2011年09月08日


MAIN.jpg2011年9月9日(金)
CPE PRESENTS
どきッ!女だらけのキャットファイト祭2011
わくわくお下品熱帯夜・秋の祭典スペシャル-
開場18:00/開演19:00
@新木場1stリング(東京)
※写真撮影自由

★全試合ノーロープ(リングのロープを全て外した状態<メインイベントを除く>)で行います。
http://youtu.be/eisyMwCYW1E

【全対戦カード決定!】
◆第1試合◆
◎S女性vs男4対4綱引きランジェリーマッチ(各5分1本勝負)
福山理子&押野愛子&キラ☆アン&SCわか vs ばってん多摩川&遠藤マメ&マグナム大江戸&ピンクタイガー
└全選手ランジェリー姿で戦うシングルマッチ4本勝負。【くじ引き(綱引き)で対戦の組合せを決定する。】股開き3カウント・ギブアップ・レフェリーストップにより決着。

≪LIVE≫
◎愛宮れいLIVE(5分)

◆第2試合◆
◎アイアンマンビキニキャッチレスリング(3分3R勝負)
ラメイダー vs 鳳華
└選手はビキニ・裸足で闘う。3分3Rフルで闘い、相手より多く『押さえ込み』をとった方が勝ちとなる。

◆第3試合◆
◎敗者陵辱罰ゲーム!追い剥ぎハンディキャップマッチ(15分1本勝負)
尾崎ミナ&ちあき vs 佐野直
└相手のコスチュームを全部脱がしたら勝ち!の追い剥ぎルール採用。ただし女性チームは佐野直選手から3カウントフォールをとれば勝ちとなる。敗者は陵辱罰ゲーム。

≪LIVE≫
◎ひなた あみ(ex.Rabbit`sあみ)LIVE(5分)
◎桃杏めるLIVE(5分)

◆第4試合◆
◎水責め発射バトル(3分3R勝負)
森崎愛 vs アップルみゆき
└お客様は選手のあらゆる部分に水鉄砲を発射出来る。水鉄砲は当日配布(限定数)もしくは持参可能。ただし中身は「水」のみ。

◆セミファイナル◆
◎ローションキャットファイト(3分∞R勝負)
ディジーマイン vs 夢子
└ローション50リットル使用。顔面騎乗3カウント・全裸追い剥ぎ・ギブアップにより決着。

◆メインイベント◆
◎ボブワイヤーボード・ミクスドストリートキャットファイト(時間無制限1本勝負)
大仁田厚&ミスモンゴル vs 矢口壹琅&ヘイリー・ヘイトレッド
└ボブワイヤーボード(有刺鉄線の板)2枚をリング内に設置。レフェリーが特に危険とみなしたもの以外全ての反則が認められる。場外カウントは無し。

実況/山本雅俊(ヤマモ)
解説/山田ぶぅ
リングアナ/鈴々舎馬るこ
レングリポート/印度の林檎
ラウンドガール/SHIN-YONG(シニョン)
レフェリー/アイアンマン西田ほか
和太鼓/ビリーT
セキュリティー/竹嶋健史
____________________

[チケット]
◎VIP席(最前列・非売DVD付)¥10000【完売】
◎SS指定席(2列目・非売DVD付)¥8000【完売】
◎RS指定席(3列目)¥6000【完売】
◎一般指定席(ひな壇席)¥6000【残少】
◎立見(当日のみ販売)¥5000
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます
※18歳未満入場禁止
※写真撮影自由(動画撮影禁止)

--------------

[チケット取り扱い問い合わせ]
malcriakymon@excite.co.jp
  at 23:27 | Comment(0) | Aky

2011年09月07日


2011090623190000.jpg昨日のdinner\(^o^)/♪♪♪

なんだか風邪引き始めたかな?鼻水とくしゃみとダルさが…

気を付けないとね、週末は連戦。
  at 12:41 | Comment(3) | Aky

2011年09月06日


2011090522030000.jpg可愛いでしょっ♪
  at 08:10 | Comment(3) | Aky

2011年09月05日


2011090504010000.jpg2011090422180000.jpg2011090422160000.jpg2011090404510000.jpg北都プロレスのリングアナウンサーの祭太郎さんがパフォーマンスの為に上京。祭さんは 兎の耳のついた被り物をして路上で受け身を取ったり太鼓叩いたり。 一度ライブで見たかったのですが間に合わず…(;´∩`)

祭さんのお仕事終わりに会う事に。
それまで カニ炒飯とサンマー麺を食べて待つ事に。

その後 祭さんと合流して 桜木町のクラビスへ。


明け方までペチャクチャして先程帰宅致しました。

札幌でしか会わない仲間と関東で会っているのが不思議な感じだったけど楽しかった♪
祭さん、今日札幌に帰るのだけれど、もしかして 台風で飛ばないかもしれないって(-_-;)
無事に帰れると良いけど心配だな…。
  at 06:18 | Comment(2) | Aky

2011年09月04日


2011090322160001.jpg皆様、お誕生日おめでとうのメッセージありがとうございましたm(__)m

まだ お誕生日の余韻?で びっくりドンキーやら、健康ランドやら楽しい事尽くし\(^o^)/♪


垢擦りしてもらったり、マッサージしてもらったり…゜+。(*′∇`)。+゜毎日がお誕生日!!

そろそろ気を引き締めて行かないと、来週末は連戦です。
頑張ろっと!
  at 04:49 | Comment(0) | Aky

2011年09月02日


2011090203470000.jpg午前0時過ぎから 皆がおめでとうメールくれたよぉ(ノд<。)゜。 覚えていてくれて 嬉しい。


一番最初にメールくれたのが 佐藤綾子→華→森居…元、伊藤道場の後輩三人から 立て続けに来て びっくり。
離れていても やはり御縁があって繋がった仲間だったんだなぁと なんだか感動してしまいました(@゜▽゜@)ひゃあ〜!


その他も お世話になっているプロレスラー、関係者、お友達、家族と 沢山おめでとうメールを いただきましたm(__)m


心から ありがとう♪

早速、本日第一回目の お祝いしてもらっていま〜す(^O^)/
今日中に 何回お誕生日会開催するかな?
ケーキはもう少し我慢してみる(^皿^)ワクワク
  at 04:18 | Comment(7) | Aky

2011年09月01日


2011082716120000.jpg先日のレイナ新木場大会に 向かう途中のコンビニ前で くつろいでいた にゃんこちゃん。

逞しくてかわいい。暑い夏の後は 寒い冬が待っている。
今が一番過ごしやすいのかな。

過酷な気候を乗り越えるしかない野良。動物は凄いな。
  at 23:11 | Comment(6) | Aky

2011083022020000.jpg2011083119140000.jpg2011083120570000.jpg完全オフでは ないけれど時間が空いたからオムライス食べたり、大好きなハーブス行ったり…


ネイルも 剥がれたから 隙間でサロンへ。


レイナカラーに して来ましたよ(^O^)/♪


なんだか時間を上手く使えた気がして自己満足。
  at 02:11 | Comment(2) | Aky

2011年08月30日


2011083014190000.jpg8月も 終わりですが、今日の千葉は陽射しが眩しかった…


いつもの駅に 降り立ち道場に向かうと…ギョッとしました(@゜▽゜@)

虫は苦手だけど あまりにも 立派なバッタさんが!!
鳥肌立てながらパシャリ。いつ襲撃されても おかしくはない。
触覚が恐い!!
一匹だから大丈夫だけどこれが数十匹いたらもう道場に行きません!怖すぎる!!


まだまだ緑が多い千葉の某所の お話でした(^O^)/
  at 16:55 | Comment(0) | Aky

2011082922570000.jpgレイナ大会ご来場くださった皆様ありがとうございました。

次回は 9月10日 東武フレンドホール大会に なります。宜しくお願い致します。

今日も 美味しいナンを求めて…
  at 05:10 | Comment(2) | Aky

2011年08月27日


新木場ファーストリング大会 19時 開始!!


堀田裕美子 上林愛貴 沙耶 vs コマンダンテ 下田美馬 ダマ
  at 14:12 | Comment(0) | Aky

2011年08月25日


2011082502400000.jpg恒例になりつつある、ジェイソン顔面パックをしながら久しぶりに【レッドアイ】なんぞ飲んでいます。


溜まった漫画を読みながら゜+。(*′∇`)。+゜

久しぶりに ゆっくりと自分の時間を過ごしている気がします。


少し色々と考える事を止めてリラックス(;^_^A
アルコールは得意ではないけどリラックスのお薬と思って飲んだりします。
しかもカクテルは綺麗な色した物が多いから目でも楽しめるしね♪


味的に好きなカクテルは 今マイブームの【マリブパイン】(´ψψ`)夏に合うカクテル。
でも一番好きなのは【ピニャコラーダ】なんだけど美味しいピニャコさんが飲めるお店未だ見つからず…。


プエルトリコのプロレス会場で必ず駅弁みたいにビニールコップ?で売っている【ピニャコラーダ】が世界一美味しいと思っています(ノд<。)゜。ストローとサクランボが入っている。
試合のない日は【ピニャコラーダ】飲んで観戦していたけれども顔が真っ赤に なって良く からかわれたものです。

【ピニャコラーダ】とプエルトリコの思い出。
  at 02:58 | Comment(2) | Aky

2011年08月23日


2011081915580000.jpg2011082314230000.jpgレイナの道場は こんな所です。

近所の庭に 鶏がいます。ここは居酒屋さん?小料理屋さんなので 沙耶曰く「食べられちゃうのかと…」


「…」うん。 「有精卵生ます為じゃないのかね?」

…。


一瞬ほのぼのしたけどテーマが「命を頂く」みたいな感じになっちゃいましたφ(.. ;)カラットした青い空と対比してヘビーなテーマ。「生きる!」とは→「美味しく頂く事!」ちょっと違うか。


そんなこんなで ここがムンムンサウナ道場で〜す!!立っているだけで 汗だく〜(;^_^A


沙耶は いつもビチャビチャっ娘。今日は黄色いティシャツだったから スケスケビチャビチャ!!画像が無くて残念です〜(;´∩`)
  at 19:10 | Comment(2) | Aky

2011082300350000.jpgマリーさん、((((;゜Д゜)))顔…
  at 00:39 | Comment(2) | Aky

2011年08月21日


NEC_1661.jpgレイナ ラジアントホール大会 御来場ありがとう ございましたm(__)m


次回は8月27日(土)新木場ファーストリング 19:00開始 宜しくお願い致します。


チケット問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp
  at 06:56 | Comment(43) | Aky

2011年08月19日


2011081916210000.jpg2011081916240000.jpg2011081916320000.jpg本日は、先日、黒木千里改め沙耶に改名した 沙耶選手の お誕生日でした!!


お誕生日であろうがなかろうが 練習も雑用も容赦なし!! 相変わらず要領が悪く怒られながら作業をする沙耶。

皆帰り、二人で居残り。

明日のラジアントホール大会で使用するため、二人でキャンパスを畳む。

なんだか寂しそうな沙耶(笑)
顔に 【私、今日誕生日なんですけど…】とかいてある。

キャンパスを車に積み終えた頃を見計らい、沙耶に「ねぇ、この後、少し時間ある?今日お誕生日でしょ?ご飯食べに行こうよ!」と誘うと、嬉しそうに にっこり。


そうだよね、23歳ならまだ お誕生日嬉しいよね(笑)私は23歳の誕生日はプエルトリコで迎えた事をうっすら思い出す。


二人で誕生日会。ペチャクチャペチャクチャ。


メールが来る度に チェックする沙耶。


残り数時間、幸せな時間を過ごせると良いね!(^o^)v


明日は レイナ、ラジアントホール大会です。
23歳に なった沙耶と対戦しますが まだまだ気持ちは若い上林!若い者には 負けませんからね!!


頑張ります!


チケットお問い合わせmalcriakymon@excite.co.jp
  at 18:58 | Comment(3) | Aky

9・9新木場■キャットファイト全対戦カード決定!【ローション/水鉄砲/追い剥ぎ/デスマッチなど】

2011年9月9日(金)
CPE PRESENTS
どきッ!女だらけのキャットファイト祭2011
わくわくお下品熱帯夜・秋の祭典スペシャル-
開場18:00/開演19:00
@新木場1stリング(東京)
※写真撮影自由

★全試合ノーロープ(リングのロープを全て外した状態<メインイベントを除く>)で行います。
http://youtu.be/eisyMwCYW1E

【全対戦カード決定!】
◆第1試合◆
◎S女性vs男4対4綱引きランジェリーマッチ(各5分1本勝負)
福山理子&押野愛子&キラ☆アン&SCわか vs ばってん多摩川&遠藤マメ&マグナム大江戸&ピンクタイガー
└全選手ランジェリー姿で戦うシングルマッチ4本勝負。【くじ引き(綱引き)で対戦の組合せを決定する。】股開き3カウント・ギブアップ・レフェリーストップにより決着。

≪LIVE≫
◎愛宮れいLIVE(5分)

◆第2試合◆
◎アイアンマンビキニキャッチレスリング(3分3R勝負)
ラメイダー vs 鳳華
└選手はビキニ・裸足で闘う。3分3Rフルで闘い、相手より多く『押さえ込み』をとった方が勝ちとなる。

◆第3試合◆
◎敗者陵辱罰ゲーム!追い剥ぎハンディキャップマッチ(15分1本勝負)
尾崎ミナ&ちあき vs 佐野直
└相手のコスチュームを全部脱がしたら勝ち!の追い剥ぎルール採用。ただし女性チームは佐野直選手から3カウントフォールをとれば勝ちとなる。敗者は陵辱罰ゲーム。

≪LIVE≫
◎ひなた あみ(ex.Rabbit`sあみ)LIVE(5分)
◎桃杏めるLIVE(5分)

◆第4試合◆
◎水責め発射バトル(3分3R勝負)
森崎愛 vs アップルみゆき
└お客様は選手のあらゆる部分に水鉄砲を発射出来る。水鉄砲は当日配布(限定数)もしくは持参可能。ただし中身は「水」のみ。

◆セミファイナル◆
◎ローションキャットファイト(3分∞R勝負)
ディジーマイン vs 夢子
└ローション50リットル使用。顔面騎乗3カウント・全裸追い剥ぎ・ギブアップにより決着。

◆メインイベント◆
◎ボブワイヤーボード・ミクスドストリートキャットファイト(時間無制限1本勝負)
大仁田厚&ミスモンゴル vs 矢口壹琅&ヘイリー・ヘイトレッド
└ボブワイヤーボード(有刺鉄線の板)2枚をリング内に設置。レフェリーが特に危険とみなしたもの以外全ての反則が認められる。場外カウントは無し。

実況/山本雅俊(ヤマモ)
解説/山田ぶぅ
リングアナ/鈴々舎馬るこ
レングリポート/印度の林檎
ラウンドガール/SHIN-YONG(シニョン)
レフェリー/アイアンマン西田ほか
和太鼓/ビリーT
セキュリティー/竹嶋健史
____________________

[チケット]
◎VIP席(最前列・非売DVD付)¥10000【完売】
◎SS指定席(2列目・非売DVD付)¥8000【完売】
◎RS指定席(3列目)¥6000【完売】
◎一般指定席(ひな壇席)¥6000【残少】
◎立見(当日のみ販売)¥5000
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます
※18歳未満入場禁止
※写真撮影自由(動画撮影禁止)

--------------

[前売りチケット取り扱い]
◎e+イープラス(お近くのファミリーマートなど店頭で直接購入できます)
▼パソコンの方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002027588P0030020P0006

▼携帯の方はコチラからどうぞ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002027588P0050001P006001P0010165P0030020?uid=NULLGWDOCOMO

◎電子チケットぴあ
Pコード:818-902
※お近くのセブンイレブン・サンクス・サークルK店頭で直接購入できます

◎店頭販売
◆バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
◆バトル新宿店 03-5339-8606
◆チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
◆スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515

◎イベントに関する問い合わせ
└090-8649-8861(CPE SPACE)
  at 12:55 | Comment(0) | Aky

2011年08月18日


image.jpg久しぶりに親子丼♪
あまり お豆腐も好んで食べなかったけど久しぶりに食べたら美味しいね!


写ってないけど野菜の お味噌汁も。


栄養のバランス大切(^o^)v
  at 03:21 | Comment(0) | Aky

2011年08月16日


image.jpg最近納豆(引きわり)にも はまっています。最近外食ばかりだったので自炊に戻します。
海藻類も好きなので バランス良く。やっぱり お家で食べるご飯が1番ね!高タンパク低資質野菜強!!
  at 01:37 | Comment(2) | Aky

2011年08月15日


【レイナ】8月20日(土) 関内ラジアントホール 19:00 開始 チケット問い合わせ malcriakymon@excite.co.jp まで!!
  at 21:09 | Comment(0) | Aky
spacer.gif