にきつくてハードだったけど、そんな事、ぶっ飛んでモチベーション上がりました。


プロレスが楽しく素晴らしい物である事を世界中に伝えたい。

まだまだガンガン行きたいと思います。


今日はプロレスに心の引き出しを開けられまくった感じです。

ありがとうございました!
  at 05:07 | Comment(4) | Aky
spacer.gif