2012年01月26日


【REINA女子プロレス】
1月29日(日)新木場1st RING 12:30開場 13:00開始 チケット・問い合わせ
malcriakymon@excite.co.jp

まだ間に合いま〜す!是非応援に来てください(^O^)/
  at 08:07 | Comment(0) | Aky

2012012512550000.jpgふぅ〜。
千葉から買い物したりご飯食べたりで 只今帰宅。

千葉日和。

駐車場近くは まだ雪が残っていましたわ。
  at 04:39 | Comment(2) | Aky

2012年01月24日


2012012419370002.jpg2012012419390000.jpgそっくりです。

中身も そっくりです。


正々堂々スーパーで売っています。


味は モノホンより まろやかな感じですが、なかなか美味しくて (@ ̄□ ̄@;)!!驚いています。

しかし 全く同じではないかっ!(笑)


よく韓国の市場で耳にする【完璧な偽物】です!有言実行!!なかなかやりおるな!
  at 19:45 | Comment(0) | Aky

2012年01月23日


__.jpg__.jpg韓国に行く目標の 1つ。 ジャジャ麺。
本当に美味しい゜+。(*′∇`)。+゜大好き。


そして 今じわ〜っと来ているのが海鮮チャンポン!! 辛いの!そして美味しいの!

今日見たいに寒い日は 特に辛い海鮮チャンポンが食べたい!!

あ〜また韓国行きたいよぉ〜!
  at 23:28 | Comment(0) | Aky

__.jpg私が世界で一番苦手な食べ物です( ̄ロ ̄;)


蚕です。臭いです。食感がなんとも言えません。

韓国でも今の若い人は あまり食べないそうです(^o^;) 日本で言ったらなんだろう…ん…ないな〜。
市場で紙コップに 入れられて売っていて歩きながら食べているみたい。
スナック?

本当に なんとも言えない カホリです。韓国に行ったら一度食して見てください。韓国人の知人で ボンデギ好きという方に会った事ありましぇん(笑)
  at 05:23 | Comment(0) | Aky

2012012300070000.jpg今年の目標の1つ、毎日ブログの更新。それを熱く綴った翌日から実行していないという ダメっぷり(´Д`)


ご〜め〜ん〜な〜さ〜い!

多分食べ物の事しか書かないけど 頑張るわ。

早速だけど、韓国の友人が スーパーで これが旨い旨いと滅茶苦茶押してくるので 騙されたと思って購入したら…


本当に んまんまで…(@ ̄□ ̄@;)!! もっと買いだめしてきゃ良かったよ。

韓国に行ってから食べ物の事で後悔ばかりだな!(笑)
  at 00:16 | Comment(0) | Aky

2012年01月21日


2012012105180001.jpg2012012105190000.jpg2012012105190001.jpg実は 韓国にて素敵?な出会いがありました(^o^;)

それは帰国の際 ホテルからリムジンバスに乗ったところ…ん?…。
座席に忘れ物のiPhoneが!!

どうしょう…文字表記は日本語だから日本人だよなぁ…運転手さんに預けても ここは韓国で日本のようには 持ち主の元には 戻らなさそうだし…日本に持って帰ってSOFTBANKに問い合わせようか…など考えていると 着信が!

なんとか持ち主さんと空港で待ち合わせて 携帯を渡せました。

レイナの名刺を渡したら ご丁寧に 大層なお菓子をいただき大変に恐縮しております。

が…大喜びで食べています(笑)

逆に すみませんでしたm(__)m
しかし、お洒落なチョイスでハイセンスなスイーツだなぁ゜+。(*′∇`)。+゜ありがいです。律儀に すみませんでした。
  at 18:06 | Comment(0) | Aky

2012年01月19日


__.jpg__.jpg今年こそ1日1度のブログ更新と内容の濃いブログを書いて行きたいわね!

と思っている…。

しかし…

相変わらず気が付けば食べ物とマリーの事しか書いとらんわ(^o^;)
道場行ったり試合の時は バタバタしちゃうからね、写真撮ったり、なかなか出来ないからなぁ。Twitter、mixi、facebookもあるしね〜って言い訳ばかりかm(__)m

上手くTwitterとか使い分けたい。

さて そんなこんなでブログ抱負を語ったところで また食べ物写真を掲載するわね(笑)



韓国にて。
昨年雑誌に掲載されて めちゃくちゃ美味しいジャジャ麺屋さんが…なんと…潰れていて、お母さんが作る定食屋さんみたいに なってたわよ(´Д`)これはこれで良いけどジャジャ麺食べたかったからガッカリでした。

この定食屋さんの お母さんは優しくて親切だったけどサービスで出してくれたコーヒーが激薄で これまたビックリ(○_○)!! コーヒー味のお湯よ!底が見えたわ!韓国でベリーベリーアメリカンコーヒーを いただいちゃったわ。
  at 17:58 | Comment(0) | Aky

2012年01月18日


__.jpg__.jpg明け方から急な痒み。
体中に湿疹が…( ̄□||||!!様子を見たけど、なかなか湿疹引かず…。

半日たって、やっと湿疹が落ち着いたけど、びっくりしたよ。
怪我もそうだけど、こんなになると健康第一って改めて思う。


それでは韓国で撮った写真を紹介しながらアップしていきます。
せっかく撮ったのでね(^o^;) ここのカフェのケーキが めちゃくちゃ美味しかった。サイズも 大きいし満足゜+。(*′∇`)。+゜ 何より味のクオリティが高い。 韓国へ行かれる肩は 是非休息がてら、立ち寄って見て ください!お薦め〜。
  at 19:13 | Comment(2) | Aky

__.jpgこのシリアルチョコ、昔日本で売っていたの知ってますぅ?

日本は箱だったけど、スッゴい美味しくて好きだったのよね。いつの間にか 販売されてなくなっちゃって…( ̄ロ ̄;) そう言えば確かロッテだったか。

韓国のは安くて量が多いから幸せ〜♪もっとまとめ買いすれば良かったわ。
もうな〜い(T_T)
  at 01:09 | Comment(0) | Aky

2012年01月17日


2012011719140000.jpgマリーちゃんのシュシュを頭に 着けてファミレスに。 年齢は忘れる事に しました〜! 付けたいから付ける!着たいから着る!


これでイイ!!
  at 19:17 | Comment(0) | Aky

2012年01月16日


2012011422450000.jpg2012011422330000.jpg美味しいベトナム料理が食べられる お店、発見!!

毎日でも いいな。
  at 21:45 | Comment(0) | Aky

2012011600400001.jpg昨日は レイナ新宿大会、すたんりークラブの御参加ありがとうございました。

すたんりークラブ めちゃくちゃ楽しかったな♪


また いつか〜(*^□^*)
  at 21:37 | Comment(0) | Aky

2012年01月14日


2012011222080001.jpg新宿FACE 17:30開場 18:00開始


試合終了後22:30〜すたんりークラブにて1日店長やるよ!

楽しい宴にしましょう♪
゜+。(*′∇`)。+゜あたし、ホステス!
よろちこ☆


チケット・イベント問い合わせ等malcriakymon@excite.co.jpまで!


※残念ながらマリーは参加しません(´Д`)
  at 22:04 | Comment(3) | Aky

2012年01月12日


2012010921110000.jpg2012010923570000.jpg2012011123460001.jpg今年一年お世話になるパートナーの手帳は最近はまっているチョーチョーキャット。

韓国で購入。

マリーに似ている゜+。(*′∇`)。+゜ 可愛〜☆

そして帰国後は定食です。やっぱり和食は 美味しいね。


うちのチョーチョーちゃんは 寒いからモフモフ丸々で お腹にのっかっているけど重い。

重くてお尻が痺れちゃう(^o^;) 可愛いけどね。
  at 01:42 | Comment(0) | Aky

2012年01月10日


M1.jpgM2.jpg2012年、おかげさまで10周年を迎えました。そこで10周年を記念して5月に東京・新木場で【3夜連続イベント】を行うこととなりました!!
3日間でCPE10年の集大成をお魅せしようと思います。是非、この機会に【キャットファイト】の会場へ遊びにいらしてくださいませ!

まもなく、イープラスにて「プレオーダー(特典付きチケット先行抽選販売)」が開始します!これは、先着順では無く、期間中(1/10〜1/24)にお申し込みいただいた方を(順序関係無く)平等に抽選するというシステムですので是非ご利用くださいませ!
※特典は【キャットファイター達と一緒にリング上で一緒に撮影出来る権利】


■1日目(5/9)
CPE10周年記念興行3Days
何が起こるか解らない!?キャットファイトミステリーツアーpart3
いけっ!女闘美号ッ!乗組員は30人!

2012年5月9日(水)
19:00 開場
19:30 開演 (22:30終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
ミステリーの為、当日まで未発表です!ご期待ください!

[内容]
前回・前々回と大好評だったミステリーツアー。3回目の開催となる本大会も【いつもに増して】VIPでスペシャルなキャットファイトイベントを企画。全てが当日発表!ヒントは『少人数だからこそ出来る試合形式』『来た人のみが凄く得をする』。あなたも【(プレミア)女闘美号】に乗り込みませんか!?

[チケット]
●プレミアシート(最前列・豪華プレゼント&飲食付) ¥15000
※30枚限定
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止

================

■2日目(5/10)
CPE10周年記念興行3Days
世界初ッ!ローションキャットファイトフェスティバル!
『元気還元ッ!ヌルヌル大運動会!バトルローションクライマックス!!』
−CPE選手会プレゼンツ!100人限定寸止めナイト−

2012年5月10日(木)
18:30 開場
19:30 開演 (22:00終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
ローションに飛び込む女の子たち。決定次第随時発表。

[内容]
なんと、全試合がローションの中でのヌルヌルバトル!!更に、企画・演出全てが【CPE選手会の指揮!】という心のこもったヌルヌルイベントです。いつもとはひと味違った、独特の臨場感(ネバネバ・濡れ濡れ)をお楽しみくださいませ。愛情・サービス、そして、サプライズたっぷりでお届けしますッ!

[チケット]
■VIP席(最前列・水鉄砲付) ¥10000
■自由席(ひな壇席or立見<限定70枚>) ¥8000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンク代として別途¥500が必要です

================

■3日目(5/11)
CPE10周年記念興行3Days
俺達のゴールデンキャットファイト!
−金曜SEXY格闘エンタメ劇場−

2012年5月11日(金)
18:00 開場
19:00 開演 (22:00終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
CPEを愛する女の子たちがいっぱい!!決定次第随時発表。

[内容]
3Daysラストを締めくくるのは、この大会!CPEキャットファイト10年の総決算!ゴールデンカード(試合)をお届けします!旗揚げ(2002年2月26日@下北沢タウンホール)から10年間突っ走ってきた『セクシーエンターテイメント=キャットファイト』の【凄み】をとくとご覧あれッ!

[チケット]
■VIP席(最前列・非売DVD付) ¥10000
■SS指定席(2列目・非売DVD付) ¥8000
■RS指定席(3列目) ¥6000
■一般指定席(ひな壇) ¥6000
■立見(当日限定) ¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます

================

[前売りチケット取り扱い]
▼プレイガイド販売
◎e+イープラス(お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます)
【プレオーダー(特典付先行抽選販売)】
受付期間:1/10(火)10:00〜1/24(火)18:00
抽選結果確認期間:1/26(木)13:00〜1/27(金)18:00
プレオーダー特典:リング上で選手と一緒に撮影権利(カメラはご持参ください)
【一般発売】1/30(木)10:00〜発売!

【各大会】
▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P006001P002027588P0030026P0030027P0030028
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030026P0030027P0030028?uid=NULLGWDOCOMO

◎チケットぴあ(お近くのセブンイレブンなど店頭で直接購入できます)
Pコード:820-255(5/9大会)、820-256(5/10大会)、820-257(5/11大会)
※1/30(木)10:00〜発売!


イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 18:09 | Comment(0) | Aky

レイナ女子プロレス】1月15日(日)新宿FACE 17:30開場 18:00開始


試合終了後22:30〜すたんりークラブにてマルクリアーダ、上林愛貴の1日店長イベントあり。

チケット、問い合わせ等malcriakymon@excite.co.jpまで。
  at 18:06 | Comment(0) | Aky

2012年01月09日


写真.JPG楽しかったな♪
美味しかったな♪

夢の国、韓国。毎年、一年に一度は行くように心掛けています。
更に今、円が高いのでウハウハでしたわ。韓国の人はパワーがあるね。食べる事も仕事も。なんだろ?仕事も根を詰めてとかではなくて勢い?みたいなのが凄い。寒さとかを吹き飛ばす元気さ。そしてさらっと毎日過ごしている。古い物、新しい物、若い人、お年寄り。色々織り混ざって本当に楽しい。適当だけど、きちんとしている。そんな韓国が好きだ。ずっと変わらない景色で あって欲しいな。
  at 22:29 | Comment(0) | Aky

2012年01月07日


写真.JPG寒かったよ!韓国の夜はパワフルだなぁ。沢山食べて寒さを乗り切っている。
  at 21:58 | Comment(3) | Aky

写真.JPG酔っ払いました。マッコリ祭り。食べ祭り。最高。
  at 03:48 | Comment(0) | Aky
spacer.gif