2011年10月09日


NEC_1772.jpg2011100806020000.jpg2011100622430000.jpg毎日事欠かない感じでバタバタバタバタバタバタ…その日何があったのか振り返る時間も ここ数日なかったな。

あまりに沢山の人に会って 沢山話して、沢山宿題があって…

貧乏暇なしですが 充実しているのね、きっと。

久しぶりに丸一日、頭空っぽにして24時間寝たいわね。

お世話になっている皆様と お食事会だったり、近所の高架下にある朝5時〜オープンするお店で チリビーンズ食べたり、メロンジュース頼んだら牛乳入っていて飲めなかったり【牛乳苦手】そして付いてくる さくらんぼに味がなかったり(´Д`)


そんな近況でしたわ!
  at 07:37 | Comment(0) | Aky

2011年10月07日


2011100717410000.jpg2011100717420000.jpg久しぶりにバーキン!!
ステーキのXTステーキハウスバーガーすげー!!

ステーキバーグでボリュームが…(@゜▽゜@)
  at 17:44 | Comment(4) | Aky

2011年10月06日


2011091519290000.jpgあらゆる【なでしこ(女の子)】20名が出演決定!
CPE年末キャットファイト興行12/28@新木場『女祭り』チケット一般発売開始!!

■CPE年末特別興行
女祭り2011
なでしこキャットファイト大忘年会!!

▼日時 
2011年12月28日(水)
18:00開場/19:00開演(22:00終了予定)

▼場所
at/新木場1stリング
東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
◎AKy/鳳華/夢子/SCわか/キラ☆アン/森崎愛/福山理子/押野愛子/南裕子/ディジーマイン/若林美保/ちあき/八神ノエル/小泉千秋/桃杏める/愛宮れい/ハルシヲン/ぴんくさつまいも/ぴよひな ほか多数出演。

[ラウンドガール]
◎吉村遊

[MC]
◎山本ヤマモ雅俊/山田ぶぅ/印度の林檎/岡田よしよし

[リングアナ]
◎鈴々舎馬るこ

[和太鼓]
◎ビリーT

[セキュリティー]
◎竹嶋健史

[内容]
CPEキャットファイトの年末興行にハズレ無し!あらゆるジャンルの女性が参戦!【女(おんな)の本気】をお魅せします!出し惜しみ無しの最高のカードにご期待ください。

[CM動画(YouTube)]
◎前回大会ダイジェスト http://youtu.be/a-fBP_AGM3A
◎12/28大会CM http://youtu.be/f9EkAZc1s2k

[チケット]
■VIP席(最前列・非売DVD付) ¥10000 [残少]
■SS指定席(2列目・非売DVD付) ¥8000 [残少]
■RS指定席(3列目) ¥6000 [残少]
■一般指定席(ひな壇) ¥6000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます

【前売りチケット取り扱い】
●e+イープラス
└◎一般発売
※お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます

▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002027588P0030021P0006
▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030021?uid=NULLGWDOCOMO
________________

●電子チケットぴあ
└◎一般発売
Pコード:819-771
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

●店頭販売
◆バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
◆バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
◆チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
◆スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515

イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861 (CPE SPACE)
  at 21:47 | Comment(2) | Aky

2011年10月04日


2011100322280000.jpg蕎麦屋さんなのに 蕎麦はいまいちでした(;´∩`)

丼は美味しかったけど。
  at 02:23 | Comment(4) | Aky

2011年10月03日


2011100114010000.jpg2011100300010000.jpg本日レイナラジアントホール大会ご来場ありがとうございました!!

話は変わって。
キューイって こんな感じでなっているのね。ちょっとわかりにくいけど(;´∩`)


そして帰りに寄ったゲオ。

キャットファイトのDVDが!!あ!私とマルクリアーダ!!借りてくれているー!!(笑)



嬉しい(^-^)♪
  at 02:25 | Comment(2) | Aky

2011年10月01日


2011100101540000.jpgずっと玄米ばかり食べていたので白米を炊いたら いかほど美味しいのか わからなかったので白米を購入。


うん。美味しいかったよ。

エビチリも出来立てを大人食いして幸せ\(^o^)/♪

また作ろう。
  at 12:26 | Comment(2) | Aky

2011年09月30日


2011093000260000.jpgNEC_1764.jpg秋刀魚とお茄子と栗ご飯に きのこ!! 外食続きだったので お家御飯で秋の味覚を堪能。


かくれんぼ中のマリー。
  at 02:01 | Comment(3) | Aky

2011年09月29日


2011092802360000.jpg最近食べて また食べたくなって行った某ラーメン屋さん。

塩とんこつ。

とんこつラーメンそんなに好きではないけれど、これは別!

塩バターみたいな濃厚なラーメン。

あ〜また食べたい。
  at 21:29 | Comment(2) | Aky

2011092820550001.jpgやっと今日のんびりする時間が出来ました。

いつもより多めに寝て。


買い物に行き衣類をまとめ買い。しまむらさんに(笑)

そして 行き付けの韓国料理屋さんで 美味しいサムゲタン♪♪♪


ゲーセンでメダルゲームして散歩しながら帰宅。


休みの日って時間が過ぎるの早いね。


さてと、のんびりお風呂に入って寝ようっとヽ(´▽`)/
  at 01:53 | Comment(0) | Aky

2011年09月27日


2011092613500000.jpg2011092514060000.jpgバタバタしていて ブログ更新できなかった(;´∩`)


暫く休みがなかったので寝不足が続きボーっとしています。
やらなくては いけない事が たまっていっています(--;)

ダラダラしている時間は ないわね。

もう少し頑張るわ。
  at 23:32 | Comment(2) | Aky

2011年09月22日


NEC_0395.jpg昨日は外に出られないのでレトルトで済ましたよ! 後はステーキ焼きました。 道場から事務所に向かっています。ふ〜(;´∩`)早く仕事を済ませて帰らなければ!!
  at 17:54 | Comment(0) | Aky

2011年09月21日


image.jpg新木場大会前から大阪に行ったりでバタバタしていたために 疲れが抜けず…ブログ更新サボり気味。

今日も道場行って→事務所コース。帰宅は午前様。


わ〜わ〜(;´∩`)

そんなで車ぶつけたりして 車も凹んだけど私の心も凹んでおります( ´△`)

も〜仕方ないし〜後の祭りっす。


帰ってダラダラ大好きなミディアム見て、風呂漫画タイムなう。

汗と一緒に疲れを出しきって寝るとするかね。

でわ!バッドラックだった1日を(--)//~さよーならー!!
  at 02:30 | Comment(4) | Aky

2011年09月19日


image.jpgレイナ新木場大会 ご来場ありがとうございましたm(__)m


久しぶりにクアーズライトをコンビニで見つけたので飲んでいます。
ビールは苦手だけど たまには良いね。

ビールの中で一番好き♪

プエルトリコで覚えたビールがクアーズライトっていう事もあり、思い出も詰まっているのです。

クアーズライトと猫村さんでエンジョイハッピータイム(´ψψ`) Happy☆
  at 03:56 | Comment(3) | Aky

2011年09月17日


大阪近郊の皆様、本日朝刊のサンケイスポーツに 大会概要掲載していただきました! チェキ宜しくお願い致します\(^o^)/
  at 06:21 | Comment(0) | Aky

2011091521450000.jpg2011091600390001.jpg2011091603330000.jpgタイトなスケジュールでしたが色々な方に親切にして いただき感激しています。 大阪がまた好きに なりました(笑)


アポが働くA-TOYSでK様がアポのフリー三周年と私のお誕生日のお祝いに めでたいケーキをプレゼントしていただいたり、ウッチーのBBBに行ったり、大スポさん、サンケイさん、満腹ミキティ、カミ様(笑)…飛び込みでポスターを快く貼ってくださったお店の皆様m(__)m本当に感謝です。


これは試合頑張らねば!!

9月25日(日)
ムーブオンアリーナ 19時 試合開始

お待ちしています!

チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp
  at 06:18 | Comment(0) | Aky

2011年09月15日


25日のムーブオンアリーナで行われるレイナ大阪の為に営業で大阪に向かっています! お久しぶりの大阪です!! 行って来ます\(^o^)/
  at 11:30 | Comment(2) | Aky

2011年09月14日


2011091400420000.jpg晩御飯。どうしても茹でたてのトマトソースパスタが食べたかった(´ψψ`)
  at 04:56 | Comment(2) | Aky

2011年09月13日


2011090904350000.jpg3日間

デスマッチに始まり奉納プロレスで終わりました。


ミス・モンゴル→上林愛貴→フルーツマスク(笑)


3日間とも別キャラ連戦は そうあまりないので良い経験でした。

お久しぶり!の皆様にも会えたし(^-^)

疲れたけど楽しかったなぁ♪

そして昨日は久しぶりにFMWの時から お世話になっている神尊さん(現大仁田さんのマネージャー)に会って色々と今後の展望に繋がる様な ありがたいお話を聞いて来ました。

思い出話を語る暇なく あっという間に 時間が過ぎてしまいました(;´∩`)
  at 03:47 | Comment(0) | Aky

2011年09月10日


2011090918560000.jpgご来場ありがとうございました!

今回は救急車は免れましたか背中の穴とヘイリーの強烈な数々に かなりダメージが…。

しかし、師匠の大仁田さんと組ませていただき、性別を超えて分身と認めていただけた事、大会に誇りに思います。

新規のお客様も沢山で帰り際皆、ニコニコ興奮気味に帰られる姿を見て とても嬉しく思いました。

CPE10年目に 突入。

今後とも宜しくお願いします。

日付け変わって今日はレイナ。パートナーは大仁田師匠から栗原あゆみ選手に変わり、ダマ&コマンダンテに挑みます。
東武フレンドホールで お待ちしています。
  at 03:31 | Comment(2) | Aky

2011年09月09日


image.jpg今日は 海老尽くし。

思う存分海老を食べて大満足\(^o^)/♪

今日の大仁田さんとのタッグマッチ頑張ります!!
  at 03:42 | Comment(2) | Aky
spacer.gif