2011年06月01日


NEC_1399.jpgNEC_1411.jpgヤバイ…
御飯が 美味し過ぎる。

ラーメン大盛り?
焼き肉 何人前食べたのだろうか…?

そろそろ気を付けないと。
  at 02:49 | Comment(7) | Aky

2011年05月30日


NEC_1396.jpgダメージを補う為に 大好きな【ひもの屋】さんへ。
昨日は 頭痛が酷かったけど今日は だいぶ調子が戻った。

今 二時間半かけて道場に 向かっています(;´∩`)とおいーよー!
  at 11:32 | Comment(3) | Aky

2011年05月29日


NEC_1394.jpgありがとう ございました☆
豊田さんの威力とヘイリーのパワーに 驚愕。


未だ体にダメージが残留。
何か精のつくものを接種しなければ!!
  at 22:06 | Comment(5) | Aky

2011年05月27日


NEC_1337.jpgNEC_1338.jpgねぎしで牛タンを 頂いて マエケンさん監督の映画を観て来ました!!


オムニバスで3話。


生々しいリアルな感じで 気持ちがモヤモヤします(笑) 解るような解らないような 単純で深い感じの印象でした。


約二時間弱、目が離せませんでした。とても面白かったです(´∀`)

都内は今日までなので 是非観てください!!
  at 00:20 | Comment(2) | Aky

2011年05月25日


NEC_1306.jpg最近のお気に入り。大好きなハーブスのストロベリータルト。
  at 04:03 | Comment(3) | Aky

2011年05月24日


NEC_1293.jpg久しぶりに マリーのサービスショット!!


可愛いすぎるー(;´∩`)
  at 03:34 | Comment(3) | Aky

2011年05月23日


NEC_1294.jpgレイナの若手を連れて お邪魔して来ました♪


おもいっきり笑わせていただいたり、思わずウンウンと頷いてしまったり…


前回もプロレスラー仲間と観に行かせて いただいたのですが、皆声を揃えてプロレスと共通するものがあると…


とても勉強に なりました。

が…この若い子達には まだまだプロレスと照らし合わせたりとかは 出来ないので 無邪気に素直に 楽しんでいました(∩∇`)


まぁ、私も この年齢の時は パッパラパーで このこ達よりボーっとしていたなぁ。


とにかく、楽しかった。深く見ても 見たままでも楽しかった!!


また観たい!!



帰りに 皆で ペチャクチャ お喋りしながら 御飯。 17歳がいるので あまり遅くならないように気を使う(;^_^A


川野の お母様は38歳らしい…(◎-◎;) 私…お母様の世代?


そうだよね、私も17歳で この世界に入ったので…そう、私が入門した時、川野&石橋は 赤ちゃんだったんだよ!!(笑)
凄い事だ!人間が こんなに大きくなる間、プロレスやってたんだ私…。

ん…時流…って 凄いなぁ。


この子達は、まだまだ未熟で 教えて行かなければ行けない事が沢山あって 怒ってばかりいるけど 私も若い頃に 忘れてしまった事や 学ばせてもらう事 沢山あるなぁ。


初めて会った時から この子達に プロレスの技術よりも、礼儀や常識の何処から何をどう教えたら良いか頭が痛いかったけど 接する事が多くなると可愛くて仕方ないと思う事もしばしば。


今後の私の課題は この新人類との調和かな…(;´∩`)


東京03さんに 元気を貰ったから 私も頑張って 人に元気を与えれる人に なろーっと。


充実した1日でした!
  at 00:48 | Comment(3) | Aky

2011年05月21日


NEC_1289.jpgNEC_1286.jpg長野、カニキング興行参戦させて いただきました。
久しぶりに 長野に行きました。出発が早かったので時間調整でのんびりパーキング寄ったりで ぷっちドライブ気分も味わいました。


そして この時期の名物、つばめさんの 子育て。

パーキングの あちらこちらで 巣を作り、一生懸命子育て。

ん〜微笑ましい…。

あんな小さな体で無心で、ただひたすら堕落する事なく一生懸命生きているんだなぁ…
人間は誘惑が多く、また誘惑に負けてしまう事も しばしば。

つばめの巣を見上げながら色々と考えさせられた。

もっと一生懸命に 人生を大切に生きようっと。
  at 22:38 | Comment(2) | Aky

image.jpg石橋とカニキング興行に 向かっていま〜す!!
  at 10:03 | Comment(4) | Aky

2011年05月18日


NEC_1270.jpg地獄も地獄、滅茶苦茶痛かった…
こめかみ近辺で ガッツリ縫われていたから 大変(-ロ-;) 呻いてしまったよ、これが悶絶か…


痛いの終わって安心したら お腹空いたよー。


今日は食べたかったラーメンを。

お味は…うん…普通。
  at 17:13 | Comment(4) | Aky

NEC_1266.jpgNEC_1269.jpgわーなんか今日の1日。
こんなだよ。

道場で練習していたら 覗いて行く人が ちらほら。

そんな中、素敵なゲスト。
わんこちゃん。♀なんです(´∀`) 可愛い〜の 本当に 覗いていくの。散歩の行きと帰りに(笑)


プロレスラー犬として スカウトしようかね?(笑)


ほのぼの〜♪
  at 02:04 | Comment(3) | Aky

2011年05月17日


私とベルト掲載を掲載してくれたみたい!


嬉しいなぁ♪


http://topropebelts.com/gallery/womens-championship-belts/total-lethal-wrestling-womens-title/
  at 05:25 | Comment(5) | Aky

2011年05月15日


NEC_1255.jpgNEC_1253.jpgNEC_1254.jpg一言…


壮絶でした。生まれて初めて 頭縫いました。

そして人生で二度目の救急車。


抜糸は 水曜日。痛そうだなぁ。
  at 22:46 | Comment(5) | Aky

レイナ新木場大会終了致しました!!




試合は なんだか恐ろしい程バテたけど ヘイリーがデカイから?

なんか違うな…

やっぱり血がまだ再生されてないのかな。 胃がムカムカして食欲がないから余計栄養行かないんだな…。
今日はレッドブルで なんとか のりきれたけど だるさが半端ない。


でもやはり異国のレスラーと試合するワクワク感は 堪らないね。
  at 22:43 | Comment(9) | Aky

2011年05月13日


NEC_1237.jpg昨夜、頭をばっくり切ってしまい血が止まらなくて 救急車。

ど貧血に なり8針縫いました(T_T)
救急って言っても救急車来るの遅いし、受け入れ先の病院も なかなか決まらないし、決まってからも 待ちで 家に着いたのが朝方4時…。


ん〜動脈血が切れていたらしく血が止まらなくて死ぬかと思った。頭にした麻酔注射が激痛(/_\;)

踏んだり蹴ったり。

残務整理がある中、ずっとTHOGO代表が付き添ってくださり心強かったです。


皆にも心配かけちゃったな…。

とりあえず復活です。
御心配おかけしました!もう大丈夫です。

一つ心残りなのは救急隊の方に【ありがとうございました】と お礼を言えなかった事です。

どうか感謝の気持ちが伝わりますように…。
  at 14:48 | Comment(5) | Aky

2011年05月11日


12日は ありがたい事に完売となりましたm(__)m



キャット番狂わせッ!ぴんくらばぁFIGHT 2011
『魅せたい7つのキャットファイト』

▼日時
2011年5月13日(金)
開場18:00/開演19:00


▼会場
新木場1stリング
(03-3521-1015)
東京都江東区新木場1-6-24
※飲食売店あり!

▼試合カード(全7試合)
◎敗者罰ゲーム!ランジェリーキャットファイト
ディジーマイン vs タイガー愛子
└選手はランジェリー(下着)姿で闘う。股開き3カウント・ギブアップ・レフェリーストップにより決着。敗者は罰ゲーム。
※ディジーマインはこの日がデビュー戦。

◎ビューティフルアートビキニバトル
森崎愛 vs キラ☆アン
└選手はビキニ着用で闘う。ビューティフルアート(試合のクォリティーやセクシー度(お客さんの需要)重視)ルール採用。

◎ノーロープ・ボブワイヤーボード・ハードコア・キャットファイト
シャッターチャンスわか vs AKy
└ボブワイヤーボード(有刺鉄線の板)をはじめ、あらゆる公認凶器をリング内・外に設置。レフェリーが特に危険とみなしたもの以外全ての反則が認められる。

◎ローションMIXバトル
ラメイダー vs 遠藤マメ
└ローション60リットル使用。顔面騎乗3カウント・ギブアップにより決着。

ほか全7試合予定
【全試合カードはコチラ】http://youtu.be/wowSd-hBH-k

実況/山本雅俊(ヤマモ)
解説/山田ぶぅ
リングアナ/鈴々舎馬るこ
レングリポート/印度の林檎
レフェリー/アイアンマン西田ほか
◆全試合ノーロープ(リングのロープを全て外した状態)で行います。
※18歳未満入場禁止。写真撮影自由。



Cat Panic Entertainment(CPE)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-31-3-609号
0120-105-434/090-8649-8861
http://www.catpanic.com/
  at 20:19 | Comment(2) | Aky

昨夜突然のメール。

凄く久しぶりのメール。

開くと田中将人さんから。
【チャンピオンに なったんだって?初めてか?おめでとう!】って。


ミス・モンゴルでもAWFを保持している事を伝えると…

【凄いじゃん、頑張ってるね】と。


田中さんからのエールが めちゃくちゃ嬉しかった。
自分が練習生の糞ガキの頃から面倒を見て いただいている先輩なので 本当に嬉しかった。

そして改めてベルトを巻くという重みを感じ取った。
  at 19:12 | Comment(3) | Aky

2011年05月09日


レイナ旗揚げ 新宿大会に御来場くださった皆様、ありがとう ございました。

色々考えるところが ありまして、今は上手く言葉で 表せないので 筆が進んだ時にでも 書かせてください。


今の気持ちは とりあえずホッとした。かな。


ありがとう ございました!!
  at 02:18 | Comment(6) | Aky

2011年05月08日


NEC_1214.jpg本日ご来場くださった皆様、ありがとう ございました。
また、ブログのコメントありがとう ございます。全てに レス付けられず申し訳ありません(/_\;)


昨日の試合は久しぶりに なんだか緊張してしまい、カッチンカッチンでした。 もちろん初対戦でベルトが懸かっていると いう事もありますが、セミファイナルというプレッシャーの方が大きかったかも しれません。
なかなか自分のペースを掴めず、序盤は、なんだか調子狂っていました。


久しぶりに ジャベを何個か出したな…


色々悔しい。勝敗だけではなく、プレッシャーに呑まれてしまったり、せっかくのチャンスなのにベルトに対する自分の執着が試合中足りていなく、終わってから とてつもなく悔しくなる。

エンジンがかかるのが いつも遅い。

だからチャンスの波に のれない。


気持ちを切り換えて 今日のレイナのタイトル戦に 挑む。


全く未知の選手と戦うのは怖くて不安だけれど…その数倍楽しみでもある。

今度こそ、チャンスは逃がさない!!


試合前に AYUMIを挑発しようと AYUMIポーズを決めたけど間接が堅くて 彼女のように 出来なかった…これが全ての敗因の元だったのか…?(´Д`)
  at 01:16 | Comment(4) | Aky

2011年05月06日


2011042819090001.jpg明日から気を抜けない2日間。



今日は 溶ける程眠りたいと考えている。
  at 20:44 | Comment(6) | Aky
spacer.gif