2012年02月15日


2012021409030000.jpg朝まで元気だったから作ってみた。久しぶりの朝御飯らしいやつ。

ワンプレートは楽しいよね!ワクワクしますね♪

皆さんは どんなvalentineを お過ごしに なられたのかしら? 私は用事を眈々と済ましていました(^o^;)

記念日は大事にしたいところですな!

一番大切な記念日は 誕生日、年越し、正月と思っています(笑)
  at 00:49 | Comment(0) | Aky

2012年02月13日


2012021322390000.jpg家にない!と思っていた物が…買ったら出てくると…多分、この缶切りは今年に入ってから2つ購入しているというハイペースな やらかし。
  at 23:30 | Comment(0) | Aky

2012021221280000.jpg2012021222130000.jpg先日のレイナ レイナアリーナ大会、遠くから、ご来場ありがとうございましたm(__)m


帰りに 後ろにテレビが付いている車を発見!!
業務用じゃなさそうだけど、これって誰得?

そして久しぶりに夢庵へ。

あーん、メニュー沢山でなかなか選べなかったよっ!
  at 23:20 | Comment(2) | Aky

image.jpgココアを用意して【ミディアム】に挑む。1週間の楽しみの1つ!!
  at 23:02 | Comment(1) | Aky

2012年02月12日


2012021106490000.jpg2012021006550000.jpg13:00より REINAアリーナにて。

チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jpまで!!


先日またまた韓国気分。家にあるもので 適当に作ったけど、ナンチャってブテチゲが出来た゜+。(*′∇`)。+゜美味しかったよ!!
  at 02:40 | Comment(0) | Aky

2012年02月11日


2012021002070000.jpg2012021002100000.jpg2012021002140000.jpg行って来ましたよ!
大好きなジャジャ麺食べた!!



な〜んてね(*^□^*)


実は 大久保で 韓国に近い味を堪能できる お店に出会えました゜+。(*′∇`)。+゜ また行こうっ♪
  at 03:28 | Comment(0) | Aky

2012年02月10日


2012020720110000.jpg2012020720120001.jpg2012020720120002.jpg串あげバイキングが大好きです。


って言うか…

バイキングが好きっす!楽しいよね♪

でもって、いきなりデザート食べる派で いつも皆に 驚かれます。
好きなバイキングデザートNo.1は ライチなのに、ライチさん不在で残念でした(´Д`)


40本食べたわ。ま、他にもカレーやらコーンポタージュやらサラダやら食べたからね、こんなもんかしらね。
  at 05:40 | Comment(0) | Aky

2012年02月09日


2012020323500000.jpgおチビちゃんのアフロディータがメヒコへ帰国しました(;_;)

夏前に日本に彼女はベリーベリーグリーンガールでした。え?(@_@;)?大丈夫?と思いながら恐る恐る試合をしていたのですが、半年という月日は人を成長させるものですね、だいぶ日本のルチャドールらしくなり感動したものです。

しかし、その喜びも束の間…さよならの時が…


アフロのラテン女子的なのりに とても戸惑いましたが、屈託のない笑顔に癒されました。とても純真で 可愛らしく いつもケタケタ笑っていて、その笑い声が大好きで、アフロの笑い声が聞きたくて、わざと ふざけて笑いを煽っていました(^o^;)


また再会した際は 素敵な笑い声を聞かせてね!

こんな私をマイストラ、マイストラと慕ってくれてありがとう、楽しかったね!アフロディータ!! またね(*^□^*)
  at 07:18 | Comment(2) | Aky

2012年02月07日


2012020604430000.jpg2012020623310000.jpg昨夜体がだるくて痛いので いつも夜中に行く穴場の健康ランドに向かい、垢擦りや岩盤浴を満喫して来ました゜+。(*′∇`)。+゜


リセットリフレッシュ。


しかし翌朝、お風呂入り過ぎてぐったり(´Д`)
でも心地好い疲労感よ。


今日は お家にあるご飯で。美味しい明太子とトビッコがあったので玄米ではなく白米にしました♪美味しかったわよ。
  at 00:44 | Comment(2) | Aky

2012年02月05日


2012020518540000.jpgすみません情報漏れしました(^o^;) 大仁田興行はat新宿faceです!


今日は はまっているグラタンと タンドリーチキン&メキシカンピラフを作ってみました!色見は悪いですが味はバッチリでした゜+。(*′∇`)。+゜
  at 20:55 | Comment(3) | Aky

大仁田興行【ラ・マルクリアーダ】出場決定!!

2月24日(金)
18:30オープン19:00開始
試合カード

1試合 有山いいとも VS 翔太

2試合 雷電、雅角 VS レザーフェイス、山田太郎
3試合 華名 VS ミクロ

4試合(ミクスド3WAY). 佐野直 VS ラ.マルクリアーダ VS ジ・ウインガー

5試合(ストリートファイト) 大仁田厚&リッキーフジ&戸井マサル VS 矢口壹琅&保坂秀樹&松崎和彦


チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp
  at 20:48 | Comment(0) | Aky

2012年02月04日


2012020323510000.jpg嘘つきました!すいません!!寝る前にmixiかなんかで、ブログ更新してから寝ます!と呟いたのに…


更新せずに寝ていた(´Д`) 最近の寝惚けっぷりったらないよ。
メールやブログ更新しながらうとうとして、仕上がったのに寝惚けて消してしまう。消してしまったのに更新したと勘違いして夢か現実か わからなくなっている。メールの返信もそう。

なのでご迷惑おかけしていると思われる方々すみませんm(__)m


で、昨日は道場行って遅くまで帰らず睡眠妨害して来ましたΨ(`∀´#)

楽しかった!今度パジャマ持って泊まりに行こうっと!!
  at 20:09 | Comment(0) | Aky

2012年02月03日


2012020220470000.jpg2012020220500000.jpg今日は最高のハツを いただきました。


美味しい焼肉屋さんだけれども 古いお店?で 煙がモクモクなのよ(^o^;) そこがまた、レトロで魅力的なんだけど…。

お家に帰ってからファブリーズ゜+。(*′∇`)。+゜
美味しい匂いを明日には 残しませんΨ(`∀´#)
  at 02:07 | Comment(0) | Aky

2012年02月02日


2012020200350000.jpg2012020200380000.jpg2012020200550000.jpg暖かい日だなぁと思っていたらまた今日から北風が吹き込み寒波に なるらしい。

ん〜体調不良続きなので風邪に気をつけたい。

うちのマリーさんは こたつで丸くなる準備をしております。可愛い〜♪

散々人の足舐めたりしてからバック香箱座り(´Д`)可愛い過ぎる!!


そして再び こたつを めくると…可愛い〜キュンキュンさせるなや〜(´Д`)
  at 00:57 | Comment(2) | Aky

2012年01月31日


2012013122060000.jpg大好きなトムヤンヌードルと とびっこご飯゜+。(*′∇`)。+゜

自炊だと 好きなように好きなだけ食べられるから嬉しいな!
  at 22:16 | Comment(3) | Aky

M3.jpg全てのお問い合わせ・チケットはmalcriakymon@excite.co.jpまで!(^O^)/



【出演者発表!5月のCPEキャットファイト10周年記念大会。チケット一般発売開始!】

5月のCPE新木場3Days大会。各日程、(第1弾)出演者決定しました!また、前売りチケットの一般発売も開始しました!チケットぴあ・イープラス、各種取り扱い店舗にて御購入くださいませ。良い席はお早めにどうぞっ!

■1日目(5/9)
CPE10周年記念興行3Days
何が起こるか解らない!?キャットファイトミステリーツアーpart3
いけっ!女闘美号ッ!乗組員は30人!

2011年5月9日(水)
19:00 OPEN
19:30 START(22:30終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
ミステリーの為、当日まで未発表です!ご期待ください!

[内容]
前回・前々回と大好評だったミステリーツアー。3回目の開催となる本大会も【いつもに増して】VIPでスペシャルなキャットファイトイベントを企画。全てが当日発表!ヒントは『少人数だからこそ出来る試合形式』『来た人のみが凄く得をする』。あなたも【(プレミア)女闘美号】に乗り込みませんか!?

[チケット]
●プレミアシート(最前列・豪華プレゼント&飲食付) ¥15000
※30枚限定
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止

++++++++++++++
■2日目(5/10)
CPE10周年記念興行3Days
世界初ッ!ローションキャットファイトフェスティバル!
『元気還元ッ!ヌルヌル大運動会!バトルローションクライマックス!!』
−CPE選手会プレゼンツ!100人限定寸止めナイト−

2011年5月10日(木)
18:30 OPEN
19:30 START(22:00終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
AKy/鳳華/夢子/SCわか/美咲マリ/小泉千秋/タイガー愛子
アップルみゆき/いくさばらとれは/福山理子/佐野直/ガッティー
森崎愛/キラ☆アン/矢崎まこと/本田ひでゆき(本田兄妹)/ビリーT
山本<ヤマモ>雅俊/山田ぶぅ/鈴々舎馬るこ/印度の林檎…他 まだまだ多数参戦(随時発表)!

[内容]
なんと、全試合がローションの中でのヌルヌルバトル!!更に、企画・演出全てが【CPE選手会の指揮!】という心のこもったヌルヌルイベントです。いつもとはひと味違った、独特の臨場感(ネバネバ・濡れ濡れ)をお楽しみくださいませ。愛情・サービス、そして、サプライズたっぷりでお届けしますッ!

[チケット]
■VIP席(最前列・水鉄砲付) ¥10000
■自由席(ひな壇席or立見<限定70枚>) ¥8000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンク代として別途¥500が必要です

++++++++++++++
■3日目(5/11)
CPE10周年記念興行3Days
俺達のゴールデンキャットファイト!
−金曜SEXY格闘エンタメ劇場−

2011年5月11日(金)
18:00 OPEN
19:00 START(22:00終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
AKy/鳳華/夢子/SCわか/ディジーマイン/美咲マリ/若林美保/タイガー愛子
アップルみゆき/いくさばらとれは/福山理子/佐野直/ガッティー/ビリーTスペシャルバンド
小泉千秋/桃杏める/愛宮れい/青居みちる/☆ぴよひな☆/ハルシヲン/矢崎まこと
森崎愛/キラ☆アン/吉村遊/木村みでぃ/本田ひでゆき(本田兄妹)/オカダヨシヨシ
山本<ヤマモ>雅俊/山田ぶぅ/鈴々舎馬るこ/印度の林檎…他 まだまだ多数参戦(随時発表)!

[内容]
3Daysラストを締めくくるのは、この大会!CPEキャットファイト10年の総決算!ゴールデンカード(試合)をお届けします!旗揚げ(2002年2月26日@下北沢タウンホール)から10年間突っ走ってきた『セクシーエンターテイメント=キャットファイト』の【凄み】をとくとご覧あれッ!

[チケット]
■VIP席(最前列・非売DVD付) ¥10000
■SS指定席(2列目・非売DVD付) ¥8000
■RS指定席(3列目) ¥6000
■一般指定席(ひな壇) ¥6000
■立見(当日限定) ¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます

++++++++++++++++++++++

[各大会前売りチケット]
▼プレイガイド販売
◎イープラス(お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます)

【各大会共通URL】
・パソコンの方はコチラから詳細をご覧ください
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P006001P002027588P0030026P0030027P0030028

・携帯の方はコチラから詳細をご覧ください
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030026P0030027P0030028?uid=NULLGWDOCOMO


◎チケットぴあ(お近くのセブンイレブンなど店頭で直接購入できます)
Pコード:820-255(5/9大会)、820-256(5/10大会)、820-257(5/11大会)

▼店頭販売
・バトル本店(アキバコム本店4Fフロア) 03-5296-9717
・バトル新宿店(アキバコム新宿店内) 03-5339-8606
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515

【大会CM(YouTube)】http://youtu.be/vfbg2ETD8mM

イベントに関する問い合わせ malcriakymon@excite.co.jp
  at 22:14 | Comment(0) | Aky

2012年01月30日


__.JPGご来場ありがとうございました!!

選手、お客様を含め、こんなに 沢山の国の人々が集まるプロレス会場はレイナだけでは ないでしょうか?(*^□^*)

色々な髪の色、目の色…
様々な国の言葉が飛び交っていて異国情緒たっぷりの異空間です!

是非一度足を運んで見てくださいな♪


そして今日は 素敵なプレゼントをいただき、めっちゃ嬉しいです。

欲しかったんだよ〜ネックウォーマー!用途によって使い方をアレンジできるんだよっ(^O^)/ お出かけが楽しみ!

ありがとうございました!
  at 01:08 | Comment(2) | Aky

2012年01月29日


2012012822240000.jpg2012011200490000.jpg缶詰め失敗(*_*)
うちには缶切りがないよぉ〜。

ジュビア&マヒカが初参戦!!
【REINA女子プロレス】
1月29日(日)新木場1st RING 12:30開場 13:00開始 チケット・問い合わせ
malcriakymon@excite.co.jp


日曜日の お昼はレイナで♪
  at 00:12 | Comment(2) | Aky

2012年01月28日


2012011222080002.jpg2012011222080000.jpg癒し猫。
  at 01:36 | Comment(0) | Aky

2012年01月27日


image.jpg昨日は 千葉から明け方に帰宅。事務所で なんだかんだ打ち合わせしていたら 遅くなり、買い物したりで 真夜中を とっくに過ぎて帰宅。

途中お腹が空いたのでラーメンを。

しかし良くも堂々とレイナジャージでウロウロしたもんだなぁ。

帰宅後も洗濯したり家事を済ませて寝たら…体調が悪くて悪くて起きれない。
薬嫌いだけど さすがに…と思い薬飲んで ずっとずっと寝ていたよ。お陰様で少しは楽になったけれども未だに だるくて…。

日曜日までに なんとかしないと。ジムも行きたい。
あ〜とイライラしても仕方ない。寝る!ひたすら寝て治す!
  at 08:48 | Comment(0) | Aky
spacer.gif