2012年05月12日


2012051015230001.jpg2012051015230002.jpg2012051019280000.jpg三連戦ありがとうございました!!

明日は レイナ後楽園大会12時 試合開始です。

チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで。
  at 22:57 | Comment(0) | Aky

2012年05月06日


t_g.jpgチケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!!

【重要】5/9-11@新木場『CPE10周年記念大会』直前情報【当日券など】

■1日目■
5月9日(水)
何が起こるか解らない!?
キャットファイトミステリーツアーpart3
開場19:00/開演19:30
at/新木場1stリング
└こちらの入場券は全て完売致しました。当日券の販売は一切御座いませんのでご注意くださいませ。
____________

■2日目■
5月10日(木)
ローションキャットファイトフェスティバル!
ヌルヌル大運動会!バトルローションクライマックス!
開場18:30/開演19:30
at/新木場1stリング
____________

■3日目■
5月11日(金)
俺達のゴールデンキャットファイト!
開場18:00/開演19:00
at/新木場1stリング


★各試合ノーロープ(リングのロープを外した状態)で行います。
【対戦カードはコチラ】
◎5/10大会
http://bit.ly/ISKlIE

◎5/11大会
http://bit.ly/Igix0x

【当日券情報】
◎5/10大会
└18:00より会場入口にて販売致します!席種は「自由席(ひな壇席or立見)¥9000<残少>」、VIP席は完売。
◎5/11大会
└17:30より会場入口にて販売致します!席種は「一般指定席(ひな壇席)¥7000<残少>」に加え当日限定の【立見¥5000】も御用意しております。VIP席・SS席・RS席は完売。

【緊急出演決定!】
・5/10ローション大会レフェリーに『李日韓(大日本プロレス)』『勇者アモン』が決定しました!
・5/11大会に【キャットエスコートガール】として『針谷智子』『石川栞理』『七守亜里沙』『平方久美子』の4名が大会をお手伝いします!

【ブース(物販)情報】
▼グッズ関連
●CPE10周年記念Tシャツ夏ver.(各¥3000)
└夏フェス仕様。黒・白・青3種類(サイズS〜XL)

●サイン入れ用うちわ
└色紙代わりにどうぞ!!
※各出場選手のブースも多数用意!

▼DVD関連
●新作DVD格安セット販売(3枚組合せ自由¥5000)
◎女祭り2012-なでしこキャットファイト-上・下巻
└2011年12/28新木場大会収録(井上由美子ほか参戦)

◎帰ってきた道場マッチ!
└2011年11/13&12/18新宿大会収録

◎キャットファイト大全集31〜32
└過去のエッチなハプニングを収録

●旧作DVDバイキング(どれでも1枚¥1000)
└過去のDVD約50タイトル用意(1点モノ多数有)
____________

▼チケット超先行販売
●次回キャットファイト大会先行
└9/14@新木場大会『CPEキャットファイト夏祭り』
※最前列から用意します。(¥6000〜)

●CPE大文化祭-新宿ネイキッドロフト3Days先行
└7/11@『オンナノコ電力単独ライブ』
└7/12@『キャットファイト【裏】トーク祭り』
└7/13@『CPEキャットファイト10年分の大打ち上げパーティー!』
※整理番号No1から用意します。(入場料:¥1500<各日程共通>)

☆各大会・イベント詳細は当日配布するフライヤーに掲載します!
____________

▼飲食
●オホーツク塩ちゃんこ。(5/10)
●豚バラとねぎと霜降り白菜のお鍋。(5/11)
●アルコール・ジュース類各種
____________

▼その他
●(5/11大会)VIP&SS指定席のプレゼント非売品DVDは、CPE初期(2001年〜2002年<未公開映像含>)の映像集です。
●e+(イープラス)プレオーダー特典の撮影は各大会開場30分後から行います。リングサイドにお集まりください(アナウンスで指示致します)

それでは、多数のご来場お待ちしております!

会場でお会いしましょう!
  at 13:50 | Comment(4) | Aky

2012050602520000.jpg『TRUE〜ッス#1』ありがとうございました!楽しかったなぁ(^o^)v
なんだか蓋を開けたら充実した興行でした♪
参戦選手も出しきった顔をしていました!良い笑顔!

その後は すたんりークラブへ。

今、大人気の勇者アモンさんのお話は深いのか浅いのか良くわかりませんが、とても興味深く面白いのです。そして、とこかしら漂う品の良さ。
穏やかな表情の中に一瞬ギラっとした瞬間があったりと、とても魅力的な方だなぁと。アモンさんと何時間いても飽きない!!
色々とトレーニングの話をレクチャーして いただきました(*^□^*) ちょっと稽古に取り入れてみようと思います。アミーゴ!!
  at 11:46 | Comment(0) | Aky

2012年05月03日


20時より、急遽1日店長やります(^o^)v 13日、レイナ後楽園大会チケットの販売もありますよっ!!
お気軽に どうぞ!

問い合わせ、詳細はこちら。

http://stanley-club.com/m-top.htm

問い合わせ 03-5272-3515
  at 21:13 | Comment(2) | Aky

2012/05/05 『TRUE〜ッス』
TAKESHIBAコロシアム
※東京都港区海岸1-14-24SUZUE第3倉庫2F

18:00 OPEN
18:30 START

全席自由3000円(当日3500円)

▼シングルマッチ60分1本勝負
◎佐野直vsGENTARO

▼フルコンタクト空手ルール2分×2R
◎長瀬館長vs湊一成

▼女子プロレス45分1本勝負
◎上林愛貴vsミクロ

▼シングルマッチ30分1本勝負
◎矢野啓太vs326

▼シングルマッチ30分1本勝負
◎翔太vs勇者アモン

▼シングルマッチ20分1本勝負
◎ピンクタイガー総帥vs見た目が邦彦



チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!!
  at 20:56 | Comment(1) | Aky

2012年05月02日


2012050216560000.jpgNEC_2374.jpg2012050117410000.jpg昨日、レイナアリーナでドラマ撮影がありました。
どれくらい放送されるか わかりませんが、セウシス、沙耶、石橋と一緒にプロレスのシーンを。

何度も何度も同じカットを撮るので同じ動きの繰り返し。(^o^;)慣れない動きなので試合よりハードでしたが とても楽しかった♪


【まほろば駅前 番外地】放送が楽しみです(^o^)v

帰り際、俳優の宇梶剛士さんが涼んでらっしゃったので図々しいく写真を撮って いただきました。
子供の頃からトレンディドラマで拝見していたので滅茶苦茶ミーハーに なってしまいました\(~o~)/キャッキャッ☆
とても紳士で優しく【素敵な方】という表現がピッタリです。

カッコイー。

宇梶さんに御挨拶に行った我々はセウシス諸とも目がハートに なってしまいました(*/ω\*)

カッコイー。

ブログの許可も快諾していただき感謝です。

カッコイー。



浮かれ気分で帰宅がてらデンジャーステーキで御飯を食べていたあたりから、首の調子がよくなく、起きたら最悪でした(;o;)とりあえず5日の試合どうしようか…。
  at 17:13 | Comment(3) | Aky

2012年04月30日


2012043023200000.jpg2012042816100001.jpg2012042917310000.jpg吟味チャリティーイベント、レイナアリーナ大会、ご来場ありがとう ございました!


週末は山梨、千葉と移動がハードでした。400キロオーバーくらいのドライブ。 睡眠のタイミングが合わず寝不足気味だったので試合後 道場で仮眠を取ろうと思っていたら…側でメキシカンが恋バナからの歌い、躍り狂い、挙げ句に真下で地震が起きるという どうしても私を寝かせてくれない環境でした(´Д`)

帰りはたまらず、パスタ屋さんで食事を済ませて駐車場で2時間くらい熟睡してしまいました(^o^;)気持ち良かったわ。


明日も早朝から道場に行かなくてはならないので5時起き!って事で 寝ます! おやすみなさい☆
  at 23:29 | Comment(2) | Aky

2012年04月27日


__.jpg__.jpg今日のレイナアリーナも楽しい花園でしたわ!


瑞々しく愛らしい10代と…

枯れていく少年のような30代…




そして火野裕士選手がタイプだと言い放ち、幟に抱き付き幟をグチャグチャに。恐るべしメヒカーナのpassion!!


笑いが絶えないレイナアリーナでした!
  at 22:05 | Comment(3) | Aky

2012年04月25日


2012042510000000.jpg2012042509570000.jpg豆苗を痛めたやつが好きです。 それだけでご飯食べれちゃうよ♪


一度調理しても ご覧の通り再生!!二度美味しいなっ(^o^)v 今日は豆苗ご飯に しようかな。
  at 10:04 | Comment(3) | Aky

2012年04月23日


NEC_2334.jpgREINA31ご来場ありがとうございました!

次回は29日!宜しくお願い致します。

治りかけの唇が また負傷(;o;)色々薬を試しています。


暫くラーメンとかポン酢は断念だな(T_T)
  at 04:06 | Comment(0) | Aky

2012年04月21日


NEC_2331.jpg数日前に唇を負傷してしまい、今治りかけの様で めちゃくちゃ痛い。
飲食は もちろん、じっとしていても 滲みるような痛みが…(T_T) 寝て起きたら痛みがひいて いますように。

お腹が空いても思うように食べられないと いらいらしますね。

そんな中はまっているパンケーキ!綺麗に焼けた。
  at 02:27 | Comment(5) | Aky

2012年04月20日


◆4月22日(日)REINA31全カード(千葉・REINAアリーナ)
【開場】12:30 【開始】13:00

★タッグマッチ★
堀田祐美子&石橋葵 vs ゴジャ・コング&セウシス

★シングルマッチ★
ラ・マルクリアーダ&バンビ(K-DOJO) vs 志田光(アイスリボン)&藤本つかさ(アイスリボン)

★シングルマッチ★
沙耶 vs 羽沙羅(フリーランス)

★KAIENTAI DOJO提供試合 シングルマッチ★
ヒロ・トウナイ vs 本田アユム


チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!
  at 00:40 | Comment(2) | Aky

2012年04月19日


2012041921000000.jpg2012041920430000.jpg今日は数名でカッパ寿司を食べに行きました。


食後道場で お喋りしながら おやつにヨーグルトをセウシスに いただきましたよっ。


スプーンで乾杯。
  at 23:30 | Comment(0) | Aky

2012年04月18日


NEC_2327.jpgNEC_2328.jpg道場へ行く日は前夜から夕飯の準備をしておくと楽チン。帰ってすぐ食べられるように色々セットアップ。

久しぶりにハヤシライス。大根サラダも美味しかったなぁ。

これからの季節作り置きも恐くなってくるので作ったら しっかり冷まして冷蔵庫に入れておかなければ食中毒に なっちゃうね。
明日も道場だから早く寝ようっと。 お疲れ様!
  at 23:35 | Comment(0) | Aky

2012年04月17日


image.jpg体調があまり良くなかったので 動けませんでした。

幸い前日買い物済みで良かった。

麻婆茄子と野菜&モズクスープ、玄米御飯、セロリの浅漬、たこの塩辛でした。あ、大好きなめかぶも しっかり食べましたよ!
  at 08:03 | Comment(2) | Aky

2012年04月16日


image.jpg2012041600550000.jpgうどんすきが食べたくなったので(´Д`)やっちまったよ。

しかも きしめんでさ!
最高だよ。フライパンすきはさ。
  at 03:59 | Comment(2) | Aky

2012年04月15日


2012041508030000.jpgそろそろ終わりかな。今年も美しい花を咲かせてくれて ありがとう。来年も また楽しみにしていますね!

散った桜の花弁の絨毯を歩き余韻に浸りながら改めて美しい四季折々の産物に感謝。

来年も日本中の皆が元気で綺麗な桜を笑顔で見られますように…
  at 10:07 | Comment(1) | Aky

2012年04月14日


2012041301170000.jpg2012041303010000.jpg2012041218450000.jpgタイヤ交換した。
ビックリする程走り心地が良くなっていて驚いた(@゜▽゜@)ヒャー!!


そして晩御飯。冷蔵庫処分のすき焼き。牛肉以外は、玉ねぎ、シメジ、白滝しかなかったけど十分でした。
その後は急遽夜桜見に行こうと決めて真夜中にぷらぷら。写真をよく見たら猫ちゃんいるから探してみて!(笑)夜桜の中、ポツンと座る猫が愛らしくて(´Д`)よいもの見れたよー。
  at 01:01 | Comment(2) | Aky

2012年04月12日


image.jpg本日は千葉から遅くに腹ペコ帰宅。 バジルのパスタが食べたくて食べたくて 大盛りを作って食べましたよっ!!

しかも…この奥底にはマイブームのめかぶ&ひきわり納豆が!!


昨夜から仕込んだビーフシ(^ε^)-☆Chu!!も牛肉トロトロで美味しかったよ!
  at 02:50 | Comment(4) | Aky

2012年04月10日


2012040404500000.jpg似てるかな?
  at 23:40 | Comment(3) | Aky
spacer.gif