2011年07月21日


2011072113290000.jpg
残念ながら食欲は戻って 来ましたが(笑)

体調が やはり優れません。明日の北都、北海道入りの準備等があったり大変だ。
そして道場に遅刻気味に向かっています。

あ〜レッブル様に頼りっぱなし。
利いているのか わかりませんが味で勝負です。
美味しいんだもん。
  at 13:40 | Comment(2) | Aky

2011年07月19日


レイナ板橋グリーンホール大会ありがとうございました。


外人勢が幅をきかせて来ました…勢いがあり、若くて血の気が多くて骨格がガッチリしているので 冒険が厳しい年齢で のんびりやの中肉中背の私は 相当頑張らないと やられちまうな。このままだと私の居場所が なくなる。
年の功で なんとかせねば(;´∩`)
  at 04:01 | Comment(3) | Aky

2011年07月18日


2011071623590000.jpg板橋グリーンホール 17:00開始!!
お待ちしています!


なんだかまた夏風邪ひいた。喉と咳。それに胃腸の調子が良くない。冷房も体に悪いので エアコンなしで頑張っている。汗だらだら(;´∩`)

寝込まないように しなければ!

昨日調子が悪いのでサムゲタン食べに行ったら…今日はサムゲタン終わりました〜と(-_-;)ガッカリ。
  at 00:45 | Comment(3) | Aky

2011年07月17日


2011071614060000.jpg2011071616200000.jpg2011071620430001.jpgMr.ポーゴ率いる暗黒街at伊勢崎

の〜んび〜り向かいました。時間に ゆとりがあったので パーキングで 日向ぼっこしていたら、カマキリさんが♪

何故か私の行く方向、行く方向に向かって来て怖いので鳥肌立たせながら写真取った(^-^;

暗黒街の様子を チラリと お見せしま〜す!
  at 02:59 | Comment(0) | Aky

2011年07月16日


晴れて良かった!
゜+。(*′∇`)。+゜久しぶりのMr.ポーゴ率いる暗黒街!行って来ます!
  at 11:31 | Comment(2) | Aky

2011年07月15日


2011071114570000.jpg お姫様みたいな顔して 可愛い過ぎる。いつも綺麗な顔だな〜と見とれてしまう。パーフェクトface!!
  at 12:37 | Comment(2) | Aky

2011年07月14日


2011071319410000.jpg2011071319440000.jpg体力回復しそう。
  at 00:56 | Comment(2) | Aky

2011年07月10日


NEC_1555.jpg今年も 辛い花粉、洗濯物が乾かない梅雨と山場を越えましたね。


一年なんて あっ!という間。


もう折り返しですよ。


思う存分夏を楽しもう。今年の夏は二度とないのだから。


なんだかマリー、白くなって来た。やだな、年取ってると思いたくない。
  at 10:11 | Comment(4) | Aky

2011年07月09日


2011070900040001.jpg暑いのに…

ぐったりしているのに…

こってりした物ばかり食べている。
  at 22:28 | Comment(2) | Aky

2011年07月08日


NEC_1561.jpg復活!と言っても全く嬉しくない復活。治まったはずの咳が再登場…いよいよヤバイよ…。
蕁麻疹みたいのも出て来て 大騒ぎ(笑)

なので体調不良だから、サムゲタンとケーキ食べてみた。


今のところ特に症状は改善されて いません。
  at 16:58 | Comment(4) | Aky

2011年07月06日


2011070612480000.jpg2011070612500000.jpg道場最寄り駅 近辺の駐車場で400円の駐車場を見つけて たまげていたら数歩行ったところに300円の駐車場を見つけて 更に たまげた!!

同じ日本なのに 同じ関東なのに…ついつい都内と比較してしまうなぁ(;^_^A
  at 16:47 | Comment(3) | Aky

image.jpg夏の水分補給は とても重要。
とくに道場内は サウナ状態で立っているだけで 汗だく。塩分は接種し過ぎるくらい食事で補充しているから大丈夫だけど(笑)


汗と一緒に流れ出てしまうビタミン類も上手く体に いれたいので 私はエコボトルにルイボスティを入れて練習に持参しています。

すぐ飲んじゃうけどね(^o^;) 元々味が大好きで、美味しいから飲んで いたのだけれど…ビタミンも含まれているし、なんだか代謝が上がる効果が あるらしい。 ほわ〜っと まろやかな味だよ゜+。(*′∇`)。+゜ 口当たりも良いよ♪

是非とも 御試しあれ!夏のお薦め飲料です。
  at 03:10 | Comment(3) | Aky

2011年07月04日


2011070411390000.jpg気持ちわかる。
ついつい何枚も撮ってしまう…同じ様な写真で同じではない!微妙に違うのだ!! かわい。
  at 23:00 | Comment(3) | Aky

2011070403530000.jpgマリーから お日様の匂い。マリー大好き。私の一番の宝物。
  at 05:11 | Comment(2) | Aky

2011年07月03日


2011070222430000.jpg大人のお子様ランチ お姫様バージョンを いただいて 来ました゜+。(*′∇`)。+゜ 幸せ。


最近試合後に 1人で 贅沢ディナーをする事に はまっています。頑張った体への御褒美。
おっきな荷物抱えて 美味しい御飯を食べると 怪我せず無事に帰れた事に ホッとするの。


前回は新木場終わるの遅かったから翌日に フラりと。

また次の試合後が楽しみ♪

っつーか、コメントレス付けたいの さっきからずっとエラー。そんなのばかり多くて(-_-#)苛々。
ごめんなさいもう少しレス待ってね!
  at 20:46 | Comment(2) | Aky

2011年07月01日


2011070116270000.jpg2011070122070000.jpg本日レイナ新木場大会 御来場ありがとう ございました!!


有り得ない失敗をしてしまいました!!

シューズ片方づつ違うの持って来ちゃったよ(//∀//) でもバレてなさそうだったからヨシッ!
だけど気持ち悪かったよ。

そして練習生のCPE 鳳華。頑張ってます!
  at 23:13 | Comment(5) | Aky

2011年06月30日


なんだか今日は だるいと言うか体が重いまま、道場に 向かっています。


咳も 治まった?と思いきや…完治まで あと一歩。
顔のかぶれは 少しづつ引いて来たので大丈夫そう。跡が残らないと良いな〜。

明日は 試合なので 軽めに調整しま〜す〜。
  at 12:30 | Comment(2) | Aky

2011年06月29日


2011062823240000.jpg2011062912330000.jpg暑いのに 脂っこいものばかり食べているな…


さてと…道場です。

道場最寄り駅のキヨスク。
閉まるのも早いのに 二度とも休憩が!!

なんも買えねーよっ!(笑)

では灼熱の道場に 入ります。(×_×)アチー
  at 12:43 | Comment(2) | Aky

2011年06月28日


NEC_1527.jpgなんだか気持ちは元気一杯なのに、ずっと咳が止まらなかったり、顔の左側が急に被れたり体調不良みたい(-_-;)

皮膚科と内科に 行かないと!!

やはり体は正直で あまり お肉食べたい!って思う事は 少ないのだけれども 体が欲すると言うか体力や免疫力を付けようとしている…そんなで 焼き肉が食べたくなり沢山食べて来ました(^.^)b


寝て 起きたら元気に なっていたら良いなぁ。
  at 03:40 | Comment(0) | Aky

2011年06月26日


あ〜なんとか 終わった安心しました(´Д`)

御来場くださった皆様 ありがとう ございました。
若干相手のペースに のせられたものの。

やっぱりねアメリカンプロレスって 面白い。

もっともっと追及したいな。
  at 15:13 | Comment(7) | Aky
spacer.gif