2012年06月08日


こちらが正解です!宜しくお願いします〜☆


1DAY タッグトーナメント【REINA×WORLD】6月9日(土)新宿face OPEN18:00 START18:30 チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp 世界プロレス協会!!
  at 03:26 | Comment(2) | Aky

2012年06月06日


2012060423310001.jpg2012060423310000.jpg2012060502230000.jpgかわいそう。
お耳が痒かったのね。
早く良くなれ!!
  at 19:04 | Comment(3) | Aky

2012年06月05日


2012060501430000.jpgNEC_2484.jpg夜中です。
寝ないと。
お腹空いたなぁ。
寝ないと。


新しいネイル。
ピンク大好き。
おやすみなさい。


お腹空いたなぁ。
寝ないと。
  at 02:41 | Comment(2) | Aky

2012年06月03日


いよいよ世界プロレス協会始動開始!!ベルトをかけた1DAY タッグトーナメントを開催します!

【REINA×WORLD】6月9日(土)新宿face OPEN18:00 START19:00


チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp
  at 04:26 | Comment(2) | Aky

914m.jpg■CPE夏祭り!今年は9月14日開催!まもなくプレオーダー開始中!

今年もやります! 夏のキャットファイト祭りッ!!(2002年夏から始まったこのお祭り、今年でなんとッ、11回目)
イープラスにて「プレオーダー(特典付きチケット先行抽選販売)」が開始します!これは、先着順では無く、期間中(5/22〜6/5)にお申し込みいただいた方を(順序関係無く)平等に抽選するというシステムですので是非ご利用くださいませ!

CPEキャットファイト夏祭り
どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012
フライデーナイトフィーバー
2012年9月14日(金)
18:00 OPEN /19:00 START (22時30分終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
●ファイター
└◎AKy/鳳華/夢子/SCわか(この日引退)/ディジーマイン/キラ☆アン/羽柴まゆみ/森崎愛/福山理子/遠藤あやの/遠藤マメ ほか、闘う女の子多数参戦!

●アクト&パフォーマー
└◎小泉千秋(ラウンドガール)/桃杏める/愛宮れい/アイアンマン西田(レフェリー)

●MC陣営
└◎山本雅俊(ヤマモ)/山田ぶぅ/鈴々舎馬るこ/印度の林檎/オカダヨシヨシ

[内容] これぞ、キャットファイト界のサ○ソニ!!毎年恒例のCPE夏のキャットファイト祭!11回目の開催となる2012年は【フライデーナイトフィーバー】と題し、お下品で、ちょっぴりエッチな闘いをお届けします!飲んで騒ぐも良し、写真を撮るのも良し、静かに観戦するも良し、選手にぶっかけるのもよろし。さぁ、9/14は新木場に大集合だぁ〜ッ!
※この日は、7年間CPEを支えてくれた現役カメラマンファイター『シャッターチャンスわか』の引退試合も行います。

[チケット]
■VIP席(最前列・非売DVD付) ¥10000
■SS指定席(2列目・非売DVD付) ¥8000
■RS指定席(3列目) ¥6000
■一般指定席(ひな壇) ¥6000
■立見(当日限定販売) ¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます

【前売りチケット取り扱い】
▼プレイガイド販売
●e+(イープラス)
└◎プレオーダー【特典付先行抽選販売】
【受付期間】2012年5/22(火)10:00〜6/5(火)18:00
【抽選結果確認期間】6/7(木)13:00〜6/8(金)18:00
【プレオーダー特典】リング上で選手と一緒に撮影権利(カメラはご持参ください)
└◎一般発売 6/11(月)10:00〜発売!
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます

▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002027588P0050001P006001P0030029
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030029?uid=NULLGWDOCOMO

●電子チケットぴあ
└◎一般発売 6/11(月)10:00〜発売!
Pコード:821-254
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

▼店頭販売(6/11より下記店舗にて一斉発売)
・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515

イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 04:21 | Comment(0) | Aky

2012060300420001.jpg夜中に またまた迷惑を おかけしています。

石川家に お邪魔して石川先生に首の治療をしてもらっています。

佐藤ママとタケタケくん。

プチュプチュプクプクで可愛い(´Д`)


いつも お世話になります!
  at 00:46 | Comment(0) | Aky

2012年06月01日


2012060101380000.jpg今日は道場でセウシスと悪ふざけして1日が終わった感じ。


アプリで馬鹿な写真を撮りまくり。 楽しかった。


帰宅が遅くなったので、簡単な御飯を自作。

だらだらしながら【チャイルドプレイ】を見ている。

だらだら最高。
  at 03:46 | Comment(2) | Aky

2012年05月31日


2012053023200000.jpgNEC_2476.jpg今年初めての大好きなスイカを いただきました。
美味しかった!


そして今日のラーメンは 塩野菜ラーメン!
  at 03:57 | Comment(0) | Aky

2012年05月29日


image.jpgimage.jpg私、麺類好きかも。


久しぶりにイカスミパスタ。

モヤシラーメン。


自作だけど美味しかったな。
  at 01:35 | Comment(2) | Aky

2012年05月27日


__.jpg__.jpg2012052712310000.jpg明日ダリスがメヒコに帰ってしまうので思い出作りの旅へ。


またメヒカーナスwithあき で怪しい感じでした。

はしゃぎ過ぎるのでセーブさせるのが大変です!
そして必ずはしゃいだ後は→お腹空いた→眠い→疲れた帰る。

滅茶苦茶素直す。


浅草では日本人なら絶対に購入しないであろう、観光の外国人向けのドラゴンやら、忍者やら解りやすい和柄の着物、ギラギラしてでかいキーホルダー、着物を着用した硝子ケースに入った人形、タペストリーに大枚を叩いておりました。

浅草で買うだけ買ったら、次はハチ公が見たい!という事で渋谷へ!

移動中の電車で乗り合わせた成人男性が鼻くそをほじり、口へ入れたので それを目撃したメヒカーナ達はゲラゲラ大きな声で笑い出して止まらなくなりました。また彼も乗車中、ずっと鼻をほじっていたので、笑い声が絶えず、とても肩身が狭くてひきつった笑いを浮かべるのが精一杯でした…。鼻くそ地獄でした。


帰りは ぐったりして皆帰って行ったので満足していたと思います。良かった!!
  at 19:30 | Comment(2) | Aky

2012年05月24日


REINA女子プロレスは興行会社REINA×WORLDとして6月9日(土な)新宿face大会から再スタートをきる事になりました。


私 上林愛貴は、石橋葵、ミアイム、梶トマト、ヒロ・トウナイと世界を目指すフリーユニット『世界プロレス協会』を結成してREINA×WORLD、KAIENTAI DOJOを主戦場に活動して行く事になりました。
今後は『世界プロレス協会』のリーダーとしてメンバーを世界に飛ばしたり、世界からメンバーを増やしたり、老若男女、全ての人種がワールドトライアウトを受けられる環境作りをしたいと思っています。

勿論、私も世界を狙っています。

プロレスの世界に足を踏み入れた時から世界を見ていました。FMWでビクターキニョネス氏に出会い、世界を教えていただきました。
そしてブッカーになる夢の一歩へ近付きました。

色々な国のプロレスラーと一緒に夢を見れたら最高です。自分の為、皆の為… 未来が楽しみです。


今後とも宜しくお願い致します。
  at 16:33 | Comment(4) | Aky

2012年05月23日


2012052320210000.jpg母をケアを全くしなかった事に反省しながら帰ります。次に帰って来た時は 父の笑顔が見られますように。肺の苦しさを少しでも 取り除けて帰れたら良かったのだけど…

またいつでも帰られる準備をしておきます。
  at 20:40 | Comment(2) | Aky

2012052113270000.jpg2012052223000001.jpg2012052220000000.jpg肺を患っている父は鼻から呼吸器を入れて安定剤で眠ったままなので私が来ている事は わかっていないと思う。

でも、きっと私の夢は見てくれているはず。

帰り際に少しだけ目を開けてくれた。
人が目を開けるなんて当たり前の事なのに嬉しかった。呼吸器入れているけど肺が動いて呼吸を深くしているのを見て嬉しかった。
当たり前の事を当たり前に出来ない事が こんなに辛いなんて…。日々健康である事が どれだけ幸せで 有難い事かを思い知らされる。

父が早く元気になって お家に帰って来れますように。今は それだけ。その思いだけ。

実家で可愛い可愛い猫達が父の帰りを待っています。
赤茶色の猫は新参者で人見知り。カメラが嫌いらしく滞在二日目で やっと出て来てこの距離感。今日は1日中、監視されていました。

電車の写真は病院からの帰り、座席になぜかファ〓タ オレンジが。しかもロング缶!不安定に振動していました。
ファ〓タ オレンジ ロング缶の一人旅だったのでしょうか…謎。
  at 00:53 | Comment(2) | Aky

2012年05月22日


__.JPG父の御見舞いの為に実家へ帰って来ました。


皆が父の為に祈ってくれています。ありがとうございます。


皆の気持ちが元気玉になって父に届きますように…。

体調が悪くずっと眠っている父だけど擦ったり声をかけたり励ましています。

時間がかかっても元気になってもらわないとね!
  at 17:35 | Comment(2) | Aky

2012年05月20日


昨日出場させていただきました。解散から1週間。
とても長く感じた激動の1週間でした。


REINAの上林愛貴ではなくリングに上がったのですが、まだ実感があまりなくピンと来ないのが現実でした。

コマンダンテ、セウシス、ダリス、ブランカ…バンビ REINAで顔を合わせるメンバーなのに。


きっと、色々動き出すまでこの違和感は拭いきれないのかな。

そんな中、少し先の事を考えて ちょっとした展望も見えて来たので あとは、もう進むだけ。楽しみでも あります。
  at 05:29 | Comment(0) | Aky

2012年05月18日


__.jpg__.jpg__.jpgコメント返せていなくて申し訳ありません。


激励のコメントに背中を押されて元気が出ました。

私は私のプロレスをやって行きます!!あたたかく見守ってくれてありがとうございます。




今日はメキシコ人達にディズニーシーに連れて行って欲しいと頼まれていて急遽シーに行って来ました。
彼女達の笑顔は いつでも陽気で元気づけられる。

女子会は万国共通で恋愛話をしながら美味しい物を食べてキャッキャッして一時プロレスの事を忘れてゲラゲラ笑いました。本当に 皆、楽しそうに笑うので なんだか嬉しくなって 言葉なんか通じないけど笑ってしまいます。


シーに到着してから速攻で写真撮りまくり、なかなか進んでくれません。アフターシックスパスポートで行ったので時間があまりないのに無駄に騒ぎ、無駄に写真を撮りまくっていました。トイレも混雑したら嫌なので、トイレの側を通る度に、『トイレ大丈夫?』と聞いていたのに『ダイジョブダイジョブ』と答え、トイレが遠くなった頃に『トイレ行きたい!』と言い出す始末。そして帰り際には『疲れた〜、お腹空いた〜』と、子供かっ!と突っ込みたくなりました!

本当に気持ちの良いくらい正直に生きていて素敵だなと思います。大好きです。私も少し見習います。


なんだかんだで、やっぱり最後はプロレスの話に なってしまうのです。女子会である前に女子プロレス会なんだな、きっと。




今日はメヒカーナ達にパワーを分けてもらいました。プロレスを通して素敵な仲間がいる事に感謝です。
  at 00:04 | Comment(5) | Aky

2012年05月17日


昨日、5月13日の後楽園大会をもちましてREINA女子プロレスは解散となり、それに伴い所属全選手が退団との発表が正式にされました。

今後のあらゆる進退は また来週にでも お伝え出来るかと思います。

既に決まった試合は 出場させていただきます。
ご報告が前後するかもしれませんが、自分らしいプロレスが出来るようにベストを尽くしたいと思っています。

どうぞ引き続き応援宜しくお願い致します。
  at 13:24 | Comment(3) | Aky

2012年05月15日


レイナ一周年記念大会に ご来場いただきまして ありがとうございました。


レイナ女子プロレスを一年間応援してくださった皆様には 突然の事で 驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

解散の理由としまして堀田さんがリング上で仰った通り向かう方向性の違いです。何度も軌道修正を試み、最後の最後まで存続か解散か悩みましたが難しいとの決断で解散と相成りました。
しかし私は発展的な解散と捉えています。

REINAで学んだ事、出会えた方、堀田さん、石橋、沙耶に伝えきれないくらい感謝しています。

そんなREINAメンバーと共に卒業致します。

今後の進退は道筋が見えてから追って御報告させていただきます。


今後もプロレスラー上林愛貴、ラ・マルクリアーダ、ミス・モンゴルを宜しくお願い致します。
  at 01:15 | Comment(6) | Aky

2012年05月13日


2012051116330000.jpg2012051203380000.jpgそしてまた、女の子の素晴らしさを実家。

Wサプライズ仕掛けられました。

皆から、ありがとうの気持ち頂いた。
私が ありがとうを伝えたかったのに…。

CPEのお客様、仲間は本当に あたたかくて、 アットホーム。
これからも、ずっと永遠にCPEが続きますように。


ありがとうございます。

10年間の感想を言葉で表すのは無理です。
強いて表現すりなら 【感謝】【傷】【家】そして【猫】かな!


これからもCPE共々宜しくお願い致します。



差し入れに 頂いた黒い恋人が大好評でした!私
m(__)mご馳走様でした!
  at 01:48 | Comment(2) | Aky

2012051118560000.jpg2012051117020000.jpg嬉しい思い出…


アップルのポーズが可愛いらしいな。

身近に接する機会の多いアップルとか石橋とか、凄く可愛いなぁ〜あ〜女の子だなぁ〜と思う。

女の子は良いね!(笑)


CPEの女の子もREINAの女の子も皆、可愛い(*^□^*)

からの〜


キンピカ先生、新宿タイガーさん。
  at 01:42 | Comment(0) | Aky
spacer.gif