2011年12月07日


2011120604560000.jpgこの顔マリーっぽくない。

可愛いけどね。


知り合いの おじさんがマリーの名前を何度【マリー】と教えても【まりこ】と言うので おじさんと話をする時は【まりこ】になる【マリー】ちゃん。らぶ。
  at 00:57 | Comment(3) | Aky

2011年12月06日


2011120304000000.jpg2011120400250000.jpg2011120519390000.jpgお土産で いただいたマンゴーのお菓子。
マンゴーの風味が凄い(*^^*)


懐かしい飴が売っていたよ!【かわりんぼう】飴の中にラムネ、ステック部分がガムなの。小さな時よく食べたやつ〜(m'□'m)楽しい おやつ。


そして うちの【あまえんぼう】ちゃん。ちょっと肥えたようで なかなか お腹に ずっしりと来ますな。
ホワホワムチムチゴロゴロにゃんにゃん゜+。(*′∇`)。+゜かわい〜。
  at 00:19 | Comment(2) | Aky

2011年12月05日


2011120503380000.jpgimage.jpg買ったばかりの卵割ってしまったので(--;) 余っていた食パンで無理矢理、夜食のフレンチトーストを作りました。仕上げにシナモンシュガーを振って 久しぶりといいか数年ぶりくらいに食べたな(^-^;


やはりピーマンの肉詰めは間違いなく旨い!!
ご飯が止まりませんよっ。
  at 06:39 | Comment(0) | Aky

2011年12月04日


2011111101070000.jpg2011120400260000.jpgあのサナギくん…

いなくなっていました。

と 言うより引き千切られた感じでした(T_T)酷い。
清掃で片付けられたのではなく イタズラで 千切られた様子なので胸が痛い。

死んでいたかもしれないけど酷い千切り方。

冷酷な人間がいるのが残念でした。
  at 00:49 | Comment(0) | Aky

2011年12月03日


2011120311380000.jpgお弁当2つ持って 千葉に向かっています(^-^;

長い1日なので2つ必要。

車用のサンドイッチ。

もう1つは 昨日の残りのやっつけなので…

さてと道場に到着です。
ジム前に やっつけ弁当食べます(*^^*)
  at 13:32 | Comment(0) | Aky

2011年12月02日


NEC_1882.jpgNEC_1853.jpg寒いけど かわいいよ。
  at 16:42 | Comment(2) | Aky

2011120123470000.jpg観戦に横アリに行って来ました。コスプレ ロック様のパフォーマンスが観れて お得感満載。

帰りは寒くて寒くて こってりラーメン、【せいや】さんで ネギラーメン(中盛り)に、たっぷりニンニクとショウガ、お酢をINして、しっかり餃子も堪能。

暖まったけど明日練習中臭かったら ごめんなさいね_(._.)_
ボディミント飲んでるから大丈夫か。
  at 02:38 | Comment(0) | Aky

2011年12月01日


2011120100450000.jpg昨日は めちゃくちゃ お腹空いて いっぱい食べちゃった。

Cocosだったから テンションも あがって 美味しくいただきました(m'□'m)


久しぶりにヨガのレッスン受けたら…
男性会員さんより体が硬くて びっくり。
タイミング良くトレーニング終了後に ヨガクラスあったら締めのストレッチ代わりで 一番嬉しい。


最近は ジム破り?するのがマイブーム。
私が通っているジムの支店巡り。特に郊外は 素晴らしい!!
何度も言うが…広い!大浴場!サウナあり! そして駐車場止め放題!!素晴らしいジムライフ!!
  at 17:05 | Comment(4) | Aky

2011年11月30日


2011112902010000.jpg千葉から帰宅。
道場の帰り道に いつも寄る大きなジム。郊外ならではの規格で お風呂が充実しているので嬉しい(*^^*)

都会のジムはシャワーのみが多くて〆のサウナがないので不完全燃焼。

そして今日は そのアウェイ感溢れるジムで 久しぶりのスタジオレッスン受けてきました(@゜▽゜@)
エアロビ、エアロビ♪

リズム感のない オイラは…初心者クラスでも o(T△T=T△T)oあたふた。

足に気を取られると手が愚かになり…非常に恥ずかしい感じの人でしたが、別にホームジムではないので恥は かき捨て!!

冷や汗なのか運動汗なのか わからない爽快な汗をかきました。


何だかんだで充実、千葉ライフっ!!


写真は昨日の 御飯!今日は残り物を食べるのだ!!
  at 00:15 | Comment(0) | Aky

2011年11月29日


2011112804080000.jpg2011112720450000.jpg昨日は御飯食べてから遅めに岩盤浴へ行き、体をしっかり温めて来ました。 時間がある時は 体をケアしないとね。

何時間も岩盤浴に いたので お腹すいちゃって…ポテトいっぱい食べちゃった(@゜▽゜@)マックのポテト、ナゲット、ダブルチーズバーガーが大好き。

明日は CHIBA DAY!! 千葉に始まり千葉に終わる日!!
  at 00:32 | Comment(0) | Aky

2011年11月27日


2011111922540000.jpg2011111416050000.jpg2011111216480000.jpgここ数日間で作った リメイク料理。

モツカレー→オムライスカレー→焼きカレー


ジャンク炊き込み。インスタントうどんと手羽先を入れて炊飯器で炊き込んでみました(@゜▽゜@)簡単で 美味しい〜♪


今日は何を作ろうかしらね!美味しい お米をいただいたり(^-^)楽しみ。炊いた御飯に お塩かけて食べたいわ〜!ありがとう ございましたm(__)m
  at 18:26 | Comment(2) | Aky

2011年11月26日


2011112317380000.jpg2011112317200000.jpg18:30開始

【レイナ】栗原あゆみプロデュース興行

チケットお問い合わせ malcriakymon@excite.co.jp

ラジアントホール大会終了後 高級しゃぶしゃぶを 知人に ご馳走に なりました(@゜▽゜@)♪♪♪ お肉とろけました。テンション上がって写真撮って いたら店員の おじ様に 笑われてしまいました。
写真のガラスに 映っている(笑)
  at 04:27 | Comment(2) | Aky

2011年11月23日


2011112218240000.jpg2011112020190000.jpg久しぶりに歯を抜きましたよ、親知らずを…

ホームページに無痛治療とあり、表面麻酔してから お注射と 書いてあったのに…いきなり、ぶちこまれましたよ。心に なんの準備もなく(-_-;) 思ったよりは痛くなかったけど緊張のあまり鼻の穴広がって しまったよ。

抜いている時のメリメリって音が嫌だけど 抜歯後は ビックリする程痛くなくてジム行けたくらい。


そんな訳で今日試合です。ラジアントホールにて12時からです。

お時間ある方是非お待ちしています。チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp まで。
  at 02:17 | Comment(3) | Aky

2011年11月19日


2011111715230000.jpg2011111317310000.jpgNEC_1841.jpg今日の写真は 女の子らしい感じ(笑)

ネイルお気に入り。残念な事にカメラの調子が悪くテレビを写メした的な感じに なりましたわf(^^;


お洒落なカフェで1人ランチしながら事務作業したりさ。


お洒落に仕事にプライベートが充実している風だけど現実は てんやわんやよ!(--;)
仮面充実ブログ(笑)
  at 14:37 | Comment(0) | Aky

2011年11月16日


2011111618110000.jpg三人で 東京03さんのライブに お邪魔して来ましたよ!!

今回も 楽しませて いただきました(*^^*)

久しぶりに田中将人先輩に会えたの嬉しかった(m'□'m)
目一杯お洒落して 珍しい食べ物を写メる二人。

保護者やってきた!って感じっす!
  at 23:11 | Comment(2) | Aky

2011年11月14日


光が見えました(*^^*)


佐藤綾子の旦那様の石川先生に 首と腰を観て いただいているのですが、だいぶ痛みがとれました!!

良かった(T_T)本当に ありがたい。石川先生、凄腕ですわ。
お腹の大きくなった佐藤も気を使って手土産を持って来てくれるので申し訳ないす(--;)
そして大きなお腹の佐藤が 不思議です。ママに なるんだよな…凄いな…。先越されたな(-_-;)これからは赤ちゃんに関しては佐藤が先輩に なっちまうな!あ!結婚もか!!いよいよ下剋上だな…こればかりは潔く白旗で(・ε・` )


そんなこんなで治療を受けながら楽しい時間を過ごさせてもらっています。


何よりも体調が戻って、普通に生活できる幸せを噛み締めています。ありがたい。

佐藤夫妻には お世話になりっぱなしだ。
佐藤夫妻?ん!石川夫妻か(笑)

とにかく感謝です。そして まだまだ お世話に なりますΨ(`∀´#)


寝て起きたら 復活していますように!!願いを込めて おやすみなさい☆
  at 03:16 | Comment(2) | Aky

2011年11月13日


腰もに加え、首からの頭痛が酷くて ずっと起き上がれなかった。
きっと腰を庇ったりして体のバランスが崩れたっぽい。
知人の先生に往診していただき腰を診察して いただいたら腰は回復してきた!!

頭が痛くて動けなくなる事は初めてだったので驚いている。
痛みを落ち着かせる為に大嫌いな薬を飲むしかなくて…
痛みは 落ち着くけどだるさが…。そして胃が荒れるという、二重苦、三重苦。

体調戻すまで、まだ安静だな…。


大ピンチかも私( ̄〜 ̄;)
  at 11:00 | Comment(2) | Aky

2011年11月10日


2011110715490000.jpg家の前に いるんだけど…鳥肌立てながら 写真。


これは あげは蝶々に なるのかな?

今からでも生きられるの?
パートナー見つかるの?(*_*)


ひとりぼっちで 餌も少なくて 寒い…過酷だな。

何故こんな時期事に…?


気に なるので明日もチェックしてみる。

\(*⌒0⌒)b♪頑張って、あげは!(仮ネーム)
  at 00:51 | Comment(0) | Aky

2011年11月08日


NEC_1835.jpg2011110815190000.jpgまた…しゃがんだら…腰が…

足痺れているからヘルニア悪化しているのかも。

今朝まで順調に回復していたのに最悪…。


腰痛軽減の為にウエイトを減らしている。
美味しい物を少量。
量より質。
ベスト体重まであと−4キロ。


自炊だと何をどれくらい使用しているか一目瞭然。 試合までに治さなければ。
  at 17:41 | Comment(2) | Aky

2011年11月07日


2011110620290000.jpg2011110713070000.jpg2011110715000000.jpg暫く忙しくしていてエステに行けなかった…


そして期限か切れてしまった施術が(T-T)もったいない…大金が水の泡。

他も切れかかっていたので空いた時間に慌てて エステに駆け込む。

駆け込み途中に目に入って来た宝くじ。そして【スクラッチ】何故か買うしかない!と思って購入。
見事ハズレ〜。5枚に1枚入っている200円しか当たらなかった。
私のインスピレーションは あてにならんな。
でも宝くじ売り場の おばさんの笑顔が素敵だったので まぁ、いいか。


そしてエステ。
お肌の水分量が少ない事を 怒られて 高額美容液購入。財布が軽くなりながら帰宅。これで御肌が美しくならなければ 暴れます。
御肌のバランスよりも、お財布のバランス取らなければ ならない事情に なっちゃったよ(´Д`)


昨夜は元気出すのにガーリックバターライスを作ったよ。
  at 15:16 | Comment(0) | Aky
spacer.gif