2011年06月24日


CPE初の開催となる、歌ネタ企画『CPE大文化祭』


出演は、CPEのキャットファイターはじめ、ラウンドガールや、実況の【山本ヤマモ雅俊】、レフェリーの【アイアンマン西田】、西口プロレス【ばってん多摩川】、ゲストに、元ミスマガジンの【ほしのあすか】や、ビーバップハイスクールでお馴染み【菊リン】など、計23組が激戦を展開する。
日頃、リングの上で熱い闘いを魅せる彼女(彼)らが、ステージ上の【ネタ】や【うた】で勝負する!

彼女(彼)たちの渾身の5分をとくとご覧あれ!!

※19:00からスタートで夜遅くまでやりますので、仕事帰りの「飲み」の感覚でお立ち寄りくださいませッ!(会場はドリンクも充実しております☆)
________________

【当日券は18時〜22時まで販売】

We are CPEキャットファイト2011 大文化祭
キャットファイターのネタと歌〜

▼日時 
2011年6月24日(金)
18:30開場/19:00開演 (22:30終了予定)

▼場所
WildSide Tokyo (旧新宿厚生年金会館前)
新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1 (03-5919-8847)

▼チケット
◎オールスタンディング(整理番号付)¥3000
※入場時に別途1ドリンクチケット(¥500)を購入いただきます。
※当日券は¥500up(18時〜22時の間販売します)
※写真撮影OK


【香盤(出演順)】
司会/AKy&山田ぶぅ

1.愛音ミク/うた
2.ビリーT/ビリーのカミングアウト
3.尾崎ミナ/うた
4.タイガー&桂(ピンクタイガー&マグナム大江戸)/漫才
5.houkaband(鳳華)/バンド演奏

6.かものなつみ/うた
7.カワマタキュービック(スタッフQ太郎)/漫談
8.ファイヤーガールズ/うた
9.アイアンマン西田/アイアンマン西田のどうでもいい話
10.あみ/うた

11.印度の林檎/ギター漫談
12.ラメイダーwith愛音ミク/踊ってみた
13.THOGO(CPE代表)/放送事故勃発
14.キラ☆アン/うた
15.山本雅俊/仕事

16.鈴々舎馬るこ/三味線漫談
17.明星4(BOKUKOU&ビーバップハイスクール・菊リン)/フリートーク
18.ほしのあすか/うた
19.ばってん佐野彦(佐野直&ばってん多摩川&見た目が邦彦)/漫才
20.桃杏める/うた

21.小泉千秋/うた
22.オンナノコ電力(夢子&SCわか)/コント
23.asfi/うた

【このイベントは?】
CPEに関連する【キャットファイター】や【プロレスラー】や【芸人】や【アイドル】や【レフェリー】や【リングアナ】や【スタッフ】などが「歌」や「ネタ」や「パフォーマンス」を披露する【文化祭】

【イベントに関する問い合わせ】
03-5919-8847 (WildSide Tokyo)
  at 11:31 | Comment(4) | Aky

2011年06月22日


2011062201080000.jpgあれ?さっきブログ更新したのに アップされていないから おかしいなぁ?と思い 送信歴見たけど…

ないΣ( ̄□ ̄;)

何故?

幻?

私、頭大丈夫か?

疲れていたのかしらね゜+。(*′∇`)。+゜


まぁいいわ。昨日は CoCo壱食べたの。
そして今日は ヘアマジックさんで髪の毛綺麗に していただきました♪

うれし(~_~)♪
  at 21:09 | Comment(4) | Aky

2011年06月21日


2011062018070000.jpg2011062018070001.jpg頂きました!

本当に 笹の匂いが しますね゜+。(*′∇`)。+゜美味しい。

ご馳走様。
  at 03:40 | Comment(0) | Aky

2011年06月20日


レイナ新木場大会 ご来場ありがとう ございました。 また交通事情のアクシデントの為に タイトルが流れてしまった事を深く 御詫び申し上げます。

次回こそ TLWの防衛戦したいです。
  at 02:45 | Comment(2) | Aky

2011年06月19日


12:00より 試合開始!

数日前から咳が止まらないので薬を購入。

と、ここまでは順調。
普通に咳止め買えば良かっのに漢方系に手を出したら…体に合わないのか飲んだら激腹痛(ToT)

無駄な買い物な上に 腹痛まで巻き起こすミラクル。
現実維持というか、悪化したまま眠れず現在に至るところです(。・ω・。)ナンダコレ。

今日はレッドブルの出番かしら。とにかく、とにかく頑張るから!来てー!!

お待ちしております(^o^)v
  at 09:01 | Comment(0) | Aky

2011年06月18日


文章で思いを伝えるのって難しい。書き方1つで読む側を不快にさせたり 下手したら人を死に追いやったりも 出来る。
拳で体に傷付ける事はアウト。では筆で心を傷付けるのはセーフなのか…。

限りなくグレーzone。

私は ブログやTwitterなど公式で不特定多数に見られる所で文章を晒す時は とても気をつけている。
人を不快な気持ちに させぬ様、間違った事を伝えぬ様、人を傷つけぬ様に。

それでも到らない事 だらけ。

言葉を書くプロの方は 本当に大変だと思う。
とても尊敬していて昔から お世話に なっているライターさんがいる。

その方は 私的観点から批判もするけれど 批判だけではなく必ずフォローが入る文章を書く方で そこに文章を書くと言う事に愛情とポリシーを感じる。
どんな取材対象に 尊敬の念やら感謝しているで あろう事が 素人の私にも伝わって来る。まさに プロフェッショナル。
この道で ずっと食べて行っているのだから あたり前かも しれないけれど一流の深みを感じる。
批判も叩くだけなら ただ取材対象への筆に よる攻撃でしかない。
それを第三者から見ても 全く嫌な感じを させなく文章を楽しめる。やはりプロしか出来ない事だと。


そこに引きはあるのかもしれないけど、度が過ぎる程、私生活を切り売りしたり人が嫌がる事も自分さえ良ければネタにするとか本当に浅ましい。自分にとってはネタかもしれないけど相手に取っては必ずしもネタではない。そこの折り合いを付けて上手く面白く深みのある作品を仕上げるのがプロであって好き勝手を書くなら素人でも出来る。


一方的な発信の言葉の責任は非常に重い。という事を最近身に 滲みて感じた事が あった。自分でプロと認識しているなら自分が生み出した言葉に責任取れ。と。


そしてプロフェッショナルの定義とは?とは 何だろう。私は 一度でも その道だけでご飯を食べた事の ある人の事だと思っています。
毎日それしかなくて それだけやって1日を過ごす。そんな経験がなければ その道の厳しいさや愛情、大切さやリスペクトする気持ちが わからないと思う。

それがないと、なんだか薄っぺらい感じの自己満足な感じがする。


ただ揉まれるだけが良いとも思わないけど、意味のある苦労をする事で 周りに感謝しながら好きな道に進める有難さを感じる事が 出来るのだと。


幸い揉まれる機会を与えられた。厳しかったし辛かった。でも、その分、人の痛みや支えられる有り難さ、今尚、プロレスやり続けられている現状がある。
大切な仲間が 沢山。その仲間のお蔭で今の私が成り立っている。

仲間の敵は私の敵。
私の敵は仲間の敵。
ってくらいの気持ちの自信がある。

若い頃そんな環境で 育てられた私は幸せだ。


言いたい事を 詰め込み過ぎて まとまりのない長文に なってしまいました、ごめんなさい。


最後に 人を売ってまで自分の仕事の肥やしに するのは私の美学に反するので非常に許しがたい行為である。
  at 19:31 | Comment(2) | Aky

2011年06月17日


NEC_1513.jpgNEC_1507.jpg2011061513130000.jpg雨降ってますね…
古傷が痛みます…(--;)

そして風邪拗れて 咳が酷い。

かれこれ4、5日 経過してるけど治るのかしら。
声は だいぶ出る様に なったけど。

食欲は あるので滋養。
  at 10:06 | Comment(2) | Aky

2011年06月14日


2011061412530000.jpg2011061415230000.jpg先日に やったばかりのネイルが取れて来たので ネイルの お直しと脱毛に 行ってきた。

駅で生メロンジュース飲んで お気に入りのピザ屋さんsbarroで 待ち合わせ中。

ここのピザ屋さん、プエルトリコで よく食べていたデリバリーピザに 味が似ていて 懐かしくて大好きだわ。

あ〜プエルトリコの仲間は元気かな。

ビーチ、お日様、バー、ディスカウントショップ、IWAのスタジオ事務所に アリーナ。

帰国したばかりの頃は 頻繁にプエルトリコの夢見ていたなぁ。寝ぼけてプエルトリコに帰らなきゃ!と 思って起きてた。

縁が あって あそこで生活できた。前世は プエルトリコに関わる何か していた様な感じがするよ。
多分プエルトリカンでは なく、仕事でプエルトリコに関わる何かをしていて プエルトリコに魅了された諸外国人な気が…(笑)

私の妄想だけどね。

何れにせよ、victorの お墓参りには 行かなくては…。

待っていてね!
  at 16:27 | Comment(7) | Aky

2011年06月13日


2011061318390000.jpgお土産 いただいた。
見た目、たくあん?って 思ったら 高級チータラみたいな感じで激うま!

止まりません!

ご馳走様です♪
  at 22:13 | Comment(3) | Aky

2011061311260000.jpg昨夜から気分が 優れず気持ちが悪い。
とりあえずレッドブル飲んで 道場へ向かって いますが ムカムカが酷い。
  at 12:23 | Comment(2) | Aky

2011061015420000.jpg2011060921000000.jpg美味しかったよ。
久しぶりのパン。


そして かつやさんのエビフライ丼。
私 ヒレカツは なんとかいけるけど、実は トンカツが苦手で…(--;)


エビフライ立ってたよ(笑)
  at 01:20 | Comment(0) | Aky

2011年06月10日


NEC_1495.jpgNEC_1491.jpgどうして こんなに 可愛いのかしら?


仕草も ずるい!

こんなん見たら骨抜きに される!(--;)
  at 22:57 | Comment(4) | Aky

2011年06月09日


2011060801330001.jpgNEC_1477.jpgNEC_1476.jpgここ数日、ご馳走に なりっぱなし。

本当に 有難いです。

食べるの大好き♪
  at 03:10 | Comment(5) | Aky

2011年06月07日


NEC_1465.jpgNEC_1473.jpg今日は 移動が大ハード 何時間電車に 乗るの?
今現在、東京→千葉→横浜のところ。

道場 湿気で ムシムシしていたよ。皆スパーリング頑張ってたよ。
皆の集中したキリッとした顔が 好き。
  at 17:06 | Comment(2) | Aky

2011年06月06日


うっかり告知遅れました!


自由が丘FM 矢口壹琅の『 i の言葉 』6月6日(月曜日)21時〜22時30分(U−STREAMで生放送&自由が丘FMにていつでも観れます)私、21時過ぎから15分くらい出演予定です!
  at 18:41 | Comment(0) | Aky

2011年06月05日


NEC_1447.jpgNEC_1452.jpg宮城県岩沼市に行って来ました。
会場の周りは 穏やかだったけど すぐ裏が仮設住宅でした。

何よりも広場には 沢山の人が集まり沢山声援を送ってくれて 泣きながら元気もらったと喜んでくれる方々。
仮設住宅からプロレス観に来て 家もなくなったけど生きていたから こうやって またプロレスが観れる来てくれて、ありがとうと泣きながら握手してくれた お婆さん。
仮設住まいで 持ち物なんて 少ないはずの中で 茶色い小さなエコバックに サインを頂戴と言われました。
サインに【また来るね!】と書きました。

頑張っている人に これ以上 頑張ってくださいとは言えない。

だから また来るね!としか言えなかった。

辛い お話をハンカチで涙を拭いながらしてくれた。 私は 歯をくいしばって上を向いた。
私は、元気と希望を与えに来たから泣いたらいけないと思った。
そして今日は涙の目立たないマスクウーマンで 良かったとも思った。

被災された方の笑顔を観て プロレスで こんなに辛い極限にいる方々を元気に させる事が出来た。
プロレスが出来ている人生が本当に幸せ。


そして 生きてさえいれば いつかは絶対に笑える。人は強い!という事を教えてもらいました。


被災地の方々が1日でも早く 震災前の平穏な日常が戻りますように心から深く深く願っています。
  at 18:41 | Comment(6) | Aky

2011年06月04日


本日ラジアントホール大会、御来場ありがとうございましたm(__)m
豊田さんが凄い!凄すぎる!!まさかの立て続け豊田さんだったので気合い入れて、いたのですが…
やはり気合いだけでは吹き飛ばされしまいました!
ダメダメです。


そして腰と膝負傷しました(T_T)ボロボロ
膝やったのは久しぶりです。
そして宮城に、これから向かいます!バスの集合場所へ!!


電車座れてラッキーと思ったら、目の前に妊婦さんが…こちらも杖付きたいくらいだけど誰も席譲らない…はい…かっこつけました…けど…嬉しそうに座ってくれたから良いか…(∩∇`)


【プラムズハート】女子プロレスチャリティー試合開催のお知らせ

■2011年6月5日(日)13:00
女子プロレスチャリティー試合
宮城県岩沼市総合体育館前広場

観戦は無料です。
女子プロレスを4試合行います。
女子プロレスを通じて沢山の元気を届け、復興に向かって少しでもの励みになれればと思います。

参加予定選手:神取忍、尾崎魔弓、アジャコング、ダイナマイト関西、永島千佳世、カルロス天野、加藤園子、小松奈央、井上貴子、アイガー、輝優優、AKINO、中川ともか、DASHチサコ、仙台幸子、水波綾、花月、藤本つかさ、星ハム子、広田さくら、杜野都、ラ・マルクリアーダ
雨天中止(小雨決行)
お問合せ:OZアカデミー事務局03-5926-3491
  at 23:06 | Comment(4) | Aky

NEC_1441.jpgNEC_1442.jpg今日は 新宿に 用事があったので すたんりークラブ→みさえちゃんの お店に行って来ました。

何気に 翌日が レイナ 関内ラジアントホールで試合なので そこそこ控え目に。

久しぶりにウインガーさんに会えたし、みさえちゃんにも会えたし嬉しかった♪

夕方、お家で ご飯。いただいたアスパラをバター炒めに。激うまでした!
後は 作りおきした物やら 練り物。お年寄りのご飯みたいね(笑)
  at 03:42 | Comment(5) | Aky

2011年06月03日


NEC_1432.jpgNEC_1435.jpg先日 野菜ラーメンを食べたら何故か レンゲが2つ…w(°O°)w 店員さんが パッパラパーの お店なので(笑) いつも 苛々しちゃうんだけど…不可解なダブルレンゲ。嫌がらせかな?(笑)


事務所に行くと会長が いつも 蕎麦屋さんから出前取って くれるの♪

今日は 海老玉丼、めちゃくちゃ 美味しかったわ〜。
  at 02:44 | Comment(3) | Aky

2011年06月02日


NEC_1417.jpg昨日も やりました…


食べ過ぎ…と思いつつ、食べながら 道場に向かっています。

やっぱり道場は 遠いなぁ…。
  at 11:51 | Comment(3) | Aky
spacer.gif