2012年03月14日


__.JPG2012031314530000.jpgヤバい。

ネイル可愛い…。

今回のネイルは今マイブームが来ているバービーちゃん♪ 写ってないけど親指に めちゃくちゃ可愛いバービーちゃんがいるのよ(*^□^*)

10代〜20代前半までプロレス、プロレスの毎日で お洒落に気が回らなかったし お洒落なんて必要ない!と思っていたから、お洒落青春を取り戻し中だよ!
可愛くなった爪を見ながらニンマリ(o^o^o)しているよ。


そして ここ数年はピンク色に はまっている。


明るい可愛らしい色は 気持ちをホンワカさせてくれているよ(^^)v♪♪♪

いや〜しかしバービーちゃん可愛いなぁ。心に栄養。自己満足モリモリ。


あ、今日、体の栄養の方で 前から気になっていた隠れ有名店に行って来ました。魚出汁で とても上品な味で美味しかった(^q^) また行きたいけどタイミングが なかなか難しいのだ。

なんだか昨日は心身ともに栄養吸収日でしたわ。
  at 04:11 | Comment(0) | Aky

2012年03月12日


2012031222170000.jpg2012031222180000.jpg__.jpg先日、CPEを立ち上げて以来、親交が深いアムリタ女王様の結婚式に行って参りました。

旦那様は フランス人の年下イケメン。
モデルさんかと思ったわ。

久しぶりに会った仲間とも懐かしくて写真撮りました。
アンダーグラウンド界の有名人ばかりで 仮装パーティーの様でした(;^_^A 普段crazyチックな私なんか おとなしい真人間に見えましたわ(笑)


男性のストリップあり、怪人ショーあり、賑やかな結婚式でした。何が凄いかというと招待客全てが何かしらの演者さんでエンターテイナーなので 皆で作り上げた結婚式で ちょっと風変わりなアットホーム結婚式だったわけです(*^□^*)

貴重な体験でした。

アムリタさん、末長くお幸せに〜ヽ(´▽`)/


追伸:ブーケトスは放棄致しました(-ω-)
  at 22:27 | Comment(3) | Aky

2012年03月11日


2012031016450000.jpg2012031021230000.jpg2012031002130000.jpg美味しい物を沢山食べて…

素敵な頂き物をゲット。大好きなシミロール。最後の1つを勿体なくて食べられなくて(意地汚いなぁ〜)韓国まで買いに行こうかと悩んでいたところに、嬉しいプレゼントが届きました\(^-^)/♪♪♪
本当に大好きなんすよね〜コレ。

大切に味わって いただきます。上〓さん ありがとうございま〜す(笑)
  at 04:59 | Comment(0) | Aky

ginmi1.jpg4/28(土)山梨吟味チャリティープロレス&キャットファイト開催!【ゲスト多数】

今年も山梨でやります!
皆様のご来場心よりお待ちしております!

『吟味チャリティキャンプVol.19』

▼日時
4月28日(土)
18:00-21:00頃

▼場所
釜無川河川敷
[山梨県韮崎市水神町]
※入場無料

▼出演
AKy or ラ・マルクリアーダ(女子プロレス)
佐野直(プロレス)
ピンクタイガー(プロレス)
マグナム大江戸(プロレス)
唯我(プロレス)
ばってん多摩川(西口プロレス/お笑い)
見た目が邦彦(西口プロレス/お笑い)
印度の林檎 (お笑い芸人)
夢子(キャットファイト)
いくさばらとれは(キャットファイト)
舞真夜(キャットファイト)
ビリーT(レフェリー・歌手・和太鼓)


▼チャリティーに関して
是非、古本・プルタブ・アルミ缶をお持ちください。車いす等に換え、障害者の施設に寄付致します。
※詳しくはフリーマガジン『吟味』をご覧ください。


▼問い合わせ
055-226-8188 (株)バーストスピリッツ
  at 04:51 | Comment(0) | Aky

2012年03月10日


2012031018000000.jpg2012031017410000.jpg2012031017310000.jpgイクスピアリにて坂井永年先生のスーパースター展開催中。

行って来ましたよ!

入り口にバーン!!と先生の絵と先生と子供たちが描いた絵が展示されています。

そしてセウシスも 見つけました(*^□^*)

明日まで開催されているので お時間のある方は是非足を伸ばして見てください!先生の絵を観覧した後は買い物したり色々遊べますし(^O^)/ お薦め〜♪
  at 18:31 | Comment(0) | Aky

2012年03月09日


久しぶりのシリーズ参戦です♪チケット問い合わせはmalcriakymon@excite.co.jpまで。


3月17日(土) at パトス(地下鉄 琴似駅直結)

開場 16時30分

開始 18時


対戦カード

第1試合
ワンデイタッグトーナメント
一回戦


第2試合
ワンデイタッグトーナメント
一回戦


第3試合
ラ・マルクリアーダVS石橋葵


第4試合
THE KABUKI VS大野勇樹


第5試合
ワンデイタッグトーナメント

決勝

第6試合

バトルロイヤル

札幌近郊の皆様、遠方からの皆様、お待ちしていますm(__)m
  at 17:55 | Comment(0) | Aky

2012年03月07日


2012030619170000.jpg2012030519570000.jpg早くも 今年の目標の1つ、ブログを充実させる。をサボりまくっておりますな、私。


相変わらずルーズな女だなぁ。


3月4日 REINAラジアントホール ご来場ありがとうございました。 ご挨拶遅れも ごめんなさい。

今日は木曜日に 知人の結婚式があるので洋服を買いに街へ繰り出しました。


そして大好きなハーブスのケーキ。 いつも通り、大きくて美味しくて幸せな気分になってリフレッシュできた。


さて、起きたら天気は どうなっているのでしょうか? おやすみなさい☆
  at 01:52 | Comment(4) | Aky

2012年03月03日


NEC_2224.jpgもう女の子と呼べない年齢だけど…親からすると 私はずっと娘で心配で悩みの元だと思う(-_-;)


父上、母上様々。
馬鹿で、お転婆で迷惑ばかりかけているけど、なんとか3〓回目の雛祭りを迎え未だに体は すくすくと成長していますよ〜。


誕生日もそうだけれど節句て 大切だよね。マリーも 女の子だから成長を お祝いしないとね。

ずっと可愛く元気で長生きしてもらわないとね☆
  at 19:51 | Comment(0) | Aky

REINA女子プロレス ラジアントホール大会 13時開始

チケット 問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで。

(*^□^*)お待ちしています。
  at 18:24 | Comment(0) | Aky

2012年03月02日


NEC_2231.jpg早いな。

冬も佳境の最中の雪…。寒いけど花粉押さえられていて助かっている(^o^;)
まだ日陰に残っているこの雪が溶けて数日過ぎたら 花粉に泣かされているでしょうね…。


薬とティッシュを揃えて花粉と真っ向から戦うつもりよ!
  at 07:26 | Comment(0) | Aky

2012年02月29日


2012020903160001.jpgあれ?29日?


今年が閏年という事に 先程気がつきました。


ファミレスのドリンクバーでコーラとメロンソーダを混ぜたら変な色になって体に悪い味がしたけど やめらんねー!(´Д`)
  at 06:05 | Comment(3) | Aky

2012年02月27日


2012022710500001.jpg2012022712420000.jpg一泊二日って短く感じて、そんな日程なら行かなくて いいや。と今まで思っていたけど、一泊二日も いいな。と思う旅でした。


時間が出来たら急に思い出した人の顔を見に行ったり、素敵な事だよね。

日本なんか狭くて 北から南まで飛行機から新幹線、色々な交通網があちらこちらに あるのだから日帰り旅行だって可能。
旅に出る!と構えないで 平日ふらりと出かけるのが 知らない町が油断している瞬間をキャッチ出来たりして良いなぁ。

心の休養、発見、出会い、プライスレスだな。


脳ミソを緩めた。
  at 19:06 | Comment(0) | Aky

2012022616490000.jpg2012022700460000.jpg2012022700470000.jpgごちゃごちゃに なっている頭の中を整理&リフレッシュ。

良い息抜きに なると良いのですが…。

ギリギリで押さえたホテルが まさかの温泉付きでした。到着まで知らなかったのでラッキー(^O^)/

しかも夜中誰もいなくて貸し切りです。温泉独りぼっち怖いけど考え事するには もってこい。


ジワーっと汗が出て 心身共に痛む処を温めてくれます。

辛い事も苦しい事も ちっぽけに感じるまで もう少しだけ頑張ってみようかな。

寝て起きたら笑えるように なっているかもしれないしね。
  at 03:02 | Comment(0) | Aky

2012年02月26日


NEC_2225.jpg__.jpgベルト防衛する事が出来ました!!


お祝いにデンジャーステーキに連れて行っていただきました!



正直今回程、皆さんの【頑張って防衛してください!!】の言葉が重く感じた事はありませんでした。とてもプレッシャーでした。


しかし結果、プレッシャーがあった事でベルトを守れた気がします。
お恥ずかしい事に、今まで私何も背負って闘っていなかったのだと思います。昨夜の試合で気が付きました。 こんな馬鹿なチャンピオン、本当にベルトにごめんなさいです。


この様な状況を打破する切っ掛けをくれた、対戦相手のコートニーラッシュ、応援してくださった皆さん、タイトルマッチのチャンスをくださったレイナ、スタッフの皆様に感謝致します。

これからも、このTLWのベルトの価値を上げて守って行きたいと思います。
チャンスは何度も来る訳ではなく、ましてや向かって来るものでは無いので、大切に自分からも掴みに行かなくては…。


沢山の【頑張って!】ありがとうございました。



帰宅後、鏡を見たら顎に汚れが…!!と思ったら痣が( ̄□ ̄;)!! 唇もなんだかシコリが!聞けば試合中、口から流血していた様子だけど正直全く気が付かなかった。 それどころではなかったよ!


デカイって凄いな。

コートニ ラッシュに敬意を表します。
もう一度闘いたい!


ありがとうございました。
  at 11:29 | Comment(2) | Aky

2012年02月25日


__.jpg東部フレンドホールにて19時よりTLWのベルトかけて 闘います。


まだ間に合います、応援来てくださいm(__)m

問い合わせ・チケットmalcriakymon@excite.co.jp まで!
  at 12:56 | Comment(0) | Aky

2012年02月24日


2012021216360000.jpgまた仲間と (;_;)/~~~お別れ。 次はメヒコで会いましょうね!


また、カサンドラと再会を果たすのは いつの日か?
きっとまた会えるね、ご縁があるもん。


さて、今日は大仁田興行。お風呂入って寝ます!

おやすみなさい☆
  at 02:17 | Comment(2) | Aky

2012年02月23日


24日(金) 大仁田興行【ラ・マルクリアーダ出場予定】at 新宿face 19:00試合開始



25日(土) REINA女子プロレス 【上林愛貴TLWタイトル戦】at 東部フレンドホール(都営新宿線 瑞枝駅徒歩3分)19:00試合開始



チケット・お問い合わせ いずれもmalcriakymon@excite.co.jpまで。
  at 02:22 | Comment(0) | Aky

2012年02月22日


2012020215110001.jpg今日は両親の結婚記念日。

色々あってバタバタして 今年は何も してない。

ごめんなさい…。
  at 09:20 | Comment(0) | Aky

2012年02月18日


__.JPG2012021719480000.jpgこれから堀田さんの応援に向かいます!キンチョー(@゜▽゜@)する…
応援に熱が入り興奮しちゃうだろうな。


昨日は25日のタイトル戦に向けてネイルして来ました。右親指に【REINA】左中指に【SEXY】…と。
左中指に関しては会う方、会う方に失笑されて おりますよ…(__,)/~~

本当はMADONNAって入れたかったけど爪が短いから 文字数オーバーだったのよっ! そして唐突に【SEXY】で お願いします!とオーダー。

なんかサンプルの【cool】より良いかと思って…失礼致しました!m(__)m
  at 12:32 | Comment(0) | Aky

2012年02月17日


2012021609320000.jpg2012021610420001.jpg2012021610420000.jpg少し早起きしたので 道場へ行く前に皆に食べてもらいたくて おにぎりとガトーショコラを作っていきました(^O^)/♪

体調が悪い人が多かったので元気に なってもらいたくて…外国人にもライスボールを知ってもらいたかったしね(笑) 料理するのが好きだから食べてもらえると嬉しいのよね。

そんなこんなしていたら結局バタバタで 大重宝していた大切なボウルを割ってしまい凹む(´ω`) 練習帰りに買いに行ったけど このサイズない(;_;) SEIYUに行かないと駄目かな…

ガッカリ(*_*)
  at 03:45 | Comment(0) | Aky
spacer.gif