2011年11月06日


NEC_1817.jpgNEC_1810.jpgNEC_1805.jpgNEC_1801.jpgここ数日作ったものです。

パンは固くなっちゃったよ(T-T)
  at 18:26 | Comment(2) | Aky

2011年11月04日


腰痛に引き続き朝起きたら 左目に 物貰いが出来ていて なんだこりゃ?と思っていたら 数時間後に貧血…絶不調。


またアナフィラキシー出たら嫌だなとドキドキしながら、脂汗酷いので アサイの ジュースを買って飲んだ。
飲んで少し横になったら一時間後に復活。
アサイジュース凄い。


復活して良かったけど体調悪過ぎるな。
しっかりメンテナンスしないと いけないね。


何も考えないで、外出せずボーっとした日が欲しい。
  at 20:23 | Comment(0) | Aky

2011年11月02日


腰痛が なかなか良くならず…しかし出かけない訳にも行かず…てんやわんや。

日常生活にも支障をきたしているので、歩行、入浴、寝返り、物を持つのも一苦労。
移動は車で 駐車場までが大変。

多少の荷物を抱え痛いので前のめりで歩き、私は出かけ前に入浴するので 入浴後は暑く、この寒空半袖。しかも歩く度に痛いとニヤニヤ笑ってしまう。
皆さんもあるでしょ?筋肉痛とかで階段下ると痛くて笑っちゃう感じ。アレですよ!

夜遅めに外出したので 町行く人がコート来て歩く寒空に 半袖、前のめり、ヨロヨロ歩きのニヤニヤした女と夜中にスレ違ったら キモいでしょ!


そう、私キモいんです(´Д`)



幸い試合まで時間があるのできるだけ安静に 治します。
  at 11:46 | Comment(3) | Aky

薬のんで コルセットしたり 温めたりしていますが…荷物持っての歩行が厳しいです(T_T)


嫌だなー。


数年前これで入院したんだよなー。


早く治したいけど家の鍵のトラブルに見舞われて家に入れなかったり、勘弁して欲しい。


バットラック続きだわ。
  at 01:27 | Comment(0) | Aky

2011年11月01日


昨日の夜あたりから 怪しい傾向だったが…


数時間前に…


荷物を持とうとしたら…



ぎっくり腰に…



参った参った。
  at 00:52 | Comment(2) | Aky

2011年10月29日


2011102902200000.jpg2011102902230000.jpg残念でした。


悔しい。


負けた事は もちろん。

色々な意味で。

言いたい事は沢山あるけれど悔しさをバネします。


レイナは 腐らずコツコツやって行くしかない。


今日頑張ったから明日には 結果が出ている世界ではない。今なら沢山失敗しても大丈夫。


基礎をしっかり作って揺るがない団体に。


皆で頑張ります。

応援してくださった皆様ありがとうございました。


今日は滋養でサムゲタン!!
  at 04:58 | Comment(2) | Aky

2011年10月26日


明日は 後楽園ホールにてフラッシュトーナメントです。

ん〜なかなかの強豪揃い。

でもレイナも負けませんよ!! 濃さを出してくる!


そして30日(日)13:00から 新木場first ringにて。

ランジェリー武藤選手と最後に対戦出来て 本当に嬉しい。出場してくれたランジェリー武藤選手に感謝。
カードです。

Dレイナ集大成スペシャルシングルマッチ
時間無制限一本勝負

堀田裕美子 VS ラ・コマンダンテ


Cランジェリー武藤 セクシー壮行会マッチ
30分一本勝負

維新力&上林愛貴 VS ランジェリー武藤&セウシス

BTHE ルチャリブレ
30分一本勝負

ダマデイエロー VS LEON


AREINA vs JWP Cute fighting!!
20分一本勝負

石橋葵 VS 中森華子


@Try!Try!Try!
20分一本勝負

レディアフロディータ VS 阿倍幸江


チケット問い合わせはmalcriakymon@excite.co.jp

まで お待ちしております。
  at 22:38 | Comment(2) | Aky

NEC_1790.jpg毎年毎年(゜ロ゜)ハッ!と思い出す。


10月25日は…



実は私のデビュー記念日なのです。


そして大仁田さんの お誕生日でも あります!!


毎年、大仁田さんに お誕生日おめでとうございますメールをして、自分にも 一言。

【おめでとう。】と(笑)。


今でも ハッキリ覚えていますよ。

新潟のリージョン上越プラザで、入場口前で緊張しながら控えいたあの日を。

紫のコスチューム来て。
あの10代の娘っ子が こんな感じに なっちゃった。

毎年毎年デビュー記念日は、試合前に緊張した事、デビュー出来て嬉しかった事を思い出して初心に戻る日。

怪我したり、セコンド周りの人手不足だったりで下積みが1年8ヵ月。普通なら三回デビューできとるわっ!(笑)


元気が出るTV出身の同期の皆は 私より後に 各団体に入団して私より早く、ドンドンデビューして行った。

正直その時は悔しいとも何とも思わなかった。
毎日毎日練習があり、門限があり、道場→寮→巡業の繰り返しで 練習と雑用をこなすのに いっぱいいっぱいで 余計な事を考える隙間が全くなかった。


上京したての田舎娘。青二才のかなりアホな娘だったので怒られて ばかり(笑)

今も こうしてプロレスを続けていられるのは私を支えてくれる全ての皆様の お陰です。

本当に ありがとう。

これからもデビューした時の初心を忘れず上を目指して参りたいと思います。
私は自分の意志で ただただプロレスラーに なりたかった人間だから。プロレスラーになる事が夢だったから。プロレスがない人生なんて考えられないわ。


リングに立たせてくれているプロレスの神様に感謝です。
  at 06:09 | Comment(4) | Aky

2011年10月25日


2011102406150000.jpg2011102405060000.jpg2011102222180000.jpg寒かったり暑かったり…何を着たら良いのかね。


なんだかんだで冬服も購入していません(´Д`)

冬着を買うまで冬が来るのは もう少し待って欲しい。
  at 00:26 | Comment(0) | Aky

2011年10月24日


2011102314050000.jpg2011102313530000.jpg昨日は極秘打合せ?(笑)があり、新宿へ。

その後、帰ろうと思ったけどせっかく早い時間に新宿へいるのだから買い物でも…と思いましたが日曜日で混雑していて心が折れたので再度帰宅を試みた。

でも、はらぺこり(-_-;)で、お腹空いていたので ちょい遅めのランチを洋食屋さんで決めてみた!


わ〜美味しそうw(°O°)w

あれ?…


うん( ̄〜 ̄;)


いまいちで ちょっとガッカリだったけど、残さず食べた。なんだ文句言いながら完食か、食いしん坊!!と 思いましたでしょ?(笑)

お腹いっぱいになったら購買欲が湧いてきて雑貨を買って帰って来たよ(^-^)v

サザエさんと、まるこちゃん観なかったけど久しぶりに日曜日らしい過ごし方をしたな。
  at 08:32 | Comment(0) | Aky

2011年10月23日


2011102101290000.jpg2011102208040000.jpg2011102223340000.jpg先日秋の味覚で さつまいも御飯を炊きました。
美味しくできたよ。
なんかついでに朝御飯も写真アップ。

どすこい楽しかったなぁ♪
  at 00:16 | Comment(3) | Aky

2011年10月21日


10月21日(金)
新宿Face 19時 開始

☆特別リングサイド 6000円
☆リングサイド 5000円

※別途ドリンク料金500円

チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp
  at 02:16 | Comment(2) | Aky

2011年10月20日


2011102003190000.jpg2011102004030000.jpg秋も終わりに押さえさせて いただきましたよ♪
  at 23:25 | Comment(2) | Aky

2011101921140000.jpg今日は千葉で社長の行き着けのお店で沢山ご馳走に なりました。
凄く美しいママで優しそうなマスター、綺麗な お店で お酒も料理も美味しいの。
今まで飲んだ事のない ゆず酒に、普段口にする事のないアムール貝、フォアグラ、ズワイガニのパイ…

わ〜また今すぐにでも食べたい(^q^)

社長!!ご馳走様でした!

あの美味しい料理を思いだしながら帰宅中!!
  at 00:30 | Comment(0) | Aky

2011年10月19日


2011101705190000.jpg昨日は体調がパッとせず、湿疹まで出来る始末。
喉もずっとイガイガしているしこれは もしや風邪?風邪手前で 治さなければと思い1日中横に なっていましたが…疲れが抜けず今日に到りますが、風邪には なっていない様子です。
巷で風邪流行っているみたいだけど。


とにかく月末まで風邪ひくと やっかいなので滋養と睡眠を気をつけます。


そして今、道場への長旅に出ております。

行って参る!!
  at 11:19 | Comment(0) | Aky

2011年10月17日


2011101622550000.jpg2011101622560000.jpg15日東武フレンドホール大会ありがとうございましたm(__)m

不手際がありまして…みやっち様大変申し訳ありませんでした。



帰宅後、風呂場のミラーに映った自分の顔に驚愕。隅が酷すぎて 死相が漂っていました。先日も道場で堀田さんに【あきちゃん、なんか疲れていない?】と気にかけてくださっていたのは この顔か!!
今まで顔に隅なんて出た事ねーよ!どうしたんだよっ。
って事で今日はビックリさんのドンキー→スパでボディケア予定…が…
行く予定の遠方24時間スパが到着してから今日は早めにクローズしていた…。


めげずに 次の24時間スパへ。岩盤浴は終了。うん。仕方ない。妥協したのにも関わらず深夜料金プラスの入館料金を支払ってから女風呂は2時から5時まで清掃で露天風呂のみの使用になります!

え!あと20分しかないじゃんか!後だしジャンケンみてーな事しやがってこのヤローΣ( ̄□ ̄;)


しぶしぶボディケアに終点を置くが3時までにも関わらず受付終了。
垢擦りも終了。

露天風呂のみで3時間もする事ねーよ(T-T)
近所の銭湯で良かったじゃんかぁぁぁ〜。

こりゃあスパ詐欺だな。
かえってストレスでおかしくなるわい。
仕方ない露天風呂で のんびりするよ。幸い誰もいなさそうなので貸し切りと思ってさ。
せめてそれくらい心に贅沢させてくださいませ(;´∩`)
  at 02:33 | Comment(4) | Aky

2011年10月15日


NEC_1785.jpg夜御飯。
☆昆布とツナの炊き込み御飯

☆鳥団子とチンゲン菜の中華スープ

☆ほうれん草とエリンギのバター炒め

☆めざし

☆残り物のモツ煮、マカロニサラダ



さて、今日は東武フレンドホールにてレイナ女子プロレス19時試合開始

チケット問い合わせ
malcriakymon@excite.co.jp
  at 02:45 | Comment(0) | Aky

2011年10月13日


NEC_1782.jpgNEC_1779.jpg外食し過ぎたので自炊に戻しています。今日はカレーが美味しすぎました。

モツも味が滲みて美味しくなっていましたよ。

マカロニサラダも下味をしっかり付けたし。

もう少し野菜を沢山たべたいわ。
  at 06:20 | Comment(3) | Aky

2011年10月12日


2011100604140000.jpg2011101102230000.jpg2011101120270000.jpgやっちまったよ。
ドアに足ぶつけて雄叫びを上げた。

すげー痛かったけど、時間が経てば痛みひくと思い外出。

ん?歩行中も痛い。
ずっと我慢していて帰宅して近所の【かつや】さんにて足オープン。

(゜ロ゜;鬱血してんじゃーん。痛いよー。

そんなこんなで お馬鹿な私ですが、道場近くに私のホームジムのテップ蘇我店がある事を知る。早速帰りに寄ってみた。

足が痛ければ足の稽古!!なんか治って来た気がする。

広くて快適だった。道場帰りのテップはまりそうだわ。練習着のままで行けるしね。


そんでもって秋の味覚の梨ね!デカイ梨。千葉の梨は 美味しいよね(@゜▽゜@)
  at 02:03 | Comment(4) | Aky

2011年10月10日


2011100923390000.jpg2011101023250000.jpgここ数日こんなです。

しかし思ったより揚げ物が食べられなくなり、あ〜もう若くないのだと寂しくなったり(笑)

やっぱり玄米と焼き魚、納豆、御新香、味噌汁がゴールデンセットだわね。
  at 23:49 | Comment(0) | Aky
spacer.gif