2011年08月15日


2011081417380000.jpg2011081417470000.jpg最近ナンに はまっています。


先日行ったお店のナンも なかなか美味しくてナンが来たらがっついてしまいノーピクチャー(;´∩`)

美味しくてナンのお店知っていたら教えてください!!
  at 19:20 | Comment(2) | Aky

2011年08月14日


2011081410190000.jpgレイナ 東部フレンドホール大会 ご来場いただき ありがとうございました!!

今日は 寝坊した挙げ句に 電車を乗り間違えた 広田さくら選手の携帯をアップします。

液晶割れていますね…
変な管出ていますね…


爆発しないのかしら?


こんなに あからさまに壊れている携帯を威風堂々と使っている広田選手…嫌いじゃないす!


好き♪(´ψψ`)


自分がある人って良いよね〜。
  at 18:33 | Comment(2) | Aky

2011年08月13日


2011081123170001.jpgコメダデビューしてから2連戦。
連日のシロノワール!!
素敵な喫茶店ですね♪


数日間食べ歩きしていましたよ。
近々食べログUPします!!(´ψψ`)
  at 13:48 | Comment(0) | Aky

2011年08月10日


NEC_1616.jpg2011081013470000.jpg久しぶりの取材とCPE代表と9月大会の打ち合わせ。取材中の写真を見ると私、めちゃくちゃ偉そうね(;´∩`) ったく、私は何様だよっ!!
代表に 大好きな牛タンをご馳走に なりました♪
もちろん麦御飯お代わりしたよ(´ψψ`)


ご馳走様でした!
  at 15:42 | Comment(5) | Aky

2011年08月09日


2011080720160000.jpg2011080416530000.jpg2011080712230000.jpgヤバイ…

まぢ楽しかった。

北都のメンバー最高。

皆、所属ではないから なかなか一緒にならない人もいるけど息がピッタリ。

10日も一緒に御飯食べて、お風呂入って、寝て、プロレスしているから家族みたいな感じ。いや、家族より一緒に いるよね、24時間×10日…ほぼ一緒(笑)
大矢さん以外、皆後輩だから 弟妹みたいに可愛くてね゜+。(*′∇`)。+゜ あ、中條さんもタフで愛らしい方!!


今シリーズは 梅沢選手と中條さん&レフリー君に 癒されました!


お疲れちゃん。
  at 19:19 | Comment(3) | Aky

2011年08月07日


2011080712380000.jpg2011080717040002.jpg2011080716290001.jpgいや〜暑かった〜今年一番の正念場だった…


未だに熱中症気味(@゜▽゜@)

そして試合後のsquall!!
す〜っと涼しくなりました。


可愛いポニーちゃん達も見れたし七時間かけて札幌へ帰ります!!


差し入れにいただいた北海道限定エゾエース!!これとユンケルめちゃくちゃ効きました!!本当に助かりましたm(__)m お陰様でハードスケジュール、のりきれたぜ!
  at 17:34 | Comment(6) | Aky

2011年08月06日


2011080614310001.jpg2011080614310000.jpg本日も出発の儀式を滞りなく済ませた 中條さんとレフリー君。
  at 16:13 | Comment(1) | Aky

2011年08月05日


2011080508240001.jpg2011080508260000.jpg当別大会へ出発前に レフリー君と もっ君に 会って来ました!!

中條さんは レフリー君を溺愛しています!(笑)
  at 15:50 | Comment(3) | Aky

2011080416530000.jpgご来場いただき ありがとうございましたm(__)m


本日も当別大会 宜しくお願い致します!!

そろそろ出発です!行って来ます!!
  at 08:05 | Comment(2) | Aky

2011年08月03日


近郊の皆様お待ちしています(^-^)v

北都プロレス恵庭大会


at夢創館(島松駅そば)

前売りは高校生以上2000円
PM 7:00 スタート


チケット お問い合わせは malcriakymon@excite.co.jp
  at 19:04 | Comment(2) | Aky

2011年08月02日


2011080210420000.jpg2011080211170000.jpg2011080213400000.jpg奉納プロレス、無事に終了致しました!
ありがとうございます!



お祭り一色で街が賑わっていました\(^o^)/ワッショイ!!


中條さん赤くて可愛い♪
  at 21:45 | Comment(2) | Aky

2011年08月01日


2011080112400000.jpg2011080112480002.jpg絶景。
  at 23:37 | Comment(2) | Aky

2011073116530002.jpg2011073120250000.jpg2011073122030000.jpg阿寒大会無事に 終わりました\(^o^)/
ありがとう ございました。

宿泊先でバーベキューに 針治療。

風呂馬でハプニングがありましたが…(-_-;)

鶴まで見れたので良い1日でした!!
  at 02:25 | Comment(2) | Aky

2011年07月30日


ごめんなさい〜。

なので こちらで!


☆屍淫さん
(Тωヽ)巡業前に ネイル剥がれちまった…




☆Kさん
また お会いできるなんて\(^o^)/わ〜い! お待ちしていますね!
  at 20:25 | Comment(0) | Aky

2011073012530000.jpg2011073013000000.jpg2011073012520000.jpg朝に 北海道入りしました!!


そして移動中。



コメントレスしようと思ったら書き込みエラーに なるΣ( ̄□ ̄;) ごめんなさい時間おいてレスしますね!!
  at 13:20 | Comment(3) | Aky

2011年07月28日


2011072700340000.jpg夏のタッグチャンピオン揃い踏み。西瓜切ったら色見が もっと鮮やかだよね。

果物や野菜、日本が一番!! 農作物の技術凄い
  at 02:24 | Comment(1) | Aky

2011年07月25日


2011072423350000.jpg今回は 池田くんのお姉さんラーメン屋さんと ジンギスカンの だるま を満喫。

また今月末に 北都プロレス舞い戻ります!
  at 23:05 | Comment(2) | Aky

2011年07月24日


2011072400250000.jpg千歳モール大会初日終了。今日も 5時起きなのに バタバタして この時間Σ( ̄□ ̄;) ヤバい寝なきゃ…ヤバいヤバい。


今日も 頑張ります!


写真は実家の 空ちゃん。

マリーは 良い子で待っているかしら?
  at 02:18 | Comment(3) | Aky

2011年07月22日


2011072217240000.jpg朝こっぱやくに到着しました! が…相変わらず体調不良。そして札幌寒い!!(笑)


着いて携帯を2IN1に して おまとめ。すっきり。
それから北都プロレスの池田昌樹くんの お姉さんのラーメン屋さんに 母と行き、これから祖父母に顔を出して 早く寝ます。

明日の朝 激早なので 体調整えなければ!!
朝からイベント盛りだくさんみたいですわ!
  at 19:27 | Comment(6) | Aky

2011年07月21日


2011072101110001.jpg2011072117280000.jpgこんなばかり食べているよΣ( ̄□ ̄;) バテればバテる程 暑ければ暑い程、脂っこいの食べたくなる!!

変な体!


このえび玉重は レイナ事務所の定番お蕎麦屋さんメニュー!!

七割これ食べています!
  at 19:23 | Comment(2) | Aky
spacer.gif